昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アフターストーリー

ポチノポアフター
ボンチューだよ;;


f0107520_1636238.jpg



イズにすまりんとかいうやつが
やってきやがった!
こしくんと一緒にブッツすよお!!


f0107520_1637467.jpg



すまりんが増援を呼び出しやがった。
野朗2対1とかずるいぞ!!
正々堂々と勝負しろ!!


f0107520_1638178.jpg



この俺が・・・?


f0107520_16383379.jpg



あとギロンっつーやつと
ブランディッシュに巻き込まれてでてきたマオがいた。


f0107520_1639712.jpg



ギロン戦死


f0107520_1639462.jpg



ボンチュー戦死


f0107520_164028100.jpg



BAD END


ボボンチュウ~完~
[PR]
by bobonchu | 2009-01-31 16:41

射手座☆午後九時Don't be late

流星散らしてデイト


ボボンチューだよぉー


f0107520_15115577.jpg



伊豆で狩ってたんだけど、
マルクからカードがでたで。


f0107520_15131477.jpg



????


マルクからアルゴスカードがでた。
おかしい・・・
冷静に考えて
マルクからアルゴスはでないはずや・・・どういうことだ?


f0107520_151478.jpg



こしくんのイタズラでした。


f0107520_15145153.jpg



このイタズラ小僧が!!
仏の顔も69度までやぞ!!


f0107520_1517624.jpg



ブチ切れたから
マルクカードだしまくったった^^


f0107520_15175475.jpg



実は落として拾っただけだよぉ~~~んwwww
引っかかったアーーーーーーーーッwwww
あばばばwwっわばばああああわwwwwゲホッゲホ!!うぇ::
[PR]
by bobonchu | 2009-01-29 15:20

終焉の王と異世界の騎士

此れは・・・
終端の王と異世界の騎士達との
壮大な戦いの序曲である・・・


ボンチューです^^


f0107520_11464754.jpg



このやろー
ソドブレCAでオッスオッスしてくるから
眠らせといた


f0107520_11495162.jpg



フッハフッハ


時計地下にも
ゴミキラのLKがおったから
CAでオッスオッスしたった。


今日の朝方、
イズへいくと、恵理LKがいたので
適当に攻撃しまくってたらまた
別キャラのクローク阿修羅くらった。


だが聖闘士に1度見せた技は通用しねー
ゴスチュウでしっかりガード^^


LKだとcmp殺せる術がないので、
AX起動して殺そうとするが、
EDPSB耐えられた挙句、
阿修羅でカウンターくらって
PKされた(KP-5P)


オメガ・ファック


悲しみにくれるボンチュー
しかし、彼の涙が
奇跡をもたらした
[PR]
by bobonchu | 2009-01-28 12:02

究極神力(エスカトスデュナミス)

今年は本気だす
ボンチューや!


昨日はGv
僕たちは、
前回取得したSE砦 N3を防衛することにした。


f0107520_18474862.jpg



最初はAshとGOTTが攻めてきて、
その後九尾のサキュバスやら
CMやクロムハーツの後継Gやらも攻めてきて
中々面白いことになっていた。
入り口付近が熱かったらしい。


サキュバスに単騎突入されて乱されたり
CMにEMC決められたりと、
危険なシーンがいくつもあったが、
男の浪漫カタールで頑張っておったんや。


f0107520_18525997.jpg



そうこうしていると、
1時間が経過していた。


いい時間になってきたので
手ごろな砦を探す。


まずVl1にて
Ashとアルカナが交戦しているようだったので、
制圧することにした。
といってもアルカナは
僕がERにたどり着いた頃にはいなかった。


戦力差もあったので
問題なく制圧し、確保。


その後空いてたV4も確保。
さらにその後空き巣のL4も確保。


4砦目を目指すべくC3のレース会場へ。
ロードナイツと共に、ERを目指す!!


f0107520_18594762.jpg



しかし僕は
途中で石化され、
通り過ぎる人々を
ただただ見つめていた・・・


たしかアルカナの教授や!
この俺をコケにしやがって・・・!!!
許さん・・・許さんぞ!!!


しかしロードナイツがエンペレースに競り勝ち、
見事C3も獲得となったのだ。


f0107520_1955147.jpg



そんなわけで
Vl1、V4、L4、C3の4砦となったわけや。


ありがとう、いい薬です
[PR]
by bobonchu | 2009-01-26 19:07

接待Pv

ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ


ボンチューや


f0107520_1301033.jpg



ご覧のスポンサーの提供でお送りします。


f0107520_1325059.jpg



フロストダイバーいい加減に廃止して


その後、僕達は、
ちょっとした検証をすべく
Pvへと向かった。


f0107520_1342293.jpg



リフレクションシールドつかってるやつに
BBやらスキル攻撃すると、反射されるんだが・・・
その際モーションが強制的にキャンセルされ、
凄まじいBBになることは、
もはや有名ではあるが、
Vマントの反射ではどうなるのか?と。


f0107520_1373684.jpg



まぁ真相はキミの目で確かめてほしい。


途中、ケビンとジョニーがガチバトルしてたけど
面白かったんでもっとやってね


f0107520_1395251.jpg



もう満足したから
皆を殺す事にしたんやウホホウッホ


f0107520_13105764.jpg



ウホホホーイ


f0107520_13115886.jpg



ゴリラの気持ち
[PR]
by bobonchu | 2009-01-21 00:00

ファイナルファンタジー エコーズオブタイム

ヒトデマスター
ボンチューや。


f0107520_12461649.jpg



イズDにて
ASHののび朗君がいた。


それを聞いた7英雄のセカイが駆けつけ、
RISのエースとASHのエースがぶつかり合う事態に発展した。


f0107520_12481025.jpg



Sノビという微妙な機体を使いこなすノビ太
ザクにのっても強いシャアみたいやな


f0107520_12511065.jpg



コイツ柱の周りをくるくる回りやがる
ガチムキメリーゴーランドか


二人の戦いは壮絶なものとなり


f0107520_12532366.jpg



くまちゃんが吹き飛んだ
オッマアァアアアア!!
何やらかしてくれてんだァーーッ


f0107520_12544721.jpg



その後
ノビ太君は僕たちをあざ笑うかの如く
溜まり場にきていたのだった。


触らぬ神に祟り無し
[PR]
by bobonchu | 2009-01-20 12:56

CLANNADは人生

CLANNADという萌え漫画をみたんだが・・・
切ネェなあ(´:ω;`)
ボンチューです。


f0107520_17583838.jpg



Gvセカンドバージョンや
開始前にいきなりアクエン3匹による
デモンストレーションが行われたぞ


f0107520_17595313.jpg



最初防衛してたんだけど
MHがちらほらくるくらいで
暇だったんで、
アルカナ軍が防衛してた砦を攻めとった。


途中犬屋城をチラチラみていって
EMC攻めしたかったんだけど、
マヤパーAXに完全にマークされた。

的確に炙り出され
イライラが限界にきたので
全軍で攻めたけど駄目。
もぉおおおおーーーーーtty!!



f0107520_1832676.jpg



お次はAshが防衛するSE砦。
攻めてる途中
背後からGRがきてヒヤっとしたけど
無事突破できてエンペ割ったよ



f0107520_1864158.jpg



その後は
V4が空いてたので防衛しとった。
N3が全然攻めてこなかったので、
自動的に完全防衛となった。


そのままGv終了で2砦GET


f0107520_1810910.jpg



QBが犬屋城を終了間際に落としたらしい
ハイリスク・ハイリターン
[PR]
by bobonchu | 2009-01-19 18:11

夢は永久に咲く 星は無限の華

この思いは幻じゃない
ボンチューや(´;ω;`)
幻想水滸伝クリアーしたわ。
神ゲーといわざるを得ない


イズいってたら
LTのオーラスナイp-がおった。
この俺を完全に空気扱いにしてくるので
僕も無視してたんですが、
突然ブチ殺したい衝動に駆られ、PKしてしまった。


f0107520_20145089.jpg



このスナ
ゴスかデビか
俺のSPPが150くらいしかくらわなかった。


その後もそのスナイp-きていたのだが、
今度はcmpもきよった


f0107520_20155238.jpg




フロストダイバー

止めろ




このφていうやつ
アスムかかってるし
どうあがいても殺せるきがしねえ^^


仕方なくスナ1点狙いpk


その後


f0107520_20174419.jpg



また殺された
ホンマcmpうざい


f0107520_20184417.jpg




アッーーーーーーーーーーーー

[PR]
by bobonchu | 2009-01-16 20:20

猛き咆哮の書

レインボーマウンテン
ぼんちうだよ^^


f0107520_1474313.jpg



昨日はGvや。
色々作戦を練っていたんだが
どうにかC2のゴミきらを落とせねーかなと思い、
考えた結果・・・


犬屋たちをVlf砦にひきつけ、
戦力がこちらに集中してる間に
C2へ奇襲しようという作戦にでた。


UOOさんが挑戦状を叩き付けたのもあり
ゴミきら勢がVfにやってきた。


フゥアアーーー今しかねぇ!!


E・M・C


f0107520_1495344.jpg



しかし、飛び込んだ先には
ゴミきら全軍が待ち構えていた。
どうやら、俺は犬屋の掌で踊らされていたにすぎなかったようだ・・・



しかたがないんで
いつもどおり攻め回ることにしたよ。


ヴィーズブラーイン砦で防衛する
MH勢を攻める。
入り口ガーディアンロキ防衛を展開しているようで
きつそうであったが、
比較的すんなり抜けることができた


f0107520_1414032.jpg



その後守護石、バリケードを破壊していき
占領することに成功した。
途中、後方からアムネジア軍が攻めてきたので
戦闘を展開しておったそうじゃ。


f0107520_1416565.jpg



アビスとゴミきらどうやったら倒せるか対談しとった


f0107520_14194428.jpg



V4を様子見していると
ポリン軍がいた。
数名程度だったんで退場して頂いた。


あとは空き巣だったB4も確保。


SE砦1つ、V4、B4の3砦や!!


f0107520_1423017.jpg



ニコ動によると
GOTTがゴミキラを1度落としたらしい・・・や、やるやん
[PR]
by bobonchu | 2009-01-12 14:29

クーガ

クーガァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
ボンチューだよ(´:ω:`)


今日も元気にイズで狩り。
するとクルセ君がいたので
攻撃をしかける。


2回ほど攻撃しかけてたら
2回ほど飛んでいった。


それからしばらくすると
cmpが横切っていった。
九尾のThe endという奴や。
クロークしたのが見えたので
ゴス装備してサイトで炙り出してやろうフゥハハと思って近づいたら死亡



???




ゴスを装備したと思ったら
アンフロを装着していた!



や、野朗ーーーーーーーーーーーーー!!
完全にキレちまったよ!!


f0107520_18131774.jpg



もっかい行ったら
cmpが増えてやがった
もう絶対許さない


EMC発動


f0107520_18145033.jpg



御庭番衆を召集して潰しにかかったんや


f0107520_18154055.jpg



向こうにさらにcmpが追加され
cmp3というカオスな状況を
御庭番衆達と共に相手をした。


ホンマ、フロストダイバースクロール禁止にしてや
[PR]
by bobonchu | 2009-01-11 18:17