昔はよかった・・・
by BoBonchu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

それは、ドラゴンと友情の物語

ドラネスやりたかったけどできなかった。
ボンチューです^^


毎週日曜日はGv。
今回の見どころは
神器ブリュンヒルデを2つ作成した苺のN1
そして完全防衛続行中、ペンギンのL4である。


まずL4を見に行ったら
攻め手守り手とも
全然人がいない状況であった。


さらにアルカナが途中で
攻め手を排除する動きを見せ
流石に面倒になったので
しばらくSE砦いっとった。


f0107520_1347393.jpg



そうこうしていると
L4が面白いことになっていた。
どうやら攻め手が増え、
いまにも落城しそうな感じだったのだ。


これを逃す手はねぇww
落城1番乗りは我々リンス軍よ。


f0107520_13482975.jpg



ホラアーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwww
wwwwwwwwwwWwww


ランダムワープを駆使し
MS防衛
メギンユニットなど
小細工を弄して完全防衛などしおって…


浄化などと生易しいことは言わん・・・
消えろ



その後
我々リンス軍は
SOSの守るSE砦Vf1へと向かった。
この時点でまだ落ちてなかったからだ。


f0107520_13554184.jpg



攻め手には死んだふりを巧みに駆使する”フォートレス”
Urdrのマフィア”ポリン特選隊”
くそGなどがいた。


それらと戦いながら
なんとかバリケードを突破し


f0107520_135831.jpg



落城よ。
しかし俺たちに残された時間は僅かしかない。
急いで確保砦を探した。


f0107520_1359487.jpg



Vf砦2を守っていたギルドから
かっさらってGETよ。
絶対強者リンスインシャンプー
苺のロリちゃんが単騎できおって時間食われたが
まぁマヤパーアイで問題なしよ


そのあとAshの持つ
手薄のVf砦に強襲をかけたが
バリケ3の時点で本体がEMCして失敗に終わった
クソ!!!!アーーーーーーーーーーハラミキエ


このままだと1砦や。
焦るポチノポ
うろたえるUOO
怒りを抑えきれないしまこ。


そんなギルメン達を
冷静な瞳で見つめる男、ボンチュー


Ash砦攻略不可と0,1秒で判断した俺は
V3へ瞬間移動していた。
そしてER前でGOD・EMC、
しかし――


ERには既にRHがいて
エンペブレイクされてしまった。


焦るヤクマン
うろたえる零羽
怒りを抑えきれないアビス。
今頃きたの?こしあん


そんなギルメン達を
一喝するかのごとく一瞬でER前に舞い戻る。
そしてER突撃。


いい感じで押せてたが
RHも驚異のねばりを見せ
無理ムード漂うなか
冷静なるEMCで体勢を立て直し
見事エンペブレイクへ――


f0107520_1472818.jpg



これは
滅びという運命に立ち向かった
男達の物語である…


お疲れ様でした 2砦です。
[PR]
by bobonchu | 2010-05-31 14:09

ペンギン祭り

ガルデモの新曲でるから買おうな!
ボンチューです^^


f0107520_225325.jpg



ペンギンのやつらが
Lに拠点を構え完全防衛をかましてやがったのよ!!
報告を受けた俺たちミリオンナイツも現場へかけつけたのだが、
そこには既に、GR・LH・アルカナといった
上位ギルドが揃っていた。


f0107520_2271246.jpg



完全防衛などという
甘い夢から一刻もはやく醒ましてやらねばならん。
俺たちは一致団結して突撃した。
しかし、最強な防衛の前に
なすすべもなく全員死んだ。
あの、しまこでさえも。


完全敗北を喫した僕たちミリオンナイツは逃走した…
次だ・・次で決めてやるからな。


その後
まだ落城していなかったSE砦に戻り、
もう1個SEを確保していた、が
ポリン特殊隊やエクロシスターの攻撃を受け
どっちつかずな状況に陥りかけたものの、
最終的には2つとも確保できた。


最後V5の戦いにて
ペンギンが守るところにEMCで突撃した。
俺はADS連打で武器を壊され死んだ。
もうここは無理だと
早々に諦めてV3でEMCしたが
その直前になんとV5を割ってくれてたみたい^^


結局V3はGETできなかった
しかももうちょっとEMCするの早まってたら大変な結末を迎えてたかもしれない…。



f0107520_22131517.jpg



いやーーマックス様最高でした


仲間を信じること


戦場において最も大切な事を
俺はずっと忘れない。
[PR]
by bobonchu | 2010-05-24 22:13

ハートキャッチ★パラダイス

ハートキャッチ^^
どうもボチュキュアです。


いやーどうもGvレポの時間だよ。
今回のGvは全体のテンションがやたら低くて
どうなる事かと思ったが
俺の圧倒的カリスマによってなんとか2砦という結果におわった^^


最初SE砦まもってたら
アルカナのタコどもが攻めてきて終わった。


その後はN砦GETして、
V砦もGETして。


L砦も確保できるとおもったが
RHがEMCかまして全軍できやがってよお…
しゃあなしで撤退よ。

んでC3いったらレース状態なってて、
残り1分くらいでエンペ到着
そしてこしあんと共にエンペで激闘を繰り広げていた。
俺もエンペ殴っていた、
だが競り負けてしまった。
こしあん、ごめん…おめぇがいっぱい脱衣してくれてたのに。


そんな感じの2砦だったのさ。
いやー3砦絶対いけてたなあれは。


ただ1つ誤算があったとすれば
EDP使い忘れていたという
事だけ、かな…。


俺たちは、よく頑張った^^
感動した。
[PR]
by bobonchu | 2010-05-18 13:52

世が明けるまで近くにいよう

モーーーーーーーーーンスタ!
ボンチューだよ^^


もう忘れちまったが
Gvをレポートしてやるよ。


f0107520_0512340.jpg



俺たちは完全防衛をしようとした。
そこまでは覚えている。
だが、それからの記憶がない…
この無様な身体を見ると
どうやら失敗におわったようだ…。


というわけで
防衛からはいった俺たちだったのだが、
見事な攻めの連携で
一瞬で崩れ去った^^


後半はSE確保して
V2砦GET。
V2個確保してたが
どちらにもペンギンが攻めてきおったが、
華麗なるEMCで退けてやったわガハハ。


1秒エンペブレイクも
触れなければ何もできんわガハハ


f0107520_0543830.jpg



あー強すぎてごめんwwねwwww
驚愕の3砦ドヒャッホウーー
[PR]
by bobonchu | 2010-05-14 00:55

ブラックゴレイヌ ホワイトゴレイヌ

GW楽しんでますか?
ボンチューだよ^^

ゴールデンウィークといえば
やっぱりラグナロクオンライン
Gvレポートの時間だオラァーーッww


f0107520_15263321.jpg



Gvといえば防衛だぁーっww
前回取得した砦を防衛しとったら
来るわ来るわ敵の大群が。


サキュ●スが見えた瞬間
俺はログアウトを試みたが
なんとか踏みとどまることができた。


f0107520_15285476.jpg



防衛しきって完全防衛よドワッヒャー
ドッヒャッホォーww


その後
派兵を出し
無難に2砦を獲得し、終了。



f0107520_15333728.jpg



ウルド閉鎖するっていったら
マラと月虎が釣れた^^
[PR]
by bobonchu | 2010-05-04 15:36