昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

世界はあたちのためにありゅ!!

まあるいまあるい
ぼん・・チューです^^


f0107520_10142939.jpg



ひなまつりイベントをやってきたよ。
ひなあられと
菱餅10000個くらい欲しかったのや。


f0107520_10152244.jpg



僕がイベントに必要なぬいぐるみを買い漁ってると
「何コイツ、キモイ・・・」的な目で
僕を見つめるこしあん君がいた。


f0107520_10163569.jpg



こしあんもやりたかったんだね


f0107520_10172589.jpg



菱餅とひなあられは
ATKがあがる・・・
そう思っていた時期が、僕にもありました・・・


その後僕はGDへと姿を消した
[PR]
by bobonchu | 2008-02-28 10:17

いつまでも、そのテンポで・・・

亡き兄に復讐を誓う兄弟に心打たれる男
ボンチューです^^


f0107520_2413873.jpg



バンチョーの聖地を乗っ取り
狩りを楽しんでいたのだが、
場違いな転生軍団に襲われてしまった・・・

か弱い僕は逃げることしかできず、
結局PKされてしまったんや。

ああ、俺はこうやって
一生逃げ続けて童貞のまま一生を終えるんだろうな。


アアーーーーーーーーーーーーーーッ
僕はドルcを出しにいった。


f0107520_2425599.jpg



運命というものは
時に俺を突き動かしてくれる
まるで導いてくれるかのようにな・・・?


そして新たな風が吹こうとしていた・・・


f0107520_244034.jpg



周りに変革を求めるなら
まず自分から変わらなきゃならねえ・・・

                             To Be Continued
[PR]
by bobonchu | 2008-02-27 02:45

時代へ飛び込む勇気のダイバー

風はいつも春一番
ボンチューです^^


昨日はGvや!
Gvレポの時間やで!


f0107520_10421182.jpg



クッ、これはやべぇ・・・
開幕人数が少なすぎる!
狂皇、ポチノポはやくきてくれーーーーーーー


必死でV3確保してたんだが、
人が来るたびビックビクやったんや


f0107520_10442824.jpg



ひぃやあああああああああああ
リンカーEMCを駆使するGにも攻められて
落とされたかと思ったのだが、(エンペ殴られてた)
エンペ割りに競り勝ってなんとか排除した!


そして・・・


f0107520_10451922.jpg



結局V3は獲得できた^^
しかも、月虎がガンダムという事が判明し、
単独でV1ブレイクというミッションを成し遂げたんや。


f0107520_10463290.jpg



てなわけでV1・V3の2砦という結果に終わったんやで^^
あとRISの皆、SS取るときはエモだそう、な?
[PR]
by bobonchu | 2008-02-25 10:50

狂皇はガチホモなのか?【最終鬼畜ガチムキオッス】

play boy 一度?二度?何度?
ボンチューです^^


f0107520_6184678.jpg



伊豆を愛し、伊豆に生きる男、それがボンチュー
ジョンダの空間移動があるときにしかこねえ
にわか伊豆厨とは違うんだよ。
俺が真の伊豆道を見せてやる!!


f0107520_62054.jpg



狩りを始めて5分で
文字通り海の藻屑となった。
この歴代レコード更新によって、僕は狩場を失った。


f0107520_6214466.jpg



バンチョーがGD厨と化していたので、
急遽僕も押しかけることにした。
寂しいのは、嫌なんだ・・・


すると道中で糞Gの方々に遭遇してしまったんや。


f0107520_6225995.jpg



ウオオオオオオオ!!
超究武神覇斬!!
てめえらに今日を生きる資格はねえ
正義の雷が悪を討つ!


f0107520_6243965.jpg



せいやせいやあああああああああ


廃プリは無理や!
一瞬で状況を判断し、その場を去った。


その後はSDにいったんや。
すると悪の親玉Tmanに遭遇してしまう。


f0107520_6274493.jpg



ピーマンみてーな名前しやがって・・・
ここで俺は完全にブチ切れた!!


パワーを全開放して襲い掛かったんやけど、
LK同士の戦いは不毛という師の教えを思い出し、
飽きて帰った。


f0107520_6294924.jpg



これっくらいのっ
おべんとばっこにっ
[PR]
by bobonchu | 2008-02-23 06:30

キワメルサーセン!

hey boy 朝帰りの秘密
I know 本当は知ってる
ボンチューです^^


僕が溜まり場でガチ寝してると
ボウリングバッシュの音が・・・
また糞Gかよ・・・


しかしギルメンのバンチョーだった(暴走天使春)


おかげで目が覚めたんで
トイレいってたら直後またボウリングバッシュの音が・・・
またバンチョーかよ・・・


しかし糞Gの方々だった。


なにやらまた僕をサッカーに混ぜてくれるらしい。
なんていい人達なんだろう。



f0107520_8492866.jpg



ただしボールはお前らだけどなw


ボールがいっぱいあってさすがの僕も悩んだんやけど、
逆毛皇子3っていうボールをキックしたらなんとkpいただいたんやで^^


f0107520_8505899.jpg



ひい、こわいお


f0107520_8593028.jpg



ひい、ひい


f0107520_8513363.jpg



わざわざPKMAPまで運んでくれて
KPまでくれるなんて・・・なんていい人なんだろう


f0107520_8531947.jpg



お前のでる幕はねぇ・・・
もう戦いは終わったんだよ


f0107520_8542952.jpg



そんなことしないよ


f0107520_8555229.jpg



まだ知らない奴がいるかもしれんので覚えておくといい・・・
セイントに1度見せた技は通用しない(キリッ
[PR]
by bobonchu | 2008-02-21 08:58

最終鬼畜全員童貞

けんちゃぁぁぁん!
ボンチューです^^


f0107520_3405722.jpg



先日はGvや。
お待ちかねのGvレポの時間やで。


f0107520_3315318.jpg



Lets Go!


f0107520_3345565.jpg



そうして僕達はL3を獲得したんだ。


あまりにもマルクカードがでないんで、
気分転換に時計地下にいってみたよ。


f0107520_336815.jpg



アッーーーーーーーーー
なぜか涙が溢れてた


プリ1日1Lvで頑張ってます^^
[PR]
by bobonchu | 2008-02-20 03:43

悲しみも食らって生きろ

もうゴールしてもいいかな・・・?
ボンチューです^^


f0107520_1183859.jpg



りたりんにチョコくれって
69回頼んだんや。


f0107520_1194618.jpg



本当に、ありがとう。


イズでのびたくんと戦っていたよ。


f0107520_120309.jpg



のびたのくせにいいいいいいいいいいい


f0107520_121745.jpg



全て受け止める。
憎しみも、その痛みも


プリーストがマーダラーになったので、
とりあえず先に鳥を光らせようと思う。
狂、ポッチィ、俺に最後の力を分けてくれ・・・
[PR]
by bobonchu | 2008-02-18 01:22

その全てを背負う覚悟がある

ティコ・ラッテ ¥690-
ボンチューです^^


硬派な僕はバレンタインデーに惑わされる事なく
イズ厨と化していた。


f0107520_7122983.jpg



今日のボブ
バレンタインデーにROとか…
本当にどうしようもねえなコイツら^^


しばらくリンチを受ける


f0107520_7135772.jpg



いかな俺といえども、
多勢に無勢。
勝敗は目に見えていたのだ・・・


f0107520_714533.jpg



俺がくじけて倒れた時、
いつも俺を立ち上がらせてくれる・・・
フッ、いくぜヤクマン・・・!


f0107520_7164518.jpg



ADSに魂SBとか・・・空気読めや・・・


その後わらわらとMH勢が俺のテリトリーに
侵略してきたんや。
こしあんがいたからぶっ殺した。


f0107520_7181979.jpg



てめえイズは未転生の狩場じゃねえっつってんだろうが!!


f0107520_7202237.jpg



そんなボブ達であったが、
なんとヤクマンにSB撃って反射で死にやがったらしい!


反射で死ぬとかwwwwwwwwwwwww
マヌケがああwww
僕は愚か者の死に様を見下してやろうと近づいた。


f0107520_964068.jpg



はなせやこしあん!!


f0107520_97347.jpg



言ったそばからまた油断・・・
馬鹿は死ななきゃ治らない



f0107520_991556.jpg



どうやら私を本当に怒らせてしまったね・・・?


f0107520_995023.jpg



”皆殺し”だよ・・・?テメー”等”・・・?     ビキッ



!?



f0107520_9104247.jpg




ドクン・・・


f0107520_91194.jpg




ぬああああああああああああああああああああああああああああああ


f0107520_912392.jpg




カーチャンからじゃねえよ・・・


カーチャンからももらったけど^^
[PR]
by bobonchu | 2008-02-15 07:27

ドンマイバチカン

相撲の用語で
稽古という名目でボコボコにすることを
「かわいがり」と言うらしいで。
ボンチューです^^


プリのKPもようやっと90を超えたんで
そろそろエンジンかけていこうと思う。
とりあえず鳥&プリ発光や。


ジオをかわいがり、
駆け抜けようと思うんや。

だが今の老いたオレでは
1日1Lvが限界のようや・・・
全盛期のオレなら・・・


f0107520_7255218.jpg

↑今日のまっち・・・ボブ


フッ、時代の波には勝てんということか。
ポチノポ・・・狂・・・オレもそっち側へ行く時がきたのかもな・・・
[PR]
by bobonchu | 2008-02-13 07:26

緋色の空

言ったそばからまた油断・・・
馬鹿は死ななきゃなおらない!!
ボンチューです^^


昨日はGvや。
序盤はVでいつもどおり遊んでたんやで。


f0107520_0403243.jpg



せいたやあ!!
りたりん抜けたからHwizが相当不足してるから
UOO早く復帰するんや


あとポチノポもこいやあ!!


f0107520_0413218.jpg



V3GETオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
次週、ボンチューV計画始動・・・
[PR]
by bobonchu | 2008-02-11 00:51