昔はよかった・・・
by BoBonchu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

一億V電撃拳

またやりすぎてしまいました
ボンチューです


NADいったらAshのクソどもにトリコのKpとられたよ
リザキルするとか鬼畜過ぎるよ
心ってもんがねえのかよ!!


たまり場でフて寝してると
ミヤマがきた


f0107520_21411521.jpg



どうやらGvレポに
自分たちとの戦いが記録されてないことに
激怒したみたいだ!?
あたりに緊迫した空気が漂う


f0107520_21434039.jpg



多分EMC必至になってたから
見れなかったんだよ多分


f0107520_214619.jpg



ミヤマともいずれ麻雀で勝負だ
[PR]
by bobonchu | 2009-07-29 21:50

待てよ!!

俺も行くわ
ボンチューです。


最近Aion日記を書きまくってるやつが多くてけしからん
RO>>>>>>別ゲーで頼むぞ皆。
さてGvレポート乃時間だ。


f0107520_111573.jpg



またまた遅刻しちゃいましてねぇっへっへへ
まぁ仕事だから許して下さいや!
今までの流れを聞くと
商業高かったL4は無事落とされたようだな。
でかしたぞ皆!!
何?リンスは何もしてない?



f0107520_135141.jpg



その後GRの入口防衛砦の突破を試みる
ここでアンリミテッドモードになった俺が
余裕で防衛を突破です。
いやーGRクン弱いってのはそれだけで罪なんだよギャハハ


そしてそのままその砦を頂き、
空き巣のV3、手薄のC1を確保。
最後V5にいくと
GRの防衛に阻まれて乙りました・!?!?!?


f0107520_110223.jpg



今後一切GR様には逆らいません


f0107520_1152084.jpg



5砦おめでとうございます。
これからのUrdrはあなた方が引っ張っていくのです。


f0107520_1171613.jpg



断じて認めん
全面戦争だ
[PR]
by bobonchu | 2009-07-28 01:17

アンリミテッドハーツの時代だ

限界∞突破!爽快バトルRPG
ボンチューや


f0107520_23204445.jpg



平和的に自演pkしようとしたら
いきなりGRのLKに横取りされかけたよ!
クズがァー!!
自演の邪魔するとかクズ以下だよ
絶対に許されざるよ


ニコニコ動画のCMで
おっぱいにつられたら
アンリミテッドハーツという神ゲーに出会った
なかなかおもろいよこれ
アラド戦記だけど
[PR]
by bobonchu | 2009-07-25 23:30

なぜ助けた・・・?

助けるなといっただろうが!
ボンチューです。


NADで狩りしてたら
アムネジアのPTと遭遇して
SG撃ちながら引いてたら
トリコのkp取られたよくそが!!


f0107520_15352395.jpg



あーっ畜生アムネジア
ぜってぇぶっつぶす


f0107520_15361354.jpg



くっそーーー
みんなよけろ!
アムネジアだけは許せない!


それはおいといて
どうやら巷で僕たちのGを装って
詐欺ってるやつがいるようだ。


f0107520_15403890.jpg



手口としては
リンスG(偽物)を作り
たまり場まで案内してトンズラ、というものらしい。

詐欺りつつ、
ギルドの評判も下げる
一石二鳥の手口

皆も気をつけよう
商売人とかいう商人で売ってたらしいから
転生職で経験売りチャットしてるやつ以外は
警戒したほうがいいかもね。

特に1次職で売ってるやつは
経験売るキャラ持ってきてくださいと
確認したほうがいいかもしれんぞ。
[PR]
by bobonchu | 2009-07-22 15:45

レッツパーリィ

勇気vs意地
ボンチューです。


f0107520_0333270.jpg



Gvレポ
先週完全防衛砦が複数あったので
落すことになった。

SE砦の方をあらかたみてみたが、
防衛しておらず、
錆びない心GのL4をみてみると見張りが…?
こ、こりゃあ防衛してやがるぞ!?


それでは皆様レッツパーリィ


そんなことでERへ突入してみたら
メテオ防衛を展開されていて即蒸発コースだった。
AshやアルカナといったGもきていた。

何度も突入していると
Ash君がロキ魔法地帯を突破したようで
無事ブレイクしたようだ。
すぐさまERに向かうと割れたので割って
商業値をみてみると82…たけぇ


こりゃイカン
我々は商業をさげる作戦にでたが
数回繰り返したところで錆びないに制圧され
おそらく60程度までにしか減らせなかった。
クソ!!次もいくぞ。



f0107520_0404535.jpg



その後N1、V3、L5をそれぞれ無事確保した我々であった。
L5は終了2分前くらいに
雪崩込まれて相当やばかったけど
時間に助けられましたわハハハ


f0107520_0422159.jpg



あーあぶなかった
本当にあった危なかった話


f0107520_0442325.jpg



その商業を破壊する---
[PR]
by bobonchu | 2009-07-21 00:45

そして新世界へ

新たなる扉
ボンチューです。


f0107520_3121116.jpg



大型アップデートがあったのわけですが、
まだ、新世界に足を踏み入れてなかった僕は
クエストを進行することにしました。


f0107520_3141529.jpg



そしてついに新世界へと足を踏み入れたわけですが
そこには幻想的なモンスター達が居ました。


f0107520_3165534.jpg



とりあえずマンドラゴラの強化版みたいなやつから
マンドラゴラキャップほしかったわけなのだが、
ヒルスリオンとかいうチビがめっちゃつええ
キを付けろよ、みんな…
油断するな


f0107520_3182245.jpg



ガンダム00
[PR]
by bobonchu | 2009-07-18 03:18

イラガ丸

ドラクエ9やりてぇ
ボンチューだよ。


f0107520_311260.jpg



うちのGでも引退・休止者続出中なのであるが、
ゼロ君までもがその命に
幕を閉じようとしていた。
ありがとうゼロ。
ゼロレクエイムは必ず成し遂げてみせる。


f0107520_3123499.jpg



ゴス倒したら
ダイキに怒られたよ。
イヤァースイマッセン


f0107520_3135667.jpg



変な行列ができていたと思ったら
引退イベントだったらしい。
7M配っていたらしいぜ。
ソロ忍者だったのかな?
おつかれだったな
忍者などというネタ職でよく頑張った
安からに眠れ。
[PR]
by bobonchu | 2009-07-16 03:16

エンドレスエイト

柿崎ー
ボンチューだー


ギルドウォーズレポートのお時間でございますぅー


f0107520_22305592.jpg



我々はN1を防衛していたのだが、
Arcanumが攻めてきてスーパーバトルしていましたよ。
他にも喫茶いちごやらちらほらみかけてました。
全員潰すっきゃねえ

1時間防衛した我々は、
攻めにまわることに。
Arcanumが防衛していたVF1を襲撃し、
落した後VF3をGETした。


f0107520_134079.jpg



おっ、くぅ!?


その後適当な砦をGET
さらに空き巣のV3を狙おうとするが
いっぱい人いたので緊急にV2へ変えた。
するとレース会場だったので
嫌なムードが漂っていたが、
しまこがたった一騎で戦況を変えた。


f0107520_1254766.jpg



ふうわあーーー
スリーキャッスルゲット


f0107520_1273917.jpg



3砦ェーー


f0107520_1373365.jpg



流石ジョニー


f0107520_139461.jpg



次回予告


精神的に追い詰められたボンチューは
ついに暴走してしまう…
ポチノポは?UOOは?ヤクマンは
どうなってしまうのか?


次回


「オックvsボンチュー」
ご期待下さい。
[PR]
by bobonchu | 2009-07-14 01:50

桶狭間の戦い

スーパードライバー
ボンチューや


f0107520_050252.jpg



ハザマで仲良く狩りをしようとした瞬間、
背後からスティールの雑魚どもに襲われて速効KPとられた…

「何の収穫もないままただKPがとられただけ」

流石の温厚な僕も↑これには我慢の限界や
もうこいつら今まで泳がせていたが…もう許さん!!


f0107520_0524288.jpg



パラディン2匹 LK1匹 Hwiz1匹 乳ファイナル1匹 ハイプリ1匹
あとクソGのプリが1匹
しばらくしてからロリちゃんも1匹沸きおったぞ


こちらも精鋭を揃えて大乱闘スマッシュファーザーズしまくった
最終的に魔王モロクが全員殺した。


スティールvsRIS
これは、戦いの序章にしか過ぎなかった。
[PR]
by bobonchu | 2009-07-11 01:01

夏が来る

夏がくる
ああ夏がくる
夏がくる

ボンチューです。


f0107520_22411381.jpg



昨晩プロ露店街に
人だかりができていたので
のぞいてみると引退売りをしているようであった。
僕は枝をおった。


f0107520_22423249.jpg



もうすっかり夏


f0107520_22432719.jpg



今年はプールいっぱいいこう
スパワールドいこう


f0107520_22441984.jpg



俺達の夏が始まる…
[PR]
by bobonchu | 2009-07-09 22:45