昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

君去りて後・・・

雨も滴るいいピザ
ボンチューでごわす^^


時計塔地下4Fはティアをはじめとする
きちがい猛者どもがいっぱいいるわけだが・・・


f0107520_175326100.jpg



これはアキラ君が僕に停戦を申し出てくれた時のSS。
オーラLKという絶対的なパワーを持ちながら
ザコの僕になんと優しい言葉をかけてくれるのだろう。
だが何を血迷ったか僕は拒否ってしまった。


さらに2度目のチャンスも僕は・・・


f0107520_1756645.jpg



蹴ってしまった。
お互いのメリットを考えた上での提案なのに
キチガイの如く拒否ってしまってすいません・・・
だって僕たちは敵同士だから・・・


そういえばティアも会うたびに停戦を申し出てくれていた。


f0107520_17582559.jpg



なんていいやつなんだろう・・・
僕は感激のあまりしねといってしまった。


f0107520_17592328.jpg



お互いを認め合えるライバルだから・・・


f0107520_1802413.jpg



互いにハッタリという名の
切り札をだしあう!!


しばらくした後・・・


f0107520_184374.jpg



栄枯のチャンプに殺されたらしい。
ともよ安らかに眠れ・・・


f0107520_1854198.jpg



こわいいよお:;


f0107520_1873100.jpg



ルーキーは
プロの洗礼をうけてもらわんとなぁ・・・


f0107520_1875573.jpg



時計地下4FにはWPがいくつかあるのだが、
その1つにスタブへ飛ばし、
隔離させた時のSS。
2箇所ほど同MAPでつながってるところはあるが、
他のWPは入るとよくわからん場所に飛ばされるので
皆も気をつけよう。
[PR]
by bobonchu | 2007-04-25 18:09

ほら、窓際。気がついたら咲いていた花

魔法少女、ボンチューです^^


いい加減ヴァルアーマーがほしいので
いろいろレアがありそうな狩場を回ってるわけですが・・・


f0107520_1341664.jpg



SD3にて授かる。


f0107520_1342623.jpg



GDにておまえわあああああああ


f0107520_1344512.jpg



イズDにて
くだらない事を打ってる間に殺された;;;
EDPクリ型ってこええんだな・・・


そんで先日はGv。
今回は多くの方が参戦してくれて(ポチノブも参戦)


f0107520_13471287.jpg



序盤V4にて多くのGとぶつかり


f0107520_13484766.jpg



後半B5にて防衛してた時があったけど
奇想天外Gに落とされた;


f0107520_13503120.jpg



C3獲得でした^^


Gv後、我がGの防衛の要だったギルメンが・・・


f0107520_13542029.jpg



新G設立ということで旅立った・・・
ありがとう狂・・・僕は君を忘れない・・・
                              ~鬼畜編・完~
[PR]
by bobonchu | 2007-04-24 13:57

アッー!!

ウホッ、ボンチューです^^


いつものように時計地下で狩ってると
いきなりテコンスキルの暖かい風を使い出す騎士がいたので
相当ビビったのだが


f0107520_111722.jpg



f0107520_11135316.jpg



どうやら今週の定期メンテまでだけど
アマツクエストをこなすことで
酒天狗の子分が付与してくれるらしい^^


さっそく僕もクエストをこなし・・・


f0107520_11175058.jpg



恩恵を受けることができた^^


f0107520_11301561.jpg



超絶トレイン


その後僕はガンスリを育てるべく
OD2へいった。


f0107520_1121585.jpg



途中ピクミンに遭遇したので
ラピッドシャワーで撃退する。


すると別キャラっぽいハンターにPKされた・・・


f0107520_11225522.jpg



ODが熱いということをギルメンに告げると
皆きてくれた^^


f0107520_11235460.jpg



さきほどのピクと、豚バラ
そしてフリージアがきてた;;


f0107520_11281254.jpg



豚バラに10回くらい殺されたとこで帰った。
ガンスリ最強すぎて泣きそうだ。
[PR]
by bobonchu | 2007-04-23 11:28

原色のままの僕ら・・・

どうも、福山雅治です^^
違う!!ボンチューです^^


昨日はG対抗Pvで、僕も参加しました。
今回はAshの方々と混合でやらせてもらうことになり、
なかなかの人数になりました。


f0107520_17125958.jpg



これは戦闘中にティアが
ながされて藍蘭島について熱く語りかけてきた時のSS。


参加Gは
九尾の狐と Kick(GRと混合) 僕ら(RiS+Ash)。


f0107520_17145032.jpg



まぁボコボコにされたわけだが・・・
やっぱ上記2Gはつえぇなぁと思った。
このSSの時ちょうど2Gが戦ってるのを見物できたのだが、
全員ドラゴンボールみたいな動きで戦っててすげぇなあと思った^^


とりあえずもう金欠なんで
ババアを殺しまくることにした^^


f0107520_17222960.jpg



途中エロゲヲタのティアに遭遇してしまう


f0107520_17231621.jpg



逃げる


f0107520_17234935.jpg



戦う


f0107520_1725770.jpg



この後、仲間のチャンプ連れてくるという
卑怯なティアの策略により、
僕は撤退を余儀なくされた。


しかたがないのでイズいったわけだが・・・


f0107520_17271694.jpg



アサクロに襲われるという悲劇にみまわれた。


しかし偶然にも出会わしたギルメンのテコンボーイの力により
撃退することに成功した。
テコンなんてゴミだと思ってたけど
相当強かった。今ではそう思っている・・・
[PR]
by bobonchu | 2007-04-21 17:28

また君か・・・厄介な奴だよ君は

最近ハンター×ハンターにハマった。
ボンチューです^^


f0107520_1773199.jpg



ばばぁのパンチラで目をやられた僕は・・・


f0107520_1711617.jpg



たまには目の保養にいくわけだ^^


f0107520_17114942.jpg



なかなか美味しい狩場だと思う。


気分転換&砂集めにつくった騎士だったが、
いいLvになったし、
砂集めも少し飽きてきた。

そこで僕は
さらに新キャラを育てることにした・・・


f0107520_17475137.jpg



そうRO史上最強職だ・・・


そのあまりの強さゆえに、恐れ、
誰もやろうとしない職、ガンスリンガー


f0107520_17553351.jpg



今、伝説が始まる


f0107520_17561310.jpg



そういえば砂集めしていると
ジョーカーからまたc帖を授かった。


f0107520_17572949.jpg



当然、開けるわけだ


f0107520_17585531.jpg



またボスカードが降臨してしまった^^
勘弁してください
[PR]
by bobonchu | 2007-04-19 17:59

ながされてバイラン島

何気ない日常に本当の意味があるというのなら
わかる時がくると信じていたい・・・
ボンチューです^^


f0107520_1381437.jpg



豚バラ君が神器を1Mで売ってたので購入した。


パーフェクトボンチューと化した僕はさっそく
試し突きに駆り出した。


で、イズ4についたわけだが
中華ローグに攻撃される;;
ナメやがって・・・


f0107520_131329100.jpg



攻撃があたらない件


f0107520_13143198.jpg



あーーーうっぜぇーーー


f0107520_13152877.jpg



f0107520_13155823.jpg



戦いの中でうまれる友情・・・


f0107520_13364084.jpg


ぶつかりあう運命・・・


f0107520_13184479.jpg



そして・・・愛


そうこうしてると
マイケルGのピクロスに襲撃される。


f0107520_1320037.jpg



最終的に魂EDPSBまでされるが
なんとか耐えて逃亡した。


その後、
BOTを駆除すべくコモド→へ向かう。


f0107520_13223433.jpg



最強すぎるだろこの槍


f0107520_13233664.jpg



そしてBOTを倒してると・・・

f0107520_13243147.jpg



KPを頂きましたとさ^^
[PR]
by bobonchu | 2007-04-18 13:24

疾風の如く

跡部髪伸びるのはえぇ・・・
ボンチュです^^


先日パーフェクトジオングこと、たけじいが
生体で狩るコツを掴んだみたいで、
GM3人でいってみた。
僕は主に護衛役だったのが・・・


溜まり場でリヒポタだすと
ぱぴぃ君が乗ってきた。
まぁ圧倒的な実力差の為・・・


f0107520_15304065.jpg



当然こうなったわけだが


f0107520_15312436.jpg



2秒後九尾チャンポンに殺され
こうなった。


失う物がなにもなくなった僕は
生体モンスターを駆使して九尾を殺すことにした。


f0107520_15324417.jpg



f0107520_1534098.jpg



狩りになりませんな^^


そして騎士は相変わらず地下に潜伏してるわけだが・・・


f0107520_15413494.jpg



なにやらまっちゃー君が発光してた。
ブログ見るから更新してね。


f0107520_15423262.jpg



そんでc帖をゲットしたのであけた^^


f0107520_15434996.jpg



たむらぁーーー
まぁ勝ちだな^^
[PR]
by bobonchu | 2007-04-17 15:44

ぶるぁぁああああああ

ニコ房、ボンチューです^^


昨日Gの皆とボス巡りをしてました^^


f0107520_9475044.jpg



道兄貴から神器材料をドロップ。


基本的に街から近いところを中心に
周っていたわけですが・・・


おもちゃDにて
先日のAshチャンプに襲撃される。


f0107520_9405831.jpg



辛くも退けたものの、
すぐさま復帰してきた!


残影で距離をつめられ阿修羅うたれそうだったので
0,1秒で蝶した;;


皆はまだ戦っていたのですぐさま戦場へ戻ったわけだが・・・


f0107520_943182.jpg



気がついたらこうなっていた・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・


その後GDのドラ、DOPを退治するべくGDに向かった我々であったが、
溜まり場のオナクール2世(不正者)が死体放置してることを
完全に忘れていて、オープンチャットでべらべらと行き先を喋ってしまったのだ!


当然の如く先回りされていて
いきなりクローク阿修羅されかけるが、
これまた一瞬で蝶押して離脱した;;


ゴスヴァル鎧とかADSゴミになるのでやめて::


そして昨日はGvでした^^


開始時5人とかだった気がするが
気にせず僕達は砦へむかった・・・


f0107520_9501661.jpg



流石にプリがいないことには
驚きを隠せない僕であったが、
時間が経過していくにつれ、仲間達がかけつけてくれた!


f0107520_9513384.jpg



f0107520_9521781.jpg



最終的にV1を守っていたが、
奇想天外Gに攻め込まれ宿無しとなってしまった・・・


人がかなり少なかったのもあるが
他のGも少なかったらしく
防衛してるとこも攻めやすかったし、戦闘回数も多く
楽しめたっぽいんでまぁよしとしよう。


運命を受け入れ僕はさらなる高みをめざすのであった・・・ 
                                            ~Fin~
[PR]
by bobonchu | 2007-04-16 09:56

追いついてブッチューしてやる!

どうも、キムタクです^^
間違えた!ボンチューです^^


f0107520_13124526.jpg



神ゆえにカードを授かりまくる僕ですが、
このむなしさはいったい・・・


先日久々にプリを起動し、
ギルメンと狩りにでかけた。
ていうかまともに狩りするのは始めてだ^^


f0107520_1314240.jpg



仲間のサポートにおいても
僕は一流なのです。


f0107520_13154774.jpg



これはパラディンの如く
身を挺して仲間をかばっているわけであり、
決してSBで1確されてるわけではないのです。


そういや前ギルメン達と火山いったら


f0107520_13174555.jpg



Ashのチャンポンに襲われた;;
ガンジーのような僕達を虐殺するなんてひどいです;


そして僕達の砂集めは続く・・・


f0107520_13194745.jpg



f0107520_13203488.jpg



^^v
[PR]
by bobonchu | 2007-04-15 13:21

ギブアップせい!

おふくろの味って具体的にどういう味なんだ・・・
ボンチューです^^


f0107520_1736548.jpg



僕は神なんで


f0107520_17371849.jpg



天よりの宝札


f0107520_1738171.jpg



ポジティブがオークロード倒してたらしい。


f0107520_1739122.jpg



ベルトドロップとか・・・なんて強運なんだ


f0107520_17404827.jpg



弱者を傷つける者達・・・
僕は絶対に許せない!


f0107520_17423049.jpg



まっちゃーくんがモブ押し付けてきた;;


最近おこった出来事のダイジェストでした^^
そして昨日はGのみんなとPvでもしてました。


すると奇想天外Gの人達にかつあげされました;


f0107520_17455386.jpg



f0107520_17465377.jpg



f0107520_17472723.jpg



次あったらオシリスの天空龍で
こいつらボコボコにしますわ^^;


騎士はもうばばぁ見飽きてきた・・・
                              ~ばばぁ編・完~
[PR]
by bobonchu | 2007-04-12 17:52