人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔はよかった・・・
by BoBonchu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


危険なバイブレーション

俺とお前でダブル・アクション
ボンチューや。


今週のGvは、犬屋城を攻めることになった。
流石に2周完全防衛をされたとなっては
他Gも黙っていないようで、
うちのほかにも
九尾・SOS・LT・GR・アルカナといった
強豪G達がきていたぞ。


危険なバイブレーション_f0107520_13492311.jpg



乱戦状態だったんで
ゴミきら以外のG同士でぶつかり合うこともしばしば。

上はミヤマがEMCしたんで
俺らも戦力整えておこうかとEMC開始したら
呼ばれてきたSOSのcmpにぶち殺されたという事があったんだが
ミヤマがわざわざ謝罪してくれたっというわけさ。
義の男・ミヤマ、後のUrdrを平和に導く勇者の一人である。


危険なバイブレーション_f0107520_13545781.jpg



犬屋城の恐ろしいところは
なんといっても防衛線を張られた守護石前であろう。
今回も多くのGが、ここで立ち往生をくらっていた。
犬屋軍の放つ弾幕に足止めされてるところに
武将すまりんがつっこんできて後衛をかき回され、撃退される
バッドエンディングや。


そこで今回我々は、
相手の弾幕外から
全軍で速度Pをつかって突撃する作戦を決行。
これがうまくいき、犬屋軍の懐にはいることができたのである。


他Gもガンガン攻めていたので
守護石を破壊した。
しかし、隙をみて修復されていたもう1つの守護石に
防衛線を張られたときは、焦ったが
なんとか破壊できたようで、
舞台はバリケード戦へと移る。


以前第2バリケで驚異の粘りを見せられたが、
今回は第1・第2バリケはすんなり破壊されていた。
まぁあんだけの数に攻められたらたまらんわな。


第3バリケ前でちょっとグダグダしちまったけど、
突破していよいよエンペルームへ。
ここで異様に粘られて大変だったわ。
が、アルカナが落としたようで
その後レース状態となったのである。


難攻不落の犬屋城を攻略した
皆の顔には笑顔があった。


危険なバイブレーション_f0107520_1485816.jpg



その後、俺達はVF4へと向かった。
GRが防衛しているとの事だったんで
攻めてみたが、転戦したようだ。


その後空き巣のB1、手薄なC5、C1を確保し
4砦という結果に終わった。


危険なバイブレーション_f0107520_1493171.jpg



フウゥーーーーーーーーー
犬屋攻めは毎回お祭り騒ぎやでほんま
by bobonchu | 2009-04-20 14:13
<< 夢で逢えたなら カーニバルだよハンニバル >>