昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Yes!!プリキュア5!!

Yes!!プリキュア5UOOUOO!!
キュア・ボンチューや。


f0107520_9544475.jpg



ひゃああ皆でADいったよお^^


f0107520_9553917.jpg



あばばばばばーーアビアッビィ!!
アビィーーーッアビャビャアアーー!!

何みてんだよ



そういえば犬屋さんまた完全防衛したらしいなァ・・・?


次のGv
犬屋城へ攻め込む!!



脅威の6G同盟で攻め込みますさかい
楽しみにしといて下さいや^^


f0107520_1031650.jpg



ELさんにサインもらった
[PR]
by bobonchu | 2008-10-31 10:03

Thank you

RO>>>別ゲー!!

ボンツーでござる^^


引退してしまったということで
色々お世話になった気持ちを
伝えれてないので
ここで書いておくぜ!

貴方がきっかけで
知り合えたGMもたくさん居て
ギルドの発展に大きく貢献していただいて
本当にお世話になりました!
なんか色々騒がれてますが
また気が向いたら一緒に遊ぼう^^

ありがとう

この気持ちだけは伝えておきたかったんやー



f0107520_1437463.jpg



龍騎士団の反逆が始まる・・・


f0107520_14384679.jpg



マジ作り直してくれねえかな
なんで後ろこれなん??ねえ
[PR]
by bobonchu | 2008-10-28 14:39

俺はもう、後戻りできないーー

ヴェンジエンス・エッジ


やっほーボンチューだルン★


昨日はGvやっはあ


f0107520_152419100.jpg



給食当番みたいやなあスカーフ
マスクつけたら完璧や!!

序盤はV1でアグレッシブにウォーミングアップや


f0107520_15264434.jpg



うっぎゃあぁーー
ああジプがほしいジプ
クレームクレンザー、それはジフ


後半どっか確保砦探してると
C2でLTが防衛してるとの報告アリ。
まだ時間あったので
ちょっくらバトルや


f0107520_15281246.jpg



2度目か3度目くらいの突撃で突破できたんや。
その後ここを守っていたんだが
ここからが熱かった。

LTが再来し
冷や汗をかかされる

なんとか防ぎきったと思ったら
次はゴミきらの派兵軍がやってきやがった!!
もうあかん、流石にもう駄目や
そう思った時、リバースガンダムがきてくれたんや^^


そしてタオパイパイアビスの力により
なんとか制圧完了


f0107520_161104.jpg



スーパーフリーダム!!
[PR]
by bobonchu | 2008-10-27 16:01

天使の羽

冥界ニブルヘイム

ヴァルキリー ボチュスや


f0107520_203503.jpg



ワイは神界戦争の戦力確保の為に
人間界ミッドガルドへ
エインフェリアを選定しにきとるんやが・・・

ホモしかおらんのか?ここは


f0107520_2039487.jpg



ふう、
さてイズルード神殿へ
今日も巡回しにいくか。


f0107520_20423443.jpg



恵理だああーーーっ


武器や、武器を狙うんや!!


f0107520_20431994.jpg



ヒャハハーー


f0107520_20503724.jpg



するとエリリンがcmpで登場


限界ブッちぎりバトル
ボンチューvs恵理


f0107520_20554753.jpg



ふぅああーーーーーーっ


ニーベルンヴァレスティ!!


ヴァルキリー ボチュスに
阿修羅は通用せんのだファッファッファ


f0107520_20574741.jpg



ヴァルキリープロファイル-咎を背負う者-
11月1日発売
[PR]
by bobonchu | 2008-10-25 21:00

ボチュキリープロファイル-ピザを背負う者-

あーはやくやりてぇなあ


ボンチューだよ!!


f0107520_13153547.jpg



最近うちのGに
パラブームがやってきているらしい。
むさ苦しいったらありゃしないぜ


f0107520_13172228.jpg



ぐあーーぐああーーっ
堪忍してつかぁさいーーwwww


この後僕はグランドライン(イズ4)へいった。


f0107520_13181723.jpg



ワンピース(一握りの財宝)GETや。


するとのびた出現
オーラパラできやがった・・・


いい加減にしとけやあーーー
この野郎ーーーっ


f0107520_13191623.jpg



ぶつかりあう運命、ガンプラ


f0107520_1324183.jpg



のび太のくせにーーーーーーーーっ
[PR]
by bobonchu | 2008-10-24 13:20

世界を書き換える預言書RPG

ボチュロンコード


ボンチュー1世や。


f0107520_1892714.jpg



Gvレポート忘れてたぜ!!
今回はV1で平地戦を繰り広げ、
もっさり猛者どもと戦いまくっていた。


f0107520_1810571.jpg



後半戦、
L3へと向かった僕ら。
するとそこにはGOTTが砦前に控えていやがった・・・


L3にはいると、すさかずGOTTも入ってきたので
こりゃやべえと安全地帯でEMC、
ERに入ろうとすると
既にエンペを叩かれていた。


急いでERに入ろうとする僕ら
しかしその後方には
さらに別Gが攻めてきていた。


もう駄目や、宿無しやと
諦めていたがなんとか蹴散らし
そのままL3防衛や^^


f0107520_2322331.jpg



最後B5いってみたけど
九尾のSB1発で死んだ・・・クソッ!!


レマンヌス湖!!!
[PR]
by bobonchu | 2008-10-23 23:05

バルゴラグローリィ

ボンチューだあーー


f0107520_17441760.jpg



俺の永遠のライバル
のびたくんが溜まり場に遊びにきたブヒよ
なんか俺に聴きたいことが?


f0107520_1745572.jpg



なんだ・・?コイツまさか!!


f0107520_17463647.jpg



毎日マルクcを量産してるわwwwwあわあwwwwっと
カードがでねえ俺をあざ笑いにきやがったのや!!


この野郎ーーーーーーーーーーーッ


カードがでない人の気持ちも考えろ・・・
どれほどの思いで俺がその場で聞いていたと思う・・・?


もう許さねえ・・・


狩り(ハンティング)の時間だ


f0107520_17492778.jpg



ヒャーーッハッハアwww
どけえwwwどけえwww


f0107520_17501382.jpg



俺がマルク王になるんだぁあーーーーーーーっ


f0107520_17513960.jpg



はああああああああっ!!
スパイラルピザーーッスww


f0107520_17523811.jpg



俺がマルクだああーーーーっ


f0107520_1754348.jpg



ウィーアー!
[PR]
by bobonchu | 2008-10-20 17:54

それは風のように

マックリブ

ボンチューや。


f0107520_18475592.jpg



ああ~マジカードでねえクソッ!!
以前の俺なら1時間で2枚は余裕だったはずなのに
今となっては剣魚すらでねえ・・・


f0107520_18493343.jpg



あーークソがああ
森下どういうことやあーー
ワイとあんさんの仲やないですかぁ
フヒッフェエエ


f0107520_18513222.jpg



最近野菜ジュース飲んでるよ
オススメの野菜ジュースあったら教えてや。
今の俺なら青汁だって飲める


くっカードがなきゃあ
カード自慢ブログであるこのブログの
内容がなくなっちまうぜ・・・


ん・・・?
内容が・・・無いよう


ないようがないよう


・・・クスッ・・・クスクス・・・


ぶっーーwwwwああっびゃああwww


おもしろすぎwwwwるwww
このギャグゥウアアwwwwwwww
[PR]
by bobonchu | 2008-10-16 18:54

太陽のKomachiAngel

あの娘はたいよ~のKomachi、えんじぇ~っ


ぼんちゅ~っ


f0107520_1127652.jpg



昨日はGvや。


B4のお誘いがラッツ君からあったけど
今日は準備もしてねーっつーことで
V1で遊んでたんや。


でも気になってたから
プリでB4様子見にいったら
エンブなかったせいか攻撃されず、
ERまでいけたけど流石にADSで殺されたわ


まギルメンも乗り気じゃなかったから
今日はV1でシコシコしてたら
B4落城のアナウンスが・・・・・???


九尾→ゴミきら→アルカナ→ゴミきら・・・と
どうやら落としあいになってるみたいなんで
これは・・・


f0107520_11294286.jpg



お祭り状態


あの難攻不落といわれたUFを落とすとは・・・
こ、これが九尾の力なのか・・・?


f0107520_11312015.jpg



わあwっわああwww
祭りやあ祭りやあぁぁハッピハッピー!!


あああ~~~^w^w^w^


f0107520_11323791.jpg



あひゃっはあっはwwっはあーー


落ち着けテメェらあーーー


そして・・・舞い降りた剣


f0107520_11354985.jpg



りたりんが死の淵よりの復帰・・・
当然俺たちのテンションもヒートUP


そのままB3へいった。


GRがいたので
交戦かと思ったがERついたらおらんかった。


そのまま確保してフィナーレ


f0107520_11392382.jpg



本気でプッシュプッシュ!!WeCanSay!! いえ~いえ~
[PR]
by bobonchu | 2008-10-13 11:43

ときめきファンタジー ラテール

ときめきボンチュー


f0107520_949507.jpg



UOOとこしあんが
シコシコシコシコしとったから
喝をいれるべく名無しへかわいがりにいった。


ビシッバシしごいたるけん。


ネクロおるとこまで到着し
さー狩るぞー!と
料理アイテムを使って楽しく狩ってると


九尾のCzadek降臨(cmp


まずこしあんがいきなり死んで
その直後UOOもいきなり死んだ

ボロ雑巾のように捨ててやろうか?と言わんばかりに
瞬殺された。

僕はゴス厨だから阿修羅なぞ通用せんが
コイツバンシーをお供につれてやがって相当うぜえ・・・
ていうかなによりバンシーがうぜえ・・・

ジークでUOOさんが復活して
こしあんがイグ葉で起き上がったが
2秒後殺されてた・・・

俺もネオ・スパイルピザァッースを
数発叩き込んだのだが
残影で逃げ回りやがるクッソオ!!


その後も執拗にチンコを押し付けようとしてくるので
あまりのくささに逃げました
本当にありがとうございました。


f0107520_9572681.jpg



しかもこしあん→しろあんに・・・
ーーー悲しみは連鎖する
[PR]
by bobonchu | 2008-10-10 09:58