昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

導かれし意思

世界撲滅委員会
ボンチューさんだよ


f0107520_16262552.jpg



いきなりWisで
石ころ30個くれって言われた

神である俺は
慈愛の心を忘れない
当然のように差し上げたのだ

また1つ
ハートを鷲づかみにしちまったようだなぁ
ヒャアッハハ


f0107520_16284113.jpg



ボンジュールという声が
いまにも聞こえてきそうだよ


おめでとう!

ボンチュー は しんし に 進化した!
[PR]
by bobonchu | 2008-09-30 16:29

またね、デストラクト!

敵は物言わぬディスタンスだけだ
ボンチューだよおはよう


f0107520_5324320.jpg



かなっちゃんが復帰したおかげで
フルAX出動が可能になった・・・クク

まぁ毒瓶使って財布が痛いだけなんだがなぁ・・・?ククッ


f0107520_5335975.jpg



よっしゃああいこうぜアビス!!
・・・・え・・・あ・・・バ、バッキサン!?


完全防衛しまくってやがる魔王犬屋を阻止すべく
B4に向かったつもりでV1にいっていた。


最近気付いたんだがSSを撮るクセが
全くといっていいほど無くなっちまってるぜオイ


流れ的にはV1→空いてるB3を確保
最後ゴミきらどもに襲われるもそのまま獲得

派兵はテイラーと空玉の二人防衛を崩そうとしたら
いつのまにか大量に敵がいてオワッツ

瞬時にV2へシフトするも
EMCきめてたLT?に阻まれ
エンペまで抜けたが脱衣されて全裸で死亡・・・クソッ!!!


f0107520_5413064.jpg



来月の目標
「1日一杯野菜ジュースを飲もう!!」
[PR]
by bobonchu | 2008-09-29 05:50

ワールド・デストラクション

太陽が眩しいせいか
頑丈なルールのせいか
愛までがついにポイズン 渇いてうえてぇるぅー


ボンチューや。


f0107520_12382281.jpg



Ashの人と
CHの人と
ゴミきらの人と
PT狩りにいったわヒャアハハハ


ギルドの枠を超えた友情ってやつやな


f0107520_12401177.jpg



what do you do?


ハッキリ生きるんだぁーーーっ

どっちも行けるんだーーーっ
[PR]
by bobonchu | 2008-09-28 13:02

サイン下さい

コサイン
ボンチャン


f0107520_5393797.jpg



UOOさんに手伝ってもらいまくりつつ
サインクエというものをやった。


Urdrにきてから
初となるサインクエや。
WIzで途中までやってたんだけど
途中でだるくなってやめてしまったのである・・・


f0107520_541258.jpg



友の死を代償にしてまで
手に入れなければならないというのか・・・


次回、サイン編完結・・・
[PR]
by bobonchu | 2008-09-27 05:41

確かみてみろ

ニュージェネレーションよ!
世間一般でいうところのボンチューってやつや


f0107520_1327651.jpg



ガラパゴトレインして遊んでんじゃねえぞUOO
その油断が命取りになるんや!!


f0107520_13281558.jpg



名無しはうまいねええん
敵の攻撃がクソ痛いけどねえええ


ポチノポ君がスパロボZやるらしいよお
僕もやりたいよー買って買ってーーーママーーー
[PR]
by bobonchu | 2008-09-24 13:32

今夜は湯豆腐

湯豆腐がおいしい季節になりました
ボンチューです!!


イズといえば俺
これはもはや常識だが
その常識を知らんヤツがいる・・・そう”ノビータ”


ジョンダが投票で負けやがったから
徒歩でイズ4までいかなきゃいけねーのヨぉおおん


やっとこさついたらのぴたがいるじゃねえか
流石の僕もバーストリミットですよ


f0107520_12314543.jpg



でたぁああああああああああああああああああ
のぴたコンボ!!


ここからポタをだしボンゴンバッシュでサヨナラバイバイが
彼のコンボの真髄だが
俺は気迫でなんとか回避した。
(位置ズレしとったからミスってくれた)


f0107520_12345590.jpg



ダボスケガァァアアア
そういうことは早く言えやオルァアアレアン


のぴたを超えること・・・
それは俺自身を超えるということなのかもしれない
[PR]
by bobonchu | 2008-09-22 12:35

朝マックはホットケーキだよ

アイスコーヒーに目覚めた男
ボンチューや。


昨日はGvGや
危うく寝過ごしそうになったところ、
ホモゆえにヤクマンにモーニングコールしてもらい
目覚めることができた。
これが友情を超えた力か・・・


久々にV1にいって
はしゃぎまわっておった。

なんかアルカナが人増えてたよーなキガス^^
気がついたら9時なってたんで
L2防衛してたマンジュと戦って
その後空いてたC2へいった。


f0107520_6405331.jpg



なの猫とかポリン協会とかおったけど
ゴッドブレスで吹き飛ばしておいたわワハハハ


そんで派兵でB3獲得して2砦っつーわけだ!


f0107520_644539.jpg



チョンマルサランヘヨー
俺が・・・チョナンカンだ
[PR]
by bobonchu | 2008-09-22 06:44

仁義なき戦い

仁義なきボチュアン^^


先日神器クエストが回り
4次クエもきたそうだが・・・
俺は参加できなかった・・・


f0107520_8582819.jpg



所詮俺は
街中でホモりあう事しかできん男や・・・


神器クエ参加してたら錐5本は手に入れてたのにな・・・クソ!!


悲しみを秘め
タラちゃん洞窟いったらタラcがでた。
俺のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・勝ちだ(京風に
[PR]
by bobonchu | 2008-09-21 09:06

エターナルダークネス

いやっふうボンチャンだよおーー


f0107520_7481043.jpg



熱き男達とともに
ワイの大好きな城2へいったんや^¥^


f0107520_7494161.jpg



ドキドキがとまらんぜよ^^


f0107520_7501659.jpg



この身朽ち果てようとも
”友”だけは護る・・・
それが俺に課せられた使命だから。


f0107520_7511156.jpg



イヒャアホオオwwwwwwwwwwwwwwww



次回予告

「vs魔王」

ご期待下さい




[PR]
by bobonchu | 2008-09-18 08:04

暴れん坊将軍

ナヤミ ムヨウ
ボンチューだよ^^


f0107520_19212565.jpg



GvだよGvG
ヒャッホオォオオオオ
うぴゃらほんげえーー


今日も開始前から
戦士達が集結してくれた。
いざ戦場へ。


V1で戦闘中
Bを様子見してきたけど
どうやらUFがB2を完全防衛してるっぽかった。
僕はERで蒸発させられた^^


V1でホモりあって体をほぐし終わったら
確保の為に空いてるL3へいった。


するとMHやGRとかがいて
全然空いてなかった!!

もう駄目や宿無しやと
既に諦めていたが
なんとか制圧することができた。


f0107520_19281340.jpg



そのまま平和に時は過ぎ、
L3を無事確保することができた。

なんか今回は連休が重なったせいか
いろんな砦が手薄だったような気もしたけど
そんな中 派兵でV5を選択した。

57分に割れたけど
他Gも多くて普通に割られてもうた^^


f0107520_1934387.jpg



20世紀梨うんめえっす


f0107520_19352374.jpg



あとポチくんから
紫箱をもらった。
ゴッドパワーでいいものだしてやるよお


f0107520_19372315.jpg



タヌキがでたとは言えない
吉宗であった・・・
[PR]
by bobonchu | 2008-09-15 19:37