昔はよかった・・・
by BoBonchu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ネットキャッシュウォレット

ネットキャッシュウォレット便利だな!
ボテチュウや


f0107520_153281.jpg



歯医者さんの
インプラント?が
なんか問題になってるそうですね。
よくわからんけど
俺も気をつけるわ
歯医者は問題ないと思ってても通わないとな。


f0107520_155713.jpg



狭間やらトールやら
最近PT狩りでいくようになった。
ゴンゾウもやっとJOB69なったは


f0107520_15252861.jpg



いちごのペアと交戦となり
KP奪うも


f0107520_15261897.jpg



その後奪われちまったクソッがッ


ラスティーハーツの面々とも
昨日は交戦した。
戦っているうちにどんどん構成が強化されてったんで
名無しでだらだら狩りに変更。そこそこうまかったよ。


f0107520_1528783.jpg



トールでピアーシングがいっぱいでたんで
買い取らせてもらって、
みのるに叩いてもらった。
結果、4本中、1本が+9になるという奇跡がおこった^^
大事につかうよスーリスリ
[PR]
by bobonchu | 2010-01-30 15:28

FANFANハンバーグ

ファッキンバーグ
ボンチューが10種のコスプレでお出迎え。
10ボンチューシアターです


f0107520_2213377.jpg



Gvレポを完全に忘れていた!
たしかVf砦とN砦を前回所有していて、
最初Vf砦を守っていたのだが
数だけGアルカナに攻められて落とされちまったのさ。
このゴスデビボンチュウ様率いる我がリンス砦を落とすとは
敵ながら天晴れよ。(褒めてつかわす)


その後もう1つのN砦が
まだ落とされてなかったので防衛開始。
またもアルカナ、GR、ペンギンといった
数だけGどもが次々に攻めてきおったが
なんとか落とされずにすんだぜ。
どうやら平地戦を楽しんでいたらしい^^


f0107520_22171619.jpg



その後はC砦を確保、
他にも派兵を展開するが、
2砦どまりという結果に終わった。


10バーグシアターいきてぇ!!!!!!!!!!!!!




10バーグシアター

[PR]
by bobonchu | 2010-01-26 22:21

10バーグシアター

ハンバーグ食べたい
ボンチューだよぉ


f0107520_1427359.jpg



伊豆でダイキに襲われた…
しかし、ゴスデビボンチュウに阿修羅は通用しなかった。


f0107520_14281395.jpg



そう、
このゲームは装備ゲー
装備があるやつが神であり
装備のあるやつだけがモテる。


f0107520_14292788.jpg



はぁMVPボスカードほしい
モテモテになりたい!!
[PR]
by bobonchu | 2010-01-25 14:29

メルティブラッド

この目に映るものは
遠い日の真夏の陽炎
ボチュ野志貴や。


f0107520_12173535.jpg



メルティブラッドってゲームおもしろそうだなー

昨日ケビンがCTの練習したいとかでPvいった。
そこで急にマジギレ喧嘩が始まっちまった
俺はただ、見てるしかなかった・・・


f0107520_12211815.jpg



ゴスデビボンチュウ様こそ最強
あらゆる攻撃をはじき返すぞ


f0107520_12281470.jpg



どうせ一夜限りのケヴィンだろう…アンタに用はない!

Arc-Drive Finish
[PR]
by bobonchu | 2010-01-23 12:32

ボリンジャーバンド

モンクマダラなった。
ボンチューだよ^^


f0107520_2331287.jpg



ようわからん装備がでまわってるね
スタッフオブティアーとかムスカとか
ボスからでるんかな?
わしも新装備ほしいナリ


とりあえずモンクを1日コツコツレベルをあげていくことにするよ。
アークサインとかやってる場合じゃねえぞUOO
[PR]
by bobonchu | 2010-01-21 23:05

アークサイン

ふるぼっこ戦闘オンライン
ボンチュウや


f0107520_22571357.jpg



いやー先日はGv
金・ゴス・デビリン
究極装備のボンチュウ。
この力があれば、皆を守れる
そう思っていた。


f0107520_2259396.jpg



この究極装備をして
AshのLkのBBをくらうと
15kくらいくらう。
多分風鎧も装備してて
地属性付与されててありえんくらいの倍率になっちまったんだと思う。
ラットもサキュバスいるからって調子に乗りやがって…
俺に装備託して安らかに眠ってくれサキュバス


f0107520_23238.jpg



その後SE2個とって、
V4スティールを蹴散らし、
C2のクソGを蹴散らし
ダブルで宿なしにしてやる作戦。


V4は時間ぎりぎりで取り戻され、
C2は割れる直前でGv終了。


二兎を追うもの一兎も得ずという斬新な結果になっちまった。


f0107520_234119.jpg



アーックッソオ!!
俺の奇策が失敗に終わっちまうとはな!!
この反省を活かし、
次こそは成功させる。
[PR]
by bobonchu | 2010-01-20 23:06

ラグナロク ああラグナロク ラグナロク

今、川柳がアツイ
ボンチュウだよ


f0107520_1124535.jpg



50作品くらい送ろうと思うよ
1作品は応募したぞ!!
皆もドンドン応募しよう。


f0107520_11254077.jpg



でも川柳センスないからだめだな
なんか普通と違うような作品じゃないとだめだよね。
狩り中にジョークと川柳ばっか考えてる
[PR]
by bobonchu | 2010-01-17 11:27

デビルリングカード

スプレンティッドモーメント
ボンチュウだ。


f0107520_2131314.jpg



デビリンカードが手に入ったのは
非常に嬉しい事だが、
問題は何にさすか…。


f0107520_2144917.jpg



今現在優秀な肩装備はたくさん存在しているが、
Dマント Vマント、そして普通のマフラー…
俺の中で激しく討論がなされていた。


f0107520_2163226.jpg



あー悩む
迷いながら 悩みながら 悔みながら 決めればいいさ
君がくれた言葉1つ とまどいは消え去りー
[PR]
by bobonchu | 2010-01-15 21:11

こたつがほしい

ほうじ茶飲みたい
ボンチュウだよ。

f0107520_11382298.jpg



昨日は
1,5倍なので皆で狩りへ。
トール火山にいった。
人いそうだなーと思っていたはいたが、
案の定いた。


f0107520_11342089.jpg



戦闘に必死でよくみてなかったが
いろいろなGの混合パーティーだったのかな
2PTくらいいて、それぞれ襲撃に成功したが
スティールやらぼっくりやらいた気がする。あといちご?


そのあとなんかcmpが5人くらいきやがって
モブ大量に流れてきて死んでしまった。


その後はNADいって安全にあげた。
NADうまいんだが30分すると
異様に重くなるのがイヤなんだよな。
[PR]
by bobonchu | 2010-01-15 11:39

Music of Soul

Always music of soul will guide your story

RJC2009テーマソングのカップリング曲ええな!
ボンチュウだよ。


f0107520_22133570.jpg



Gvは2砦という結果に終わった。
なにやらSE砦でSOSが2~3週ほど完全防衛してるっぽいとこ
攻めてみたがなかなか堅かった。
Ashも攻めてたようで
後ろから挟み撃ちしまくってたぜハハハ


結果的にはSE1個、V31個の 2つ。
V3はそこそこ人数いて防衛されてたけど
なんとか突破できてよかったよ。


f0107520_22175291.jpg



ケビソ君のWizを鍛えてやった。
アルティメットウィザードボンチュウ様に追いつけるよう精進するのじゃ



[PR]
by bobonchu | 2010-01-14 22:24