昔はよかった・・・
by BoBonchu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

俺の氷輪丸は氷雪系最強

King of the Clouds
ボチュ番谷冬獅朗や。



f0107520_2158018.jpg



ポチンコとシマンコと一緒に
名無しクエ前提を終わらしていた。
相変わらずクソだるいクエだぜ


f0107520_2159232.jpg



友と一緒じゃないと
絶対できんなこりゃ


f0107520_2202072.jpg



そして僕たちは
報酬の紫箱を開けた。


f0107520_2215414.jpg



ハリケーンフューリーと
ハンティングスピアーをGET。
いやァッハハハハ


f0107520_223686.jpg



あと街中にブブがでてきて超焦ったよ
俺が倒しておいたけど^^
[PR]
by bobonchu | 2009-05-26 22:03

そうめんつゆに梅干しをいれると美味しいぜ

EDが戻った!!
ボンチューや。


f0107520_665073.jpg



Gvレポをお届けする。
Gv前ラサツというヤツが
俺たちに宣戦布告をしてきた…
フッ、こいつまだ戦力差を理解しておらんな。


俺たちはSE砦で
アルカナ軍を迎え撃った。


しかし圧倒的なアルカナ軍の前に
俺たちは成す術もなく散っていった。
これほどまでの戦力差とは、な…。


その後N1で遊んで
再度VF3を防衛していたのだが、
今度はゴミきらがやってきおった。
しばらくやりあっていたものの
攻め落とされてしまった。
クッこの、俺達が…?


f0107520_630366.jpg



1砦・・・?!??
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ
あfけpkgrpkgppjぱjpgp
~~~~~~~っっ!!


ゴミ綺羅様、アルカナ様には
今後一切逆らいません!!


次回予告
「ボンチューレクイエム」
ご期待下さい。
[PR]
by bobonchu | 2009-05-25 06:11

そうめんを食べる時期になってきたぜ

世の中には2種類の人間がいる。
ソーメンのつゆにわさびをいれるやつと、
生姜をいれるやつ。


ボンチューだ。


f0107520_9272036.jpg



先日
比較的お遊びPTでETにいきました。
ヒバムくらいまでいけたらいいなぁと


f0107520_9284846.jpg



しかしまさかのアトロスで詰みかけたよ。
ここはマラが劇的な活躍をしてクリアー。
その後ヒバム前で2PC鳥がサバキャンして乙ガンダム


f0107520_9305951.jpg



アァァーーータノシイ楽しい
ET楽しいETおうちかえりゅ


ちなみに俺はETを見た事がない。


f0107520_932694.jpg



前トールいったとき、
アクセントコア?っつうギルドと交戦になった事があってな。
その時のメンツはUOOさんとこしあんさんだけだったんだが、
オーラハイプリリザキルしまくって調子のってたら
ガチPTで報復しにきたから速効逃げた。
その後バキが単機でつっこんでkpをとっていた。
[PR]
by bobonchu | 2009-05-21 09:35

その名は花太郎

EDは前のほうがよかった。
ボンチューだよ


先日ふと
プロンテラの街を歩いていると


f0107520_17351621.jpg




花太郎ー

生きていたのか???


f0107520_1736125.jpg



俺だよ俺


f0107520_1736325.jpg



どうやら人違いだったようだ。
花太郎、今も我が心に。
[PR]
by bobonchu | 2009-05-19 17:37

熱烈歓迎わんだーらんど

ガンバッチャッタ ガンバッタ ワレワレ トンナンシャーペイ ワーイワーイ
あーつまれOne Now GAME! はじめましょ


ボンチューだよ。
Gvレポをお届けする。



f0107520_1358531.jpg



しまんこが咲ってアニメをやたら推してたから
どんなエロアニメかと見てみたら
ただの神アニメじゃねえか
咲をみれば、麻雀が強くなれるぞ。


さてGvレポ。
我々は今回、前回取得したVF砦を防衛していた…


f0107520_1422916.jpg



するとアルカナというザコ軍団がやってきよって
激しいバトルを展開しておった。
守護石を破壊され、
バリケードも2つまでやぶられたが、
9時になったらどっかいったぜ・・・
フウゥ…焦らせやがってクッソッガ


その後
ギロンが宿主となっていたN1砦を強奪し、
ザコどもが防衛していたL1も強奪。
同じくザコどもが防衛していたC4も強奪。


f0107520_147984.jpg



4砦でしゅううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうbわあww
ベロベロwwベロベロベロベロww
[PR]
by bobonchu | 2009-05-18 14:10

クライマックス刑事

インテルはいってる
ボンチューです^^


f0107520_21412066.jpg



Gvレポの時間だよ。
いやー流石に前回のGvは
人少なすぎて詰んだかと思ったぜ…


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7017814


詳しい戦いの流れは↑の動画を参考するのや。



序盤:平地乱戦


終盤、VF砦を確保してたら
ちょこちょこGRの偵察隊がきよって油断ならねぇ状況だったのさ。
しかしこのままVF砦に籠ってるわけにもいかず、
管理局がいたV3を制圧する。
どっかいってくれるだろうと思っていたが
しつこく攻めてくるので管理局とガチンコバトルしてたよ!
相撲のけいこ場で言うかわいがりというやつや。


最後B1空いてるみたいなんで
俺も援軍に向かったのだが、
ゴミキラ軍がいっぱいきた。


f0107520_2152753.jpg



フウウウウウウウウウウ…
まあ君たちもよく頑張ったと思うよ!


f0107520_21551687.jpg



カブトボーグ


次回!ボボンチュウ
「反動」
ご期待下さい。
[PR]
by bobonchu | 2009-05-12 21:57

ワンダーオブワールド

スネ毛画像を送ってくるアビス
巨大クモ画像を送ってくるこしあん


ボンチューや!!


f0107520_1322899.jpg



昨日みんなとETにいってきたよ。
俺はディボーンパラチンで参加した。


f0107520_13233780.jpg



ほいほいちゃーはん!!


f0107520_13243934.jpg



激レアカード
エクスキューショナーcGET!!
いやーすいませんねどうも


f0107520_13255066.jpg



そしてイフリートを倒して
ETを全クリした。
いやー楽しかった。
エンドレスタワー、完全制覇!!


f0107520_1330149.jpg


f0107520_13335290.jpg


ひーこわ
[PR]
by bobonchu | 2009-05-10 13:31

とある魔術の禁書目録

イマジンブレイカー
ボンチューや。


時計地下人多すぎて
ブチギレそうだったよ。


f0107520_10541935.jpg



まぁ俺が最強^^
なおきんっていうアホは
WPの近くで必死に砂集めしてたので
押し出してあげました^^


f0107520_1055262.jpg



あぁぁもう倒しても倒しても沸いてきやがる
このザコ


f0107520_1111865.jpg



死死死死ィ~~?!


f0107520_10571131.jpg



スクエア3大悪女もお怒りや


f0107520_1058235.jpg



アァーーーーーーーーーーーーーッ
こいつらうぜぇ
全て滅びろ!!
そして全てが滅びた後、
私も滅びよう。


この後
「SIMPLE2000 Vol.69 THE バキ無双」
がゲームスタートして全員蹴散らしてましたおわり。
[PR]
by bobonchu | 2009-05-07 11:04

るろうに献身

なぜ 僕に与えられたDestiny
こんなにミステリアス

ボンツーです^^


f0107520_173283.jpg



カフェDがOPENしてたから
ネカフェいってきた。
ネカフェDがなんかバランス調整された事書いてたけど
なんも変わってなかった
森下さん頼みますわほんま。
ゼロムc全くでねえし


パラディンをレベルあげたかったんだが、
どうやってあげるか途方にくれてたところ、
トールにつれてってくれた皆、
ありがとう


f0107520_17363586.jpg



あーあとジョブ5くらいほしいねパラ

そういえば最近パラパラ踊ってる人見ないね
[PR]
by bobonchu | 2009-05-06 17:38

RISEUP

1つ1つ炙り出して
この両手で消滅させる

ボンチューだよ。


昨日はGv。
GWということもあり、
博多どんたくいってるやつがいたり
戦力が相当やばかったよ。


f0107520_6522878.jpg



とりあえずB5を落とした僕たち、
その後犬屋城へ攻める。
ゴミキラも少ねぇだろうと思ったがそんなことはなかった。
蹴散らされて僕らは転戦した。


f0107520_654665.jpg



このあたりから
ギルメンが2003年のパッチがあたりだすと
騒ぎ始めた!
これによりさらに戦力が激減し、もうだめや。


f0107520_6562857.jpg



とりあえずポリンが防衛してる砦を攻めたよ。
その後VF4に籠城しようとするが
九尾・ゴミきらがやってきおって落とされたよ
まじなんなのこいつら


f0107520_6583928.jpg



SOSの護るニダ砦を奇襲し、略奪することに成功。
その後L1を確保し
空き巣のB1もGET!!!!


f0107520_701915.jpg



ふぅううこの戦力で3砦はまぁよかろう。
しかしゴミキラ6砦って・・??えぇ・・??
あ、あ、あ
[PR]
by bobonchu | 2009-05-04 07:07