昔はよかった・・・
by BoBonchu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ふぃぎゅ@!ふぃぎゅ@!

もう間違えない、ニラとネギ。
ボンチューです^^


九尾の狐Gによって、ミョルニルが作成されたので
僕は錐をGETすべく豚の如く1次クエストを進めていた。

f0107520_20133071.jpg



1つ目。


しかし昨日の夜中に作成されたにもかかわらず、
一向に進む気配がないクエストに僕は焦りを隠せなかった・・・


f0107520_20152872.jpg



2つ目。


相方やギルメンにも呼びかけ
クエストを進める。


f0107520_20163282.jpg



3つ目。


だがまだ2次クエが始まらない・・・
もうさすがにやる気がない僕は、
他の人にやってもらうべく材料集めを開始した・・・


f0107520_20175159.jpg



魚介類アイテムを求め続ける・・・


f0107520_20192156.jpg



KUAAA(クアアア)
海底神殿の雑魚どもを蹴散らしアイテムを収集する!!


f0107520_20212238.jpg



イズ4にはBOTが大量にいたので
当然ぶっ殺す。
ケヴィンくんとの友情のツープラトンが炸裂しています^^^


f0107520_20221692.jpg



一人で3回クエストをこなしたことが天に認められ
カードを授かる。


誰かの為に120%の力がだせる・・・それが僕の強さ。
[PR]
by bobonchu | 2007-05-31 20:23

後悔はない・・・

あ、ありのまま 今起こった事を話すぜ!

「ネギを買ってきたと思ったらニラだった」

何を言ってるのかわかんねーと思うが
俺にも何が起こったのかわからなかった・・・

頭がおかしくなりそうだった・・・


f0107520_12455974.jpg



昨日はGvでした。
聖者もEMCを獲得し(ずいぶん早い)
ノピEMCという戦略が加わり、ますます志気が高まる今日この頃


f0107520_12481314.jpg



序盤、V3を防衛してると
野良がケンセーでつっこんできた。
宙に浮かびあがる光景は古代兵器というかロボットみたというか
とりあえず怖かった。
それにしてもケンセイ、エンペにすごいASPDで600~くらいダメ与えてて
エンペブレイカーにはかなりいいんじゃねえかなぁと
考えてたら、九尾に攻められて落城した。


f0107520_12511952.jpg



その後V1で防衛体制をとる。
ここで攻めてきたのはらっとくん率いるAsh。
全体的に強ぇー奴らだが、特にレミーガは後衛のとこまでこられると
MAで壊滅させられるんで僕も毒瓶つかって早々に殺すのを心がけていた。

確実といっていいほどEMCの2段攻撃をしかけてくるから
1回目の突入あったら前MAPに誰かいって、EMC阻止するのもいいかもしれんなあ。

画像はアナリスクくんにピンポイントバリアパンチを食らっているアビスくん、


しばらくAshと戦った後、ハマーに落とされ一旦補給し、
この時点で@30分。


それぞれ偵察に繰り出し、
空き巣のL3を占拠しつつ、V1への派遣が成功して2砦。


f0107520_1259541.jpg



おつかれちゃ~~~~~ん!
[PR]
by bobonchu | 2007-05-28 12:59

やれやれだ・・・この状況・・・ヘヴィすぎるぜ

絶賛ピザ化進行中につき、
毎日腹筋50回してます^^
ボンチューです^^


f0107520_98386.jpg



どうみても死にかけです


あと昨日ぽちのぽくんとペソ池いきました^^


f0107520_9183970.jpg



ヤカンを被りながら戦うかっこよすぎる人がいましたね。
あぁ・・・次はラーメンだ・・・


そしてディアボロの冒険は・・・


f0107520_9221524.jpg



攻撃 ハーミット+10↑
防御 エコーズ+7くらいだったかな

直前のMHでエルメェスのアレを手に入れてよろこんだのもつかの間
画像の奴のいたい通常攻撃で再起不能。

飽きる前になんとか試練クリアしたいところです;;
[PR]
by bobonchu | 2007-05-24 09:24

常に「最悪」の状況を想定しろ!

プッツンピザ!
ボンチューです^^


最近あばちゃの如く・・・


f0107520_14421076.jpg



ディアボロの大冒険をやってます。
(不思議のダンジョンのJOJO版ね。)

なんとかここまでこれたが・・・
6部と7部はほぼ見てないんで
能力とかわかんねぇ・・・
だがだんだん分かってきた^^
制覇してやろうと思う。


そしてRO。
先日はGvでした。


f0107520_1445372.jpg



いつものようにV遊びにいったのだが・・・


f0107520_14465973.jpg



いきなりラット君が神である僕に挑戦してきたので
戦うことになった。

V1で防衛体制をとり待ち構えていたのだが、
突破されてもうた。

WIz陣いわくカイトによる反射が相当痛いようだった。
そういえば全員カイトされてたような気がする・・・。


その後攻め返そうとするも
メフィトスファーレンルーフGとぶつかり
普通に押し負けた;;

せっかくの戦力を生かしきれてないと判断した僕は
早々に場所をチェンジした!


f0107520_14524835.jpg



でしばしV2を防衛する。
ラスト20分くらいまでKickや栄枯の偵察っぽい軍勢が
ちょこちょこきてたらしい。

この間僕は
同盟Gと2砦狙うべくC3へいっていた。


でどうやら空き巣っぽかったので安心してたら
このあたりでV2がKICKに落とされたとの報告が入る。
なんか種割れしたやつが暴れまくってたらしい・・・
冗談だろ・・・?


なのでC3にてEMCして皆を集結する。
するとスティールの本隊がせめてきて排除される。


この時点で@10分くらいだったが
再度C3へいきなんとか取り戻す。 @5分。


@3分くらいの頃に同盟GがVを落とし
安心していたのもつかの間、
スティール、ADの本隊がせめてくる。
あとうああああ とかいう変なケンセイも暴れていた!


完全に詰んだと思ったが
皆脅威の粘りを見せなんとかC3獲得となった^^


まじであと2,3分あれば落とされていた自信がある・・・
ピザ汁が大量にでるほどヒヤヒヤしたGvだったぜ・・・!


f0107520_1552159.jpg



ハァハァ・・・!
おつかれだったぜ・・・


皆僕のようなピザデブの指揮の下戦ってくれてありがとう。
でも正直指揮官ってLvじゃねえ・・・
今回のGvに限ったことではないが
まとめきれてない事を痛感した・・・。

だが僕は神なのでそんなことは気にせずにやっていこうと思う^^


そしてディアボロ


f0107520_15144543.jpg



なにコイツ・・・
倍速攻撃でさらに凍結攻撃もしてくるらしく
攻撃→凍結→攻撃→凍結→攻撃のハメをしばらくくらったあと
遠距離攻撃したらハネ返されて
罠がきくって情報を得たときにはもう死んでいた・・・

次はホルス神装備していこう。
[PR]
by bobonchu | 2007-05-21 15:17

そうだね!プロテインだね!

君の涙 最後にする理由(ワケ)は
虹の橋がもうすぐ架かるから・・・
ボンツーです^^


最近の僕は


f0107520_15321399.jpg



ポチノポくんのプリが徐々にあがってきてるんで
クラウンとペノいったり


f0107520_15331357.jpg



鬼神の如く
魔界の王を殺したり


f0107520_15335329.jpg



皆でジュピに遊んだりしてました。


f0107520_15343239.jpg



ジュピロスも当然の如く制覇です・・・
ほんと強すぎるなぼくらわ・・・


f0107520_15355571.jpg



どうみてもスイトです


f0107520_15363188.jpg



西兄貴にてピクどもと戦闘。
ここはナイト様の聖地なんだよ!!
ピクどもは去れ!!今すぐになぁ^^


ポチノポくんがやたらと
レイアースのOPいいわいいわと連呼してくるので
聞いてみたらたしかに神曲でした。
とま~~~~~~~ら~ない^^^^^
[PR]
by bobonchu | 2007-05-19 15:39

これは・・・ちょっとした恐怖ですよ!

ガチホモがなんとかしなければ
確実に世界は崩壊する・・・
困ったものです。

ボンチューです^^


f0107520_8134967.jpg



なんか溜まり場がカオス化してたり


f0107520_8145693.jpg



たけし・・・神龍!?


そしてGvに挑んだ僕達であったが、
今回は参加者がすごい多かった。


f0107520_8183169.jpg



なんかWiz5人とかすさまじいことになってた気がする。
これほどまでの戦力がありながら2砦とれねえやつはいねえwww


高らかに僕は戦場へと駆り出した!


f0107520_8202429.jpg



f0107520_8234680.jpg



狂Gも人が着実にふえてきとるなぁ。


僕は物覚えが悪いのでよくおぼえてないが
Ashと結構ドンパチやってた気がする。


後半B1があいてたので占領しようとしてたら
REにガンガン攻められてオツった・・・


そして・・・


f0107520_8254013.jpg



無事B5獲得となりました^^
おつかれええええ
[PR]
by bobonchu | 2007-05-16 08:28

目覚めの予感 未来への序章(インタールード)

優しさの塊、
ボンチューです^^


f0107520_2124123.jpg



誠実なる戦士である僕は
c帖を授かるのであったが・・・


f0107520_2125431.jpg



く・・・
まさかこんな神カードをひいてしまうとわ^^


最近ラフメイカー君がBANされて
引退しちゃったみたいですね。
BOTは全然BANされないのに
彼のような戦士がBANされるとは・・・


そして今宵、戦士がまたひとり・・・


f0107520_21292639.jpg



なんかたけしーが
僕を溜まり場へ呼びつけるので、
カツアゲされるのかの如くびくびくして行ったのだが、
どうやら栄枯で活躍していた平子君が、引退チックな休止をするらしく
僕に「天使の忘れ物」を渡してくれとの事だった。


f0107520_2131578.jpg



過疎化が進むUrdrであるが
最近ますます引退者が目立ってきた気がする。


また一人、宿敵(とも)が去っていった・・・
時々でいいからUrdrで勇敢に戦っていた戦士達の事・・・思い出してあげてください・・・


戦士が・・・戦死


                          ボボンチュウ~戦士達編~  完
[PR]
by bobonchu | 2007-05-11 21:34

さ~らりさらりとフル~ティ~♪

さ~らりさらりとフル~ティ~♪
さ~らりさらりとフル~ティ~♪
ボンチューです^^


先日はGvでしたね。


f0107520_17245579.jpg



全パワーを開放し、戦いへ挑む!


f0107520_1732534.jpg



B2の九尾完全防衛記録も
大手同盟の力により崩壊したらしい。

商業値をさげるってことでウチも呼ばれたが、
他のGにも声かけてたみたいだったので
いくのはやめておいた。


f0107520_17372926.jpg



なんかスタン君が最近うちのベースキャンプに来て
うっとうしいです^^


f0107520_17415396.jpg



最後九尾の派遣部隊が攻めてきたようで
かなり危なかったみたいだが、
皆の頑張りにより、無事砦獲得となりました^^


アビス君、次は対人チェインもってくるように
[PR]
by bobonchu | 2007-05-08 17:46

2種類の僕ら

世の中には2種類の人間しかいねぇ・・・
そう69歳以上の人間と、69歳未満の人間だ。
ボンチューです^^


という花太郎風で始めてみる。


ジッポを買うためだけに
ベトナムへ行っていた僕でありましたが、
先日無事帰還し、無事ヒキオタに戻れたわけであります。


結構更新してなかったので
ここ最近の出来事を振り返ってみよう。


f0107520_10173430.jpg



時計地下で月虎スイト氏にエールを送られ


f0107520_10185714.jpg



クローク阿修羅で死亡し


f0107520_1020132.jpg



神であるが故に
当然の如くカードを授かる。


f0107520_1023667.jpg



プライマリーカラーズ
原色のままの僕ら
混ざりあう事を怖がってる・・・


f0107520_10292635.jpg



最近流行の
乗るとブルブル震えてやせることができる機械を
使ってみたが、
翌日筋肉痛になった。
[PR]
by bobonchu | 2007-05-07 10:31