昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

東京ゴースト・トリップ

精一杯ハレルーヤ
ボンチューなんだぁぁぁ!!


東京ゴーストトリップとゆー
今春からドラマ化する漫画読んでみたけど
面白かったよ。
uoo、ポチノポも買って読むんやで。


経験買いはうまいんだけど
財布が痛い・・・
どうしよう・・・


そうだ、伊豆いこう


f0107520_4585763.jpg



ドローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップ


世界中が、この時代が、さぁ~
お・ま・え・と ライドオン!!
[PR]
by bobonchu | 2008-03-31 05:01

忘れないよ はじめての夢

今も追い続ける・・・
ボンチューです(´:ω:`)


f0107520_7272594.jpg



おりがみさんに経験を格安で経験を売ってもらった(´;ω;`)
後ろからケストが僕を殴ろうとしているけど、
気のせいか・・・?


俺は苦行から逃げ出した
チキン野郎さ・・・


クク・・・


経験を売ってくれ!!
金なら出す!!


もう・・・俺は・・・スリッパを3秒以上みると
精神に異常をきたすんだ・・・


ウウガオブアウグブウア・・・ポ・チ・ノ・ポォーーーー
[PR]
by bobonchu | 2008-03-30 07:36

大切な人も守れないのか?

今、風が背中を押してる
ボンチューです^^


f0107520_9333632.jpg



あの頃の俺は若かった・・・
アビス君がボクの昔の記事をみて
マルクなったなぁ~的な事を言ってきた・・・


フ、そうさ
俺は丸くなったんだ。
マルクを殺しまくった業を背負ったのさ。


f0107520_936083.jpg



遊戯王GX終わっちまったじゃねえか糞がぁ・・・;;
最終回は熱すぎたよ。


f0107520_9384791.jpg



昔の記事少し振り返ったんだが、
本当に俺なのか・・・?
[PR]
by bobonchu | 2008-03-29 09:39

ノーパンスタイリスト

紅茶花伝の呼び方は「チャカデン
ボンチューです^^


f0107520_18253274.jpg



苦行オンラインもここまできました。
かおさんに経験を売ってもらいました。
2個売ってたんでもう1個かおうとしたら
のび太くんに買われてしまいました。


f0107520_18275494.jpg



KY神・専用武器が登場したぞ!!
こいつを使いこなせるのはおめぇだけだ・・・ケヴィン。
[PR]
by bobonchu | 2008-03-27 18:32

果てなき苦行

真島クンすっとばす!って漫画昔読んでた。
ボンチューです^^
よくテツビシ練習したもんだ。


なんか今日のパッチで
箱の中身が変わったらしく、
特に紫箱は
ユーザー応募の作品
バルーンハットもでるみたく、
800k~くらいに値上がりしとった。


バルーンハットGETするべく、
倉庫にあった箱をあけてみた。


f0107520_6171079.jpg



パカッ


f0107520_617496.jpg



青、アクセ⇒イヤリング


f0107520_621069.jpg



青からでたプレ箱の中身


f0107520_6213160.jpg



紫・・・


f0107520_622068.jpg



イワーーーーーーーーーーーーーーーーック
[PR]
by bobonchu | 2008-03-26 06:22

桜ノ雨(versionボンチュー)

おめでとう。
ボンチューです^^


桜が舞い散る中、
僕はシコシコとスリッパをたたいていた・・・


f0107520_10101087.jpg



く、マーダラーなったが
僕の苦行はまだまだ色褪せぬまま・・・
果てしなく続くオーラロードを
僕は歩き続ける。


そう、僕の苦行はまだ始まったばかりなんだ!!
ご愛読ありがとうございました!!


f0107520_10123058.jpg



アビスきゅんに
氷Dにつれてってもらいますwwたwww


何気に初めてきたんだよな、ここ


f0107520_10133374.jpg



おいしかったお;;
自給276Mくれえでてたんじゃねえかな。


f0107520_10144872.jpg



Lv96になりました。
[PR]
by bobonchu | 2008-03-25 10:15

Wind Climbing

歩き疲れたあの人へ
冷たい言葉を平気で放つ
ボンチューです(´;ω;`)


f0107520_535578.jpg



お楽しみのGvレポートの時間じゃあ!
ちなみにまったく関係ないけど
皆さんは人気ゲームの
「実況パワフルプロ野球」の略称はなんていっとりますか?
ヤクマンくんと月虎くんはパワプロでした。


僕は「実ッパー」


えーっと今日はなかなか人おったんよ。
前半はHwizで出撃したんじゃよ。


途中でブリッツ&リバースのLK、パラと思われるやつらと
戦闘になったけど、相変わらず硬ぇ糞が・・・
僕の魔法じゃ落とせないでしゅうう;;


後半戦
V1確保していたんだが、
UFに攻められ落とされたんだっけな。


その後LやC、Bをあたってみたんだが・・・
B1が空いてるとの報告を受け、全軍B1へ。

九尾のオーラジプシーがいたが、なんとか死んでもらい
そのままラストまで防衛開始。
特に偵察&派兵もくることなく、無事防衛を完了したのであった。


f0107520_5422847.jpg



最後C3いってみたけど、フェアリーテイルGが防衛してて
ボコボコにされたお(´;ω;`)


あーそういやかなっちゃんにKP頂いてると


f0107520_5442197.jpg



だ、ダブルメギンだと・・・!?
とんでもねーヤツがいるもんだぜ、まったくっ
[PR]
by bobonchu | 2008-03-24 05:45

森の鼓動

30万円たまる貯金箱
ボンチューじゃあ!


数々の苦難を乗り越え、
遂に・・・


f0107520_1926443.jpg



うおおおっ


自演マーダラー
4倍界王拳



よ、よんべえだああーーー!!


自給246Mだと・・・?
フッ、面白い
1分だ・・・1分で転生してやる!!


しかし、衝撃のアナウンスが走る


f0107520_19323134.jpg



なにい!?


やべえ!!
転生したいところだが、
ここは一旦退かざるを得ない・・・


f0107520_19341879.jpg



え、、なにこの反応


f0107520_1936094.jpg



COOL男(ゲイ)はほっといて、クエストや!


トティーKP100だったんで怖かったけど・・・


f0107520_1937372.jpg



見事ゲットや^^
ジャンプフライングゲットしてんじゃねえぞ・・・!?
[PR]
by bobonchu | 2008-03-23 19:40

RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~

ハッピーエンドとは限らなねぇのさ・・・
ボンチューだよーん


ネイチャ砕きは糞だりぃーと思っていたけど、
慣れたらそうでもないね。
でも1個ずつとか考えただけでもゾッとするぜ・・・


巷では自動で砕くツールとかあったみたいだけど、
手動でやってる人は大変だったんだろうな^^


トッティKP94
マーダラーなった瞬間
リバースの魂をソウルリンクして速攻光ってやる!!


f0107520_1119863.jpg



トッティー完成したら
Gv用にGを設立しようと思う。
ボンチューじゃちょっと厳しくなってきたんだ・・・


ま、俺もガンダムの主人公みたいに
機体乗り換えの時期ってやつかな?
[PR]
by bobonchu | 2008-03-22 11:21

剣狼伝説

ホットケーキ考えた人に
名誉ボンチュー賞を贈ろう。
ボンチューでさあ^^


f0107520_337882.jpg



アーーーーーッ
こしあんから愛のあんこをGETs!!
禁断の世界へ・・・


f0107520_3424458.jpg




f0107520_338716.jpg



そういや苦行中に
このようなアナウンスが流れた。
Urdrに第4?5の神器が誕生する日も近いようだな・・・


f0107520_3411567.jpg



ケストがc帖をあけて散ってました。
デビリンもc帖からでるのか・・・?


kp@14でマーダラーや。
アーーーー、はやく赤くなってくれ・・・
俺の命が・・・燃え尽きる前に
[PR]
by bobonchu | 2008-03-21 03:43