昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

災いから皆を守り続ける!

オメガ・アビゲールだ。
違う!ボンチューです^^


f0107520_19393033.jpg



あれから僕は修行を重ねていた・・・


f0107520_19402622.jpg



来る日も来る日も
修行に明け暮れ


f0107520_19411231.jpg



そして・・・


f0107520_19415040.jpg



運命の歯車はまわりだし、
僕の序章が幕を閉じた。

ありがとう、君とアビゲール。
そしてこれからも僕を導いてくれ・・・


そんで昨日はGvでした^^


なんか全体的にGv参加してる人が少なく感じたが
いつもどおり前半はVへ遊びに行き、
後半は空いてるところにいって、防衛し


f0107520_1953461.jpg



無事B1を獲得することができました^^
次はクリエででてみようと思う。
[PR]
by bobonchu | 2007-02-26 20:00

お前が消えて喜ぶ者にお前のオールをまかせるな

瞳の中の暗殺者
ボンチューです^^


襲い来る罵声と暴力に耐えながらも
僕は日々高みへと進んでいた。


f0107520_1249882.jpg



このおっさんは
いのししの強いやつと名前が似ている


f0107520_12502374.jpg



当然の如くカードも授かる。


f0107520_12532051.jpg



さそりの尻尾集めにいった所で
KPを獲得した。


そんでおいもちゃんのフィゲルクエストを手伝ったりしていた。
AXでは鬼のように感じたボスも


f0107520_12553036.jpg



Wizでは余裕だった。
ということで、GMの手伝い用にWIzを残し、
AXは報酬をもらうことにした。


f0107520_12562772.jpg



以前あけたc帖で中ボスカード(ジルタス)をだしている
僕としてはゴスリンcがでると確信していた。


f0107520_12573581.jpg



ありがとう
[PR]
by bobonchu | 2007-02-24 12:57

次は1球でいい!

永遠の村人
ボンチューです^^


昨日はGvでした。
序盤はいつもどおり
Vを周り、廃どもと戯れることに・・・


f0107520_1313985.jpg



途中たけしくんがガーディアンに怒りながらも・・・



f0107520_13235619.jpg




V3を防衛しつつ、
爆走したたけし君の力により、
V2も獲得。
うちでは初となる2砦獲得となりました^^


指揮官としての能力が絶望的な僕でありますが、
ギルメンによっていつも助けられております^^


まぁ今週・先週と強力な助っ人がいたので
そのおかげもありますな^^


あと印象に残ったのが
21:57頃、派遣チームと共にC3いった時。
入り口でプリが
「AJと九尾が共同防衛してます」ってチャットたててた事だ・・・
あまりの衝撃に僕は
3秒程硬直したが、熱くスルーした。


f0107520_13181897.jpg



そして去り行く人よ・・・


出会い、別れ・・・
そして別れがあり、別れがある・・・


しかし別れは強さに変わる。
これだけは言える、ありがとう。



ん・・・?


f0107520_13212148.jpg



おや・・?ロリータの様子が・・・


ピコピコ!
デンデンデンデンデーンデン・・・



f0107520_13221627.jpg



おめでとう!
ロリータはスーパーロリータに進化した!
[PR]
by bobonchu | 2007-02-19 13:26

攻めるばかりがROじゃないぜ!

フェード・・・!フェード・・・!
んんんんんん
はぁあああーーー!!
ボンチューです^^


f0107520_11241257.jpg



最近ケミでスリッパか
ピクでピラ3くらいしかいってないです。
特にネタもなく、街をふらついていると
不正者アナルマンが街でIWBBをしてたので


f0107520_11291541.jpg



1分だけ街の平和を守っていた。


そしてアドルマンが突然・・・


f0107520_11301657.jpg



スパロボにおいて、
僕の嫌いなユニットの名前を口にしたので
僕はブチ切れてタイマンをすることにした。


f0107520_1131874.jpg



ライディーン強いね
[PR]
by bobonchu | 2007-02-18 11:37

瞳を閉じて君を描くよ・・・それしかできない

ハッピーバレンタン^v^
ボンチューです。


ヒキオタにとっては地獄のようなイベントですが、
皆さんはどうだったでしょうか。
僕は神なので当然の如く、
チョコもいただきました^^


f0107520_2021388.jpg



うほ^^


そんでギルメンが何やら
うちの偽物Gがあるっていうので
SSおくってもらいましたら


f0107520_2052229.jpg



・。・;


キャラから察するに糞Gだろうけど
(まぁこんな手の込んだ事するのは糞Gくらいだろうけど)
いい加減、ネタの域を超えてることに気付いたほうがいいな^^


痛みに耐えながらも僕達は進むしかないのか・・・
[PR]
by bobonchu | 2007-02-15 20:06

全て受け止める・・・痛みも、怒りに蝕まれたその心も!

熱い戦いが繰り広げられている・・・
ボンチューです^^


カフカに殺された心の傷が
まだ癒えない僕であったが、
戦いの日々に休息などなかった・・・


憎しみをパワーにかえて狩りへ。
そして道端に100円が落ちていたら
交番に届けるくらい当然の如く


f0107520_1292938.jpg



カードを授かった。


そしてGv。
B4を防衛しつつ、他をあたるが


f0107520_12133036.jpg



栄枯の神防衛によって僕は無力化し、
ただあままんの前にひれ伏すだけであった・・・


f0107520_12144496.jpg



そしてB4を獲得。
おつかれさまです^^
[PR]
by bobonchu | 2007-02-13 12:15

お前は人を惹きつける・・・

照れくさいほどの呼び名が似合う・・・
ボンチューです^^


f0107520_1845521.jpg



ほんときのこ狩りには使えるスキルだぜぇーー


その後ギルメンが
亀島でKickとかいうきちがいの集団に襲われたらしいので
駆逐しにいくことに。


報告によると
廃Pri、スナのペアらしく、僕がいったときもその構成だったので


f0107520_23383427.jpg



スナを殺してKP獲得するも・・・


f0107520_23402269.jpg



キチガイオブキチガイのかふかちゃんに襲撃される!!


f0107520_23411118.jpg



こいつ本当にザコだな^^


f0107520_23415955.jpg



何で2回いうんだよ



ぁああーーーーー
僕のPスキルにAXがついてきてないな^^
クリエの道を目指す、僕であった。
[PR]
by bobonchu | 2007-02-11 23:44

ドタバタ★ジャンゴ!!

あのチビ、この試合で9cm伸びてきてる・・・
ボンチューです^^


先日、それなりに人数がいたので
ギルメン達と共にジュピロスへ向かった。


f0107520_1763945.jpg



2倍期間のおかげで
ギルメン達も続々と転生を果たしたようでなにより。
ROの対人は転生してなんぼな所があるので
転生スキルでザコを殺しまくってもらいたいものです;;


そして紋章集めつつ・・・


f0107520_1710474.jpg



最下層へ・・・


そしてヴァリアブルスピードビームライフル
V,S,B,Rみたいな名前のボスと戦い


f0107520_17121421.jpg



数の暴力で無事撃破することに成功したのであった。


その後僕はLADでDOPが暴れているとの報告を受け、
討伐に乗り出す。


f0107520_17171148.jpg



せいやああーーーー


そしてシャープをドロップしたので、
スロットエンチャントに挑む!!


f0107520_17192847.jpg



ボンチューの勇気と
セヤブルセムの意地、どちらが勝つか・・・


勇気vs意地




ドゴォ



f0107520_17204412.jpg



しねよやーーー!!
[PR]
by bobonchu | 2007-02-09 17:24

誰かの為に120%の力がだせる・・・それがお前達の強さ・・・

100%中の100%!
ボンチューです^^


あまりにもマルクcが出回ってないので、
ギルメン達とだしにいくことにした。


すると廃プリとテコンという妙な組み合わせを発見したので
襲いかかる。


f0107520_8343155.jpg



あ、危なかった
後一歩踏み込みが甘ければやられていた・・・


f0107520_8353047.jpg



苦戦の末勝利した我々だったが、
心に深い傷を追い、それぞれの旅路についた。


一方その頃、僕はピラ3で狩りをしていた。


f0107520_8375350.jpg



クリエになるのはまだまだ先だが、
今から材料集めに走ることにしたのである。


すると廃WIzが出現し、交戦になる。


ソロ廃WIzなんてカモ、
そう思っていた時期が僕にもありました・・・


f0107520_8394743.jpg



サイトブラスター強すぎだろ!
修正しろ


f0107520_8404363.jpg



本当にありがとう
[PR]
by bobonchu | 2007-02-08 08:42

転生のバーゲンセール

電話で「今何処にいるの?」と聞かれたら
「プロ」と答えてしまった。
ボンチューです^^


真の患者と化した僕はひたすら狩りをしていた。


f0107520_10231679.jpg



途中天使にも遭遇するが・・・


f0107520_10254699.jpg



メイン武装が錐しかないので殴る殴る


f0107520_10261886.jpg



のばのば君のせいで
ドロップがなにもなかったじゃないか


まぁ2倍期間のおかげで
目標Lvは達成することができました。
今後はメマー代がやばいので
金稼ぎ中心で金溜まったら育成再開しよう。


そしてGv。


f0107520_1033148.jpg



鳥がいないという
絶望的な状況に追いやられるが・・・


f0107520_1035480.jpg



結束の力で


f0107520_10353561.jpg



仲間達と共に・・・


f0107520_10381423.jpg



Lを獲得した。


さらなる高みを目指して僕は彷徨い続ける・・・





f0107520_10561948.jpg




アッーーーーーーーー
[PR]
by bobonchu | 2007-02-06 11:05