昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

テイルズ オブ ボボンチュウ-ピザの騎士-

大切なパートナー
ボンチューでした。


f0107520_581577.jpg



ほんとはね・・・
俺もチャンプになりたかったんだ。
でも、騎士としてこの世に生を受けた以上、
貫き通さなきゃ駄目だと思ったんだ。
それが、俺の騎士道だから・・・
騎士以外は俺の道に反するから・・・


f0107520_5111698.jpg



のびたよ・・・
俺にとってRO史上最大の敵といっていいだろう君は・・・
俺をここまで追い込んだのは
まさしく君しかいない。


f0107520_5132966.jpg



俺の神器
メントルオブソウルコレクトは
圧倒的なパワーのためにSPが回復しねぇんだ・・・
分かってくれ、友たちよ・・・


ゴス手に入れたとしても
俺は狩りでは装着しないだろうな。
メントルはずすとSP100へるから
[PR]
by bobonchu | 2008-06-30 05:15

義兄弟

桃園の誓い
ボンチューさ!


マッスルトレーニングをしている俺の前に、
伝説のパラディンが立ちはだかる。


f0107520_2162762.jpg



わたしは一向にかまわんッッ
その後俺はPvルームへと誘われ
ホイホイついて行ったのであった・・・


f0107520_2182418.jpg



少しは俺を楽しませてくれるんだろうな・・・?


f0107520_2192088.jpg



馬鹿な!?スパイラルピアースが完全にはいったのに・・・!?


f0107520_2195651.jpg



生きようとする意志、
こいつはまさしく「漢」だ・・・


f0107520_21104967.jpg



そして生まれる友情・・・
戦いの中で分かり合える
それが男ってもんなんだよ。
[PR]
by bobonchu | 2008-06-28 21:16

ゲイプリルフール

そうめんうんめぇーチュルッチュル!!
ボンチューなんだよ。


f0107520_2545124.jpg



イズでヤクマンとゲイプレイを楽しんでました^^
ヤクマンは僕に
ぞっこん☆ラブなので
ついさきほどまでくわえていた魚をぼくに貸してくれます。


ハァハァ


f0107520_2561088.jpg



BADにてDLとかいう雑魚が暴れているようなので
成敗しにいったよ。
あんなやつひとひねりや!


f0107520_2573081.jpg



クッ、
パラレルワールドに迷い込んだみたいだ・・・
正しい世界に戻さねば


f0107520_258304.jpg



フゥゥゥ・・・
雑魚だったぜぇ
こんなやつじゃ、俺たちを満足させる事はできないぜ!
[PR]
by bobonchu | 2008-06-27 02:59

どうしてそこでやめるんだそこで!!!

頑張れ頑張れやればできる気持ちの問題だから!
ボンチューです。


先日はGvだったよ。
熱きレポートをお届けするよ。


f0107520_1033077.jpg



クッ、
ボンチューガンダムも出ます!
デカマラガンダム(ヤクマン専用機)、
エロゲガンダム(月虎専用機)も俺につづけ!


前半はV1で
大乱闘!スマッシュブラザーズを皆でプレイや。


後半戦、
空き巣のB4を確保。
特に目立った勢力もなく、
偵察部隊を確実に処理していった。


f0107520_10365399.jpg



今回もガンダムマイスター達に
派兵を頼んだ。
C3がレース状態という事でC3に目をつける。


相当な数のレーサーが集結していた。
しかも、MHがC3をブレイクした後、EMCしたらしく
攻めも防衛もえらい数になっていた。


こりゃかなり厳しいと思ったのだが、
攻めも凄まじい数だったので
紛れてエンペに張り付くことができた。
エンペールームは
大乱戦だったのでスキルがガンガン飛んできたが、
フェイズシフト装甲を展開していたので
猛攻を耐え切り、ブレイクした!


f0107520_10451619.jpg



人間熱くなったときが・・・本当の自分に出会えるんだ!!だからこそ・・!!
B4・C3を獲得した。
[PR]
by bobonchu | 2008-06-25 10:47

ノンケならば開ければいい

シャウエッセン
ボンチューだったよ。


今日はこしあんがG狩り開催しろってうるせーから
1年ぶりくらいにG狩りをしたよ。
場所はいったことなかったモスコビアを選択。
ワクワクドキドキの冒険が、俺たちを待つ・・・!


最終的に参加人数が10人くらいになり、
皆でクエをこなしていると・・・


f0107520_2325330.jpg



マオだーーーーーーー


ピクニック気分が一転、
俺たちは凍りついた。
あの伝説の暗殺者が降臨したのだからな・・・
(マオの持つ伝説の1つ:オルレアンの手袋 当時100M↑を30Mで販売した)


f0107520_23303346.jpg



Wisで挑発してくるマオ。
そうあわてるなよ・・・決戦の時は近い。


f0107520_23313181.jpg



クエスト皆終わるまで待ってたら
マオにふられた。


なんか置き土産を残していったとかいってたので
イリグチに大量のMOBが溜められているのだろうと、
僕たちは覚悟した・・・


f0107520_23334669.jpg



結束の力さえあれば
どんな困難をも乗り越えられるはずだ!
俺たちは勇気を持って踏み出した!


f0107520_23344052.jpg



しかしそこに待っていたのは
セシルと深遠と変なザコだけだった・・・
この程度で俺たちを止めれると思ったのか?
見くびられたもんだな。


f0107520_2336426.jpg



新ダンジョンってなんかワクワクする!!
この感じ・・・そうだ
初めてラグナロクオンラインをプレイした時と一緒だ。


f0107520_23371796.jpg



見渡す限りに広がる、
美しき木々に、俺は心を奪われた。


f0107520_23545015.jpg



そして俺たちは森の奥深くへと進軍した。
そこで待っていたものとは・・・


f0107520_23561668.jpg



GRのAXと廃プリがいたのである。
同時刻、プロンテラでは
マオが俺たちがモスコビアでG狩り中ということを
言いふらしてやがったらしい!
なんてヤツだ


f0107520_020215.jpg



マオもやってきて
ケヴィンが死んだ。
俺の目の前でまたケヴィンが殺された。
俺は大切な仲間さえ、守る事ができなかった・・・


f0107520_0224237.jpg



ボス倒せたヒャホオーーウ!!


何か忘れていたものを取り戻せた・・・
そんな気がするG狩りだったとさ。

                             END
[PR]
by bobonchu | 2008-06-23 00:24

アーッ!クエンジェル

眩しさだ!ゲイ!
ボンチューだよ。


こしあんとバキと一緒にSDいったんや。
ソロばかりじゃ、寂しいだろ・・・?


f0107520_522595.jpg



しかしこしあんのヤローが
準備に1時間くらいかけやがって
なかなかこねぇ!


なぜこんなに焦ってるかというと、


f0107520_531675.jpg



SD入り口にふたご座のゴールドセイントが
待ち構えていたからや。


やっとこしあんがきたので
猛ダッシュでSD5へ向かった。


f0107520_542949.jpg



何事もなくSD5へ行けると思っていたのもつかの間
SD4にて、マジ*2、チェイサー、リンカー、廃プリのPTに遭遇する。
おそらくマジのLvあげをしていたんだろうな。


圧倒的なチームワークで蹴散らしたんや。


f0107520_562287.jpg



その後、SD5でルンルン狩りを楽しんでいたのだが、
こしあんが何を血迷ったか
ファラオにつっこみ自爆した。


しかも数分後、
さっきのPTの本気部隊(AX cmp)がリベンジしにきて
こしあんとバキが死んだ。


僕はというと、
美しく蝶。


傷ついた数だけ・・・優しくなれるから・・・。
[PR]
by bobonchu | 2008-06-22 05:08

絆の銀

シルバークレイマー
ボンチューだよ。


f0107520_12382062.jpg



最近俺に
BBもっているかと尋ねてくる輩が多いが・・・


f0107520_1239196.jpg



残念だったな・・・



俺は槍騎士だ



それ以上でも、以下でもない・・・


我が銀槍・シルバーレイと
今日も戦場へと赴く・・・
[PR]
by bobonchu | 2008-06-20 12:41

テン・コマンドメイツ

レイヴマスター
ボンチューだよ。


先日はGvや
Gvレポートを書くよ。


f0107520_231089.jpg



出撃前から中々の出席率+
今回は巷で有名な
ブリッツ、ホビットが加入。

さ、さらに


f0107520_2321216.jpg



リバースもフル参戦。
3人のガンダムマイスターを引き入れての出撃となった。


f0107520_2344178.jpg



あとカフカくんが僕に積極的アプローチをかけてきて困ったよ。
モテるのも考えモンだな。


今回は借り物だけど
サジタリアスのゴールドクロス(ゴスV)を装着して
その使用感を試してみた。
まぁ使った事もなかったので凍りまくりだった。
正式GETにはまだまだ遠いが
持ち替え練習していきたいね。


そんな感じで前半終了し、
後半戦、確保先を探す。


B2が手薄だったのでここを確保。


f0107520_2404415.jpg



確保してからいろんなGが攻めてきた。
まずゆっくりしていってねだったか、
ミヤマがいたんでおそらくSoS系列のGが攻めてきた。
が、なんとか押し返した。


続いてUFが攻めてきた!
忌まわしきカフカが傭兵で参加しとるとこや。
サブPCで起動してたクリエでADS・ADS!


しかしこの後もしつこく攻めてきやがる!!
なんとか押し返しているものの
精神的にかなり追い詰められていた・・・


そんな時、散っていったポチノポやuooが
俺の背中を支えてくれているのを感じた。
ああ、そうだな、まだ、やれる。


f0107520_253684.jpg



45分くらいなるとあきらめてくれたのか
敵の気配がなくなったので、ガンダムマイスター達に派兵を頼んだ。


V5とC3が狙い目だったみたい。
しかしV5はRPが防衛していたので、断念。


C3に張り込み・・・57分くらいでGET。


f0107520_2565342.jpg



B2・C3の2砦というすばらしい結果でした。
フンババ
[PR]
by bobonchu | 2008-06-17 02:58

モスコビア攻略

モクスワ
ボンチューなんじゃよ。


f0107520_1223081.jpg



あまりにもレアがでないので、
ケヴィン君を誘ってモスコビアのクエストしようということになった。
材料もなかったので分担して現地調達や。
ドリアードはエロいな^^


f0107520_1244563.jpg



アルベルタからモスコビアへ船で行き、
「クジラ島」クエストをやることに。
まずこのNPCに話した後、そのすぐ左下の船乗りのオッサンに話すと
船に乗せられたんや。


f0107520_1262781.jpg



この船のBGMが神だったんや。
俺の荒んだ心を癒してくれる、そんな音楽だった・・・


f0107520_1273014.jpg



おっさんに話かけつつ舵をとってると
ザコが沸いたので瞬殺した


f0107520_1285123.jpg



おしーえてーーおじーーさん、
おしーえてーーおじいさんー


まぁその後街とクジラ島往復して


f0107520_131758.jpg



報酬もろた。
ちなみにクジラ島のBGMも神曲だったから
まだ行った事のない人はいってみるといいよ。
[PR]
by bobonchu | 2008-06-15 01:31

魔法vs人間-引き裂かれる心-

全世界同時公開
ぼんちゅーだよ。


f0107520_1254425.jpg



伊豆でぱーらめんと君にあったよ。
どうやら復帰したらしい。
嫁さんがゴスをパクられたそうで、
本当に可愛そうだな。
パクったやつは最悪だよ!!


f0107520_1271526.jpg



色々大変だと思うけど頑張ってよ。


f0107520_1211306.jpg



僕が無視なんてするわけないよ。
俺に語りかけてくれたヤツの気持ち、
無駄にはできない。


f0107520_12123152.jpg



お体には気をつけて。
あなただけのお体では、ないのですから。


どうでもいいけどマルクカードどころか
カードが全然でねぇぞ!!
クソ!!なんでや・・・なんでやーーーーーーーーー
[PR]
by bobonchu | 2008-06-13 12:14