昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大晦日だよボチュえもん~2007年を振り返って~

みなみけというアニメが面白いよと
アビスくんと月虎くんにオススメしたら
漫画ももっとるわぁといわれ
僕は自分の未熟さを思い知ったのだった・・・
ボンチューです^^






さて今年も終わりです。
今年も色々ありました。
ファーズの死・・・
最愛の友・狂UOOとの別れ・・・
かふかちゃんの休止・・・
そしてアナルリスクの死・・・


数々のライバル達を失った僕は
モンハンでポチノポとホモりあう事でしか
いきがいを感じられなくなってしまった。


まぁそういうセンチメンタルな事もありましたが
それなりに楽しかった年だと思います^w^
Urdrはまだまだ過疎化が進んでるみたいですが、
ワイは・・・ワイだけはずっと傍におるから・・・


だから誰か背中抱いててくれ
一人きりじゃ悲しすぎるから・・・


そして昨日は今年最後のGvや。


f0107520_12544988.jpg



さすが年末だけあって
みんな大掃除してやがるのか
どこのGも人少なそうだったな。
あとコミケか


f0107520_1256209.jpg



ブラギだしてくれてるかなきちゃんがいなかったんで
ワイがブラギも担当したんだが
追尾させてる間に殺されるのが69回ほどあって
くそがあくそがああって感じやった。
まぁ4PCを使いこなしている神もいるわけだがな・・・


f0107520_1302565.jpg



V3防衛中にげこがせめてきて戦ってたなあ。
チャンプに抜けられたのだが、
テクニカルに翻弄されてわしらは顔真っ赤やったんやで。


その後はL3確保に向かい、
ちょこちょこ攻めてこられたが
無事防衛したのんや。


f0107520_133041.jpg



そして今年最後のGvも無事1砦獲得という
めでたい形で終わったんや^^


f0107520_1335973.jpg



鷹モザイクやめえや!!


そして勝利の余韻にひたっていると
閃光の如くKYなヤツがやってきたんや


f0107520_135987.jpg



うわああなんだきさまはあ
休止したはずじゃ・・・


f0107520_1355123.jpg



これがプロか・・・


f0107520_1381983.jpg



かふかちゃんは
ラグナロクを・・・
やめへんでー!


よいお年を^^
あとヤクザの兄貴、砦獲得おめでとうございやす^w^
[PR]
by bobonchu | 2007-12-31 13:08

経験値上昇中

よっちゃんイカうんめぇっす^w^
ボンチューです^^


特にネタがないので、
前回のGvのハイライトや


f0107520_10465346.jpg



なんか仕様変更したせいか、
バグらしきものがあったらしい。
これは同G、同PTにもかかわらず
味方の攻撃でノックバックしてしまうという現象なんや。謎やね。


あとギルメンの折紙きゅんがいきなり取引要請してきて
6699zくれたから何これと思ったら


f0107520_10491251.jpg



よっちゃんイカでも買うんだな
恋の始まりだった。


あぁーーはやくマダラなれやあくそがあくそがああ
マダラなったらリバースの如く1日で転生してやるんだが・・・
[PR]
by bobonchu | 2007-12-27 10:51

僕が君の盾になる

ハートフルボンチューです^^


GMにECO(エミル・クロニクル・オンライン)って
おもしろいのー?って聞いたら
また別ゲーやる気かこのハゲェエエって怒られました。


そうだよなギルマスたるもの別ゲーに浮気はあかんよな。


f0107520_1612493.jpg



僕のペットが犬にぼこられとるんや;;
しかもこの後、
場違いのBOSSがでてきて一瞬で死んだし・・・
なんかRO2の原型みたいな感じやった。


露天には買うだけじゃなくて
売れる露天もあって便利やったよ。


新規60DAYチケットでどこまでいけるかが問題だが
あまりやりすぎると月虎きゅんが怒るから程ほどにしとこう^^
[PR]
by bobonchu | 2007-12-25 16:15

今宵 涙こらえて奏でる愛のSerenade

メリークリスマス^^
ボンチュウです^w^

聖なる夜に振る、
儚くも美しい雪のような僕たちは
当然の如くGv参加や!
ヤクマンがGv参加しなかったのは
きっと強がりなんやで。


f0107520_9154539.jpg



なぜか人が少ないような気がしたが、
最初V1・V3で遊んでたよ。
最近対人意欲ある面子がいろいろ指摘してくれてるから
バラけるのが売りのうちもまとまってきたんじゃねえかな^^
6,9秒でバラけるけど^^


後半にさしかかりL3が空いてるとの情報を得て
アビスと共にL3へ。
cmpがERにいてアビスが死んだ。
しかし超イケメンアサシンセクロスの僕がcmp倒してEMCを決めたんや。
だがその後普通に攻め込まれて落城したのんや。


最後は空いてたV3を確保しつつ、
ティコ情報によりV2レースが熱いとの事。
58分の・3・)コールが流れた瞬間
69ダッシュでERまで特攻したのや。


すると・3・)の本陣みたいな防衛になってたのだが、
なんとか突破することできてエンペ殴ってたんやで。
逆毛皇子も必死で僕に攻撃してたんやけど、
僕は夢想転生で完全回避や!!
でもなぜかカタールでエンペたたいてたんや・・・


錐が壊れていた


何を言ってるのかわからねーと思うが
俺にも何が起こったのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
エンペ殴ってるときにソドブレで破壊されたとか
そんなチャチなもんじゃー断じてねぇ
普通にER突入前から壊れていたぜ。


まぁ裏切り者じゃエンペ破壊できるわけもなく
目の前で無常に消えていくエンペを見つめ、僕は立ち尽くした・・・


f0107520_9281257.jpg



俺は・・・ガンダムになれない・・・


f0107520_929279.jpg



クリスマス記念SSなんやで^^


ん?クリスマス?
ROとオナニーだろうが・・・常識的に考えて。
[PR]
by bobonchu | 2007-12-24 09:29

日常の中にキラキラがある

わがままも一人じゃ
うまくできないだからもっと♪
ボンチュウ太郎です^^


当然の如くドスパラPCを授かった僕は
飛躍的にPC性能が向上した。
フリーダムPCからデスティニーPCにパワーアップしたのや。


f0107520_1344479.jpg



ベロンベロン


f0107520_13408.jpg



オラオラここはLK専用狩り場だ。
残念だが素騎士は消えな。


f0107520_1332916.jpg



ドリーーーマアーッ!!


この後、チャンプ2匹に襲われるという
絶体絶命のピンチを迎えたが
圧倒的な装甲で阿修羅を耐え切った^^


f0107520_1364115.jpg



ブヒヒヒヒwwww
すいませんブヒwwww
すいまwwwっせんwwwサーセンww


f0107520_1373262.jpg



黒社会がG追放されてた。
[PR]
by bobonchu | 2007-12-21 13:07

時を経て・・・ここに融合せし未来への胎動

僕は・・・過去を断ち切る・・・
ボンチューです^^


f0107520_10291850.jpg



先日のGvは
開始当初から要職が揃うという
奇跡的な状況で迎えることができた。


f0107520_10305487.jpg



20円もマスクド20円にパワーうpや。


f0107520_1031447.jpg



アサクロも多いんや。
内ロリコン2名


f0107520_1033236.jpg



たしかB4防衛中に
アルカナに攻められておとされたんだっけかな。


その後スティールが防衛中のV3へ行き、
確保してそのまま終了という流れやったんや。


f0107520_10414524.jpg



ギャングスカーフあたたかいお・・・。


f0107520_10425198.jpg



ワイのストライクゾーンは30~45や^^
[PR]
by bobonchu | 2007-12-18 10:43

高性能ばぁちゃん

ヴァンパイアナイト
ボンチューです^^



~前回までのあらすじ~


伊豆でPKされた恐怖から、
僕は立ち直れないまま
新たなる狩り場を探す旅にでていた。


f0107520_1663477.jpg



!?


あ、ありのまま今起こった事を話すぜ・・・

俺は新天地を求めて旅立ったと思ったら
いつのまにか伊豆で黒社会と戦っていた。

何をいってるのかわからねーと思うが
俺にもなにが起こったのかわからなかった・・・


黒社会にビビりながらチビってると
GM恵理ちゃんが助けてくれますった^^


その後マルクを瞬殺しまくってると
遠距離から狙撃を受ける僕


f0107520_1693666.jpg



ソリッドスネークきゅんの出現である。
僕は瞬時にハイプリーモードで耐えることができたが
恵理ちゃんは死んでしまった。
やろうよくもよくもーーっ


f0107520_161216100.jpg



くっ、はぁはぁ・・・
ギリギリの戦いだったぜ・・・


しかしその後も黒社会達と共に
何度も襲撃されてカオスな事になってたみたいだが
僕は早々にプロに帰ったのであった。
(アビスと恵理ちゃんは戦ってた)
[PR]
by bobonchu | 2007-12-17 16:16

地球からの贈りもの

会長はメイド様
ボンツーです^^


f0107520_1735639.jpg



まてえ、こいつぅ!
はは、追いついてごらんなさ~い


黒社会と今日もイズで
ガチムチレスリングを堪能した僕は今日もウキウキなんや。


しかしコイツ、武器を破壊しても
6,9秒で戦線に復帰してきやがる・・・
負けたよ。
お前がナンバーワンだ。


f0107520_176320.jpg



その後僕はピラミッドでイシスたんにぱふぱふしてもらった。
そしてまた、イズへ行く勇気が沸いたのである。
ありがとう、俺、頑張ってみる。


そしてイズで狩り始めた僕であった。
スイトきゅんとティコと一緒にランランルンルン♪


するとモンクと騎士を発見した僕は
無我夢中でSPPしてモンクをぶっ殺した。


f0107520_1791119.jpg



駄目だ・・俺はなんて強ぇえんだ・・・
究極の生命体(アルティメット・シイング)・SEX必要なし
ボンチューの誕生だッーっ!!


f0107520_17133041.jpg



ヤッダバァァァァァァァァァァァ


馬鹿な・・・?この俺が・・・?
うそだ・・・嘘だうそだうそだうそだーーー!!


もう駄目やワイは・・・ここで俺の冒険は終わりなんや


f0107520_17255617.jpg



狂・・・すまねえおめえとの約束・・・果たせなか・・・った


                            ボボンチュウ~BADEND~
[PR]
by bobonchu | 2007-12-15 17:15

白バラコーヒー

共に行こう
俺達の楽園を取り戻しに・・・
ボンチューです^^


ある晴れた日の事~
魔法使いのボンチューが


f0107520_13401779.jpg



限りなく降り注ぐ
不可能じゃないわ


f0107520_1341187.jpg



ガンホー
冬のフェン祭り。
どうやら僕はフェンに愛されてしまったようだ・・・
罪な男だぜぼくわ・・・


f0107520_13424742.jpg



俺の前でしもねたはやめてくれ頼むから


その後僕はODへ俺TUEEしにいったのであった。


f0107520_13442159.jpg



く、これが罪悪感ってやつか・・・胸が痛いぜ


f0107520_1345485.jpg



また一人、泣かせちまった・・・許せ


f0107520_13462876.jpg



ま、ブロンズとゴールドじゃ釣り合わねぇよな
常識的に考えて。


その後僕はかなきちゃんと騎士団へデートしにいった^^


f0107520_13473634.jpg



ランランルンルン・・・
しかし場の空気が変わった・・・


f0107520_13483879.jpg



IRIS出現で僕達は窮地に立たされたのである。
なんとか僕の神ソードブレイカーにより神器破壊に成功したが
僕じゃなかったら死んでいたぜ・・・確実に。
[PR]
by bobonchu | 2007-12-14 13:51

テラ豚丼

昆布昆布昆布つゆ
昆布をぎょーさん、つこてるの
ボンチューです^^


超イケメンな僕は
今日もカードを授かる。


f0107520_16325897.jpg



クール&ビューティー


f0107520_16333653.jpg



しかしマルクcが一向にでないので
僕は発狂しそうになった。
ハッケヨーイのこったーのこったのこったー


俺TUEEしにODへ。


f0107520_16364644.jpg



俺TUEEE


f0107520_16372286.jpg



これはうまい


f0107520_1638204.jpg



ヤクザの取立ては怖いです。


f0107520_16385986.jpg



はやく治せよ・・・
弱ってるおめえの姿、見たくねぇから。


f0107520_16401120.jpg



この人、Hですぅ
[PR]
by bobonchu | 2007-12-12 16:40