昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

MyFriend動物病院

花は育てる人に愛されると
もっともっと奇麗になるのよ
ボンチューです。


f0107520_594049.jpg



いやーパッチで配置変更あったけど
ピラ4は神狩場だね。


f0107520_5115328.jpg



どっひゃっほーぅ
オシリスの天空竜も撃破


f0107520_5133162.jpg



GD1もシャアがいなくなって
随分居心地がよくなりました。
[PR]
by bobonchu | 2009-02-28 05:15

夏時間

一人の寂しさ辛さを知って痛みが分かる今
ボンチュウだよ(´;ω;`)


今日のメンテ後、
モンスターどもの配置変更があったみたいで、
色々いってみたんや。


f0107520_5283722.jpg



ポチ君と一緒に観光だよ。
GD3はホモレムリンとグレムリン、
ナイトメアテラーなどがおって、難易度があがっておった。


f0107520_530098.jpg



しまこにゃんも一緒に観光だよ。
お次はフェイヨンD。
3Fはトケピーがおった。


f0107520_531226.jpg



4・5は
フェグンが大量におった。
めちゃくちゃ、おった。


f0107520_5321798.jpg



お次はピラミッドD
壁は一度でも越えると、それが苦じゃなくなる。
師の教えだ。
まず地下の方せめたんだけどアヌスビスがいたねえ
まぁダンゴムシも健在だったんでもう2度といくことはないだろう。


f0107520_5335218.jpg



その後みんなで上の方攻めてみたが、
やべえなここ。
アヌスビスがめっちゃおった。
ポチノポがオシリスにひかれて死んだ。
僕も死んだ。
UOOさんもやられちゃった。


f0107520_5351125.jpg



途中ハンター&ローグペアや
殴りハイプリという希少種を見かけたのだが、
捕獲に失敗してしまった。
まだまだ修行が足りないのである。
[PR]
by bobonchu | 2009-02-25 05:37

全てを破壊し、全てを繋げ

vsVIPPER編クライマックス
ボンチューや。


昨日はGv。
僕は歓ゲイ会という
ゲイが集まるパーティーに参加していた為、
1時間遅刻しました。
前半の熱い戦いに参加したかったよ。


っつーわけで
後半1時間からのバトル編からスタート。


f0107520_125347.jpg



軍師UOOに
状況を聞くと今からB3・犬屋城を攻めるとの事らしい。
オイオイ大丈夫か??


しかしみんなの士気が高まっていたので、
つっこむことにした。


まず第2MAPはいったとこで防衛線がしかれていたが、
なんとか突破する。
その後ER前にてEMC。
ERにも防衛線がしかれていたのでここも突破を試みる。


f0107520_128160.jpg



意外にあっさり抜けれたんで
そのままブレイク。
ゴミキラが取り戻そうとしてきたようだったけど
1回割って満足したので次へ。


その後は適当なSE砦1つ、
空いてたB2とC2
あとB1もGET。


C2がスタークラスターGのLKにラスト2分くらいにこられて
相当危なかった。
なんとかEDPSBで沈んでくれたがな…


f0107520_1354682.jpg



N5・C2・B1・B2の4砦となった。
2週連続4砦とは…
反動が怖いところだ。
[PR]
by bobonchu | 2009-02-23 01:37

シャリバンシャイン

男・強さ・優しさ
力・勇気・輝き
宇宙刑事ボンチューや。


f0107520_1484526.jpg



英雄って歌、ええなぁ~?
クルセが96となった。
おそらく明日には光ってるだろう。
期待していてくれ。


f0107520_14101340.jpg



俺のような高みの存在になると
通り道の雑魚からもカードを授かる。


明日のGv


Vipperを
徹底的に攻める




次回、ボボンチュウ
RISvsVIPPER
ご期待ください!!
[PR]
by bobonchu | 2009-02-21 14:13

ゴディバァ

オモイ オモワレ フリフラレ
オモイ オモワレ フリフラレ
ボンチューや(´;ω;`)


f0107520_513723.jpg



バレンタインデー
チョコ何個もらえましたか???
もらえなかった雑魚乙


f0107520_5133618.jpg



~イズルード大バトル~


f0107520_5143362.jpg



プレッシャーうっぜえ
誰やこんなスキル考えた奴


f0107520_5151826.jpg




VIPPERのギルマスと直接対決する機会があったんだが、
サクリファイスはゴスで無力化できることを
初めて知った。
俺的最恐スキルの1つだっただけに
驚きの発見じゃったわ。


もう なにも こわくない
[PR]
by bobonchu | 2009-02-19 05:17

ほんのりビターなココア

ココアはやっぱり森永
ボンチュウや。


f0107520_105025.jpg



昨日はGvG・セカンドエディション
前回取得したSE砦の防衛からスタート。
どうせどこも攻めてこねえんだろうな、
と思っていた。開始5分前までは。


まずMH軍が攻めてきた。
僕たちは守護石防衛を選択し
第1守護石にて防衛線を張っていた。
ここは特に問題なく退ける。


しばらくMH軍と交戦していると、
ゴミキラ軍、九尾軍の偵察隊がやってきたので
警戒してたら両Gの本隊レベルの戦力がやってきたのだ。


ガーディアンや旗復帰を活用し、
善戦するも第1防衛ラインは突破され、
全ての守護石を失った僕達。
だが、ここからが本当の戦いだ--


f0107520_161584.jpg



バリケード防衛に陣形をシフトして迎え撃つ。
この辺でGOTTも参戦してきて
それはもう激しい戦いになったんじゃ。


Urdrの強豪Gの波状攻撃を受け、
どんどんバリケードを破壊され
ついに最終バリケードも九尾によって破壊。
僕たちは…散った。


その後は補給して手頃な砦を探す。
まずはSE砦を1つ。
そのあとL3にてVIPGが防衛しているとの報告を受ける。


突然Viperどもを皆殺しにしたい衝動に駆られ
全軍で突撃した。
まぁまだアンフロ率高くないだろという
読みが当たり、ここは無事制圧できたのだ。


f0107520_1134846.jpg



あとはB1とC2が手薄との報告があったので
派兵部隊の方々に向かってもらったのだ。
C2がまたスタークラスターGと被ったので心配だったが
今回はこちらに軍配があがったようである。


f0107520_1161649.jpg



ということで
4砦GETだっしゃああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwあわびゅあああわびゅwww
[PR]
by bobonchu | 2009-02-17 01:20

皆が物語の主人公

やりたいことをやりなさい
俺もやりたいようにやる。


ボンチューや^^


f0107520_5254431.jpg



~前回までのあらすじ~~~~~~~


無事、KP100を達成し、
マーダラーとなった射手座アイオロスは、
スックスクっと育っていたのだった。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


やっとこさマーダラーになったので、
早くゴールドセイント(パラディン)になるべく
修行を積もうと思う。


f0107520_5272486.jpg



しかし、資金も生きていく上では必要なので
合間、合間に伊豆へ行く。
するとマオやGigaなんちゃら君が
果敢に僕に襲い掛かり、
PKした気でいるようだが…


彼らがPKしたのは
いわば俺の幻影。

実体は全くの無傷であり、
彼らは俺の手のひらで踊らされているに過ぎないのだ。


f0107520_530948.jpg



シーフ君がマルクにやられていた。
ここは危険なので、帰還しましょう。
[PR]
by bobonchu | 2009-02-13 05:34

デモンズソウル

無理ゲー
ボンチュウや^^


f0107520_15235977.jpg



先日はGvG。
男達のお祭りや
女達のお祭りでもある。


まず前回防衛していた砦を
防衛から始めるが、
誰も攻めてこなかったので


f0107520_15254615.jpg



SoSが守る砦を攻めることにした。
錆びない心Gも攻める途中だったようで
両Gと戦うこととなった。


f0107520_15295879.jpg



後半、
ラヘル砦を1つ確保しつつ、
ガラ空きだったV4も確保し、
同じくガラ空きだったL3も押さえる。


f0107520_15341241.jpg



最後C2も狙おうとしたんだけど、
Star clusterとかぶる。
競り勝てると思ったんだが
まさかアビえもんがいたとは…
完全に予想外だった。


そのまま3砦で終了


f0107520_1537158.jpg



VIP達の勢力拡大…
ゴルゴ復活。


ただならぬ予感がする
[PR]
by bobonchu | 2009-02-10 15:39

プラズマクリップのペナルティ

ボンチューです。


プラズマクリップを装着したボンチュー。


f0107520_10243888.jpg



イズルード神であるこの僕が
約1時間狩った時の成果がこんな感じ。


一見うはうはなのであるが、
プラズマクリップを装備してると
全然カードがでないんだよ。

ま、まさか
レジポを得られる代わりに
俺はカードを失っているのか?


く、これは検証せねば


f0107520_10254026.jpg



試しにはずして狩ってたら
2秒でマルクカードがでた。
や、やはり
プラズマクリップとカードのドロップ率には密接な関係が…


f0107520_10281455.jpg



でも、ソードフィッシュカードは装備しててもでました。


f0107520_10282937.jpg



もう、迷わせない
[PR]
by bobonchu | 2009-02-07 10:29

選べ 生きるか生かされるか

自分の居場所・存在価値はなくせない
ボボンカンや


f0107520_18121126.jpg



クルセーダー
はよマダラならねぇかな
マダラなったら1日で転生する勢いなんだが…


f0107520_1813740.jpg



久々にスリッパきたけど
やっぱ人多いですねぇ^^
デモパンあげるからスリッパ頂戴や


f0107520_18181126.jpg



けんぎょc5枚くらいでた
この感動を俺は忘れない


f0107520_18192258.jpg



プラズマクリップは最高
[PR]
by bobonchu | 2009-02-05 18:20