昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

love so sweet

輝いたのは鏡でも太陽でもなくて
君だと気付いたときから
ボンチューだよお^^


ナナシいって死んで
uooに笑われるのが嫌やから
ムナ帽子をとりにいくことにしたボンチューであったが・・・


f0107520_23133217.jpg



ムナたんのエロ画像しかでねー


f0107520_2314411.jpg



エターナル・インフィニティ


f0107520_23153669.jpg



ドエローー


f0107520_23161525.jpg



カードの女神よ
今だけは俺に微笑むな!!


f0107520_2317765.jpg



GMに自慢しまくりましたwwwwwwwwwwwwwwwわっわわああ
ハッホフヒヒヒ
[PR]
by bobonchu | 2008-08-31 23:26

A・RA・SHI

100ね~~ん先も愛を誓うよぉーー
ボンチューだよお(´;ω:`)


f0107520_19383339.jpg



月虎復活の予感


俺たちが待ちわびた奴が・・・
ついに帰還・・・


ピラでイシスたんと戯れてたら
オシリスが沸いてGMに助けを求めたンや・・・


f0107520_19403328.jpg



したらGRのオーラ軍団も沸いた!!!?!??
たけしより受け継いだ神槍・ゲイドライジーボルグで
睡眠攻撃とかしてたけど
SCされたからとんだ^^
俺がボコられてる間にリバースガンダムがオシ食ったらしい。


場面は変わってイズや。
今直でいけるからいってみた・・・
するとハムターがいたので秘奥義発動



うおおお
お終いにしようぜ!!


貫け鮮烈なる刃!

無限の闇を鋭く切り裂き、仇なす者を微塵に砕く!



f0107520_19473935.jpg




秘奥義
漸毅狼影陣!!


・・・決まった
[PR]
by bobonchu | 2008-08-28 19:56

凛々の明星

爪竜連牙!!
ボンチューだぴょー


f0107520_18435595.jpg



質量をもった残像だと・・・


f0107520_18443933.jpg



ニャンニャン!!


GDで狩してたら
プリたんいたからゴッドブレイクした


f0107520_18455099.jpg



その後GDのザコMOBにタコられて死んだ
俺は選択を間違えたのか・・・
[PR]
by bobonchu | 2008-08-26 18:46

勇気と無謀はいつだって紙一重

世のためだろうが何だろうが、
それで誰かを泣かせてりゃ世話ねえぜ!
ボンチューだよお;;


f0107520_10242180.jpg



あー俺もキンゴキあったら
Urdrの支配者になれるんだろうな^^


昨日はGvや。
最近最初の集まり悪いから
8時にはぜってぇスタートするよう心がけてみたぞ


f0107520_1026621.jpg



1時間前には集合するんや!!
1秒の遅れも許されねえんだよ


f0107520_10271019.jpg



決まった・・・


f0107520_1028996.jpg



アビスおらんとか・・・


Rinse終了のお知らせ


今回もV1いった。
前回はUFの完全防衛を防ぐために
強豪GのほとんどがB2へいっていたみたいだけど
今回はUFもV1にきてて
数が半端なかった。


あまりにも数が多すぎて
何がなんだかようわからんようになってしまったので
V3いくことにした。


人いねえと思ってたけど
ERでいないよ?Gが防衛してて戦闘開始
1回目の突入では無残にも散っていったけど
2回目の突入でERを制圧(相手ほとんどいなかったけど)


砦前で見張ってると
アルカナ、GR、CHマンジュが続々と集結し、突入していったので
ERにいた俺たちも1MAP目へと向かい、これらのG達と戦闘をした。


そして後半戦
確保先をさがしL2で防衛しているGがあると報告うけたのでいくことにした。
この時点で残り30分。
確かSOSだったっけえ・・・
ちと2PC操作してて確認できなかったが・・・

1回目の突入失敗
この時点で残り20分
2回目の突入で制圧。
(2回目突入時、相手戦力ほとんどノコってなかったっぽい)


f0107520_10361312.jpg



そのままL2を防衛


派兵はエリートガンダム・しま子嬢・翼・村崎で
L1 C3あたりを狙う。


55分の時点でL1いくと
UFのAX、アルカナ2~3人がいたくらいで
これはいけると思ったがUFのAXに落とされてしまう。


が、時間残っていたので速攻で戻り、L1のERに0,1秒で復帰し
ここをブレイク!!
残り2分くらいだったんで
3砦狙うためにC3へ。
しかしアルカナに防衛をされていて乙。
あの戦力だと時間あってもきつかったかな。


f0107520_10392837.jpg



L1・L2のワンツーフィニッシュとなった^^


なんとか人文字で69つくりたいって駄々こねたら
皆協力してくれたよ


f0107520_10404955.jpg



ひゃっほおお^^
[PR]
by bobonchu | 2008-08-25 10:40

トライクルセイズ

勇者クロノ
ボンニュウだよーー


f0107520_1694077.jpg



RJC、Urdrが優勝したみたいだね。
予選ブロック優勝かとおもったら
決勝トーナメント優勝でびっくりした!
感動を・・・ありがとう・・・


ありがとう


f0107520_1612928.jpg



君がいてくれてありがとう


サモンナイト2、もうちょいで全クリしそうや。
それまで持ちこたえてくれよ・・・
[PR]
by bobonchu | 2008-08-23 16:13

ファンタのファンだ

鬼・神・斬
ボンチューだっほい。

サモンナイト2おもれぇえ
もうサモンナイト2のOP歌えるわ
デスクトップもサモンナイト2だわ。


これからは俺の事を

召喚師ボンチュー
とでも呼んでくれ


昨日はGvや。


f0107520_1125321.jpg



なんかB2でお祭りがあったらしいな・・・
完全に乗り遅れたよ
俺たちが向かった時には
すでにレース状態になっていたのだ。


まぁV1も同規模のMHと戦って楽しかったけどな^^
MHのLKに
クロークしてるところを的確にあぶりだされSPPを食らったのだが
陽光の箱でも使われたのかな


まぁそんなこんなで気付いたら9時すぎや
確保先を探していたら、
V4で防衛してるところがあったので、攻撃し
制圧してそのまま確保。


派兵はB5にいった。
suchGというところが防衛していたが
特に問題ない戦力だったので
uoo、つばさと3人で向かった。


他のところもここに目をつけたのか
競争になったが、58分ごろブレイク。
SWマスターのuooがいるから2砦GETやと
浮かれてたら九尾に落とされてオツーおああああああああああああああ



f0107520_11341318.jpg



きっと~あ~るぅ
光の~みや~こ~


V4の1砦★★
[PR]
by bobonchu | 2008-08-18 11:47

光の都

やっべ
サモンナイト2おもっしれ
ボンチュやきに!


f0107520_1901926.jpg



皆で仲良くナナシいったら
また2回死んだわクソったれが
もおぉおおおおおおおおおおおお!!


f0107520_191223.jpg



uooは俺が死んで半泣きなってるのを
笑いよるしマジねえわ



命の重みを知れ・・・



罰があたったのか
uooさんコミケわざわざいったのに
ラククジ直前で完売したそうです。
命の重みを知ったな・・・


f0107520_1933829.jpg



ネカフェD最近1時間くらい
毎日いってるよ
神やからゼロムC2個でたわフゥハハ
[PR]
by bobonchu | 2008-08-15 19:04

閃光のように・・・っ

だからこそ精一杯生きるのよ・・・ってな!!
ボンチューだよ(´;ω:`)


f0107520_1724471.jpg



溜まり場の近くに
ローソン
できてたぞ!!!!1
ピザポテト&コーラかいまくれるじゃねえか


ヒャッホホオオ
そんで先日のGvレポや
uooヤクコシアビとネカフェからINしたんやで


頭装備エラー出るとは思ってたけど
そもそもウルドすらできなかったんで
再インストールからスタートになっちまった。
結局8時40分くらいから参戦や・・・


V1で遊びつつ
後半は守ってそうなところまわったけど
L3ではMHにやられちまった!

その後C1へいき、
クソGがいたんでなのなのとバトルしたりした。

ここ攻めようやってGチャしてたら
カフェオレGがきたんで、
一緒に突入し、内部EMC。
そのまま制圧してC1は確保。

派兵でL1とかC3とかいったけど
タイミング合わずアウト;;;;あぼしっ
まじブレイカーあと10人くらいきてくれよ!


その後家にかえって飯や


f0107520_18201468.jpg



ピザァアアーーーッ
[PR]
by bobonchu | 2008-08-12 17:47

2008年・夏 オフ会

UOO蟻
ボンチューだよ^^


9・10日と大阪でオフ会したよ。

俺、狂皇、ヤクマン、アビス、こしあん、かなき、ケヴィン

神龍、ゼロ、みみか、太平、ゆづぅ、ラット、たけスィーーーーーー

の14人参加だったんかな。


かなきちゃん
会場の予約とか手配してくれてありがとなぁ~


ボーリング→飯→カラオケの流れで
楽しかったよ。
ワイはボーリングは100点いかんかったよ。
ラウンド1でやったんだけど、
周りが暗くなって
ストライクとったら景品もらえるっていうイベントの時に
ストライクとれたから写真とってもらえた^^


カラオケも楽しかった。
皆の歌聞けてワイは嬉しかったで。
なんかいっぱい歌わせてもらってて申し訳なかったけどな^^;


その後解散したんだけど、
UOOとヤックンとこすぃあんとアビッチュが
ウチに泊まりにきたよ。
当然朝までホモりあってたわけや。


f0107520_9205197.jpg



ラーメンも食いにいった。


現在進行形でまだウチで休憩中だけど
遠いとこから来てくれてありがとな^^
パンツは返さなくてもいいけえ


5人でGv in ネカフェのGvレポートは
また明日かくわ


オフ会の詳しい内容は
ヤックンがブログで書いてくれるはずや!
写メとりまくってたからな^^
[PR]
by bobonchu | 2008-08-11 09:22

クソ!また暴れだしやがった!!

邪気眼発動!!!
ボンッツー!


俺のハイテクケータイに
uooからのメールが・・・


f0107520_11134461.jpg



まずい・・・
ヤツがすぐそこまで来ているッ


俺、いくよ・・・
モジャモジャに支配された世界を救うために・・・。
[PR]
by bobonchu | 2008-08-09 11:16