昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お見通しというわけか・・・

ゴブリンバットー
ボンチューです。


伊豆をパトロールしてたら
かつてない脅威が僕に迫る


f0107520_12594496.jpg



コイツ・・・半端ねえっ!!
鈍器のくせに凄まじいADSP
そして無詠唱スキル・・・こいつ、まさか・・・


f0107520_132481.jpg



こういう奴はやり過ごすに限る


f0107520_1324447.jpg



俺がだしたエル原を拾われて
ブチ切れしている図


もうゆるさねえ・・・
潰す!!


f0107520_1341410.jpg



愛と友情のダブルスパイラルピアーズ!!
だが雄たけび虚しく、魔王は平然としている


f0107520_1353875.jpg



DC強化兵「やってやる、やってやるぞー!!」


f0107520_1382580.jpg



戦場に咲く、愛という名の花・・・


                            ~魔王編・完~
[PR]
by bobonchu | 2008-01-30 13:09

ゴールはわらせない・・・

ありがとう・・ありがとう・・
ボンチーです^^


f0107520_1163343.jpg



先日はGvやった。
まぁいつもどおりのGvだったが、
そろそろ革命をおこさねえといけねえな・・・


とりあえず今日からの1,5倍で鳥ひからせるしかねえ^^


f0107520_1185436.jpg



はごろもファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ


そんで伊豆や。
頑張って狩ってたから


f0107520_1195695.jpg



カード授かったんやで^^
そしてギルメンから、
4Fへの入り口に不審なクルセがいるとの報告を受け、
急行した。


f0107520_11105764.jpg



しかしバーサーカーと化していた僕は、
またオスカルの別キャラを殺してしまった。
俺は大切な人すら・・・この手で・・・


f0107520_11141326.jpg



エロから始まるラブストーリィ・・・


あとスパムコメントがクソうざかったんだが、
拒否設定っつーのができたらしいんで解放するで。
[PR]
by bobonchu | 2008-01-29 11:16

ジャイアニズム

じまんのワザ「からげんき」
ボンチューです^^


なおきんとかいうチンカスにPKされても
僕の旅は終わってなかった。
今日も伊豆へ。


しかしボンチューに戦慄走る



f0107520_14582486.jpg



ドクン・・・
永遠のライバル、紅が出現した!


くらえぃ!究極奥義・ヘッドクラッシュ!!


f0107520_14594916.jpg




くああーーーっ!!
真・秘奥義・ジョイントビート!!


f0107520_1511831.jpg



あきらめかけたりしたことも
なかったわけじゃ、ないけれど・・・


旅立ちの、あの朝の、燃えてるオレが
「それでいいのか」と問いかけてくるよ


その後ターミネーター連発くらって死にかけて逃げた^^


その後リベンジイルズートで
宿命のライバルと出くわす


f0107520_1535244.jpg



なにィ!?


f0107520_1545627.jpg



う、うわああああああああああああ



f0107520_1552448.jpg




!?


石化⇒ポタ⇒ボンゴンバッシュ⇒ウンバラのタミフルコンボをくらった。


なめやがってええーーーーーーーっ


f0107520_158177.jpg



のび太のくせにーーっ


顔真っ赤でイズDを駆け上っていったのだが、
通りすがりにモンクがいたのでPKした。


f0107520_159374.jpg



ほうりゃあー!


その後のびたにスパイラルピアーズ叩き込んで
飛ばすことに成功した。


最強はオレだけでいい・・・
[PR]
by bobonchu | 2008-01-26 15:05

今日のワンコ

今日のボンチューです^^


金策の為、
僕はいつもの伊豆へと来ていた・・・


f0107520_243442.jpg



狩っても狩ってもカードがでない・・・
その焦りからローグをPKしたのだが、
実はギルメン・オスカルの別キャラやった。
俺は・・・なんてことを・・・


f0107520_2444828.jpg



しかもなおきんとかいうウンコクズに
PKされるという失態を犯してしまった・・・
すまねぇ皆、俺はもう駄目だ・・・


その後、UFのダンサーがいたので瞬殺したのだが、
しばらくすると同GのAXが俺に挑戦を申し込んできたんや。


f0107520_2493182.jpg



く、あだ討ちか・・・
しかしその日は眠かったのでスルーした。


ああーーーーーーーーーーーーーーっ
カードが欲しい!!なんでもいい
俺にカードをくれ、たのむっ!!!






f0107520_2541164.jpg

[PR]
by bobonchu | 2008-01-24 02:54

NGライフ

狂皇!!好きだぁあああああああああ!!
ボンチューです^^


最近G狩りをまったくしていなかったので、
僕達はG狩りをしに城2に行った。


f0107520_1093513.jpg



BADEND・・・


f0107520_1010174.jpg



死が死を呼び、死を招く


f0107520_1012149.jpg



早まるなかなきーーっ


f0107520_10124462.jpg



ばかな・・・ばかなーーーっ


f0107520_10132093.jpg



程なくして、飽きて帰った。


f0107520_10135666.jpg



また、来世で会おう・・・
[PR]
by bobonchu | 2008-01-22 10:14

交響詩篇ボチュレカセブン

大丈夫、さぁ前に進もう!
ボンツーです^^


昨日はGvや。
恒例のレポート、いくで!


f0107520_447513.jpg



キングオブKY
ケヴィンに寒さは無効


f0107520_4483816.jpg



く、流石にきついな・・・


前半はいつもどおりV1いって
俺らTUEEしたかったんだが、
ボコボコにされたな・・・
たけC達にもフルボッコや、腕をあげたな・・・


後半は早めのL3確保。
マンジュが何度もせめてきて
こらあかんわーと思ったが、
意外に耐えれたわ。
あるぅときゅるるが異常に硬かったぜ・・・


f0107520_4523229.jpg



どさくさに紛れて愛の告白してるヤツがいるが
それもまた別の、恋のストーリィー…
[PR]
by bobonchu | 2008-01-21 04:54

ハレ晴レボンチュー

邪悪なる死神ボンチューです^^


Urdrを起動したら
なんか2003年のパッチからしかあたらなくなって
早まった僕はROをアンインストールしてしまった。
そして再インストールができなくて
二日くらい2倍期間を無駄にしちまったんや・・・
くそが・・くそがあああ


f0107520_917647.jpg



まぁ麻雀してたんだけどな・・・
雀聖と呼ばれた事もある僕は
今日も快勝なんやで。
2回くらいハンゲーの金なくなって強制退出くらったけどなあ^^


んでまぁなんとかインストールできたんで
オメガ狩り開始や。
ジオで速攻転生を狙おうとしてたのだが、
鳥人間がいいとの話を聞き、急行した。


f0107520_9211979.jpg



オッスオッス!
すると突然かなきがケヴィンにブチ切れした!


f0107520_922108.jpg



っと思ったら誤爆やった。


f0107520_9225687.jpg



事情を聞いてみると
ヘンタイにWisでパンツの色を聞かれたらしい・・・
ヤクマンか・・・


f0107520_924288.jpg



く、真性か・・・


f0107520_9243861.jpg



ド ン


皆も変態WIsには気をつけようね。


f0107520_9261286.jpg



オープンリーチ
[PR]
by bobonchu | 2008-01-18 09:26

ど根性ファーズ

ど根性ボンチューです^^


f0107520_845074.jpg



邪悪なる死神達の宴が始まる・・・



そういや昨日のメンテで
宝が変更されたとのことだが・・・


f0107520_8512330.jpg



新アイテム・宝箱ってのが追加されとったで。
代わりにエルとオリが消滅したみたいやけど、
コレ1個150kもするんや。
んで、商業値の関係で宝6個あったんだけど、
宝箱8個でたお^w^


仮にこのペースで1週間でてくれたら
砦とれば7M~は最低保障ということになるから、
物価の安いUrdrにとっちゃーうれしい仕様変更だとは思う。


店売りだけで大金GETやから、
各ギルマスにも嬉しいこっちゃで。
代わりにエルが値上がりしそうだがな・・・
[PR]
by bobonchu | 2008-01-16 08:57

ファントムドリブル

どうも、ぴかちゅーです^^
違う!ボンチューです。


先日はGv、熱きレポートの時間や。
アビッチューがリバっさんも加勢してくれるらしいから
はいってもらっていい!?ってうるせーからOK!した。


f0107520_118033.jpg



限られた時間を精一杯生きるんや!
チンタラしてる暇ねーぞ!!


という決め台詞を打っていたのだが・・・


f0107520_1192365.jpg



な・・・全てを見透かされているとでもいうのか・・・?


f0107520_120339.jpg



リバースガンダムが即死・・・?馬鹿な・・・


その後は空き巣のL2にいったわけだが、
GOTTのチャンプ、おそらくギルマスが潜んでいて、
アビッチューが即死した。
しかししばらくするといなくなったんで、
EMCしたんだが、ER前にREが大量に迫っていたんや・・・


これはもう駄目や、RIS程度じゃ無理やと
アビスが泣き喚いていたのだが、
圧倒的なパワーで耐え切ったんやで。
・3・)Gもきてたらしいけどアビスが単騎で蹴散らしたらしい!!ビューティフル^^


あとはアルティメット防衛を展開して、無事1砦っちゅー話や。


f0107520_124551.jpg



廃プリ募集^^ プリでもいいや!


そういや今日から宝変更らしいけど、
うわさではゴスcもでるらしいからちょっとあけてくるわ。


ど根性ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ
[PR]
by bobonchu | 2008-01-16 01:25

コイクル

キスキスッキ ルンルンシャッフル
ボンチューです^^


鳥の育成を頑張っていたわけだが・・・
変なヤツから嫌がらせのWisがきた;;


f0107520_517918.jpg



キスキスッキ ルンルン・シャッフル
恋来ルキタ


f0107520_5183356.jpg



ファグ!ファグファグ、ファグッ!!


f0107520_5192753.jpg



キミのココロが聴ける
ウサギのミミがほしい。


f0107520_5213195.jpg



おねがいマイメロディ、
とどいてマイメロディ、
オンナノコは恋で変わる、くるくるシャッフル


f0107520_5234055.jpg




アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
狩りがだりぃ・・・80Lvからやる気がでるんだが・・・
[PR]
by bobonchu | 2008-01-13 05:23