昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

争いのない平和な世界を望む

ガンジー^^
ボン酢ーです^^


f0107520_14484350.jpg



日々イズへいく毎日・・・
我が友ケヴィン君が金欠だと言うので、
マルクcだせばおkっとイズ4へ招待した。


すると5秒後、何者かによって暗殺されてしまったらしい・・・。
KPも奪われたようだ。
友の死に怒りを隠せない僕は
バーサーカーモードで戦場を駆け回った!!


f0107520_14505540.jpg



てめえぇえかああ


f0107520_14514572.jpg



大車輪戦法で不審なローグを爆殺した!!


f0107520_14524997.jpg



よくも・・・よくもお!!


f0107520_1453208.jpg



しかしどうやら人違いだったらしい。
ケヴィン君を殺したのはAXだったようだ。


f0107520_14541288.jpg



やりきれない想いを胸に、
僕はまたまっすぐに歩きはじめた。
[PR]
by bobonchu | 2007-08-29 14:54

照らす太陽はきっと僕ら・・・

運命に負けてしゃがみこむなんてつまんないよ
それじゃかっこ悪いよ
ボン酢ーです^^


昨日はGv☆
強敵たちと戦うぞ!!


f0107520_13141840.jpg



今回はGv出撃前に
ラット達Ashメン(今はΩ<ナ、ナンダッテー?)が加勢してくれた。
帰省等で兵力不足だったらしいので、うちで参加してくれるとのことだ。
ほんに、ほんにありがとね^^


f0107520_13173697.jpg



数より質をモットーに、
圧倒的武力で強敵達に立ち向かう!!


途中V1防衛してたらあ、あいつが・・・


f0107520_13194834.jpg



リバースきゅんである。
前回のGvにおいて単機で我が軍を駆け抜け、
見事エンペブレイクした万夫不当の豪傑である。


続いてオーバードライブの精鋭達も突撃してきたが
圧倒的武力によりこれらを制圧した。


しかしその後GRやODの波状攻撃うけメソポタミア文明は滅んだ


f0107520_13225529.jpg



その後は前回と同じくL3に本陣を敷き、
ラストまで防衛。
ただ後半CMの派兵軍が攻めてきて、かなりやばかったらしい。
運がよかった^w^


派兵軍は聖者にはいってもらい、
L2を確保し、そのまま獲得。


僕はL3落とされた時のことを考慮し、
C3、L1などをみていた。
C3はスレイプニールGが超少数で防衛していたが、
そのうちにポリン全軍がきて無理だと判断し、剣士だけブッ殺して逃亡。


L1はMT派兵軍?が防衛してた。
派兵にしては結構な数がいたが、
エンペまで単機でたどり着くことができた。
なぜかMTのピクロスと一緒にエンペたたくことができたが、
競り負けて終了^^


f0107520_13372172.jpg



UOOO自重
RIS・聖者各1砦で2砦獲得という結果になった^^


ん?しんりゅーの様子が・・・


f0107520_13384023.jpg



シンリュウウウウウウウ


f0107520_1340637.jpg



ヤクマンのせいで・・・完全にヤクマンのせいで・・・
という冗談はなしにして、
友の旅立ちを僕は見送った。
ありがとう、そら・しんりゅー
関羽と張飛を失った劉備軍のような気持ちだけど、
また1年後、天下一武道会で会おう!


                                    ボボンチュウ~神龍編・完~


そしてだいきくん。
俺がふがいないばかりに
君に覇道の道を歩ませてしまった・・・


f0107520_13444541.jpg



君が苦しんでいるときに
何も出来ない無力な俺を許してくれ・・・
                                       
                                   ボボンチュウ~ダイキ編・完~
[PR]
by bobonchu | 2007-08-27 13:48

俺が俺であるために・・・

俺は愛した・・・
自然と言う名の涙を・・・
そして手に入れた・・・
真の愛情と言うものをな!
ボン酢ーです^^


いまだにラヘルに言った事がなかった僕は、
ギルメンの協力の元、
攻略に向かった。


f0107520_11142242.jpg



このクエストを終了させ、
いつでもダンジョンへ入れるようになった。
そのうちベレー帽を大量生産したいと思う。


そして日々かね稼ぎに余念がない僕は
もはや聖域と化しつつある、イズ4へ向かった。


するとピクロスが攻撃してくるではないか。


f0107520_1118645.jpg



俺の攻撃があたらんだと!?
ピクロスきゅんに完膚なきまでに叩き潰された僕は、
豚の如く逃亡し、半泣きになって不貞寝した。


心までズタボロにされた僕は
行き場を失っていた・・・
しかし神からの命を受け再びイズDへ。


f0107520_11201797.jpg



そして俺であるが故に
当然の如くカードを授かる。


f0107520_11211045.jpg



マルクカードのバーゲンセール状態だな・・・
己の運命を乗り越え、歩き続ける・・・
たとえその先に何もなかったとしても・・・


f0107520_1122486.jpg

[PR]
by bobonchu | 2007-08-24 11:22

愛の形は色々さ・・・

宿命を背負った僕等。
でも、僕等には翼がある。
ボンチィーです^^


日々伊豆へいき、
マルクcをだそうとしていた僕であったが、
伊豆4FにてGRの紅氏に遭遇した。

コイツは手加減できる相手じゃねぇ・・・
ハイプリーモードを使わざるを得ない!

説明しよう、
ハイプリーモードとは
限界を超えてアスムと速度増加を発動する
ボンチューの究極奥義である。

しかしメルトダウンであえなく武器を全部破壊され、僕は逃亡した。


その後また伊豆へ向かった僕であったが、
途中で騎士君がいたので殺した。


f0107520_17133777.jpg



宿命を背負った僕等。

f0107520_1717955.jpg



赤エモになってるとき、
紅氏がいきなり3Fにきたときはぬっさびびった。

f0107520_1722366.jpg



雄雄しく舞い踊れ、鋼の勇者よ


f0107520_17233445.jpg



稲妻のつっるぎで敵をけっちらっせー


f0107520_17241228.jpg



永遠へー永久へー

f0107520_17245464.jpg


いきなり「狩りの邪魔したんだから壁しろ」っていってきた

f0107520_17261826.jpg



好敵手とかいて友と読む


f0107520_17265664.jpg



フッ、こいつといい
アビスブログに登場したロアン君といい
こういう奴等がいるならウルドはあと10年は戦える。
あの頃の俺達と同じ眼をしている・・・


f0107520_17292177.jpg



紅氏は4人がかりでやっと殺せました。
しかし、そこにのこったものはアビスのKP-5だけ。
アビス、君の死は無駄にはしない・・・。 
                                紅の閃光編・完
[PR]
by bobonchu | 2007-08-22 15:12

風を感じる事・・・それは僕自身を感じる事。

いつの間にか俺は
空を見つめていたようだ・・・
ボイジャーです^^


超久々にイズ4へいった僕は
激しく狩りを開始した。

狩りはじめてから少したった時、
ピクミンの轟君がいたので殺した。


f0107520_1293666.jpg



あとはらんぺいじ君とも遭遇したが
襲われることなく向こうが飛んだ。
ピクロスは怖いのうww


そして神であるが故に、
当然の如くマルクcを授かった。
俺もそろそろ装備を見つめなおす時がきたようだな。
[PR]
by bobonchu | 2007-08-21 12:11

もう一人の俺は実在する。

俺達はよぉ・・・風になれるんだぜ?
チュンボーです^^


昨日はGv。
一週間に一回の祭典だ。
前回は盆などにより出撃率が圧倒的に少なかった我が軍であったが、
今回はなかなかの数で挑むことができた!


PT編成を5秒で済ませ、
V1でGR、CH、マンジュMH、ハマーDといった強敵達とバトルを展開する!


途中ERを制圧することができ、
防衛を開始したのだが、
リバースとかいう不審者が単機で攻め込んできた。


フッ、コイツ我が軍の力を知らん。
一瞬のうちに粉塵と化してさしあげようではないか!


しかしこのリバース、
阿修羅とEDPグリムを2億発叩きこんでも沈まず
ついには一人でエンペブレイクしやがった・・・
こ、これがフリーダムガンダムの力だとでも言うのか・・・?


その後僕達はC、L方面に向かい、
手薄だったL3に本陣をしいた。
するとCH、フェアリーテイル、CLなどが攻め寄せてきたが、
これらを排除し、本陣はそのままL3を最後まで防衛した。


同盟Gの聖者に派兵軍を送りこみ、
僕自らも確保先のC1へ駆けつけたが、
終了2分くらいにミラージュ軍が突入してきて
怒涛の勢いでエンペブレイクされる。

速報によると、このとき22:00:07。
ロスタイムに突入していたようだ・・・あと1分短ければ・・・
ミラージュくん、しこりよるやん(´;ω;`)


f0107520_11194122.jpg



UOOO自重
ということで1砦という結果になった^w^
俺達の戦いはこれからだ!1
[PR]
by bobonchu | 2007-08-20 15:52

一人より・・・二人だろ?

俺達には翼がある。
ボンチューです^^


Lvもまだまだ中途半端なぼくのLk。
お金もないけど経験値も求め、西オクへいっていた。

すると廃剣士とチャンプがいるではないか。
どうやらチャンプは護衛らしいが、
すかさず廃剣士にSPPを叩きこむ!!1


だがWP付近にいたため、逃げられてしまった・・・
その後チャンプが追撃してきたのでこれを退ける。


その後伊豆へいき、
雑魚どもをバッタバッタとなぎ倒し、
途中サイトつかったら魂状態のらんぺいじが現れ
うんこちびりそうになったけど、
何とか逃亡成功。
その後ローグ殺してKP+1
これでKP105に。

ついでにマルクcと剣魚cもGETでうはうはだぜええ!111
俺TUEEE!!


そんな俺TUEE画像を貼り付けたかったのだが、
なぜか編集からペイントが開けなくなってしまい画像が編集できねえ!
ペイント自体はあるのだが、
画像から編集をやると、いつもならペイントが立ち上がって編集できたんだけど
なんか関連付けられてませんwwwサーセwwwンwwとか言われる。


もう駄目だ・・・            ボボンチュウ~完~
[PR]
by bobonchu | 2007-08-18 17:17

魚が残ってたっていうのか!?

ねえ、笑って?
ボンチューだよ。


MHFではじまりの唄ってアイテムが
全然でなくて涙目になってる僕です。(ポチノポ君は目の前で手にいれやがった)
つかもうゴールドセイントのごとく
装備がそろってきたからゲームクリアも近いな・・・


あとちょいでLvあがりそうなんで西にいってみた。
するとプリとLK?がペア狩りしていた。(クルセかパラだったかもしれん)


f0107520_18332940.jpg



スゥウウパイラルピアアーーッス!!
一瞬のうちに粉塵と化してしまった・・・
なぜか支援をいただいたが、同時にPKしてしまった。すまない


次のGvまでにマルクc5枚だして
装備をそろえないといけないのに、1枚もでてないよ。どうするよ。
[PR]
by bobonchu | 2007-08-15 18:39

愛するお前達が俺を臆病者にかえてしまったんだ・・・

優しさと慈愛にあふれた・・・
ボンネットです^^


ギルドの幹部達にチキンハート抹殺指令を発令した僕は、
いずれくる再戦にむけてイズを巡回していた・・・


f0107520_13473623.jpg



ヴァル鎧おそるべしじゃのう


しばらく巡回してると、
ピク、ローグと遭遇するが殺せず終わる。


そして次BSに遭遇したので


f0107520_14153089.jpg



スパイラルピアースを叩きこみKPを獲得した。
その後同Gのチャンプがリベンジにきたが
最強スパイラルピアースで闇に葬った。


俺TUEEと思いつつ、
巡回を再開してると、なにやらチャンプが爆裂状態で
走ってくるではないか。
僕はあわてて蝶した。


f0107520_1418412.jpg



それはアビス君でした^^
勘弁してくだちぃwwww





f0107520_14232576.jpg



アビスの奴・・・絶対に許さん!
[PR]
by bobonchu | 2007-08-14 14:21

ゆとりとゆとりのあわせ技

ビンチョウタンです^^
違う!ボンチューです。


昨日はGv


f0107520_942896.jpg



え・・?


f0107520_954153.jpg



盆もあってか、
1PTに収まるほどの人数で出撃となった。
まぁそれはどこのGも同じようで、
昨日はやたらと少なく感じた。


f0107520_98166.jpg



Vをまわっていたよ。


f0107520_984245.jpg



アビビュ君とタソカレ君は
スタープラチナとザ・ワールドみたいな関係


同じタイプ・・・ッ 同じタイプのスタンドッ


f0107520_9123464.jpg



途中でV1を防衛!
組長にシゴいてもらうことに


f0107520_9133654.jpg



つ、強ぇ・・・組長
敵にまわしたらこれほどまでに恐ろしい相手だったのか・・・
全滅しそうになったがEMCをつかい撃退した。


f0107520_9153147.jpg



俺の中でハマーDへの恐怖が増してゆく・・・


残り30分なったところで
過疎ってそうなC5を確保防衛。


突撃隊長タソガレの報告により
V2が手薄との情報を得て俺自らが突撃。
残り3分くらいでLKと競り合いになるが
これを制し、ブレイク。
EMC発動でそのまま防衛し、C5も落とされることなく終了。


f0107520_921343.jpg



ほんとGvは質だよな
[PR]
by bobonchu | 2007-08-13 09:22