昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

このワカメ野郎!!

どうも、ボンチューです^^


f0107520_17263224.jpg



そらたんと伊豆いってた^^
するとピクちゃんがいたので
ボンチューパンチでノックアウトした。


f0107520_17282530.jpg



ありがとう、君にあえてよかった


その後ピクロスとも戦闘になったが、
なんとか退ける事ができた。
しかし、この狩りでカードを授かることができなかった僕は
そらにもうしわけなくて・・・


c帖をあけたのであった。


f0107520_17322323.jpg



ありがとうを伝えたい


まだや!!ワイはここでひきさがる男やないんや!!


追加で2個


f0107520_17334544.jpg



くそおお!!


f0107520_1734111.jpg



剣士くんにやつあたりをした僕は、また伊豆に篭るのであった。
[PR]
by bobonchu | 2007-09-29 17:35

ハートに咲いたコスモス

自宅警備員、
ボンチューです^^


f0107520_14542426.jpg



伊豆警備員でもある僕は
先日も不審者を取り締まっていた。


f0107520_14554123.jpg



パオーーン


f0107520_14575245.jpg



アビス・・・お前は・・・
お前はRISの恥なんやで!


ザ・ベスト・オブ・ワンセットマッチ
RIS、サービスプレイ!!


f0107520_1503074.jpg



俺タティーノ


f0107520_1543281.jpg



追いついてブッチューしてやる


その後久しぶりに
月虎くんをつれてババア園にいった。


f0107520_15151139.jpg



ゲッチュー


そしてこのカードを生贄に捧げ
俺は倉庫からc帖を2個特殊召還


f0107520_15162259.jpg



ぬへっほう
[PR]
by bobonchu | 2007-09-26 15:16

運命のダイスロール

この引きに全てがかかってる!
盆厨です^^


そういえば先日のミラージュ戦で
リオシルフィきゅんからKPをいただいていたらしい。
戦闘に必死で気がつかなかった^^


そんで先日はGv。
序盤はVに向かったよ!


f0107520_3565595.jpg



ころされてベースに戻ると
かふかちゃんがブチぎれてた!!
後に彼は宿無しになってしまうが、それはまた別のストーリィ


そしてラット達Ashメンバーが
「フッ、勘違いするな・・・貴様等を助けるわけじゃない
 貴様等を倒すのは俺達だからな、こんなところで死なれては困る」
と言い、Gvを手伝ってくれた!


なんて頼もしいのや!
これで50砦は確実になり僕等は戦場へ向かった。


f0107520_411654.jpg



ハマーD・げこ・かふかちゃんGといった強豪Gと
バトルし、後半へ突入。


f0107520_45343.jpg



結果、僕達はB2を獲得する事ができたのだが
今回はグダグダな指示で
みんなからハゲコラァ!!と怒られた。


B2確保中に、九尾や赤といったGがちらほら偵察にきてたので
ここはBを放棄してCとか確実に確保できそうなところへ
いったほうがいいんじゃねえかなと
チキンな心構えでいっちまったんだ。


だが結局B2も偵察程度しかこなくて
確保できそうかなと思ってたC方面の砦も乱戦状態で
結果、戦力が分散してしまい
B2防衛も無残な形となってしまっていたのだ。(ブラギなしとか)


今回は運がよかっただけだが、
次回はこんなことがないように気をつけようと思う^^
でも誰か背中抱いててくれ
一人きりじゃ寂しすぎるから・・・


深く反省した僕は、
Gv終了後にc帖をあけたのであった。


f0107520_412156.jpg



僕達は・・・
どうしてこんなところまで・・・きてしまったのだろう
[PR]
by bobonchu | 2007-09-25 04:12

愛・・・しりそめし頃に・・・

ゴクウーーー!はやくきてくれえ!!
防臭です^^


f0107520_2365239.jpg



いずちゅー^^


f0107520_2374686.jpg



途中ピクちゃんがいたので瞬殺した。
こしあん君もいたので瞬殺した。


f0107520_2384759.jpg



違う・・・こしあん・・・俺なんだ
お前にあえて本当によかった


f0107520_2395074.jpg



あとこしあん君と同じGの人が
こしあん君のあだ討ちにきたらしい。
なんか戦闘中に熱く語りだしたのでSPPうって殺した


f0107520_231119100.jpg



熱いガイ(男)だったな。


そんな感じでボンチュー無双~猛将伝~を
プレイしていると、LKベイビイがやってきた。
その直後リオ・シルフィきゅんもやってきた。


f0107520_2312484.jpg



とりあえずリオシルフィーきゅんを瞬殺して
ベイビーの武器破壊を狙う。
だが、その瞬間
魂をつけたカフェオレGのピクロスにEDPをかまされる。


f0107520_2314511.jpg



TAZEIにBUZEI


よく覚えておけ。
魔法使いってのは常にパーティーで一番クールでなけりゃならねえんだ。
全員がカッカしてる時でも 
ただ一人氷のように冷静に戦況を見てなきゃいけねえ…


戦況を判断した僕は逃亡した。


そんで敵をしばきながら逃げていると


f0107520_23171526.jpg



カードを授かった^^
これに気をよくした僕は・・・


f0107520_23181989.jpg



我がマドンナ、
そらにゃんの露店からc帖を購入し、ウキウキ気分で開けたのだった。




f0107520_2319263.jpg



そうだ、樹海いこう
[PR]
by bobonchu | 2007-09-23 23:19

血と汗と涙を流せ!!

ほーぎほぎほーぎぎー
ボンチューです^^


もうLKもムキムキになってきたんで
死ぬわけねーと思ってたら


f0107520_1513114.jpg



げはああぁああ


もうピクロス消えてくれよお^^
ウルドのピクロスは皆
コーラ片手にわさビーフを貪り食ってるヒキオタばっかなんだろうな。


そして僕は悲しみを癒す間もなく
狩りを続けた。


f0107520_15164570.jpg



するとケムリンというピクがいたので
神SPPを叩きこみKPを獲得。


次の瞬間チャンプで来て
ハイプリーモードで爆走していた俺に
すれ違いざまに阿修羅を叩きこんできやがった。
なんという反応速度だ。僕は死んだ


次にローグを見つけたので瞬殺したら、
今度はリオ・シルフィきゅんがやってきた。


しかし圧倒的なポテンシャルを見せつけこれを退けたのであった。


f0107520_15203955.jpg



そして僕は・・・


f0107520_15213272.jpg



PKされた悔しさをカード帖にこめたのであった。


f0107520_15224646.jpg



ほ、ほぎー
[PR]
by bobonchu | 2007-09-22 15:23

わさビーフ

ア、アビスが自陣を守り始めた!

彼の阿修羅は、攻撃のみのはずじゃ!?


ボン州ーです^^


ポテトチップスのわさビーフおいしいです^^
コーラのつまみに69袋食べそうな勢いです。


なんかイズ人多いなぁと思ってたら
投票でジョンダ側が勝って
直通があるみたいですな。


先日もイズへいってたら
ポリンGのぱ~らめんと君に遭遇して
2回くらい阿修羅くらって死んだ。
でもCTだったのかKPとられなかった^^べり☆らっきー


しかしこっちが殺してもKPはもらえなかった。
阿修羅は消えてなくなればいいと思うんだ^^


f0107520_823485.jpg



はあああああああああああああああ


f0107520_8243794.jpg



ノルマ達成。
あとは適当にシコって2枚目でるのを待とう^^


売)マルクc 15M
[PR]
by bobonchu | 2007-09-20 08:25

偶然なんかじゃありえないよきっと

たまねぎ目にしみても涙こらえて・・・
ボン素ーです^^


イズでシコってた僕であったが、
この日はなぜかよく人とでくわす。


f0107520_7454964.jpg



まず棒立ちだったピクからKP獲得


続いて紅吹雪の騎士がいたので
攻撃すると蝶した。
そのまま狩りを続けていると、
LKとHWIZをつれてリベンジにやってきた!!


猛攻に耐えながらHWIZを殺してKPを獲得したのだが、
HWIZが白ネームだったので赤エモになっちまった。
せまるバーサークLK
僕は全速力で5Fへ逃げた。
そして奇跡的に逃げ切った。


HP残り2kだったのでペノで自爆して帰還


f0107520_74985.jpg



10%くらい増えた^w^


f0107520_7494228.jpg



ひいひい


f0107520_7501595.jpg



もう~しかたないなぁ、のび太くんは。


f0107520_7513278.jpg



野良きゅんまでやってきた。


f0107520_7522455.jpg



バーサークは強いけど、防御がおろそかになる。


f0107520_7554433.jpg



皆で買おう!!


f0107520_7562371.jpg



そして激闘の最中に授かる。
オラc帖あけたくなってきたぞ
[PR]
by bobonchu | 2007-09-19 07:57

男は誰しも自分の火山を持っている

ハンター×ハンター再開するって信じていいのかい
バンボーです^^


昨日はGvG


f0107520_618917.jpg



最近モンハンにハマりまくっているポチ君が、
月課金したらしい^^
この調子で毎週でてくれお


f0107520_6195450.jpg



へっへ・・・
よいではないかよいではないか


序盤はV1・V3を中心に乱戦を楽しんでいた。
なんか死にまくりだった気がするが・・・
まぁ気のせいだろう。


終盤はL1を確保する事にして防衛開始
@15分くらいのところでCHが攻めてきたのでブレイク。


f0107520_6242871.jpg



それから@5分くらいまでは平和だったのだが、
最後にかふかちゃん達やマンジュが攻めてきたらしい。
(僕は派兵にいってた)

GチャでLKに抜けられたとか
皆が続々と死んでいったので
これはオワタアと思ったが、なんとか耐えれてそのままGET^^


f0107520_6251573.jpg



危なかった・・・あと1秒俺が駆けつけるのが遅かったら
確実に落とされていた。


f0107520_6265061.jpg



ありがとうございました!!


f0107520_628123.jpg



左中間方向^^


1週間にマルクc1枚ノルマで頑張ろう。
2枚以降でたらc帖あけよう。
[PR]
by bobonchu | 2007-09-17 06:28

キッワミ、キワミノ

ペシ☆ペシ
ボンチューです^^


ウルフでオーラ吹く勢いで頑張っていた
ボンチューであったが・・・


f0107520_1514039.jpg



ンモー


f0107520_15143782.jpg



やってくれるぜ・・・アビス・・・


f0107520_15152834.jpg



そして伊豆で授かる^^


アアーーッ
家の外の工事うるせええ
はやく終わらせろぉ!!
俺の理性が少しでも残ってるうちにな!!
[PR]
by bobonchu | 2007-09-15 15:16

バナナクリームパフェ1つください

俺は・・・俺は負けねぇ
どいつにもだ!!
ボン酢ーです^^


新章突入


f0107520_17565079.jpg



ボボンチュウ~新たなる伝説~


彗星の如く戦場に舞い降りたバンチュー、
戦場を支配するその姿は、キングと称するに相応しい。
いま新たなる伝説が幕をあげる!!


f0107520_1871674.jpg



きっくっ ぱんちきっく! ちょっぷ!


そして軍資金の調達もおこたらねぇ・・・
イズへいった。


f0107520_1881119.jpg



ぽかぽか


f0107520_1883653.jpg



チョリーン


f0107520_189045.jpg



チョリーン


ヴェスパーコア4
買おうか買うまいか・・・ウーム
[PR]
by bobonchu | 2007-09-13 18:09