昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ソウルイーター

リーブ21の21って何?
ボンチューだよ^^


f0107520_16552981.jpg



G内麻雀レベルNo4^^


最近GDとイズしかいってねぇよ・・・
しかも素プリや剣士という
絶好の獲物を見かけても
PKすらできなかった・・・
必殺ウインドパイクバッシュと
ロングホーンブーメランじゃ倒せないのか


f0107520_1659584.jpg



もうちょいしいたら
第2回目オフ会があるぜえ・・・
今年も暑い夏がやってくる。

アサシンクロスのコスプレしていくから
俺を見つけてくれ。
[PR]
by bobonchu | 2008-07-31 17:01

出前迅速 落書無用

ホンワカパッパーホンワカパッパー!!
僕ボチュえもんです。


熱くて死にそうや!
うげえぐひゃああああああ
Gvレポート!


f0107520_9383828.jpg



Gv開始直後
人数5名くらいしかいなくて
テラ焦ったが


f0107520_9395912.jpg



後半戦にはなんとか
これだけの人数になった。
しまこさまも援軍にきてくれたよ。


いつもどおりV1で遊んでたんだけど、
九尾のLK軍団が執拗に俺たちを狙ってきて困ったよ。
誰か九尾に恨みかってるやつでもおるのか??


f0107520_9421243.jpg



後半、SoSが防衛するB4へ進撃してみる。
1度目の突入では大半がやられたみたいだが
2度目の突入でなんとか防衛を崩せたみたいや。


そのままラストまでここを確保し、GET。


僕はブリッツガンダムと手薄のB3へ。
空という情報だったが、
しばらくすると
かつての同士達のG・SCが出現。


数が5名程だったので
ERに潜伏し、機会をうかがう。

ブリッツガンダムが後続できていたので
早めに割っても問題ないと悟り、
58分くらいで姿を現し、エンペを殴る。

神龍とのブレイク争いに勝利し
B3も獲得や!


f0107520_9525714.jpg



B3・B4 ゲッチュ★でカルマ
[PR]
by bobonchu | 2008-07-28 09:51

祝!ヤクマンブログ登場

ボンチューはもういない・・・
トッティです^^


f0107520_13295537.jpg



せっかくの1,5倍期間なんで
プリもあげることにした!
GMについていくだけでホイホイあがるな!


f0107520_1332745.jpg



駄目だってuooサン、こんなとこで!!


そういやロングホーンという神器を購入したんで
GDでためし突きしたんやで。


f0107520_13332138.jpg



アスムのでる確率は正直微妙だが、
聖属性っつーのがおいしい。
スロット1個あいてるしなんかぶっ挿すかのお


f0107520_1334307.jpg



追加能力の
ハンターフライカードを一定確率でドローするという効果も素晴らしいな
[PR]
by bobonchu | 2008-07-26 13:35

コードボボンチュウ~反逆のロアン~

いまだ!!俺は鳥になる!!
ボンチューだよ。


f0107520_9185588.jpg



我が愛人こしあんと戦友ロアンが
俺をとりあってマジギレ喧嘩したらしい!
結果、ロアンは星になった・・・


俺は忘れないよロアンの事・・・


f0107520_9224285.jpg



でたよカルマ


火山2Fで狩りしてたら
地デリカードと空デリカードとディアボリックカードとナイトメアテラーカードがでた。
まさに神としかいいようがねぇ・・・
カルマのおかげでは断じてない・・・そう信じたかった。


火山で仲良く狩りしてたら
マオにゃんがGMの茜ちゃんをぶっ殺しやがった!!
俺は仲間一人・・・守る事もできないのか・・・


f0107520_9304079.jpg



俺はアイテムは拾わない
皆が何か大切な物を落としてしまった時・・・
それを拾ってあげるために。
[PR]
by bobonchu | 2008-07-25 09:31

これが全てを焼き尽くす、轟爆のマスオだ

ボンチューにはもう戻れない・・・


f0107520_16145395.jpg



uooが最近カルマっていうかっこいい言葉を連発してきて
俺の怒りが爆発しそうだ。
誰か助けてくれ。


f0107520_16161684.jpg



経験値1,5倍やから
火山2Fで鬼神狩りや


f0107520_16171446.jpg



っぱねええええ
沸きがマジぱねえっすわここ


f0107520_16182279.jpg



REの鳥さんや
紅吹雪のPTなども見かけたが
襲われずにすみました。
いやはや平和が一番だよピースフル
[PR]
by bobonchu | 2008-07-23 16:19

セルシウス・キャリバー

ボンチューのままでいたかった・・・


f0107520_222577.jpg



何やらリバースガンダムが
爆炎を纏いながら溜まり場にきて
Gにいれろって脅してきたんや;;


f0107520_223182.jpg



儀式スペル、デーモントレードを発動し
激レアカードを頂くことでG加入を承認した。


そんでGvや。
Gvレポートやで。


f0107520_225680.jpg



小学校の頃、
給食の時間に机を合体させて
班で食べてたんだけど、
女の子が牛乳飲んでる時に変な顔して笑かして
鼻から牛乳させてしまい、泣かせてしまった痛い過去がある。
あの子には本当に悪い事をした。


だが過去を乗り越えることで俺は強くなる。


まずはV1いって相手の出方を見る。
なんか今回
九尾とかUFとか見なかったんだけど
完全防衛でもしてたんかな?
GRとよく交戦した記憶がある。


f0107520_2324597.jpg



今回から正式にゴスを投入したわけだが、
阿修羅*2に張り付かれる場面があった際、
いつもなら即阿修羅ENDのところが
ゴス持ちという事が知れてたのか、撃たれなかった。

まぁFDスクロールとか使ってこられたけど、
そういう余計な行動を、相手に増やせただけでも
やはりゴスの存在は大きいもんや。


後半
確保する前にどこが攻めてみたかったので
アルカナが防衛していたC2へ。

1度目の突入⇒即死
2度目の突入でタフガイなギルメン達が防衛を崩したようだ。
俺は即死したがな^^

その後速攻でC2ERへ戻ってEMC。
取り戻そうとアルカナや、RPにも攻められたが
なんとか防衛完了。


派兵はブリッツガンダムとCを見てたが
いつものC3がGRの精鋭部隊に占拠されてきついとの事。
あきらめてC5いったら九尾に落とされてうわああああー


時間ないのでC3いくことにしたんやが、
LK数匹攻めてたようで、紛れていけそうな雰囲気をかもし出していた。
ERにいくと案の定乱戦になっていて
エンペも俺を含めブレイカー達でタコ殴り状態になっておりましたが、
主人公補正のかかった俺がブレイクしてC3もGETやフゥハハ


f0107520_432858.jpg



誰もが物語の主人公、そうだろ?


f0107520_4341097.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


f0107520_4345781.jpg



熱い夏が始まろうとしている・・・
C2 C3 GET
[PR]
by bobonchu | 2008-07-22 02:28

センチュリオン

ジジブラエーー
ボンチュー?そう呼ばれた事もあった・・・


f0107520_1157053.jpg



こしおとりんたろーとヤクマンと
GHにいったよ。
するとヤクマンがスナに襲われてるから
助けてくれって叫びだした!


f0107520_1158351.jpg



野郎・・・?


りんたろーをスパルタ教育すべく
スパンキング監獄や


f0107520_11593938.jpg



ワキガ半端ねぇ・・・


f0107520_1224410.jpg



白あん・・・?





こしあんのことかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!



f0107520_1254664.jpg



圧倒的な火力で狩りまくって終了。
[PR]
by bobonchu | 2008-07-19 12:06

私たち花火みたい

ほっぺにチュー
ボンチューだよ


f0107520_1138986.jpg



ポチンコがINしてたから
育成や!!
一瞬でハイプリにしてやる!!


f0107520_11393540.jpg



自給360Mの速度で狩りまくって
30分くらいで眠くなって帰った。
すまん・・・ポチン


f0107520_11405042.jpg



早朝、
SDへ狩りにいこうとすると
声をかけられる。
ここで本当に事を答えると襲われるので
PDいくっていっといた^^


f0107520_11415796.jpg



フゥハハハ!!
これが戦術というものなのだよ!!!


その後、
彼らと麻雀して500k負けた。
[PR]
by bobonchu | 2008-07-18 11:42

緋凰絶炎衝

絶氷の剣
ボンチューだよ。


最近どこいってもチキンハートに覗かれている気がする・・・
俺はやつの手のひらの上で
泳がされているに過ぎないのか・・・


f0107520_3111872.jpg



ここであfkするたぁ
いい度胸だ・・・消えな

秘奥義!
緋凰絶炎衝!!


彼は塵となった・・・


f0107520_3163275.jpg



月虎ちゃんが話あるっていうから
溜まり場にいったよ・・・すると


f0107520_3141241.jpg



休止するらしい・・・
俺に莫大な財産を託し
この世を去るという・・・

俺をおいて、
皆どんどん行っちまう・・・

Take-c・・・月虎・・・たそがれ・・・uoo・・・ポチノポ・・・ヤクマン
みんな・・・ どっかいっちまった


俺はこの月虎から譲り受けた資金を使い
c帖をあけてゴスcだして売ってc帖かってゴスcだしてうって金にするわ
だから次戻ってきた頃にはゴスを託そう・・・


f0107520_315148.jpg



見つけてYour dream
どこにいても覚えてる
時を超えて kiss kiss kiss ・・・
[PR]
by bobonchu | 2008-07-17 03:21

獅子座の黄金聖衣

クレアーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
ボンチューだったはずだよ。


f0107520_10221049.jpg



ようやっと、
ゴールドクロスを手に入れる事が出来ました。
400Mで売ってくれた方、
ほんに、ほんにありがとう!


f0107520_10243881.jpg



多分オナニー(男性ver)の話をしてたと思うんだけど
ヤクマンのこの
「全てが客観的に見える」
やべえ・・・かっけえ・・・クソ!


俺がいうはずだったのによ
[PR]
by bobonchu | 2008-07-15 10:28