昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

俺は俺だ!

俺が俺であり続ける為に・・・
ボンチューさ。


アボス、もやしに続き、
我が軍の慈愛の女神ケストまで脱退してしまった・・・
どうやら俺は
カードを1枚ドローするたびに、
大切なGMを一人ずつ失ってしまう
永続トラップにかかってしまったようだ・・・


もっとみんなみてぉーー!!


こんなところで終われるかよ・・・
燃えろ!俺の小宇宙(コスモ)


f0107520_315713.jpg






光子フォトン
発動インヴォーグ





f0107520_333962.jpg






宇宙コスモス
開放オープン





f0107520_375325.jpg






光子フォトン
疾走ドライブ



これが・・・兄さんに捧げる為の技だったんだよ・・・?



全てを守るための勇気だ!!
[PR]
by bobonchu | 2008-05-31 03:13

フォトンインヴォーグ

やべぇ最近パスタしかくってねぇ
ボンチューだよ。


f0107520_1149632.jpg



デビリンcが欲しいんで
最近かねためてるんだけど、
もう駄目だ・・・直接出すしかねぇ。


しかし誰か狩ってやがるのか、
天使くんしかいなかったよ。
ゴスもいたけど逃げられまくりだよ。


こんな時・・・uooがいてくれたら・・・


f0107520_11525011.jpg



その後はこしあんくんが
もうすぐオーラらしいから狩りにいったよ。
廃プリこしあんとか、かっこよすぎるな・・・


その後溜まり場でこしあんとホモってたら
アルカナGのマスタークラスのヤツがやってきたんだ・・・


f0107520_11561470.jpg



要点まとめると、アルカナGのWIzとウチのGのプリが
仲良く狩りをしていると
ウチのGのヤツ(狩りにいってたプリとは違う人)が、
相手方のWizをPKしちゃったという事らしい。


f0107520_12803.jpg



ダークサイドに落ちたRISメンバー・・・?


f0107520_12204686.jpg



空気を読むっていうのは
本当に大切な事だと思うよ俺も・・・


そして衝撃情報・・・
あのuoo、まさかの復帰!?



f0107520_122281.jpg



うんことサバ杖くらいは支給してやろう
はやくけぇってこい
[PR]
by bobonchu | 2008-05-29 12:22

モスコビア実装記念、徹底攻略!!

当然、そんなことはしてねぇ・・・
ボンチューだ。


また俺の愛人こしあんが
Gvレポしろとうるさいだろうから、更新するぜ!


しかし、今回
アビスともやし,2大戦力を失うという
衝撃的な事件が発生した。

流石の二人も俺のキモさに嫌気がさしたらしい・・・
ごめんよう・・・もうオープンでホモらないよ・・・
また落ち着いたら一緒に遊ぼう^^
それが味方でも敵だとしても・・・そこに君がいてくれるならそれでいい・・・


さらに防衛の要・月虎も全く生命反応がねぇ。
後日、朝まで爆睡してたという事が発覚。
もうゆるさねぇスパンキングや!!


f0107520_412585.jpg



ヤクマンがいる・・・こしあんがいる・・・
そしてなにより俺がいる。
逆境こそ俺がもっとも得意とする状況よ。


f0107520_417810.jpg



今回は臨時Gv参加募集をしていた
ファグを誘った。


f0107520_4201349.jpg



LK1,2匹 パラ1匹 程度の戦力でも驚異的になるとは
どういうことだ・・・?
それほどまでに主力を欠いた我々は動揺していたのだ・・・


f0107520_4251632.jpg



ふうううううきついぜぇ


そして後半戦に突入。
空いていたL3を確保しつつ、
オリカラ他、派兵部隊を殲滅していく。


後半ツバサと共に派兵へ出る!
V2 C3 B5が狙い目だったので
俺はV2へ。
レース状態となっていて、56分の時点でタブンCHのAXにブチ割られるが
一瞬でERに舞い戻り、ブレイクだ・・・


f0107520_4305232.jpg



厳しい戦いだったが
2砦GETだ・・・。
[PR]
by bobonchu | 2008-05-28 04:31

双子座のサガ

マンモス哀れなヤツ
ボンチューです。


f0107520_842584.jpg



整頓せいやーー!
聖闘士星矢はマジで面白いと思うよ色々


最近伊豆いきまくってるんだが、
なんかPKされまくってるよ。


f0107520_8442094.jpg



ロリちゃんゆるさねぇ・・・
ぜってぇつぶす!!
この後893もきて、マジでちびりそうになった。
阿修羅禁止にしようや。


伊豆いきまくってるけどマルクcでねぇし
PKされまくるし・・・
マジできれそうだ・・・


くそが・・・くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお
こんなもんなのかよぉ・・・
燃え上がれ・・・俺の小宇宙(コスモ)よ!!


うあっぁああああああああああああああ


f0107520_8463988.jpg




雷光ライトニング
放電プラズマ



エピGのキャラ全員美形すぎる・・・
ふつくしい


f0107520_8535153.jpg



いひひあはははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by bobonchu | 2008-05-26 08:54

牡牛座のアルデバラン

セイントセイヤエピソードG読みはじめた。
ボンチューだよ。


f0107520_6362112.jpg



イズでもんくちゃんに遭遇。
どうやらむらさき・こしあんの前G所属で
二人の友人らしい。


だがこの後、
このモンクちゃんはむらさきにPKされる。
運命は時として残酷だね・・・


イズでの狩りを終えた僕は、
レイドcを出すべく騎士団へと向かった。
しかし、そこで見たものとは・・・


f0107520_6382170.jpg



アイラーーーービュウゥーーーー
いーまだーけは悲しい歌ぁ~
聞きたく~ないよぉ~
[PR]
by bobonchu | 2008-05-25 06:38

牡羊座のムウ

ラグナロクオンラインのおかげで童貞卒業できました。
ボンカンです。


f0107520_10504498.jpg



毛が2323になりました。
モコモコモコ


f0107520_10513836.jpg



最後にたっていられるのはどちらかな・・・?


f0107520_10525486.jpg



伊豆で待ってますよ。
[PR]
by bobonchu | 2008-05-24 10:57

明太子パスタ

ラグナロクオンラインのおかげで天パの友達ができました。
ボンチューです。


f0107520_6414395.jpg



の、のびた・・・!?
変わり果てた姿に・・・


昨日もイズでバトル!や。
のびた、絆(AX)、ロリちゃんに襲われた。
コイツらのせいで平和だった伊豆は・・・
見る影もなくなってしまった。
正義の名の下に、僕たちは戦うぞ!!


f0107520_6453280.jpg



フォームチェンジ!!
ふかふか・・ふかふかかふか!!
[PR]
by bobonchu | 2008-05-23 06:45

カルボナーラ

ラグナロクオンラインのおかげでハゲが治りました。
ボンチューです。


我が聖地イズにやたらと人がおるなぁと思ったら
ジョンダイベント側が投票で勝ったようだな・・・。
おかげで襲われまくったぜ・・・


f0107520_7534068.jpg



ドラゴンボールZ
たったひとりの最終決戦並みに
孤独な戦いを強いられる


f0107520_7543244.jpg



カオスを超えて終末が近づく・・・


オレとのびたを戦わせるな・・・
どちらもただでは済まんぞ


f0107520_756162.jpg



f0107520_7563759.jpg

[PR]
by bobonchu | 2008-05-22 08:04

ナポリタン

ラグナロクオンラインのおかげで彼女ができました。
ボンチューです。


こしあんがGvレポかけって
ウルセーから書くことにしたぜ・・・
気になるヤツの頼みは聞いちゃうのが辛いトコだよな。


f0107520_748748.jpg



今回あのブリッツ&リバースが
序盤1Hのみ、うちで参加した。
関羽と張飛がいるようなもんだな。
もちろん劉備はオレ。


f0107520_750799.jpg



かなきちゃんがいなかったんで
オレがブラギや・・・ありがたくおもえよ?こしあん


しっかしはいった瞬間死んだり、
ラグが酷かったりで散々な前半戦だった。
せっかくウチで参加したブリリバも不完全燃焼だっただろうな。


その後、ブリリバと決別した僕たちは
確保先を探すことにした。
B1にいってみると、
GRvsマンジュの構図が・・・
武力介入しようとしたが、
GRがエンペR奥にてEMCし、持ち直されて死亡や。


しゃあなしにL3へ。


f0107520_7532847.jpg



ふ、おめぇの為なら頑張れる気がするよ。
その後派兵で僕だけV2へ向かった。
Gv終了3分前くらいに突入してERへ向かう。
クソGのゴミ共が僕の進行を邪魔してきやがったが、
華麗にすり抜けていった。


しかしその先にまっていたのは・・・REの大群だった。


f0107520_7554745.jpg



はやくポッチー戻ってきてくれよ・・・こしあんじゃ満足できねぇんだ^^
[PR]
by bobonchu | 2008-05-21 08:05

アラビアータ

私が町長です
ボンチューDAAA!!


f0107520_9544468.jpg



GD2って地味ーに金銭効率いいんやで。
青ハブ・・・青P・・・そして青箱。
裏切りがでると最高やね。
ナイトメアcもまぁ500kくらいなら売れるやろ。


f0107520_9563841.jpg



ゲイバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!


f0107520_9571179.jpg



こっしーもきたんで、一緒に狩りや。
全く、寂しんぼなヤツ。


f0107520_9575852.jpg



そして悪夢を見る・・・
でも今夜だけは、いい夢を見たいな。
君と一緒の夜はな・・・。


f0107520_16303460.jpg



爆☆殺
[PR]
by bobonchu | 2008-05-20 09:58