昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

まきますか まきませんか

何勘違いしてるんだ・・・まだ俺のターンは終わっちゃいないぜ!
ボンツーです^^


f0107520_1423444.jpg



f0107520_14461454.jpg



聖闘士好きな人が多いのか、
結構絡んでくれます。


ちなみにポジティブさんはデスマスクでした。


f0107520_1439415.jpg



せきしきめいかいはに気をつけてくださいね;;


毎週金曜日はG対抗PvPがあったので、
参加してみた。


f0107520_1431944.jpg



前々から参加してみたかったけど
金曜はいつもリアル都合で参加できなかった。
でも昨日は参加することができました^^


f0107520_14331376.jpg



しかしどのGもムカツクくらいにつおくて
僕達はその辺に生えてる雑草の如く瞬殺コースでした。


けれど参加するだけでも学べることもあると思うから
これから積極的に参加したいと思います^^
とりあえずSBrAXほしかったな・・・


次の参加は4/20になりそうだpq


そんでAXでピラ3のBOT殺したら


f0107520_14405898.jpg



KPを獲得できたり


f0107520_14413915.jpg



街中で変な人に絡まれたり


f0107520_14423025.jpg







f0107520_14443585.jpg



とりあえず1,5倍期間で
できるだけ騎士をあげたい・・・
[PR]
by bobonchu | 2007-03-31 14:48

君は刻の涙を見る・・・

刻が未来に進むと 誰が決めたんだ
ボンチューです^^


何やら巷で
不正者どもがゴスリンc如きで
わめき散らしてるようなので、
僕もだすべくc帖を2個あけた!


f0107520_19162968.jpg



田村ァーーーー!!


絶望した僕は
鬼畜の如く狩り、転職した。


f0107520_19181677.jpg



f0107520_19184547.jpg



ブログ読者である皆さんのパンチ速度は
せいぜいマッハ1、2というところだろうが、
ゴールドセイントである僕のパンチ速度は光速の域に達する。


f0107520_19201148.jpg



1秒間に1億発のパンチを放てるのである^^


それにしても以前なら心臓2k個ためるまでには
c1枚くらいはでていたのだが、
心臓が3k個ためてもcが1枚もでていないので
明らかに運命力が低下している。


そんなとき、
糞Gの教授が引退するということで


f0107520_19304695.jpg



ベリットcとボスカードをくれた。
所属G上、なにかともめてた奴であったが
ひとまずお疲れだった^^
安らかに眠れ・・・
                            ~深倖梗編・完~
[PR]
by bobonchu | 2007-03-29 19:38

流し斬りが完全に入ったのに・・・

どうも、キモオタです^^
違う!!ボンチューです^^


最近ピラ3で狂ったように心臓集めしかしていない僕は
気分転換もかねて、騎士を作成することにした。


f0107520_19172430.jpg



強いマインを借りて
ポポ→タラ→メタ→将軍→西(スリッパ)でジョブ40まで達成。
が、SP剤がなくなったのでレモン補充したら再開しようと思う。


それにしてもピラ3というのは恐ろしいところで
鬼畜のフリージアに襲われたり


f0107520_1924252.jpg



外道らんぺーじに襲われたり・・・
僕は神のオーラに守られているので
KPは奪われなかったが、ほんに怖いところやでえ;;


騎士は砂集めができるくらいまで育てれたらいいなあ;;
あ、砂1kで買いますので
売ってくださる方がいたら声かけてくださいねえ。
[PR]
by bobonchu | 2007-03-27 19:30

鳳翼天翔!!

天駆ける不死鳥
ボンチューです^^


最近はクリエのLvを
ギルメンに手伝ってもらってあげたりしてました。


f0107520_6585367.jpg



おでん神殿のヨウカンを食べさせてもらい


f0107520_6594154.jpg



うめぇ
最終的に5Lvほどあげさせてもらいました^s^
しかしADSが410発ほど消えたのでかなり痛かった。
ギルメン達も死なせまくったし、迂闊にはいけねえ!


あとはゲフェニアいったら
ポリン特戦隊と栄枯が追いかけて・・・


f0107520_72409.jpg



きたりしたけど、結局はちあわせすることはなく、
無事に狩ってました。


そんで昨日はGvでした。


V1を落としてノリのよさそうなやつらにWIsしてみる。


ラットとstanと・・・


f0107520_752866.jpg



後ほど話をきくとL1と間違えてたらしい。


その後はフィアーと戦闘になり


f0107520_763374.jpg



EMCされたが、こちらもEMCでなんとか持ち直し
辛くも撃退する。

が、再度攻められゴスペルSGで
一瞬で全滅させられたり・・・


あとはうちょーてんがいの攻めでも
同じような感じで全滅させられた;;


後半はB1のREの防衛を崩そうと
何度か仕掛けて見るが、やはりきつかった。
LK陣に頑張ってもらってたが、
次回はダンサーチームにバイキルト・スカラかけて挑みたいと思う。


その後はV1を占領しつつ、
派遣部隊でレース状態のC3を落とし、
2砦を狙ってEMCするが、
アヴェンジャーにV1を落とされ無念の1砦となった。


f0107520_7123091.jpg



ちょいとEMCのタイミングが早かったかなと
思いつつ、皆さんおつかれさまでした^^^
[PR]
by bobonchu | 2007-03-26 07:13

セイントに一度みせた技は通用しない・・・もはやこれは常識!

まんまるボンチューです^^


PKしに西へいくと
ギニュー特戦隊クラウンが座ってたので殺すことにした。
だが、勇者が降臨し・・・


f0107520_19102614.jpg



ザコすぎるなコイツら^^


でその後勇者が僕をリザし、クラウンが殴りかかってきたので
リザキルを恐れ即蝶したら


f0107520_1912254.jpg



怒られた。
勇者はマナーにも厳しいようだ。


その後再びOD前にいくと、
勇者達とHiWiz・HIプリ・クラウンが戦闘してたんで
僕も参戦した。


f0107520_1915287.jpg



マイケルーーー!!


f0107520_19153873.jpg



ぬわーーー!!
しかし勇者といいマイケルといい
CTだったのかKPとられずにすんだ。
めでたしめでたし


ん?


f0107520_19165654.jpg



おk


f0107520_19174523.jpg




f0107520_19191626.jpg



f0107520_1920373.jpg



魂SBつええなあ
[PR]
by bobonchu | 2007-03-23 19:21

聖闘士(セイント)に一度みせた技は通用しない!

ろまん酢ーです^^
違う!!ボン酢ーです^^


f0107520_18525182.jpg



とりあえずPKなどを仕掛けつつ、
先日はGvでした。


今回は手伝いの方もあり、
参加人数多くて助かりました^^


序盤はVで小宇宙(コスモ)を高め、
最終的にBへ。
後半B1防衛してたらうちょーてんがいが攻めてきて
奇想天外四捨五入、落とされました。


しかし落ち着いて場を見極めB5に転進。
防衛されてましたが、
全軍でいけばなんとかなりそうだったのでEMCスタンバイ。

が、あばちゃ君のGが攻めてきたので、
彼らが突入したのを見計らってEMC。
RiS・雪崩の陣でこれを制圧し


f0107520_18593783.jpg



無事B5獲得となりました^^


あとは友人の結婚式に参列したり


f0107520_192017.jpg



おめでとう^^
ピザヒキの僕にとってはとてもうらやましいことです;;


そんで以前購入したメントルオブイフリートを精錬しようとしたら
間違って+4アンフロメントルを精錬してしまった;;


f0107520_1941846.jpg



僕が神じゃなかったらぶっ壊れていたところだった
あぶなかったぜ・・・
[PR]
by bobonchu | 2007-03-19 19:05

Soldier Dream

セイントセイヤです^^
違う!!ボンチュルです。


ミヤマ脅威の10指10PCにより、
完膚なきまでに叩き潰された我々だったが
復讐心を燃やし修行に励んでいた・・・


http://www.youtube.com/watch?v=Hvg22gEkdok&mode=related&search=


とりあえず神曲をはっておくので、
ブログを読んでくださってる方々もテンションをあげてほしい。


クリエイションのLvあげもかねてBOSSへ・・・


f0107520_12345355.jpg



まやーを


f0107520_12354587.jpg



撃破し・・・


f0107520_12365493.jpg



僕達は神々なので


f0107520_1238169.jpg



当然の如くレアも授かる。


f0107520_12393175.jpg



うわぁああああーー


f0107520_12402291.jpg



コイツ・・・


f0107520_12415134.jpg



はぁはぁ


それから僕はしょっちゅうPKされてるんで、
積極的にPKをしかけることにした。


f0107520_12504473.jpg



選ばれた申し子のように・・・
[PR]
by bobonchu | 2007-03-17 12:55

In My Justice

春うらら・・・
ボンチューです^^


クリエのLvのあがりにくさに絶望した僕は
ギルメン達と共にボス狩りへでかけた!


f0107520_17291957.jpg



見えない翼はばたかせ 君を守り続けよう


f0107520_1732683.jpg



光と影は背中合わせ 時代(とき)を越えて闘う


f0107520_1734137.jpg



In My Justice wow oh・・・


f0107520_17354589.jpg



信じる者だけが解けるだろう 12の星座のジグゾー


f0107520_17372816.jpg



愛する者だけが見えるだろう 謎に埋もれた真実を


f0107520_17391346.jpg



生まれ落ちた時に人は誰も 心に翼を持ってた


f0107520_17405280.jpg



生きる為の嘘を飾りすぎて いつか飛べなくなってゆく


f0107520_1743035.jpg



君の指が風をさがす


f0107520_17443978.jpg



You can fly


f0107520_17452380.jpg



"Cause you are free, You can fly


f0107520_17473254.jpg



誰も胸に蒼い宇宙を抱きしめてる


f0107520_1749119.jpg



俺が天使になれるなら 望むことはひとつさ


f0107520_1751127.jpg



見えない翼はばたかせて 君を守り続ける Hold your pain・・・




2Lvくらいあがってうまかった^^
[PR]
by bobonchu | 2007-03-14 17:53

削りゆく命

はやく・・・リーフと親しく・・・
ボンチューです^^


先日はGvでした。


f0107520_1555411.jpg



今回はいつもより少なめの人数でスタート。
皆今日やばくねぇっと言い合ってましたが
守りたい世界があるので、僕達は戦場へ・・・


f0107520_15571243.jpg



途中、ラフメイカーに喧嘩売るも蒸発する


f0107520_15583186.jpg



ほう、この僕に勝負を挑むとは・・・
この後、野良様の魔法で死にました^^


最後はC5防衛しつつ、
空いてるV2もGETという作戦をたてたが、
うまくいかず、どちらも落とされ
あわや宿無しというところで神ポチノポ含む勇者たちが
なんとかV2を取り戻した。

C5は八神がソロできて
何やってんだと思ったら直後にSoSの大部隊がきてうわぁぁぁとなった。
ミヤマが休止っつーことで
人数も少なくなってるんかなっと思ってたら
めちゃくちゃ人いて泡吹いた。


まぁそんなこんなで


f0107520_1645862.jpg



なんとかV2獲得となりました。
そしておいもよ・・・永遠に・・・
                           おいも編~完~
[PR]
by bobonchu | 2007-03-12 16:08

覚悟完了

チラリズム
ボンチューです^^


先日ピラ3でしこしこ狩ってたら・・・


f0107520_19173396.jpg



もういいってリュートォ!!
クロークから攻撃しかけるとか
卑しい攻撃しやがって!!
男なら拳ひとつで勝負せんかい!!


f0107520_19183729.jpg



僕のクロークソウルブレイカーをくらえ!!


f0107520_19192632.jpg



やめてよね
ガンタンクがストライクフリーダムガンダムに勝てるわけないだろ


f0107520_19214575.jpg



なんかこの人AXなのにMSつかってました。


様々な戦いを経て・・
僕たちは


f0107520_192499.jpg



今日もジオを焼くのであった・・・。


RJC、Urdr勢には頑張ってもらいたいですな^^
[PR]
by bobonchu | 2007-03-11 19:24