昔はよかった・・・
by BoBonchu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

絆は宇宙を超える

チンクロを上方修正するんだ!!
ボンチューです!!


f0107520_151544.jpg



最近波平ひっぱってます
もうすぐクリエJob70^^
ジェネリックにしたら
俺に考えがある
ククッ
楽しみにしておけ・・・。
敵を欺くにはまず味方から


スパロボL発売決定だな。
新規参戦
鉄のラインバレル(漫画で知ってる)
マクロスフロンティア(アニメ全部みた)
イクサー1 イクサー3(しらん)
ダンクーガノヴァ(しらん)
劇場版エヴァンゲリオン(みてない)


新規参戦の中では2つくらいしかしらんが
2つだけで嬉しいなー
鉄のラインバレルは
無感情っぽい上司森次 玲二が強そう
原作でも相当強かったからな皆もヴァーダント使えよ


鉄のラインバレルの鉄の読み方はくろがね
テストに出るから覚えときや。


f0107520_1526562.jpg



そしてGvでゲス
僕はリアル仕事都合により
9時からの参戦となってしまった。


ぼっくり城攻めるも
エラーエラーマンホールで乙
突破できねえ
おめえがナンバーワンだ、ぼっくり。


諦めて他の砦とって。
そんでVが空きまくってたから
全部とったろうとおもったが2個しかとれんかった。


つうわけで3砦だった。


そろそろギロチンクロスあげよかな!!
だがサマスペ終わるまでは
夏の夢をもう少しだけ見させて
[PR]
by bobonchu | 2010-08-30 15:28

紅い風を纏って

オッパーーーーッ
ボンチュウです。


f0107520_547465.jpg



ギルメンに絶望的な事をいわれたので
公式ページの不具合状況を閲覧してたのだが
どうやらSPP、RDといった
俺のキャラクター達の主力スキルに修正がはいるらしい?!


フザッケエエンナアwww
修正きたら育てられないヨォーーww


だが、
EDPの見直し・・・
つまりチンクロの力が上がる。


これで全てを許そう


チンクロの時代がくる。
[PR]
by bobonchu | 2010-08-28 05:49

蒼い三日月昇る

戦国BASARAなかなか面白いな
祝福のカンパネラくらい面白い


ボンチューです^^


f0107520_74308.jpg



イニDでベース150とかは無理だから
JOBうまいのを活用し
RGでひっぱれるキャラのJOBをしっかり上げていこうと思う。
どうせベースなんぞは
森下様が1匹3MEXPくらいくれるmobを実装してくれるはずや。


とりあえず・・・チンクロをJOBMAXや!!
[PR]
by bobonchu | 2010-08-25 07:06

ビチグソにたかるウジ虫をみる目

勝てんぜ、お前は・・・
どうもボンチューです。


f0107520_959599.jpg



サマスペー絶賛堪能中だぜ
ローディング画面でしまこが
カトリーヌに蚊取り線香が乗ってるっていってたが
ん・・?
カトリーヌに蚊取り・・・蚊取りーヌにカトリ・・・?
カト蚊取りカト蚊トり・・・?!?!?
ップッwwwwwwwww
プギャアアアアアアアアアアww
やっべえ超面白いや~んwwアッァアw



RGの反射狩り楽しいっちゃ楽しいんだが
別にRGそこまであげる気力ねえんだよな
やはりメインキャラであるチンクロが育立てネェとな。
サマスペ終わったら本気出すから


そして昨日はGv


f0107520_103058.jpg



前回とってたVf砦で遊びながら
他の砦にいったりしとったわ
いやー修羅身弾強いわー身弾で死んだん?とか
おちょくられて俺の怒りは有頂天外


しかし
俺のリアルフォースオブバンガードスキル発動により
怒りゲージが上昇しレイジバースト!!

Vf完全防衛 V C*2の4砦GETに成功した。



f0107520_1072222.jpg



○<勝ちたくないのに勝ってしまった ○ ○<何もしてないのに勝ってしまったな
    ○○<俺たちの強さが怖い ○<無敗伝説更新中           三●<ロリちゃん in the heaven 
    ○<やはりな   ○<勝利か ○ ○<また勝ったな!    三●<任務完了   △<ごめんなさい
    ○<やはり最強 ○<リンス大勝利! ○<また手柄が増えたな     三●<動画が楽しみだ
  ○<ボンチューは神    ○<おれたちに休息はないな・・・     
        ○<常勝無敗 ○<飯が美味い
[PR]
by bobonchu | 2010-08-23 10:09

テイルズオブ奥華子

渡り廊下走り隊
ボンチュー48です


f0107520_44213100.jpg



ありえんくらい強いルナティックいて笑った
どうやらオリジナルD第二階層は
トール火山1Fの水verらしい
まぁここは駆け抜けるのが吉よ


f0107520_4434624.jpg



続く第三層にて
カアヒ反射狩りを決行したが
これが美味かった。
タナには及ばんかもしれんが
タナいくよりは楽だと思う。


タナいくのめんどくさかったから助かったーーーー
エドガーc欲しいマジで欲しい
誰か下さいだーれーかー


f0107520_4472167.jpg



PT狩りでもウッマウマー
NPKだし安全にあげられるな。


チンクロでいったら
UOOさんガチギレしてたんすけどなんでかな???
解毒係つう超重要な役目を果たしてるっていうのによ!
[PR]
by bobonchu | 2010-08-18 04:48

僕らは旅の途中

期間限定Dアツイ
ボンチュ~です^^


前回のGv?
そんなもん1砦だったよ!!
いちごのRG150こええとおもっていたら
他のGにも150RG出現してて笑った
俺も150チンクロになる。


f0107520_22101915.jpg



なりきりダンジョンに夢中で
ROおろそかにしまくりんぐだったからな。
なりきりダンジョンマジ最後泣いたわ
やっぱ現実と向き合うことが大事だよな


f0107520_2213073.jpg



Gvは1砦だったが
ぼっくりと死闘の末、SEを奪った。
あー白熱したバトルをありがとう楽しかった
次は瞬殺してやるからな^^


そして現在期間限定Dがオープン


f0107520_2214328.jpg



期間限定Dマジあつい
タナトス並みにうめぇぞ
ここでLv103になる
[PR]
by bobonchu | 2010-08-17 22:14

グレイセスFはリメイクなのか?

あーPS3欲しい
ボンチュウです^^


f0107520_13114979.jpg



テイルズもうすぐクリアーしそうやわ
クリアーしたらRGもっとガンバろ。
でも俺がRGあげたところであんま効果ねえわ
チンクロあげないといかんな。


f0107520_13134914.jpg



しかしチンクロの狩場がねぇ
仕方ないからRGあげる
でもRGあげても意味ねぇ
そんなスパイラルに迷いこんでいる
俺は一体どうすればいいのか・・・?


狩り場が欲しい狩場が狩場が狩場が
EXが美味しい狩場がEX狩場EXカリバエクスカリバーーーーー


手抜きでごめん
[PR]
by bobonchu | 2010-08-14 13:15

守る強さを知るRPG

やっべえグレイセスの続編とかあ
プレイ動画全部視るわ
ボンチューです^^


f0107520_18513250.jpg



ああ俺もこのかっけえ装備したい。
シュミーーーーーーーーッッツ


f0107520_18525547.jpg



反射狩りオモスレー
ウホウホばいばいばいばいばいきんUOO


イジドル岡田でやすくしてくれて
ホンマ森下神やな。
一生ついていきます。
ギロチンクロス始まったわ
[PR]
by bobonchu | 2010-08-11 18:54

真実と向き合うRPG

魔王炎撃破!!
ボンチューです^^
AOCは即城しか練習してません



f0107520_5423999.jpg



実写版サザエさんやってたね
自動卵割り機とか狙いすぎだろう笑ったけど^^
Gv前、俺はUOOさんに託されたイジドル岡田を使って
オブリオンカーズの製造に取り組んだが失敗した。


クソアアwwwwww
なんで75%で失敗するん!!!
おかしいだろオイ!!??!
そんなわけでリーチエンドで戦うことになった~ンンww


f0107520_5453018.jpg




いやーどこのGも強いねー
3次を使いこなしてきよる。
特に反射狩りでオーラになったRGを所有するギルドとは
なるべく目を合わせないようにしていた。


くそGもつよかったなー
なんかロボがいたけどマスコットキャラかな?(笑)
戦場でくるくる回って自爆とかやめてくだせェーww
リアルマジックマッシュルームっすかァ?w


f0107520_5482933.jpg



結果は3砦。
後半確保していたV3にアルカナがやってきおって
2砦コースだったが・・・
神ケストのおかげで3砦となった^^


劇的ミラクルニュートラルバリアー


f0107520_5525120.jpg



その後皆でクリスタルレイクへいった。


f0107520_5533476.jpg



まぁ、美味しかったまぁまぁ
データルザウラスも瞬殺したし
まぁまぁだったなママレードボーイ
[PR]
by bobonchu | 2010-08-09 05:54

待ってたぜこの”瞬間”をよー

やっとテイルズフタナリダンジョンXきたわ!
間違えたなりきりダンジョン^^


ボンチューです。


f0107520_19234952.jpg



既にLv150が達成したやつがいる中
俺は100~102とかでもがき苦しんでいた。
俺も時給1000Mくらいで狩りしたい^^


でもなりきりダンジョン面白すぎて
ハマっちゃってるんだよなぁーッ


f0107520_19252571.jpg



俺も反射しよ
[PR]
by bobonchu | 2010-08-08 19:25