昔はよかった・・・
by BoBonchu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年も終わりだぁーーー

ありがとう2009年
ボンチューです^^


いやー今年もあとわずか、
今年最後のGvも先日行われたぞ。


f0107520_11173240.jpg



年末だというのに
この人の少なさはなんなんだ??!
掃除とかいいからROしろ!!

序盤引きこもって完全防衛を狙っていたが
クズどもが大量にやってきやがった。
全く困ったもんだぜ。029.gif



1時間くらい遊んで放棄し、
SE砦を確保しにいったが
GRと奪い合いになりうまくいかんかった。

その後、V砦をとろうと奮闘するも
V3 RHの防衛を突破することができず乙。
2砦という結果に終わった。007.gif



f0107520_11205153.jpg



今年もお疲れ様でした。
来年もまた1つよろしくお願いします。
来年は毎日ブログ更新する。071.gif
[PR]
by bobonchu | 2009-12-30 11:23

Splendid moment

スフィア最高。
ボンチューです^^


f0107520_23203320.jpg



いやーメリークリスマス。
皆さん如何お過ごしでしょうか?
SEXしてますか?
ファイファン13してますか?
グレイセスしてますか?
僕は、元気です。


先日はGvがありました。
神器同盟がアスプリカを作り終えたらしく、
Vf2を割りまくっておられた。

俺たちは自砦に引きこもっていたが、
神器同盟の連中が同盟状態で攻めてきやがった!
おそらく21時くらいまでは同盟組んでるんだろうなと判断し
早々に立ち去った。
アスプリカ自慢ショーには付きあってられんぜ。


その後、SE砦2個とって
V砦も2個奪って
4砦という結果に終わった。047.gif


f0107520_2322105.jpg




この勝利を君に捧げる。
049.gifMerry X'mas 049.gif
[PR]
by bobonchu | 2009-12-25 11:25

モニター乙った

どうもボンチュウです。
モニターが1台ぶっ壊れちまった。
クッソオ…
これも、4G同盟とポチノポのせいや。
クソオーーーーーーーーッ


f0107520_2255823.jpg



俺が5k円くらいの靴かって喜んでたら
1万とか2万とかの履いてるって何なの


ていうか靴とか今まで1000円のやつばっかはいてたよ。


1億円の靴履きたい。
[PR]
by bobonchu | 2009-12-21 22:56

金泉焼

温泉はいいっすね^^
ボンチューだよ。


速報

f0107520_16391886.jpg



ケミランク見たら
ちゅーりんぐがランク落ちして
DSがランクインしてたぞ!!

ここ最近で
入れ替わりが激しいぜ
皆も買った名声wspがうっかりただの白pになってないか
要注意だぞ。

俺たちもうかうかしてられないが…
まぁ余裕^^
[PR]
by bobonchu | 2009-12-20 16:41

ストロングワールド

ワンピース興行収入やばいな!
ボンキーDルフィや。


f0107520_1931488.jpg



いやー
ROもすっかりクリスマスムードをかもしだしておりますね。
皆様クリスマスのご予定はもう立てられましたか?
そう、ラグナロクオンラインですよね。
恋人と過ごすRO…最高だろうが


f0107520_1952637.jpg



俺の狩り場で
変なおっさんがいたから戦っていたよ
相当タフだなコイツ


f0107520_196149.jpg



優しいケストさんが
KPをタダでくれました
本当にありがとう。
ポチノポ君は何もしてないのに
謝礼を要求してきました。
クッ、なんなんだよコイツは…でも


ポチノポ、お前は光だ
たまに眩しすぎて真っ直ぐ見れないけど
それでもお前の側に居ていいかな・・・?
[PR]
by bobonchu | 2009-12-19 19:08

マクロスFおもしれぇ

マクロスF歌いいなぁって思ってたけどおもしれぇな
特にあの恋愛模様が面白いな!
ボンチューや。


手持ちキャラもある程度育成し終わったから
cmpでも作ろうと思っているよ^^


そういえば先日の夜中に
俺のアパートで火事があって
相当焦ったよ。
なんとかボヤ程度で済んだようだが…焦らせやがるぜ


そしてGvレポート
既に量産体制に入られている
アスプリカの製造工場を破壊すべく
挑んだ我々であったが、どうにもできんかった。


f0107520_7504999.jpg



ウェンディーーーーーーーーーーーーーーッズ
ミヤマがいないと私歌えないよ
[PR]
by bobonchu | 2009-12-14 07:54

諦メロン

ヤックデカルチャー
ボチュ乙女アルトや


f0107520_21514579.jpg



今日のワカモゥ
彼はとても元気にプロを歩いていた。
街がテロされているが
きっとワカムゥの仕業であろう。


f0107520_21542720.jpg



そーいや
アニバーサルィイベント
今年はそのイベントに参加することができた。
年甲斐もなく、はしゃいじまったよ。


f0107520_21553932.jpg



なんかバホメットが
生体モブを取り巻きにしてて最強状態になっていた。
しかも3匹くらいいて
さらにワープしてきていきなり背後をとられ、死亡するというパターンが多くみられた。


f0107520_21582723.jpg



そしてついに!
この俺が撃破ーー!!
MVPとったとかすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwッシャアア


ほどなくして
真の裏ボスマザークリスタルが現れたが
精神を使い果たしたボンチュウはそのまま、眠りについたという。
[PR]
by bobonchu | 2009-12-10 21:59

新世紀のラブソング

もうすぐクリスマスです!!
ボチュアンカンフージェネレーションや。


f0107520_63564.jpg



GvG。
4G同盟の糞のような野望を
打ち砕くべく、戦いを挑んだ我々だったが…?


なんとGRも加わり、
5G同盟となっていた。
ば、ばかな
まだ戦闘力があがっていく


4Gでしんどかったのに
5Gとかもう、ね…?


f0107520_651692.jpg



結局俺たちは敗北した。
だが、強敵(とも)達と共闘し戦えた時間
それはとてもかけがえのないものだから…
この言葉を贈りたい「ありがとう」


f0107520_67020.jpg



なんとリンスが起き上がり、
仲間になりたそうに犬屋を見ている!
仲間にしますか? ピピッ! |アはい はい


f0107520_6114328.jpg



ヤラナイカ

こうして、俺たちの長い戦いは終わった。


ボボンチュウ~アスプリカ誕生編~ 完
[PR]
by bobonchu | 2009-12-07 06:13

はつ恋

永久の初恋と呼ばせて
ボン山雅治や。


f0107520_21124792.jpg



うおおおおおおおおおお!!
アニバーーーサルルィイイイイイイイイイイイイイイイイン!!
ついにきたこの時が。
7周年目を迎えるラグナロックオンライン。
その奇跡の瞬間に立ち会えるなんて…。


f0107520_21142253.jpg



やっべえもうすぐ7周年を迎えちまう!!
早く願い事しねぇとうわああああ
セックスがしたい
ラブラブしたい
観覧車デートしてチューしたい
Hがしたい
ベロチューしたい
億万長者になりたい
エロ画像が欲しい(熟女モノ)
福山雅治になりたい


f0107520_2116117.jpg




うわああああああああと5秒



f0107520_21165734.jpg



Happy Anniversary・・・


ねぇ もしもこの世界で君と僕が出会えなかったなら
夢を信じることを きっと僕は知らないままでいたんだ
Thankyoubestmyfriend.
[PR]
by bobonchu | 2009-12-03 21:22

Loveless

その幸せ誰より願ってるから
強がりでもありがとうと伝えたい
ボンチューや(´;ω:`)


第2回4G同盟戦。
その戦いを報告する。


f0107520_17491050.jpg



アムネ・喫茶・SOSと
ドリームチームを組んだ我々。
戦力的には問題なかったはずだが…


f0107520_17502973.jpg



究極奥義4GEMCを駆使すも、
強固な4G同盟防衛を崩すことはできなかった。

やはり課題はバリケード3。
奥に進むにつれ瞬時に復帰できる防衛側が有利になってくる。
ここを一気に突破できるか否かで決まるであろう。
もちろんその先のエンペルーム戦も同じ或いは、それ以上の苦戦を強いられるであろう。

どちらにせよ来週1回も落とせない、
もしくは1回しか落とせないという結果になると
新神器は誕生してしまうだろうな。
いや、下手したら次のGvまでには作られてしまうかもしれん。



f0107520_17552068.jpg



関係ねーやつも混ざってるが記念撮影。
Gv終了ギリッギリまで攻め続けたが、
結果的には3砦だった。
SOSにはまた1つ借りができちまったな。
[PR]
by bobonchu | 2009-12-02 17:58