昔はよかった・・・
by BoBonchu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

トレジャーパンティング

トレーニングパンツ
ボンチューだよ^^


f0107520_16272261.jpg



マジ最近トレパンしかしてねー^^
めのう大量生産するぞ!!!


あと直通あるから
珍しく時計4Fいってます^^
暇だから相手してやるよ
こいよこいよォー
かかってこいよザコどもがあww


SNSフレンド大募集だ よ
[PR]
by bobonchu | 2010-04-30 16:30

We can make it

これがあればご飯三杯はいける!!!
ボンチューです^^


ちょっとリアルで用事あって
遅刻しちまったGv。
皆本当にすまないと思っているッキリッ
(クッキーを食べながら)


前回取得していた
SE砦を皆で頑張って防衛していたので
遅れながら俺も参戦した。


SOSやアルカナといった
中堅ギルドが攻めてきておった。
また、フォートレスGもきていた。
フォートレスはなんかこんな人数いたっけ?っという印象
なんかそこそこ強かったぜ…


ほどなくして落城したので
SE砦を確保、
そしてC砦を確保しようということになり
空き巣のC4へ
一度ポリンに攻められ体勢を崩されるも
即座に取り返してそのまま防衛。


最後C2 C5惜しかったけど取られて乙
C2はAXタイマンバトルで競り負けたwwクヤシイ^^


f0107520_19124588.jpg



SNSフレンド大募集中!!!!
ボシュッボッシュwwwwっつああああ
[PR]
by bobonchu | 2010-04-26 19:13

SNSばっか更新してます。

UOOサンの日記が怖すぎるんですけど・・・
ボンチューです^^


f0107520_201647.jpg



自宅のシャワーぶっ壊れちまって
散々だったよォ最近^^


SNSの方
更新しやすいから
SSとるまでもないようなことも
テキトーに更新していこうと思う。
ニックネームボンチューで書いてるから
よかったら見に来てね^^


というか最近SSとるクセが全くなくなってしまって
いいシーンも残せてないんだよな。
PTでのPK戦とかとってる暇ないしなあ


とりあえずモンク光らせるわ
その次ガンスリ
[PR]
by bobonchu | 2010-04-23 20:05

SNS始まった

まんまmixiだなこれ^^
ボンチューだよ。


最近の出来事
ETいってブフ倒せた。
激レアアイテム 死神の名簿っつうアイテムをGETしちまった。
最高すぎるぜヒャッハハ


f0107520_0464473.jpg


そしてGv
特にやりたいこともなかったので
SE砦めぐり。
するとGRも攻めまわっていたので
自砦で待ち伏せしてたら案の定きやがった。
コイツら全員血祭りにしてやる。


とおもったら
異様に多いGR軍の暗殺者集団
苺の援軍が駆け付けたが
既に俺たちの心は砕かれていた。


後半はポチノポ大プッシュのV1
商業値100くらいあるということで
奪いに行ったがたいしてなかった。


f0107520_04983.jpg



ポチノポ絶対に許さ・ざるよ。
[PR]
by bobonchu | 2010-04-21 00:50

とまどいながら

涙の粒を集めてる
ボンチューだよ(´;ω;`)


f0107520_22391410.jpg



リンスセカンドギルド誕生


と思ったら
そらたまのイタズラだった。
戸惑ったわー
このイタズラ小僧が。


ガンスリの最強ステー教えて欲しい。
高みを目指したいのや。
[PR]
by bobonchu | 2010-04-17 22:40

きっと大丈夫

ラキラキベイブ仕事はラストのオーマイグルーヴ
ボンチューだ、。


f0107520_0292848.jpg




★祝★ギロン成敗



イズでうっとうしかったギロンぶっ殺したぜザマァーーwww
俺が注意ひいてる間に
アビスが阿修羅で殺した



あー最高にスカっとした。


f0107520_0314845.jpg



ギルドに潜伏などという
小賢しい真似をしやがって。
プリン食って寝てろ
[PR]
by bobonchu | 2010-04-16 00:33

アオゾラペダル

嵐のPV集借してもらってずっと見てるわ
ボンチューです^^


f0107520_10144571.jpg



似てるけどさぁ~


f0107520_10155540.jpg



最近嵐のPV見ながら
ガンスリ育成しつつ
たまに皆と狩るという生活を送る。


f0107520_10213097.jpg



最強の絨露店から購入したんだけど
全くつかってねー
ガンスリLv90なったら
エンドレスタワー連れて行って下さい
本当にお願いしますよ


Gvは3砦とれそうだったんだけど
最後C3でエンペ3発くらい殴っただけでブレイクするやつがおってさぁ…
そんな簡単に割れるもんだっけエンペって


f0107520_1024204.jpg



2時間もやった挙句にこの様かァ~~


Gvのサイコロバトルで勝利したのでc帖あけたら


f0107520_10273331.jpg



激レアカードでましたわ。
あーデビリン売ろうか悩むわ
[PR]
by bobonchu | 2010-04-12 10:34

グロリアス

グロマラー
ボンチュウです。


いつの間にか
リンクシステム
実装されちまったようだな。

ROはコイン集めゲーと昇華した。
胸が熱くなるな。


f0107520_18322884.jpg



カプラポイントあまってたので
カプラコインだけ交換しにいった。
500P=1枚。
チャンスってのがあるんだけど
まぁ博打やね。

3等がカプラコイン10枚(5000P相当)
3等たまーにでるくらいで
4等~6等ばっかだった。

1等当てたかったよクソッ!!
[PR]
by bobonchu | 2010-04-07 18:35

バランス考えろ

いつか靴底で踏みつけたFaithが
君に出会って血を燃やす
ボンチューだ。


f0107520_10411258.jpg



ツインエッジまじかっけぇー
俺もほしくなったあ
でも槍でもこういう系の武器出してほしい
黒滅龍槍みたいな
つええの頼む


f0107520_10443616.jpg



今回のGvも
仕事の都合で1H遅刻。
結果は2砦で終わった。

グリムで2発でやられちまって
笑っちまった。
属性攻撃痛いわー
まじアスプリカほしい。

ガンスリLv71なった。
荒野の用心棒 300kくらいで売ってください
[PR]
by bobonchu | 2010-04-05 10:49

釣られないクマ

クソがッーー
アスティアの記事に釣られて
1時間くらい魔王モロクと話してた
ボンチュウです^^


f0107520_9343566.jpg



エイプリルフールは
街にいろいろ敵が湧いた。
平和を守るべく戦っていました。


f0107520_9363754.jpg



ガンスリンガー編開始
こいつを育て上げて
神器同盟の要にするわ。
あーー
アスプリカほしい
ミョルとメギンも欲しいよ
ママ買って買ってーーー
[PR]
by bobonchu | 2010-04-04 09:38