昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

節子・・・それおはじきやないか!!

ビューティフルライフ・・・
ボンチューです^^


日々精進すべく、
僕は西へ通っていた。


f0107520_1910479.jpg



当然の如くハイオークカードも授かる。


そんな感じでもりもり育ててると、
何やら猛ダッシュしてくるクリエが1匹。



ファーズ出現


RMT(ニュートロンジャマーキャンセラー)により
無限ADS(核)を可能としたファーズは
僕にADSを連打してくる。


だがまー
ブラギなしADSで殺せるのは三流までだから。
そこんとこ理解できないといつまでたっても
Pスキルは上達しないんじゃないかなあ。


f0107520_19181011.jpg



今日の花☆太郎↓


f0107520_1919174.jpg



俺を寂しくさせるのは・・・お前なんだ・・・
こんなに近くにいるのに、とても遠くて・・・


f0107520_19265237.jpg



f0107520_19275758.jpg



誰かを想ってる横顔でも素敵だったから・・・


f0107520_19214419.jpg

[PR]
by bobonchu | 2007-06-30 19:21

OVER乱カボス

オリジナルラブ・・・
ボンチューです^^


そういや先日のGvの事かいてなかったので
書きますね。


まぁまだ自宅でネット使えない時だったので
SSはないが、
類まれなる才能を発揮した僕達は見事L3とB4の2砦を手に入れましたとさ。
テコン系の人に砦みてもらえると
かなりいいですな。


今日の花太郎↓


f0107520_20175722.jpg



そうさ花太郎、お前は愛に彷徨い、歩き続ける旅人


f0107520_20372037.jpg



どっき~~ん☆
こうしてボンチューはハートを奪われたのだった。
 
 ボボンチュウ~運命の出会い編・完~
[PR]
by bobonchu | 2007-06-28 20:38

事実上の決勝戦でした

アニョハセオ!
ボンチューです。


もう多くの方がブログにて書いとることですが、
RWCにおいて
Urdr勢が見事勝ち進み、
日本代表になったみたいですな。
おめでとう、てめーらがナンバー1だ・・・
うん、マジすげえです。
アウェイでも是非頑張ってください><


さて僕は先日、光の工事の方がきて
「あ、もうこれでネット使えますんで」と言われた。
はええええーーーっ
もう使えるんですかーーっ
1ヶ月とかいってませんでしたっけ!!

つーわけで無事ネット開通いたしました^s^^s^^
これからは光速の戦士と化した
僕の活躍にご期待ください。


f0107520_14123793.jpg



なんなんすかね、コレ


自宅でネット使えるよーになったので、
僕はハイソードマンをもりもりあげてました。


f0107520_1414817.jpg



ファイアー錐バッシュ69!


f0107520_14144875.jpg



どうみても花太郎です 本当にありがとうございました。
コノヤロー自慢しくさりやがって・・・


f0107520_14171370.jpg



備えあれば、憂いなし


そして・・・


f0107520_1418093.jpg



ロードハイプリーナイトここに降臨
[PR]
by bobonchu | 2007-06-26 14:20

ミルキーはパパの味

ナイスガイ、
ボンチューです^^


まだまだ自宅でネット繋げない僕は、
ネカフェからログインし、伊豆へでかけた。
回復財を買うためにお金稼ぎをしなくてはならないからな・・・。


するとそこで有名な
Ashのオーラスパノビ、のびたと遭遇する。
当然の如く襲い掛かる!!


彼はスパノビという
ネタ職でありながら
圧倒的なPSでPKを行う猛者だ。
神騎士である僕も用心せざるを得ない。



ドガァァァァ!!


バシィーーーッ!


「風林火陰山雷」
これが風林火山の本来の形だ・・・


ドゴッ!!


微温い微温い微温い!!


メシャアーッ!!


壮絶な戦いの末、見事PKして
KPを獲得した。
まぁSノビという圧倒的なネタ職でありながら
この神騎士・ハイプリーナイトである
僕に果敢に挑んできたことには
敬意を表しよう。


(ハイプリーナイトとはナイトでありながらアスムプティオを使いこなす
 神のみに許された特殊ジョブである。)


我が魔剣・カオスティックブレイド
また新たな血がしみこんだな・・・クク


あ、あとナイト発光しました^^
残り10%とかだったんで、
西兄貴で時給50Mでてるつもりで狩り、見事発光。
もう転生はしましたァーーッ!
[PR]
by bobonchu | 2007-06-25 00:30

メイドインヘヴン

僕のようなイケメンには
ミルクティーがよく似合う・・・
ボンチューです^^


あ、ありのまま
昨日起こったことを話すぜ!
ディアボロの試練をクリアした。

何をいってるのかわかんねーとおもうが
俺にもなにが起こったのかわからなかった・・・


クリア時の装備↓

攻撃 スタプラ+40くらい 

防御 キング・クリムゾン+42 

能力 バイツァ・ダスト


序盤でスタプラとキンクリがほぼ同時に出現して
かなり楽だった。
3,4、6部に対応スタンドなんでスタプラはどんどん強くなる。
5部とSBRがでたらすべてキンクリへ。

なんどか大部屋MHに遭遇するも
時をぶっとばしたり、コピー人形を駆使して凌ぐ。

70Fくらいでバイツァ・ダストと
エルメェスのアレ(4)を拾って、
キンクリとバイツァを増やす(バイツァは予備)
キンクリ+40で90Fまでの敵は雑魚になった。


90Fからニュー神父(2回攻撃・倍速)やら究極カーズ(倍速・壁抜け)やらがでてきて
かなりあせるもヘブンズドアー使ったら雑魚でした。
あと地味にミスタもうざかった。
防御にクラフトワークいれてて助かったな!


まだまだやることないんで
次は天国とやらにでも篭ってみよう。
ネット繋がるの7月中ごろとか言われて死亡
[PR]
by bobonchu | 2007-06-20 08:32

明日は、もっといい自分になるために

もう怒ったぞぉ~~!
ボンチューです^^


まだ自宅でネットできないので
ネカフェからGv参戦。

序盤V1へ行き、
いろんなGと戦っていた。
ネカフェだとSCとか設定しなおさないといけないわ
いつもつかってるキーボードと違うんでやり辛いですな^^;


そして後半B3で防衛を展開。
途中kickやら九尾の派兵軍が攻めてきたが
数防衛により排除する。
仮にだ
彼らの戦力が一人あたり我々3人分に匹敵していたとしても
それをも超越する圧倒的なパワー、それが数防衛!


モンクチャンプが異様に多かった気がするが
いつのまにこんなに阿修羅ーマンが増えたんだろう・・・
まぁ頼もしいので気にしないでおこう^^


自宅でできるようになったら騎士転生したいなあー^^^


Gv後、ギルメンが結婚式をやってました!
本当におめでとう!
そして次は僕とポチノポの結婚式です^^

                         次回ボボンチュウ~天空の花嫁~
                         ご期待ください。
[PR]
by bobonchu | 2007-06-18 21:33

渇きを潤す水のように・・・

メルシーポクー
ボンチューです^^


今日は前回で書いた、
とっておきのギャグを紹介しよう。


用意するもの
古木の枝:数本
サイトクリップ (サイトやルアフつかえるならいらない)


手順はこう、
まず溜まり場にいく。
そして仲間たちと何気ない会話を展開する。


そしておもむろに枝を叩き折る!
すかさず/ショックエモをだす!
すると1,2人はつられてショックエモをだすはずなんで、


「だ、誰が枝を折ったんだ!?」

とか

「え!?」とか「!?」とかいって
まるでクロークしたアサに枝を真横で折られたかの如く発言しよう。
そしてここでサイトを炊き、
あたりを探すフリをする!
つられて仲間たちがルアフとかサイト炊いて
一緒に探し出したらOK。


「かかったなぁーッ!枝を折ったのは俺だぁーーっ!」っと叫ぼう。

すると
「ドっ、なんだよそれーー」
「うけるwwwwwwギガバロスwwwwwwwwww」
と言って場が盛り上がるので
是非皆さんも試してみていただきたい。
次のヒーローは・・・君だ。


                       次回ボボンチュウ~ピザ、無音、ネカフェにて~
                                   ご期待ください。
[PR]
by bobonchu | 2007-06-17 05:35

俺がみんなを守るから・・・

神器なき戦い、
ボンチューです^^

ちょいとリアルで引っ越しするにあたり、
更新頻度も落ちます><
全国69万人のボボンチュウファンのみんな・・・ごめん。
引っ越し先でガス使えるようにしてもらおうとしたら
機械壊れてるとかで使えないとか言われて半泣きになりながらも、
強くいきていこうと思う。


とりあえず今週のGvはL3を獲得し、
宿無しは回避した。
ラストでV1狙ったのだが、
赤くなれに阻まれ乙。
途中で九尾には一瞬で蒸発させられたが、
まぁ僕は実力の69%しかだしてなかったので
次回は69%中の69%で戦ってやろうと思う。


あとなんか巷で暴露大会が開催されてるようなので
僕も内部告発しよう。
ポチ●ポと狂●はガチホモなんで気をつけて。
あとたけしは893・・・いやなんでもない。


次回ボボンチュウ 炸裂!花太郎流ギャグ
ご期待ください。                  
[PR]
by bobonchu | 2007-06-13 08:19

切り札、お前のsoul

しまったーーーーーっ
昨日6日だったアッーーー!!


それに気づけない時点で俺はもう69マン失格だわ・・・
全世界の69ファンの皆・・・ごめん・・・俺もう69引退するわ・・・


ボンチューです。


ブラッディ・エンジェルと化した僕は
血を求めさまよっていた・・・


ふらり訪れた西兄貴村、
そこでピクが棒立ちでたっていたので
高速のデスティニーバッシュLv69を叩きこみ


f0107520_17573557.jpg



っしゃあぁあーーーーっ


このピクちゃんを殺した直後に同GのLKが出現した・・・
真紅の翼を羽ばたかせ、僕は戦場に舞う・・・


f0107520_17591471.jpg



コイツ・・・


f0107520_17593850.jpg



無駄無駄!!


f0107520_1811968.jpg



くそ・・・
これが強化型つくねGT-Rの力だとでもいうのか・・・
戦局を冷静な判断で見極めた僕はその場をさったのであった・・・

                                  ~背徳編・完~
[PR]
by bobonchu | 2007-06-10 18:03

過程や方法なぞどうでもいいのだーーッ

天気が豪雨とか悪いと
鯖キャンしまくる!
ボンチューです^^


そういえば僕は白ネームで転生できるわっと
ほざいておりましたが・・・


f0107520_14553148.jpg



へへ・・・やっぱりマーダラーになっちまったよ・・・
白ネームなんてよぉおおーーかったりーのよぉーー
俺は白ネームをやめるぞJOJO--


かくしてマーダラーとなった僕は
今日も鬼畜の如く狩りをするであった・・・


次回ボボンチュウ-鮮血に染まりしブラッディエンジェル降臨-
ご期待ください
[PR]
by bobonchu | 2007-06-09 14:58