昔はよかった・・・
by BoBonchu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ギロチンクロス スキル評価

イーカンジ無敵にススメ
ボンチューだよ^^


個人的にチンクロスキル評価をする。


ハルシネーション ☆

反動がでかすぎる。
効果も大きいんだけどねぇ
効果も半分反動も半分にしたらかなり良スキルになるかも・・・
WP防衛突入時にでも使って見たい


新毒 ☆☆☆☆☆





クロスインパクト ☆☆☆


いい感じだけど
殴りまくったほうが強い気がするんだよなぁ


ベナムインプレス ☆☆☆☆☆





クローキングエクシード ☆☆☆☆☆


神isGOD


ポイズニングウェポン ☆☆☆☆☆


おめぇがNo1だ


ファントムメナス ☆☆


スーパールアフ


ダークイリュージョン ☆


駄目だぁ~


ポイズンスモーク ☆☆


前提の割りに効果範囲持続時間成功率全てが微妙すぎる・・・
Urdrじゃ駄目だ


カウンタースラッシュ ☆☆☆☆


これ結構強い
ウェポンブロッキングはLv1でも結構発動してくれるから5もいらんかもしれんな


ローリング ☆☆☆


一応スーパー散財狩りで超効率だせるから☆3
だけど普通はできんなありゃ


クロスリッパースラッシャーーー ∞


一度は使って見たい幻のスキル


やっぱEDPクリ型が一番いいと個人的には思うまよ^w^
[PR]
by bobonchu | 2010-10-29 03:30

修正キターーーッ

一部のスキルに不具合および、迷惑行為につながる恐れがあることを確認したため、
10月26日の定期メンテナンスにて、使用制限を設けさせていただきました。

全てのマップで使用不可
ロイヤルガード
リフレクトダメージ
オーバーブランド
インスピレーション

ミンストレル/ワンダラー
メランコリー

修羅
閃電歩

攻城戦マップで使用不可

ルーンナイト ドラゴンブレス
ロイヤルガード ピンポイントアタック
修羅 修羅身弾

攻城戦・ギルドダンジョンマップ以外で使用不可
ロイヤルガード アースドライブ

使用制限により、該当スキルを使用する職業のキャラクターをお持ちのユーザー様には
ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜れますよう何卒よろしくお願い申し上げます。



RKRG修羅死亡
さっさと150にしてたやつは勝ち組


大ギロチンクロス時代
到来



よくも今まで反射しやがったなぁ・・・最強(RG)
俺の最弱(ギロチンクロス)は、
ちっとばっか響くぞ!!
[PR]
by bobonchu | 2010-10-26 16:36

ファルケン

グリューセン
ボンチューです^^


R化。
それは高Lvがモノを言う時代。
R化したROでは
PSでは越えられない壁がLv差にある・・・。


なんかR化で一番賢いのは
RGとかネギとかレンジャーとか
あげやすいのをあげた奴かもしれんね。
ギルド為に、で言えば
あげにくい職を頑張ってあげてる奴が
一番いい奴なんだろうけど^^



f0107520_6474319.jpg



俺はというと
ギロチンクロスという
全3次職中一番どうでもよさそうな職をあげていた。
本当に修羅オーラとかのが賢いと思う。
RISの皆ゴメンゴメンマジでゴメンww
心の底から謝罪しますw^^


まあ一応ギルマスだからってのもあるのだけども。
チンクロ130くらいの時点で
ソロでは狩られることがほぼなくなったな。
エドワードくらいか俺を殺したのは・・・。
シッピ他修羅にも襲われたがシンダン全く当たらなかったわ。
Flee高いって素晴らしィ^^



f0107520_6533584.jpg



Gvは0砦だったわ。
まぁあれぽっちの戦力じゃ確保も難しいな。
次回も頑張ろう^^
[PR]
by bobonchu | 2010-10-25 06:54

最初で最後のスキ

最初で最後の大スキ
ボンチュウフォルテッシモや。


ハロウィンイベントきたが
しまこの不安が的中しちまって
カボパイこねぇぞどうなってるんや森下


f0107520_144691.jpg



これが期間限定ボンチュー新フォーム
パンプキンレボリューションボンチュウだ・・・。
(Flee+24)
あらゆる攻撃を回避する。
必中攻撃はカンベンな^^


カボチャの回復量やべえから
期間中はカボチャ中毒になりそうやな^^
[PR]
by bobonchu | 2010-10-20 01:12

炎髪灼眼

スカラバガーデンを知る者よ来たれ
ボンチュウだ。


1,8倍期間は
俺の強さをイグナイト(加速)させた。
130に達した俺のスピードは
十分にライバル達と渡り合えると感じたよ。
今後は以前通り
一週間1Lvペースで頑張っていこう^^


ところで今回のメンテから
スカラバビアガーデンがオープンされるらしい。
ポチノポがハシャギまくっておるが・・・
はたしてPKMAPかNPKMAPかで決まるな。


f0107520_12132851.jpg



ところでGvは3砦でした。
今回のGvは、
俺がリアルで職場の人の結婚式二次会の為
でれそうになかったんだけど
時間通り終わったんでギリ間に合って参戦できた。


しかしL5の戦いは
正直駄目だと思ったが・・・
あの大軍を捌くとか
味方ながらゾッとする強さだな志麻子・・・


俺とUOOは早々に退場していたというのに・・・


ところで上の集合写真
配置が結構決まっているな。
この陣形をエルディカスティスの光と名付ける。
うまく使いこなせよ
[PR]
by bobonchu | 2010-10-19 12:15

ザクリッチ

販売地域拡大ということで
存在を忘れていたザクリッチを食べてみた^^
おいしかった
おいしいけどジャイアントコーンもよろしく
ボンチューです^^


1,8倍期間で
もりもりLvあがった^^
こんなにROを頑張ったのも久しぶりだわ。


Lvあがっていくたびに
チンクロ全然弱くねぇじゃんって思う。
まぁスキルは終わってるが
暗殺者としては十分な強さを秘めているよ彼は。


影葱軍団に
ちょっかいかけてみたが
きのこ程度のHP減少じゃあ
太陽回復で全然こたえないっぽいな。


やはりオブリビアン安定
志麻子様またお願いします^U~


f0107520_204364.jpg

[PR]
by bobonchu | 2010-10-17 02:01

1M=50ティムポ

どういう意味なんだ一体
ボンチューです。


ラーヴァゴーレムカードが欲しい。
ラーヴァ3枚ペコ玉1枚の兄貴斧+錐で
ブラゴーレムいい効率だせてるようだ。
こんなことならR化前に買い集めておくべきだったなァオイ
あとライド帽子もほしい
再販で出回るかと思ったが
全然そんなことなかった。
いい加減にせえよ森下ァ~~


1,8倍のおかげでサクサクあがって
チンクロ現在Lv116や。
1,8倍終わったら反動で
狩れなくなりそうだから
あげれるだけあげるかァ~カッタリィ


f0107520_19405968.jpg



まぁしかしLvはあげんといかん
なぜなら俺はギルドマスター
ギルマスがLv低かったら・・・駄目だよな。うん。


ネカフェいくのもありかもしれんなこりゃ
[PR]
by bobonchu | 2010-10-13 19:42

ハム貝じゃ、珍しいじゃろう

いちご飯
あんまりうまくなさそうだわ
ボンチューです^^


RWCのやつらが
頑張ってくれたおかげで
今週1,8倍ドロップ1,5倍ですなー
いやー頑張って応援した甲斐があったよ
ホントよく頑張ってくれたなぁーーーっ


そういう効果もあり
チンクロがLv112になりました^^
い世界のモブが
1匹2Mくれぇーもらえたり
はんぱねえっすわ。


目標
1,5倍期間に115Lv。


f0107520_1145588.jpg



ああ一気に30Lヴぁがらんかな
[PR]
by bobonchu | 2010-10-13 01:17

センチュリースープの完成だ!!

ウォールペンギンボンチュウです^^


GvG
今回は無料解放デーと重なって
休止組と合流^^
なかなかの人数で戦うことができたぞ。


やっぱ140↑のキャラは強いなぁ
俺ももっと精進せねばならん。
少しずつ前に進んでいくことが大切。
コツコツ頑張っていこう。
君となら頑張れるから。


f0107520_2475551.jpg



SE砦確保して1つ
LTが防衛するN2を頂いて1つ
最後旧砦2つ、
偵察がうまくいって見事にGETの 4砦。
最後V4はスティールやらクソGやら
入り乱れての大乱戦だったが
とれて良かったよ。


f0107520_2503795.jpg



皆頑張ったから
ご褒美カードも大盤振る舞い
皆喜んでた。


ハァーーーーーーーーーーーーー
一気に30Lvあがんねえーかなァ
[PR]
by bobonchu | 2010-10-11 02:51

シュレディンガーの猫

まずはそのふざけた幻想
全部まとめてぶち殺しにいこうぜ!
ボチュ条当麻です^^


異世界パワーで
チンクロLv110になった^^
あとエルディカスティスの光も入手した。
スカラバEDPローリング狩りするわ。
毒便1000個を頼む。


HP高くて
経験値高いやつおおいから
発火狩りとか楽しそうだったんだけど
発火ダメージで失われた分は
経験はいらんらしいんやな(´・ω・`)
[PR]
by bobonchu | 2010-10-10 15:49