昔はよかった・・・
by BoBonchu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

遥かなる旅路、さらば友よ!

だから俺がいる
ボンチューです^s^


昨日はGvだったアルよ


f0107520_9431559.jpg



始めは人すくなかったが、
いつものように、人が増えだしてきた。
先週のGvでは大魔法の前にあまりにもの瞬殺っぷりだったので
タラVK盾を導入してみた。
タラVK盾のナカ・・・アッタカイナリ・・・


途中、V1防衛してると
kafkaきゅんからWIsがきた。


f0107520_9454948.jpg



ドキッ☆惚れちゃいそう・・・


f0107520_947346.jpg



さすがkafka!!
俺達にできないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる、あこがれるゥ!!


この後kickを数の暴力で滅ぼし、
破魔ーDに突破された。
特に破魔ーDにはこの場面以外でも
何度も落とされた記憶がある。
スクリームが驚異的だ。
全員ヴァルキリーアーマーかうしか;


f0107520_954390.jpg



精鋭こわいお;;


そして死闘は続き・・・


f0107520_9552911.jpg



落ち着け!!ハマーD!!
B4獲得だった^^


最後は無駄にEMC攻めをしてしまい、
空にしてしまったので
とられたと思ったが、運よく誰もせめてこなかったみたいだ。


で、Gv終了後に
ギルメンにリンスインシャンプーGはしばらく休止という事を伝えた。
理由はまぁギルマスが別ゲーやってたり、
別ゲーをギルマスがやってたりと色々あるのだけど、
Gvくらいしか接続してない状況だったので、そういう風にしようと思った。


G自体はまだ解体はしないけど、
ROやる気ある人たちには
活気ある別Gいって頑張ってもらったほうがいいという結論にいたったので・・・

急な話でギルメンには本当に申し訳ない><


気軽につくりあげたギルドがここまでこれたのも、
皆のおかげだよ☆本当にありがとう。
引退とか休止とかではないんで、
また会うこともあるだろうが、そん時はよろしくたのむな!


「1年後、また会おう!」


「ああ・・・1年後、また!」


「次の天下一武道会で!」


いかれ狂ったやつしかいないとおもってたUrdrで
アッタカイ人たちに出会えたことを僕は本当に感謝している。


「へへ、ポチノポ、
 おめえと過ごした3年間、楽しかったなァ・・・
 少しだけ眠くなっちまった
 ちょっとだけ休んでもいいかい・・・」


                                   ボボンチュウ~完~
[PR]
by bobonchu | 2007-07-30 10:10

ハムッ ハフハフ、ハフッ!!

サンマの塩焼きジュウジュウ 大根おろしショリショリッ
炊き立てご飯パカッフワッ ポン酢トットットッ…
ボンッ ボンボン、ボンチュー!!です^^


秋刀魚とアツアツご飯くいてぇーーっ!!


久々にLKを育てることになった僕は、
そらたんとGDいったお


f0107520_7414069.jpg



DOPとか余裕すぎる勢いで狩る!!


ティコがアレをひねりだしてくれた・・・
ティコのアレ、温かいナリ・・・(´^ω^`*)


f0107520_743351.jpg



くさい尾(´:ω:`)


最近Gvしかでてない俺は、
かなりの財政難に悩まされていた。
この状況を打開すべく、俺はイズへ向かった!!


f0107520_744552.jpg



当然ドロー


f0107520_7452420.jpg



うおおボンチューとまんねえ!!


f0107520_746720.jpg



圧倒的なバトルセンス


f0107520_7465835.jpg



終焉のクソ雑魚チェイサーがいたのでついでに殺しといた。
KPも獲得して我は走り続ける
[PR]
by bobonchu | 2007-07-28 07:47

落ち着けハマーD!!

始めようか天体観測~
2分後に君がこなくとも・・・
ボンチュルです^^


MHFやってたらタソガレとかいう
ゆとりの厨房がやってきた。


f0107520_2040632.jpg



HR3とかいう
あまりにもザコすぎたので
ひっぱってやることに


f0107520_20412723.jpg



MHFは毎週メンテが水曜日にあるのだけど、
そのメンテ後に毎回変わったクエストが配信される。
これはクックとかいうボスが6匹もでるクエストだったかな。
HR(ハンターランク)あげるにはもってこいだ。


f0107520_2043361.jpg



ゲリョスとかいうちょびっと強いボスに挑む僕等


f0107520_20441691.jpg



こいつはー
テンシンハンの太陽拳みたいな
目くらまし攻撃をしてくるのだが、
それを10回連続くらいしてきてさすがにうざすぎたぜ・・・


f0107520_20453973.jpg



ゆとりがやられた!!


f0107520_20463145.jpg



たそがれのナカァ・・・アッタカイナリ・・・
[PR]
by bobonchu | 2007-07-26 20:49 | MHF

この熱さ、たまらねえ!

ダイハードゲイ
ボンチューです^^


f0107520_2392859.jpg



Gv前のPT編成してると、
組の人からなにやらWisが・・・


f0107520_2311512.jpg



何ぃーーっ
どうやらイデアル軍はC2完全防衛をする気らしい!!
なんとしても阻止すべくC2に向かった我々であったが、
Wロキの陣の前に、なす術もなく散っていったのであった。


その後はV1へいった。


f0107520_23132431.jpg



GRが防衛してたので、突入を試みる。
なんか大魔法であまりにも一瞬で蒸発したので萎えたのだが、
何度目かの突入で裏に回りこみ、奇跡的にEMCが成功して
奪うことに成功。
そのまま防衛してGRが攻めてきた。

他にポジティブハマーとか馬かふかkickも攻めてきた!
ERに向かう途中ではMHとも乱戦になったり、
それは激しい戦いじゃった・・・。
ここらへんで僕の空腹は限界に近づいてきたので


f0107520_23194167.jpg



ボンチュー:即席晩御飯発動!ボンカレーゴールド21!!


ポチノポ :ボンカレーゴールド21・・・?


ボンチュー:Gvの貴重な時間を使って、効果発動。
       こいつはおいしさが広がる21世紀のスタンダードカレーだ。
       そしてカルダモンの香りきわだつスパイシーなカレーであり
       こいつさえあれば何杯でもご飯が食える!


ポチノポ:スパイシーなカレー?はっ・・・
      辛口タイプ!!


ご飯を食べた僕はパワー全快☆
かふかちゃんを蹴散らすぞ!!


f0107520_12572037.jpg



きっくとか関係ねえ!!
数の暴力で攻め立てろ!!


f0107520_12585674.jpg



そして戦いはおわた・・・
B2とホモ同盟G、聖者がC1獲得して2砦GETだZE☆
[PR]
by bobonchu | 2007-07-24 23:22

我が軍の力に、仰天せよ!

三国志大戦やりたくなった!
ボンチューです^^
しかし呂布もしらねえ・・・


日々ポチノポ達とホモりあってるわけだが・・・


f0107520_256242.jpg



なかなかボスも強くなってきて
己の力に限界を感じてきた・・・
俺はこのまま生きていけるのだろうか・・・


f0107520_2591059.jpg



ぐう;;


f0107520_313566.jpg



ポチノポん家で飯を食わしてもらった。
MHFではクエスト前に飯をしていくと
各ステータスがあがるみたい。


飯を食った僕はパワーぜんかい☆
ボスに挑むぞ!!


f0107520_355412.jpg



ボンチュー:速攻魔法発動!バーサーカーボンチュー!!


ポチノポ:バーサーカーボンチュー・・・?


ボンチュー:手札を全て捨て、効果発動!

        こいつは俺が満足するまで何枚でもカードをドローし、墓地へ捨てるカード

        そしてその数だけ、カッコイイ台詞を言ったイケメンは、追加攻撃できる!


ポチノポ:カッコイイセリフを言ったイケメン・・・?
      ハッ!あの時・・・!


f0107520_317266.jpg



いくぜええこれがハンマーの極意、回転攻撃!!
通称、室伏!!


f0107520_3204190.jpg
 


力だけが・・・僕の全てじゃない


f0107520_322714.jpg
 


こうして今日も戦い続ける・・・
[PR]
by bobonchu | 2007-07-22 03:22 | MHF

たまに眩しすぎて真っ直ぐみれないけど・・・

それでもお前の傍にいていいかな・・・
ボンチューです^^


昨日はポチクサと
リオレイアというボスを狩りにいったお。
こいつは通称サマーソルトという
恐るべき攻撃を放ってくるんだ。
HPがマンタンでも即死できるパワーだ。


f0107520_952277.jpg



結果は僕が2死、ポチノポが1死という
ポチノポ君が僕の足を引っ張る形で終わった。ドンマイ!


f0107520_973453.jpg



あとはでかいカニをしばいたり


f0107520_983794.jpg



火山いったりしたお( ^,_ゝ^)ニコッ


つうかMHFはSSとるのに
CTRL+PrtScrn押さんといかんので
かなりSSとるのがだるい。
なんとかしてくれお;;
[PR]
by bobonchu | 2007-07-18 09:13 | MHF

いいですとも!

炎の闘球児
ボンチューです^^


最近はMHFやってるので、
更新がGvの事くらいしかないのだ・・・
全国の69万人のボンチューファンの皆、ごめん・・・


序盤はV1へ。


f0107520_22373591.jpg



後ろからkick


f0107520_2238496.jpg



エターナル防衛を展開する!!


f0107520_22395937.jpg



うまいのう!


f0107520_22493119.jpg



勝利を確信した僕等は
その嬉しさのあまり、石防衛を展開する。
しかし、3秒後、再度突入してきたkickに滅ぼされる
こうして油断の隙をつかれた今川軍は、桶狭間の戦いで破れたのであった。(月虎談)


f0107520_22452165.jpg



馬カフカちゃんがもうこないのかゴミめらと
僕を挑発したので、顔真っ赤でV1に向かった!


無詠唱大魔法が炸裂し、
なんとか取り戻すことに成功。


f0107520_22523838.jpg



するとイデアル、Kick、CHと
色々なGが攻めてきたらしい!
なんて奴らだ・・・イチャイチャパラダイスを読む暇がない!


f0107520_22542119.jpg



どうやら前MAPで戦闘しているらしい。
そうこうしてると、イデアル軍が攻め込んできた。
イデアル軍といえばそう、
我が友Take-Cが所属しているGだ・・・


f0107520_22575524.jpg



く、戦わなければならないのか・・・


f0107520_22552159.jpg



うわぁああーーー
我が友であり、今はライバルTake-Cがいた。
かつては共に戦った仲間・・・
どうして僕達は・・・こんなところまできてしまったのだろう・・・


f0107520_2312327.jpg



そして戦いは終わった・・・
L3GETだぜ。
[PR]
by bobonchu | 2007-07-16 23:01

ウンコをかぶったTake-C

あのねキミがもしも悲しんでいたなら
一緒に泣いてあげるから・・・
そして僕にできる何よりも大切な
言葉は「愛してる」
ボンチュウですぉ><


f0107520_11214583.jpg



いいですとも!!
先日はGvでしたね。
開幕時は人が少なかったけど、
時間がたつにつれ集まってきてくれました。


f0107520_11222353.jpg



アルティメット防衛を展開


f0107520_11242035.jpg



無事砦獲得。
なにやら僕達が宿無しになったとか
はしゃぎまわってたザコどもが数名いたようだが、
そんなことはありえんだろ^^;
んな異常事態が起こったら引退したるわ(´・∀・`)


f0107520_11252316.jpg



そしてTake-C・・・
RISを支えずっと一緒に生きていけると思ったTake-C・・・
そんな彼がついに旅立つことになった。
理由は彼のブログを参照。
うちで強くなっていこうとしていてくれたTake-Cの想いに
こたえてあげれなかったのが悔やまれるが、
やっぱギルド全体の対人意識が高いところで
やっていくのがいいんだろうな。
うちじゃあTake-Cにウンコをかぶらせることはできない


Take-CがウンコをかぶれるようなGに
めぐり合えることを、僕は祈ってる。
今まで本当にありがとうTake-C。
次に会うときは敵同士だけど・・・
それでも俺達なら解りあえるはずだから・・・


Take-C、俺はおまえとも戦ってみたい!!


                         ボボンチュウ~893編、完~
[PR]
by bobonchu | 2007-07-12 11:32

悔しい・・・でも・・・感じちゃう!

セーラー服美男子戦士
ボンチューです^^


ぽちのぽくんとHYきゅんが、
僕のサーバーへ遊びにきてくれた。


f0107520_2036596.jpg



二人とも0からのスタートだったので、
僕も装備全然ないガンナーでいくことにした。


f0107520_20373383.jpg



はじめてやってみたが
ガンナー意外と楽しいもんだわさ
最初矢の打ち方わからんかったけど、
後ほど弾をもってない事が判明した。


f0107520_2038461.jpg



戦闘レベル、
最大効果確認・・・


f0107520_20384132.jpg



くらえェェェェェェェッ!!


そしてドスランポスを狩ったお


f0107520_2039471.jpg



俺の69式連射ボウガンをくらえ!!!


f0107520_20401891.jpg



これが、結束の力だ・・・


f0107520_20351318.jpg



やらないか
[PR]
by bobonchu | 2007-07-10 20:33 | MHF

きゃぴりん☆きっくでググれ

トゥルーラブ・・・
ボンチューです^^


f0107520_1237228.jpg



数ゲー雑魚Gと呼ばれ続ける日々・・・
2砦とっても砦産宝箱の引きの悪さ・・・
ギルド内部の空気の読めないゆとり達・・・


僕の精神と肉体はすでに限界にきていた。


もうこのまま朽ちていくだけなのか・・・
そう思ったボンチューは旅にでた。
己を見つめなおす為に・・・


f0107520_12413552.jpg



迷い込んだ森で、
自給自足の生活を展開する。


ここはいったいどこなんだ・・・
なんにしても食わなければ生きていけないので


f0107520_12495820.jpg



肉を焼いた。


途中、巨大なドラゴンに遭遇し、討伐することになる。
My武器である太刀を持ちて、勇敢に立ち向かった!


ウオオオオ!奥義気刃連続斬!!11
(R1、↑、R1、↑、R1)


我が太刀の前にドラゴンはなす術もなく、散っていった・・・


f0107520_12505512.jpg



少しハンターライフを楽しんでみよう^w^
[PR]
by bobonchu | 2007-07-06 12:48