昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

NEXT

劇場版相棒みにいきてー
ボンチューです^^


前回のブログで3倍じゃねーとか書いたけど、
ネカフェ特典はやっぱ3倍でした・・・
ポリンしばいたら24の経験がはいり、
ポリンの元々の経験値は2。

24÷2=12

通常2倍、マダラで2倍、ネカフェで3倍
計12倍となっていることが判明ww

森下様ーーあんたはやっぱ
まごうことなき神やで^^
教範つかったら12,5倍なんかのー



そしてババアを吸収し
経験値を増加させていると
LKと遭遇した・・・


頼れるGey獣(幻獣)ガチムートこと
月虎を召還し
コンビプレイでLKを倒したんやで。


やっぱ持つべきものは愛人やな^^
ん?こしあん?
俺つぶあん派や^^


まぁそのあと
そのLKの別キャラっぽいAXに
命を狙われたんだがなぁ・・・


だがしかし、
相手が攻撃を仕掛けようとした時
すでに私の蝶は発動している。


これが私のギアス「ザ・スピード」
[PR]
by bobonchu | 2008-04-30 04:33

私は夢を見た。

私は夢を見た
私の全ての武器と、私が空中で舞う夢を
ボンチューです。


アラド戦記の新パッチのキャッチコピー↑
厨すぎるだろ・・・


予定通りわしはネカフェでIN!してみたんや。
経験値3倍やぁwwwwwwwwwwwwww
と意気込んでたら、
経験値200%アップの文字が・・・


な・・・200!?
3倍じゃねえのかよ!!
なんでや・・・なんでやぁ・・・森下ぁ・・・


まぁ2倍でも普通にうまかった^^
LKでダラダラ狩ってたけど1Hくらいで97の15%くれー稼げたぜ。


しかし回線落ちが多いので僕は帰った。


その後、
自宅にてこしあん君と狩りにいったよ。
ドラゴンファイアーフォーメーション(龍・炎・陣)という
ネタくせぇワザを使いこなすこしあん君とのペアは
正直不安いっぱいだったんだが・・・


f0107520_605775.jpg



スリーパーで死亡だと・・・?この俺が?


f0107520_615032.jpg



な・・・龍エンジンって範囲攻撃なのか!
つぇえじゃねえかよお・・・


f0107520_623832.jpg



アアーーッ!!


f0107520_631030.jpg



おまんまん濡れ濡れやで・・・


f0107520_635339.jpg



f0107520_641467.jpg



f0107520_643874.jpg



f0107520_65684.jpg



シューズオブシーカァー


f0107520_66205.jpg



フゥウウウウウウウ!!
なにもかもが余裕過ぎたぜ・・・


f0107520_67472.jpg



己の弱さにくじけていたこしあんを優しく慰める俺・・・
uoo?ポチノポ?ヤクマン?
そんなホモどもにはもう飽きた。
俺は飽き性なんでな^^
[PR]
by bobonchu | 2008-04-29 06:08

コンプレックス・イマージュ

オフwwwwwオフッww
ボンチューさんだぜー^^


f0107520_3322191.jpg



最近僕が
何かかっこいいこと言うたびに
ブログ用の台詞っていってくるやつがいるんや・・・
僕はただ
この感動を言葉に乗せて伝えたいだけ。


んでGvや!


f0107520_3334826.jpg



おとといくらいから
めちゃくちゃ回線が重くて
まるで回線にメタボがつまってるかの如く
重くてなぁ・・・
今回のGvでもわしは戦力外通告だされてもいいくらい
終わってる動きだったのや。


そんなわけで早めに確保砦をさがす。
今回は面子もそろってたのと、
ギルメンの要望も多かったB砦を狙うことにして、
B4を確保、
そのまま獲得という流れになったんや。


最後やぶれかぶれでV1へ派兵にいくと、
SoS本隊が防衛してたんだけど、
な、なんとEMCしたのか全員どっかいった!!


ERにはオリカラのギルマスと
僕しかいなかったので、
コレはいける・・・
しかし


錐が壊れていた


なんでやぁーーーーーーーーーーーーーー!
ハッ・・・V1の前へ派兵にいったC3のERで
るろ犬GのクリエにADSくらって死んだ・・・
あの時ーー


即座にカタールにシフトしたけど、まぁ壊せなかったよ。


f0107520_338171.jpg



今回はトッティででてみたけど、
やっぱスタンしないっていうのは
素晴らしいことだね。
[PR]
by bobonchu | 2008-04-28 03:38

クラナドは人生

いい加減狂皇をガチホモと勘違いしている奴うぜぇ
ガチホモじゃないし
ヤクマンの方がよっぽどガチホモ。


ビンチョーや^^


f0107520_1223917.jpg



なんか昨日、
ってか日が変わった深夜の事だけど、
プロに妙な人だかりができてたので
聞いてみると、
名声ランク1位である
マステラのWSPを格安で売りまくってたらしい。
1個2800zとかだったかなー


どんくらい売ってたのか不明だけど
2800z~3800zを1500個並べるって感じで
何度も売ってたな。
そっこー売り切れてたけど
引退でもするんかね?


f0107520_12275778.jpg



リバースの追憶編が今、最高の盛り上がりを見せているようだが・・・
僕はポチクンと愛を確かめあうのだった。
[PR]
by bobonchu | 2008-04-26 12:30

イッショケンメイ!!

なんとなく生きてるんじゃないですか?
悩んでるんじゃないんですか?
ボンチューだ!!


f0107520_3235591.jpg



ブリーチ風


f0107520_3244286.jpg



ポチヌコ君が、
c帖を開けてました。
ドケピcというちょ~~~微妙なcをだしやがって・・・
ネタにもなりゃあしねえぜ!タココラ!!


f0107520_3261423.jpg



スリーパー狩り、超楽しいでしゅう!!
うじゅっぱ!!うりゅるる!!
うじゅっぱ!うじゅりんぱ!!







       ド                

f0107520_328263.jpg


                     ン
  
[PR]
by bobonchu | 2008-04-25 03:26

ガチムキメリーゴーランド

立てやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ボンチューです^^


もはや1日スリーパー30分狩るのが限界になってきた。
俺はもう駄目なのか?


f0107520_211192.jpg



↑近況
そのうちサインやらねーとなぁ
あぁめんどくせーけどなぁ・・・


今日はヤクマンとケヴィンとゲイザーと
SDにいってきたよ。


f0107520_2144154.jpg



そう、俺たちがリンス四天王だ・・・
そのあまりの強さゆえに
PT組む事を禁じられていたがな・・・


f0107520_2153074.jpg



GW中
ネカフェからINすると経験3倍とかやべぇなあ・・・
GWはネカフェで住むわ
[PR]
by bobonchu | 2008-04-24 02:16

アンフェアージャッジ

最近だらしねぇな!?あん!?
ボンチューです^^


お待ちかねのGvレポやで。


f0107520_4311216.jpg



要職はなんとか揃ってるものの、
人数の少ないスタートとなっちまったぜ。
しかし、そこは質でカバーや。


前半はV1で遊んでたんだけど
今回はB砦がほしかったので
早めに切り上げて、空き巣のB1へ。


防衛を開始するも、
宿敵カフカの所属G、赤くなれに侵入され奪われてしまうのであった・・・


f0107520_4345098.jpg



クソッ・・・!コイツらぁぁアアアアアアアアアアアア!!
この辺で俺の怒りはピークに達した!!


この後、まだ時間に余裕があったんで
クソGが防衛するL2に向かったんやけど、
突破できず。
友達登録攻撃してきやがって・・・きたねえやつらや!馬糞のにおいがするぜ


しゃーなしで空き巣だったV5を確保し
防衛を開始する。


エンペに敵がいないかサイトで炙って見ると
廃スレで人気のEisvogel君がでてきたではないか。
げっこくんのADSで塵になったらしく
同じくそこにいたパラも処理。


その後もブレイブ・ニルヴァーナGや
L2落とされたんかクソGのやつらも攻めてきたが
排除することができたんやで。


f0107520_4454265.jpg



このあたりで残り5分。
僕はナーク君と一緒にC3へいったのや。


1度目の突入でエンペブレイクのアナウンスがなり
追い出されるも、光の速さで再度突入。


クソGや九尾、赤くなれの派遣どもも居やがるじゃねえか・・・
エンペルームにたどり着くと、
なぜか無人状態で俺は鬼人モードでエンペに攻撃を開始した。


クソGのピクロスは何を血迷ったかエンペ攻撃せずに
俺を攻撃してきたけど俺にザコの攻撃はきかねぇ^^


そのままブチ割ってC3もGETや。


f0107520_4463084.jpg



聖闘士(セイント)は倒れても何度でも立ち上がり
その度に強くなれるのや。


f0107520_448898.jpg



アッ・・!?


f0107520_449910.jpg



初潮^^


ちなみに途中で僕をあざわらったカフカ君とジオス君は・・・


f0107520_4502446.jpg



なんか宿無しになったらしいが・・・
それはまた、別のストーリィ^^
[PR]
by bobonchu | 2008-04-21 04:51

死が二人を分かつまで

キミを守る為なら
世界を敵にまわしても
勇気を貫ける・・・
ボンチューです^^


ポチノポとなかなかINタイムがあわんから
セフレのこしあんと狩りにいったよ。
すれ違う運命や!


f0107520_1058237.jpg



な・・・どうしてゼロが!?
やめてくれえーーーーーー
かつての仲間と殺しあわなければならないというのか・・・?


どこまでも甘ちゃんなのが・・・俺の弱さだ


f0107520_1112672.jpg



オマーッ


f0107520_1121681.jpg



男にゃあガチでやりあわねーといけない時がある。
それができて、本当の友情が芽生えるんじゃないのか?


f0107520_1132445.jpg



はるかなる高みで・・・


                           ボボンチュウ~過去と、そしてこれからと~完
[PR]
by bobonchu | 2008-04-20 11:04

フラワー・オブ・ライフ

フラワー・オブ・ライフ
今すぐ読むんや。
ボンチューです^^v


ポチノポと愛を重ねあってる近頃ですが
地道にピクロスも育てているよ。


f0107520_14354018.jpg



近況↑


転生前と比べてASPDががくん!と下がったから
スリッパ狩るの糞だるいのだよ。
ダルビッシュや


uooに経験を毎日もらおうとおもったのによ・・・
ん・・・?uoo?
そんなザコはもう死んだ・・・
いや


俺の中で生き続けているのかもな。
あと昨日リアルでゲイに絡まれて大変だった・・・
勘弁してください・・・僕ノンケやから
[PR]
by bobonchu | 2008-04-18 14:39

オーバーカタストロフ

大根おろしが大好きだよ
ボンチューです^^
昨日は醤油で食べました。


f0107520_12192328.jpg



親愛なるポチヌポ君と
VADいったよ。
マヤーは俺らが倒すんや。


f0107520_12224448.jpg



く、馬鹿な・・・この俺が?


f0107520_1223252.jpg



その後は気を取り直して火山いったのや。
プレイヤーがおったら俺のSGでPKしてやろうと思ったのに・・・
誠に残念な話やで。
[PR]
by bobonchu | 2008-04-17 12:24