昔はよかった・・・
by BoBonchu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

泪のムコウ

誰かを悲しませてまで笑えなくても
ボチュリア・アーデや


f0107520_15173899.jpg



昨日はギルド・ウォーズ2NDシーズンだったねぇ
懲りずに犬屋城を攻めたよ。


f0107520_1520686.jpg



砦前では既に一触即発のムードを展開していた。
激戦の予感がする。
俺たちは、突入した。


戦いの詳しい様子は

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6589544

ケスト氏の動画をみて楽しんでほしい。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6591032

上がPart1で下がPart2ね。



流れ的には、
まず無人の第1守護石を破壊後、
本気防衛の第2守護石へ向かった。
犬屋城攻略の第1関門ってやつやな。


ブーンPOTを使用すれば抜けれんこともないので
抜けた先でEMCを狙いたかったんだけど
最強マヤパレード帽を装備してるcmpにことごとくぶっ殺されてしまった。


今回、九尾・LTも攻めになってたんで
この辺と揉めてたらぜってぇ落とせねえと思ったんで
手はださない方向でいった。


そのまま攻め続けて
九尾が第2守護石を破壊したらしいので、
バリケードへと向かった。


f0107520_15285811.jpg



第1バリケードはすんなり突破できた。
こりゃもらったかな、そう思っていた。


しかし


第2バリケードでえらい時間をくわされてしまうのである。


第2バリケード付近の地形が
迷路&細道という相当鬱陶しい地形になっているので
非常に攻めにくかったよ。
水場があるのでUOOターボールを使えるのが救いだったかのう


遊撃LK・AX・cmpが次々にやってくるのはタマランねぇっぇえ
ここ攻略するのにえらい時間かかった。


その後、
第3バリケに到達したあたりで
GRが武力介入してきたよ。
もうここまできたらやるっきゃないよ。


この辺で9時30分をまわっていたけど
攻め続けてなんとかブレイクできたんや。
いやぁ他Gと連携しなきゃ
確実に落とせんかったなこりゃ。


その後
B1、B2、C2を獲得して3砦で終わった。


f0107520_1613225.jpg



あーガンダム00の劇場版みたいよ
[PR]
by bobonchu | 2009-03-30 16:20

愛を知らず揺れるゆりかご

ダルビッシュ・有
ボルビックや


f0107520_4381140.jpg



最近ホンマモチベーションがでませんね。
あの頃の俺は輝いていた


f0107520_4382187.jpg



そらちゃんとジョニモーホーとれいれーと一緒に
アビスレイク1Fでペロスc狙ってたんだよぉーー


f0107520_440454.jpg



途中勢いあまって
ダンジョンからでちまったよ。
WP消えてるしマジどうしようかと思った。
まぁなんとか入れたけど^^


f0107520_4415940.jpg



その後
1,5倍だからWizでもあげることにした。
GADにいった。


f0107520_4425130.jpg



ありえんザコがおって
狩りが終わったら-1%だった。
ほんま、SEXやな。
[PR]
by bobonchu | 2009-03-27 04:44

トランザムライザー

あーガンダム00面白かった
全部一気に見た
ボチュナFセイエイや


f0107520_12245758.jpg



どうやら
イノベイターには全部筒抜けのようだな…


昨日はGv。
最初SE砦で防衛していたけど
全く誰もこねえから
犬屋城verSEに突撃することにした。


攻め手にはLT、九尾がいた。


LTと交戦する事があったのだけど
中々やるなァこやつら…
数も同等くらいで大苦戦や


犬屋軍団も元々硬いけど
それにSE砦も合わさって余計に硬かったな。


9時ごろまでやってたけど
落とせそうになかったんで撤退した。


SE砦戻ったら
全く攻められてなかったので
そのまま防衛することにv^^v
RISお得意の空気防衛ってヤツだ。


CMマジで解散したのか…
などと考えながら
空き巣のB1・L3を確保し、
さらに手薄のB5にも目をつけたのである。


終了2分前になり、
いろんなGのブレイカーを蹴散らして
割ろうと瞬間、ありえん事が起こった。


俺がEDPしナークもバーサクでエンペ叩いてると
突然ゴミきらのAXが出現し、
エンペをたたきだしたのである!!
しかしこっちの戦力は5 やつはたったの戦力1


確実に競り勝てると思いこんでいた瞬間
強制排除される僕たち…

クッソマジありえねえ!!
ん”ん”ん”------モォオオオオオオオオオオオ
んああ”!!!!!


f0107520_12393090.jpg



マジありえねーーーーーーーーーーーーーーー













有り得なくもない。
[PR]
by bobonchu | 2009-03-23 12:39

一晩寝かせた、あの美味さ

入院したくない
病気で死にたくない
ベッドで死にたくない 
即死でたのむぜ♪

ボチュハーツや


f0107520_11583987.jpg



もう二度とないと思ってたけど
奇跡っつーのはやっぱあるのかもしれんな


f0107520_11594538.jpg



ギロンなのか、
だいきなのか、
そこが問題なんだよな ギロンor大樹


たまり場で仲間たちと談笑した後、僕はイズへいきましたのよ


f0107520_121589.jpg



すると派軍のアルカイドってやつに殺されたよ
もうダメや、引退します。


f0107520_124474.jpg



その後もイズいってたら
クソGのドッペル君が襲ってきたから返り討ちにしておいたよ。


f0107520_1252393.jpg



本当にいい動きをしていたと思うよ
ただ、相手が悪すぎたな。
俺をPKできるやつなんてこの世に存在しないのだよ
[PR]
by bobonchu | 2009-03-17 12:06

コカコーラタイアップ

のび太とドラビアンナイト
ボンチューだよ~ん


今また
コカコーラと森下のコラボで
プロンテラにローソンが出現したわけだが、
今回はなんと限定ショップにいけるとの事なので
潜入したきたよ。



f0107520_1414372.jpg



艶やかな女性二人が待ち受ける
エロスティックなバーでは
ドリンクが売られていた。


f0107520_1451481.jpg



ひゃっほおぉーーー


f0107520_14519100.jpg



桜香る、春の味・・・


f0107520_1455657.jpg



これはかわいいと思うよ
[PR]
by bobonchu | 2009-03-17 01:46

DearBoys ACTⅢ

ひっとみをとじればーあなたがー
瞼の裏にいることで~
どれほどー強くなれた~でしょー
あなたにとって私もそうでありたい

ボンチューです。


f0107520_824768.jpg



俺はボウフラじゃねー
ボンチューだ


今回は2周完全防衛中の犬屋城を攻めることになった。(B5)


f0107520_8255425.jpg



アナキンが監視する、犬屋王国に辿り着いた僕たちであったが、
我々の他にも攻めていた戦力があった。
”九尾乃狐”である。


f0107520_8273671.jpg



うちだけで攻めてたらどうなっていたかわからんが、
まず九尾が落城させた。
その後、交互に落とす感じで商業値を下げさせていただいたのである。


数回落としたところで一度商業値確認したが、
まだ50もあって驚きであった。
うーん2週でここまでたまるもんなんか


とりあえず商業5くらいになったのは確認できたので、転戦した。


f0107520_8333226.jpg



その後SE砦を適当に回っていたが
いいところがなかったので
SoSが防衛するSE砦でガチンコバトルすることになっちゃったよ


なんとかとれたものの
時間に余裕なくなってきたので
とりあえず空いてたC2も確保。


もう1砦は…
C1・C3あたりとりたかったんだけど
どっちも本隊クラスの戦力がなだれ込んできて乙った


f0107520_8392839.jpg



やはり軍師がいないとkonozama…


f0107520_840860.jpg



GM募集中^^


f0107520_8423187.jpg



その後、
スポアの大軍がやってきて焦ったよ。
ヤクマンがえらく興奮していたのは、
ペニスの形に似ていたせいかもしれないね。
[PR]
by bobonchu | 2009-03-16 08:46

アルターコード:F

ここはまだ道の途中なんだ


ボンチューや。


今月に新パッチくるらしいから
楽しみだねぇ。


f0107520_10315060.jpg



昨日笠地蔵の大軍をみたよ。
なんか去年かおととしにも
見覚えがあるぞう…・??


f0107520_10352336.jpg



イズに飽きた際に
訪れたタラD
そこは、未開の地「タラフロンティア」であった。
[PR]
by bobonchu | 2009-03-12 10:35

クロスファイア

誰かが英雄になれるなら
誰もが英雄になれるはず

ボンチューや
昨日はGvや


f0107520_12573738.jpg



ジョニイを欠くという
圧倒的不利な状況からのスタートとなった。
今回はVlf1からN5まで、
SE砦を落としてまわろうということになり、
ブラブラまわってたよ。
空き巣が多かったな。


f0107520_1259579.jpg



N1がめちゃくちゃ大乱闘スマッシュブラザーズ的な事になっていた。
チェイサーとかいうストリッパーが
やたらと脱衣決めてきて相当うっとかった。
変態エッチが・・・


その後適当なSE砦を1つ確保して
B1も空いてたから確保して
C5も手薄だったんでGET、3砦となった。


C5は金ゴスWメギンマヤパ・EDPバーサークとかいう
変態ユニットがきて
1秒で割られそうになったらしい。

QMやルアフサイトなどは
金ゴキでも通用するようだ。

派兵部隊の神防衛によって
なんとか変態ユニットを撃退できたみたい^^


僕はL1いってて
ギリギリでエンペ到着できたけど
阿修羅やEDPのアルティメットフォーメーションでぶっころされますった


f0107520_1341469.jpg



くっそL1は悔しかったわマジでンンーー!!
ンモォーーーーーーーーーーーーーーーーッ
[PR]
by bobonchu | 2009-03-09 13:06

フィフスヴァンガード

外はカリッ!
中はフワっ

ボンチューだよ。


f0107520_385914.jpg



ルンルルン
皆とアビスレイクに狩りにいったぜ。


f0107520_3101995.jpg



月虎くんがオープンで狩場のヒント言っちゃった!!
やっべえぞ
すかさず俺がフォローいれといたから大丈夫や。


f0107520_3145314.jpg



ふーなんとかカモフラージュしただろ…これで。


f0107520_3125551.jpg



あまりの人数の多さに
ヤクマンが取り残されました。
ありがとう、君の事は忘れない・・・


f0107520_3144397.jpg



厳しいプリースト陣の言うことに従い、
僕たちは3Fへとやってきたんよ。


f0107520_3154150.jpg



データルちゃんを舜殺したよぉ^^
以前の俺達なら3秒で全滅していた…
自分でも気づかぬうちに、パワーアップしていたようだな。


f0107520_317623.jpg



アーーッ
楽しかったまたいこうね3年後くらいに
[PR]
by bobonchu | 2009-03-06 03:17

フォースデトネイター

英雄なんていらないッ!!

ボンチューだよ^^


f0107520_0413973.jpg



いやーこの前
みんなとGD3行きました。
既存ダンジョンが活発になったので
PT狩りの選択肢が増えていいですね


f0107520_0442173.jpg



アー楽しい楽しい
のうみそとろけそう


f0107520_0445925.jpg



さ、最初は気持ちよく・・・
それはやがて苦痛に…あ・・あ・・
[PR]
by bobonchu | 2009-03-05 00:45