昔はよかった・・・
by BoBonchu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

誰かの事想ってる横顔でも素敵だったから

いっ今の実力では勝てないっ・・・絶対にっ・・・
次のターンで倒されるっ!
ボチュえもんです^^


f0107520_12384443.jpg



オウワアアー


街中をイケメンの如く歩いていると
ワカ武者がいて、一緒に狩りにいくことになった。


f0107520_12395911.jpg



なんか色々狩り場いったけど
GDが一番うまかったな。


ワカ武者とデート、
僕の胸の鼓動は激しさを増していった。


f0107520_12412431.jpg



そして当然カードも授かる


その直後、馬の大群に襲われたと思ったら・・・DOPだった!


f0107520_12425984.jpg



そしてジェントルメンかの様にワカ武者を身を挺して守った。
僕はリアルパラディンだからな。


あと今ROではハロウインイベントなる物が開催されているようで、
僕もイベントの1つ、モブを街に召還するってのをやってみた。


f0107520_12453771.jpg



メリー・クリスマス^^
[PR]
by bobonchu | 2007-10-31 12:46

あと1オクターヴあげろ

トゥルーリィーラブ・・・
ボンチューだよ^^


どうやら神器クエストきていたようだが、
僕は安らかに眠っていたようだ・・・クソガアアア


f0107520_8374252.jpg



イズいったらキスミーに
翻弄されて涙を流した。


f0107520_838431.jpg



狩り始めて2分で変なカードもでるし
俺はもう駄目かもしれねぇ


f0107520_972397.jpg



月虎ルート攻略フラグをたてるしかねぇ


さて昨日はGvだった。
狂が大事な話があるというので
僕はドキドキしながらGvに挑んだのだが、
狂はこなかった!!


f0107520_985997.jpg



ヤクマンもブチギレや!!
猛虎魂や!!


f0107520_994082.jpg



勝ちたいんや!!


f0107520_9103560.jpg



オラがやらなきゃ誰がやる!!


後半は前回と同じくL3を確保しようとしていたら、
ハマ、GR、九尾、糞Gがせめてきた!!
当然の如く落城


f0107520_912464.jpg



その後、僕達は確保砦を探しまくり
V3が空き巣だったので、ここで陣をとることにした。


そしてMADと共に偵察しまくり
L4、V5あたりがいけそうだったらしい。
Lポタがでていたので、L4へ向かった。


しかしこの時点で残り2,3分
L4のER前の高台にはバーサク化したLKが待機していた。
こりゃあ見張りいるし無理そうかなっと思ったが
勇気をだして踏み込んだ。
すると空き巣じゃねえか


f0107520_9161720.jpg



守りたい世界があるんだーーっ


f0107520_9182782.jpg



3秒でエンペブレイクし、
その数十秒後にはエンペ消失した。


f0107520_9193713.jpg



2砦GET^^
[PR]
by bobonchu | 2007-10-29 09:21

赤いバラの花

インマーイドリーーム
目覚めさせないでぇ~
ボンクローです^^


ホリデーに気分よくイズで狩ってると
アナリクソ奇襲されました。


f0107520_7333636.jpg



ほんとピク使ってるやつの神経疑う^^
このブロクの読者の皆さんは
僕のような正々堂々とした騎士道を歩んでください。


さて先日はGv。


蒼き稲妻の如く戦場を駆け抜けた僕等は見事にL3を獲得した。


f0107520_7374447.jpg



ミラージュ・アリスあたりが最後攻めてきたが、
無事防衛できたようだ。


f0107520_7392466.jpg



LKで出撃できる人が全くいなかったのだが、
ここ最近はLKで出撃してくれる人も増えてきていい感じだ。
LKあと80人くらいほしいな^^


今週の狂↓


f0107520_7415380.jpg



ぐうっ・・・


f0107520_7424936.jpg



学習能力0^^


f0107520_7432796.jpg



エロすぎるだろ・・・常識的に考えて


f0107520_7452338.jpg



強がるお前も、好きなんだけどな。


f0107520_746852.jpg



ペロペロペーロリ
チロチロ・・・


今週のボブ↓


f0107520_7472126.jpg



ずっと君色想い、
今が変わらない様に・・・  
北風に走るよぉ~   (Oh~愛してる♪)


気付かない僕を許して
[PR]
by bobonchu | 2007-10-23 07:48

蒼き伝説

クポポポクピプー
ボンカンです^^


今日のc帖のコーナー↓


f0107520_1502619.jpg



パンツ


もういっちょ


f0107520_15215100.jpg



ついにひきあててしまった・・・
幻のカードをな。


しかしこのカード


f0107520_1543433.jpg



数多あるカードの中でも
最高クラスにゴミなんじゃねぇのか・・・
かつてない衝撃が僕を襲う。


イズいくとヤクザことTake-C君達が
ギルド狩りをしていた。


f0107520_15104882.jpg



うおーーーっ


f0107520_15135926.jpg



ボブ乙^^
[PR]
by bobonchu | 2007-10-20 15:14

GOGOトリトン

ゴーゴーゴーゴーゴー
ゴーゴーゴーゴーゴートリトン
ボンチューです^^


今日のc帖↓


f0107520_10463432.jpg



つわあああwwwwwwつわわああああああああ


イズにてSEED君(LK)と交戦して、
飛んでくれたんで気持ちよくマルクを狩ってると、
アナルクソがいきなり沸いたので、
僕は瞬時にハイプリー・モードを発動して魂EDPを耐えた。

その時の俺のセリフ↓

「それが本気のパンチなら、キミはボクシングには向いてないな」


あとはアッスののびた君と戦った。
のび太のくせにーーーっ


f0107520_10505416.jpg



そして数々の功績を認められ、
僕はフェンcを授かったのである。


あと昨日街に戻った時のことだけど


f0107520_10515164.jpg



なんかGMさんがいた^^
エンシェントマミーを華麗に倒して
かっこいいところを見せておいた。


f0107520_10555266.jpg



わいせつ物陳列罪
[PR]
by bobonchu | 2007-10-18 10:59

ディモールト良し!

こんばんわんこそば
ボンチューです^s^


f0107520_18491517.jpg



最近の楽しみといえば
c帖を開けるくらいだが・・・
お目当ての物が全然でないではないか。


f0107520_1850684.jpg



!?


くそおおおおおおおおおおおおおおおお














f0107520_18505415.jpg




覚醒した僕は光速でイズ4へ向かい
マルクを500億匹惨殺した。


f0107520_18522276.jpg



まだ・・・俺は負けるわけにはいかないんだ・・・


f0107520_1853472.jpg



そらが枝おってかわゆいモブをだしていた^^


f0107520_18535775.jpg



ゆうこ 自重
[PR]
by bobonchu | 2007-10-16 18:54

返せぬから0%(ゼロ)なのだ!!

毎日果汁69%、
ボンチューです^^


昨日はGv。


f0107520_15304479.jpg



Gv開始直後から
なかなかの集まりを見せる!


そしていつものようにV1へ。


f0107520_15312172.jpg



Take-C、神龍、
俺はお前達とも戦ってみたい!


f0107520_15322726.jpg



途中かららっときゅんが参戦し、
クラウンをだしてくれた。
ありがとう!



f0107520_1533158.jpg



21:30の時点でL2を確保すべく、防衛開始
すると・3・)が何度か攻めてくるが、
これを華麗に排除。


しかし何度目かの進軍を凌いでいると、
かふかちゃんGまでやってきた!
そして21:48の時点で落とされてしまう。


わずか2分で25機のアビスと狂が全滅だと!?


そしてベースに戻ってみれば、
闇ポタしてる糞尿とかいうアコがいた。
これによりファロスに飛ばされたアビスが
まさかのファロスセーブをしてしまう。無念のリタイア。
さらに聖者の人がPKされてしまうという悲劇も起こる。


Kafka:RiS宿なし乙wwwwww

アナリスク:あれだけ人数いて宿無しなんて、ありえないですね^^


俺の脳裏に奴等の声が聞こえてきた・・・


俺は・・・こんなところで俺はーーーーーーっ!!
















f0107520_1538649.jpg



パーン


この瞬間、俺の中の何かがはじけ
即座に別砦確保に向かった!


そしてレース会場のC3に狙いを定め
全員で突撃した。


結果、


f0107520_15393947.jpg



22:00:06の時点でブレイクできたらしい!
俺が6秒、時を止めた。



f0107520_15402139.jpg



UOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
お疲れさまでした!
[PR]
by bobonchu | 2007-10-15 15:42

オレがガンダムだ

尊い命・・・
ボンチューです^^


街中歩いてたら変な人に声をかけられました。


f0107520_1921318.jpg



それは
爆破するものでは ありません
生命(いのち)を育むところだ!!


僕はあまりの恐怖にぶるっちまった。


f0107520_1932422.jpg



繊細な僕の心は、
深く傷つき、今宵も一人で枕を濡らす・・・


そういえば昨日INしたら


f0107520_1945839.jpg



勇者が我がGにはいってくれていた。
あの伝説の勇者と共に戦える日がくるとは
夢にまでみたことだ。
これでまた、一歩最強に近づいたんだ!!


f0107520_1981389.jpg

[PR]
by bobonchu | 2007-10-14 19:08

数の問題じゃないと思いますぅ~

命の重さを知ってください!!
ボナンザーです^^


先日はGvでした。
我々も出撃じゃあ!!


f0107520_20163722.jpg



堪忍してぇ~


そして我々は後半戦へ突入した。
いつもどおり砦を獲得できると信じていた。
しかしそこで待っていたのは・・・



f0107520_2018744.jpg



ペヤングはお湯捨てないと!!

これが我が「キングクリムゾン」の能力・・・
過程はふっとばし結果だけが残る
おつかれさまでした^^


f0107520_2022521.jpg



ふわぁああああ



そして気をつけたまえ それは跳ねない


f0107520_2020899.jpg


 
コ―――


ゼロバウンド。


まわりにとんでもないカードを出した人がいる中、
僕もゴーストリンcを獲得すべく、c帖を開けたのである。


f0107520_20232264.jpg



ジャイアンと酸っぱいだー
[PR]
by bobonchu | 2007-10-11 20:23

今もたらされん刹那の奇跡

俺はボンチューでもベジータでもない・・・
貴様を倒す者だ!
どうもボンチューです^^


f0107520_1223410.jpg



ハンターハンター再開されてよかった!
あまりの感動でブログ更新を忘れていてすまない・・・
決してアナリスクに1,4Mパクられてヘコんでいたわけじゃねえんだ


僕はどうすればいいかわからなくて
c帖あけた。


f0107520_1281182.jpg



アナリーーーーーーーーーーーーーーーックス


ふっざけんなよお・・・・アビス!!


f0107520_1422359.jpg



ねぇこんな形の出会いしかなかったの


f0107520_144665.jpg



ねぇ人はどうして繰り返し過ちを重ねていく


そしてc帖をあけた。


f0107520_149242.jpg



ガンダムダブルオーはじまったな
ピザガンダムの活躍に期待
[PR]
by bobonchu | 2007-10-09 01:53