昔はよかった・・・
by BoBonchu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ジェネラルジェネレータージェネレーション

ハラハラドキドキ
ハラ腹ペコペコ


ボンチューです^^


f0107520_624130.jpg



なにやら時空の裂け目とかいう
イベント的な物に挑戦したかったのだが
恒例の緊急メンテにより僕は溜まり場でまったりしていた。


金策の為に伊豆へいってみると
とてつもなくやべぇ名前の奴が居たんで・・・


f0107520_6264170.jpg



ぶっ潰しておいた


しかしこいつを倒した直後、
俺は恐ろしい事に気付いてしまう。


f0107520_6282232.jpg



キルネームとキルドネームが
とんでもねー事になっちまっていたのだ。
クソがぁ・・・
これがUrdrの恐ろしさってヤツかな
[PR]
by bobonchu | 2007-11-29 06:29

カモンベイビー

ビーフストロガノフ
ボンチューです^^


先日はGv


f0107520_19223153.jpg



20円にファンがいたようだ。


f0107520_19231817.jpg



ブログも見てくれているようだ^^


そして戦いは始まった。



f0107520_1925501.jpg



ビリリッ
なんという気迫だ・・・
一騎当千とはこいつの事か・・・


f0107520_19264942.jpg



俺も負けちゃいらんねーよなァ・・・
ブワッ!! -ウインドウォーク-


f0107520_19305151.jpg



ウホいい男・・・


そしてオラオラオラオラ無駄無駄無駄


f0107520_19281387.jpg



V3を獲得した!!


こなかったアビスは醤油キックの刑だ
ついでにGもキックしてやる!!
[PR]
by bobonchu | 2007-11-27 19:35

トリコ

夢を語るのは夜
昼は黙って行動
トリコです^^
違う!!ボンチューです^^


今日もイズでプレイ


f0107520_202313.jpg



ドキ・・・
なにこの人かっこよすぎる・・・


f0107520_20241547.jpg



ドキーン
初恋限定(ハツコイリミテッド)


伊豆で不審人物を見かけたので
取り締まる事になった。


f0107520_20252261.jpg



く、なんというタフガイだ・・・ッ
こいつに正攻法で挑むのはまずい!
武器を狙う!


f0107520_20271746.jpg



バキィィッ
しかし見事武器を破壊したはずのボンチューに
戦慄走る。


f0107520_20285124.jpg



睡眠武器――!?
ば・・かな・・このオレが・・・こ・・の・・オ・・レが・・・ガク


その後ゆづゆたんと狩りにいった^^


f0107520_20345242.jpg



本当はドキドキ☆デートを楽しみたかったのだが、
スイトきゅんがついてきた^^;
しかし、これが幸いしたと言わざるを得ない状況に
数秒後、俺は直面した!!


Hwizとプリのペアと戦闘にはいったのである。
すぐ様エターナルフォースブリザードを展開し
牽制するがプロ級のストーンカースによりどんどん石化されていく・・・!


くそお・・・
俺は・・・こんなところで・・・負けられないんだぁーーっ!!



f0107520_2042187.jpg



エターナルフォースブリザード改を発動し、
2対3という圧倒的不利な状況で勝つことができた。
こんなもんじゃねェ・・・


ボンチューの旅は続く・・・。
[PR]
by bobonchu | 2007-11-26 20:44

今夜は俺とお前でダブルライダーだ

技の1号
力の69号

ボンチューです^^


f0107520_16544913.jpg



この俺に挑んでくるとは
なかなかの度胸だ・・・だが


f0107520_16555874.jpg



まだ若い・・・


f0107520_16583520.jpg



今週のまっちゃ↑
ブッ潰したい衝動に駆られたが逃げられてしまった^^


f0107520_1701030.jpg



うわあああああああああああああああああああああああああ


f0107520_1704666.jpg



クッ・・・囲まれたか
もはや・・・これまで・・・ガクッ
[PR]
by bobonchu | 2007-11-21 17:01

かにみそてくにっく

とーれとれ
ぴーちぴち
カニ料理~

ボンチュウです^^


昨日はGv、
熱き旋風が巻き起こる


f0107520_17305433.jpg



2週連続宿無しという状況は
なんとしても避けなければならない僕達。
気合は十分や。


f0107520_17363739.jpg



な・・・アビスの気があがってく・・・!?
うわああああこれはあああ
んあーーーーーーーーーーー負けないのねーー!!!


f0107520_1740671.jpg



あわれじゃなああああああああ


しかしここでリーバス出現!!
くそがあああコイツ前回で味をしめやがって
屈辱動画を晒された恨みは忘れねぇ


f0107520_17414549.jpg



Gスキル「エンドオブワールド」を発動し
リバースは塵となった。


f0107520_1745677.jpg



下痢で倒れる者・・・
V3をGETしただけなのに集中ポットを飲みまくりはしゃぎまわる者・・・
多くの血を流したGvであったが
僕達は無事砦をとることができたのである。
僕達はまだまだ強くなれるはずだ!


そう俺達の旅はまだ



始まったばかりだ!!

ご愛読ありがとうございました、
   ボンチュー先生の次回作をご期待ください!!

[PR]
by bobonchu | 2007-11-19 17:43

報われぬ魂

アビッチュウアビィイ
ボンチューです^^


f0107520_1942015.jpg



蜃気楼の塔いってきた^^
この張り裂けそうな胸のドキドキが
若武者にばれてしまわないかと
焦りを隠せないままに、
僕はモンスターの前に立ちはだかった。

若武者の、盾となる為に――



f0107520_1993177.jpg



こちら
ボンチュー=F=セイエイ、
武力介入を開始する。


f0107520_19101943.jpg



俺がガンダムだ・・・


f0107520_1911454.jpg



せいたやあ


悲しみから逃げるための恋愛は
虚しいとは思わないか・・・



f0107520_1913215.jpg



もう・・・大丈夫
俺は一人じゃねえ・・・アイツが、いつもそばにいてくれるから・・・


f0107520_19141143.jpg



商人MPKしようとしたけど倒せなかった^^
もっと強くなりたい・・・
[PR]
by bobonchu | 2007-11-18 19:14

明日のみえぬぼくたち

まもってやれ……
おまえのいちばんたいせつな人を。


ボンチューです。


狂がいなくなってから僕は
酒に溺れ、
ROをする気力もなくし、
心身共にズタボロになっていた。


もはや俺もここまでか・・・
もう・・・何かもがどうでもいい・・・


ヘドロにまみれた沼に
ただ一人孤独に沈んでいく。
そんな気持ちだった。


そんな時Urdrでは
神器がまた作られたらしい。



もう・・・どうでも・・・





f0107520_1183611.jpg



・・・


f0107520_1191177.jpg



UOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


f0107520_1194642.jpg



うわああああ


f0107520_11101951.jpg



アア・・


f0107520_11104747.jpg



せいやせいやああ


f0107520_11111991.jpg



うわあああ^^
[PR]
by bobonchu | 2007-11-17 11:11

俺達の夢見た伝説~後編~

わたしね、戦いのないときは
ポチノポについていたいの。
元気がでるようにって。
いつか……狂が
わたしにしてくれたみたいに……。

ボンチューです(´;ω:`)


先日ウルドの公害こと狂くんが旅立ちました。


f0107520_9384724.jpg



最後にイズで油パーティーをすることになった。


f0107520_9483752.jpg



ペロス!!


↓今週のボブ


f0107520_950257.jpg



2時間くらいボスをだそうと皆頑張っていたのだが、
いいのがでなかった。
そろそろ時間的にもあれだったので
狂と一緒に枝をおる事になった。


f0107520_1362190.jpg



うわああ^^


f0107520_137180.jpg



オスカル^^


1000本くらい2人で折っていたが、
処理されるのにあまり時間はかからなかった。


f0107520_13930100.jpg



俺がいて、お前がいる
それが当たり前だと思っていた・・・


f0107520_132851.jpg




しかし出会いがあれば別れは訪れるのだ


f0107520_1331258.jpg



違う・・・俺なんだ狂
お前にあえて本当によかった


f0107520_13523469.jpg



アア・・・



荒廃したUrdrを駆け抜けた戦士を僕達は忘れない。







f0107520_15322431.jpg

[PR]
by bobonchu | 2007-11-16 12:15

俺達の夢見た伝説

プチデビ1匹、別れの予感
プチデビ2匹、幸せの予感
プチデビ3匹、新たな予感
プチデビ4匹、出会いの予感!

狂皇69匹、ありがとう!ボンチューです^^


さて先日はGv!!


f0107520_7385387.jpg



ありがとう、いつもそこにいてくれて


f0107520_7394589.jpg



うまい棒は2本同時に買うと20円オーバーしてしまうところもあるんで
1本ずつ買え!!わかったかコラァア!!


f0107520_74150100.jpg



せいやせいやあああああ!!


f0107520_744126.jpg



ここ数日回線落ちが異常に発生した為、
満足にネトゲも楽しめなかった僕であったが、
テクニカルサポートセンターへ69連続TELをした成果もあり
なんとか復活することができた・・・がなんかまだラグい
Gv中とまって動いた時には死んでる。


今回はベース担当のプリたんが不在の中、
各ギルメンがポタをとって頑張ってくれた。
そして戦いは後半に入り、
終了30分前あたりから確保先を探しはじめた僕等であった。


B,L、Vあたりを一通りみてみたが、
どこも確保開始していたのか結構な防衛がしかれていた。
なんとか空き巣のL1を見つけたものの、
各機バラバラになっていた気がする。


L1を確保中、リバースとかいう変態やGRの軍勢が迫っているとの報告が・・・
こいつぁやべぇ・・・
しかしながらこれらの勢力も目立った動きが見られず、
終了5分前あたりでエンペブレイク完了。
勝った!第3部完!
僕もL1へと駆けつけた。


するとL1入り口付近にてクロークをしたヤツがいるではないか。
僕は炙り出した。
すると・・・リバァスじゃねえか!!


f0107520_7525147.jpg



ヤロオオオオオオ!!!


SEEDを発動した僕は
光速で奴を追い掛け回したのだが
サンダードリフト走行で走り抜けるリバースにタゲ全然とれなかった!!


するするする~っと抜けたKYなリバースきゅんが見事ブレイクし
僕達は宿なしになった。
くそがぁあああああああああああ!!


f0107520_7555595.jpg



つわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


                                 後編へ続く
[PR]
by bobonchu | 2007-11-13 07:48

ワン×ニャン

わんわんなのーにゃんにゃんなのー
にゃあああああああああああああああああああああああああ
ボンチューです^^


f0107520_12454212.jpg



昨日はGv。
20円(ノビ)に見守られ小人数でのスタートとなった!
たまには69円も見守っていてくれ・・・


f0107520_1247959.jpg



狂は役職をとても気に入ってくれたようだ。
名付け親として誇り高いよ


f0107520_12481090.jpg



さらなる進化・・・
友を思いやる気持ちがひきがねとなり、
僕はウインドウォークを会得した。


前半は要職不足だったこともあり
中堅大手あたりに瞬殺されてた事しか記憶にねえ


そして戦いは佳境に入り、
後半戦へ突入した!!


f0107520_125268.jpg



メンツも揃ってきた^^
アビスきゅんがBほしいBほしいと
駄々っ子の如く騒ぎよったのでB4へ向かった。


f0107520_12532068.jpg



目立ったGは12wayくらいか
その12wayもB3を確保したようで、
B4確保は確実だな、と
この時俺は完全に油断していた。
この油断が、後に最悪のケースを招くことになるとは・・・


f0107520_1255348.jpg



そうオマケ・・・
派兵はビックリマンチョコのシールみたいな
オマケ程度でいい・・・
この時俺はこう言っていたはずなのに・・・


Gvも残り10分になり、
派兵チームはVとCに狙いを定め偵察していた。


そして僕がV3のERにつくと
カフェオレG本体と他Gの派兵軍が交戦していた(ハマとかいた)
カフェオレGが他の派兵を蹴散らし、
57分くらいの時点でエンペを割り出した!
その瞬間潜んでいた僕が割り込んで見事ブレイク!!


ここまでは素晴らしい流れだったのだが・・・
本陣も敵がきてないと思い、2砦を狙ってEMCをした。


しかしこれが仇となり、
結果単独LKにB4を割られるという醜態を招いてしまった。
しかもV3も危なかったし・・・


1砦はとれたものの
反省点の残るGvとなってしまった。
流石に僕も相当凹んだ・・・
でも2秒で立ち直った^^
僕たちには明日があるから・・・


                             ボボンチュウ~太陽王伝説編~完
[PR]
by bobonchu | 2007-11-05 13:04