昔はよかった・・・
by BoBonchu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今、乗り越えたい疲れに

アリナミンV
ボンチュウです^^


Gvレポートの時間だコラァーー


f0107520_20521976.jpg



今回傭兵募集していた2名の方(うち1名サキュバス)と
犬屋が参戦というアルティメット(究極)な面子で挑んだよ。


f0107520_2144395.jpg



ヒャァァ!----ww
勝ったァァアーーー!!


僕たちは先週GETしたN1砦を防衛していた。
MH、喫茶いちご、クロワール、クソG、管理局といった
雑魚の群れが遊びに来てくれたよハッハッハ
クワドロプルメギンパワーで無事守り切ったぜ


中盤VF1を堅守しているっぽい
アルカナを牽制するが、
カウンターでN1を狙われたのですぐ戻ったよ。
cmpEMCは本当に厄介だよ


最後はV3を防衛するクソGを襲撃するが
なかなかの防御力で退けられたよ。
再度攻めるともぬけの空になっていたのでそのまま頂いておいた。

アクセントコアが防衛していたらしいC5も確保できたみたいで
そのままGET

しまことC4を攻めるが、
SOSが大量にいて完封された。


f0107520_2135378.jpg



つーわけで3砦という結果になったよ。
フン、まぁまぁだ


f0107520_2162086.jpg



ゴミキラがなくなった今
誰が俺たちを止めれるっていうんだよ!?
[PR]
by bobonchu | 2009-06-30 20:56

春を愛する人

春を愛する人は心清き人
すみれの花のような 僕の友達


ボンチューさ。


犬屋が隠居するとの情報を得た我々。
この時を待っていたぜ!!!!
今が勝機よ、とB3に乗り込もうとしたわけだが
既に後継Gが商業減らしにかかっていたようだ。
立つ鳥跡を濁さず、か・・・。


f0107520_037859.jpg



コラコラコラァー豚どもが小癪なマネしてんじゃねえーww
貴様らはこの神ボンチュー様率いるRISが直々に処刑してやる


f0107520_0382051.jpg



フウッハアアwww
エクスキューショナァーー



その再生を破壊する-



この後アルカナもきたみたいで
僕らは早々に帰りました。


前回完全防衛の砦が多かったので
NのAsh砦や
VFのSOS砦を攻めてみた。


f0107520_040385.jpg



GR・アルカナといったGもやってきて
入口防衛を展開していた堅固なSOS砦も
雪崩の如く押しつぶせたぜ。


その後
N1を確保しつつ
B1もGET。
ゴミ綺羅後継Gが攻めてきたが
なんとか凌いだぜ。
V1とかV2も狙ったんだけど
レース化してしまって乙ったよ。


f0107520_0433930.jpg



さらば犬屋
いままでありがとう。
ずっと忘れない・・・


次回予告
「ボンチューの世界」
ご期待下さい。
[PR]
by bobonchu | 2009-06-23 00:50

こぼれおちた涙のあと

凍えそうな涙の色
ボンチィーだよ。


f0107520_929234.jpg



気分よくバアかってたら
ロリちゃんとかELとかゲータレードとか
雑魚cmpどもが日替わりランチの如く
襲いかかってきてマジたまんねえ
いい加減圧倒的な実力差を知ってほしいね。


f0107520_10113419.jpg



そういや
オーラだったプリとBSがやっとこさ転生した。
かつて支援神と呼ばれていた頃の力を取り戻せてきたようだぜ。
[PR]
by bobonchu | 2009-06-21 10:13

キセキの世代

強い方が勝つんじゃねー
勝った方が強いんだ!


ボンチューだよ


ああそうでしたねGvのレポートのお時間ですよフゥハハ


f0107520_003960.jpg



今回はSE砦防衛していたよ。
Gv開始前、アルカナGのやつが攻めるとかいってきたが
本当に攻めてきやがった。

数多いしうぜーうぜえといいながら
なんとか持ちこたえてると
続々といろんなGの奴らがやってきよったぞ?!

N1みてーな勢いになっちまってもう大乱闘スマッシュブラザーズさ
GRとかも攻めてきよって
裏EMC決められた時は本当に駄目かと思いました。

っとでも言うと思ったか??
ザコGが束になってこようと
突破できるわきゃーねぇーんだよォーwwwタコスがあwww

入口でガー無双が面白すぎたぜ。



そして後半、
なぜか落とされてなかったB1を防衛し、
派兵でB4、C5を確保していた僕たち。
華麗に4砦、俺のプランは完璧だった…しかし


N2→いつのまにか落とされてた事にも気づかなかった→死
B4→58分の時点でエンペブレイクしたが、直後アルカナ全軍に来られる→死
C5→確保したはずのERだったが、AXが急に現れエンペを華麗にブレイクされる→死


アレェーーーーーーーーーー???
1砦でした。
RISフルメンバーに限りなく近い構成だったのに、この様・・・?



今後一切皆様には逆らいましェーーンwww


f0107520_012131.jpg



そういえば
前回こしあんが不在の時も1砦だった。
あいつが占めるウェイトは、あまりにも大きかったのだ。
[PR]
by bobonchu | 2009-06-16 00:15

製薬戦争

デッドヒート
ボンチューだよ


f0107520_18385690.jpg



あープールいったよ
5年ぶりくらいにな


f0107520_1839409.jpg



ちゅーりんぐさんがまたランカーになっていました。
今後一切ちゅーりんぐさんには逆らいません!!


f0107520_1842330.jpg



今夜のGvはギロンを絶対に潰す。
絶対にだ。
[PR]
by bobonchu | 2009-06-14 18:42

できれば卍解は使いたくなかった

舞え「袖白雪」
ボンチューや。

Gvレポブログ、
待望の更新だよ。


f0107520_18552193.jpg



序盤SE砦を適当にぶらつくと
アルカナがいたので攻撃を宣告する。
すると4人しかいないらしい。
今がチャンスや、ボコボコにする。


f0107520_18572764.jpg



G内最強エンペブレイカー決定戦や。


今日も適当に遊んで4砦とって終わる、
そんな当たり前の日常に
あの男が介入してきた。


f0107520_191215.jpg



義の男、ミヤマである。
SOSがB3犬や城を攻めているらしい…。

フッ、SOSには情もある、義理もある、恩もある
俺たちはSOSの援軍に向かった。


f0107520_1932197.jpg



SOS+RIS、
ここにUrdr最強同盟が誕生した。


かくしてB3へと向かった俺達であったが
2回くらい連続攻めをしかけるも退けられた。
しかし3回目の攻撃で見事エンペを破壊することができたのである。


ありがとうSOS
ありがとうゴミきら
俺は忘れない、全力を出し精一杯戦った君たちの事


その後は適当に空いてるSE砦、L3、B1をGETして3砦で終了した。
B2がギロンGが二人で防衛してたので
余裕で落とせるはずだったんだけど、
ギロンSG→cmpの阿修羅という
うっとうしいコンボで死んだ…クソが!!!


f0107520_1982034.jpg



ギロンのせいで3砦になっちまったよ
もう許さねえ次回予告!!



ギロン、散る…



ご期待下さい。
[PR]
by bobonchu | 2009-06-09 19:10

氷天百華葬

悪いが部下の敵は討たせてやれねー
ボンチューだ!


GvですよGvGv
熱くなれよ!


f0107520_18421830.jpg



今回は開始後、
SE砦を順番に攻めておりましたが、
防衛しているところに遭遇できず、
N1の乱戦にちょっとだけお邪魔して前半終了。
その後は適当なSE砦を1つ確保させて頂いておりました。


f0107520_18452376.jpg



なんかベースにアルカナGがきたようだが
ザコに構ってる暇はねえ^^


後半空き巣のL3を確保し
ラストモーメントが防衛するL5にバキ・しまこ・アビス・月虎に武力介入をしてもらい確保。

さらにC5に派兵。
C5にはアクセントコアが押し寄せてきたようだが、
UOOが一人で蹴散らしていたようだ。
その後俺を含む援軍部隊もC5に到着し無事確保。


いやあ元VIPGのヌケメン君のおかげで4砦^^


4砦でございましゅううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwぶわわwwwwwwwwwwww
アルカナ様2砦wっうぉわwwwwwww



f0107520_18505673.jpg



ちゅーりんぐさんが普通のWSPを
名声価格で売っていてびっくりしました(笑)
[PR]
by bobonchu | 2009-06-02 18:54