昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

スーパーロリータだ!

花太郎です。
違う!ボンチューです^^


さて、2倍キャンペーン週間がきました。
本鯖の人はびっくりするかもしれませんが
なんとウルドは4倍、
マーダラーで8倍!
なに・・まだあがっていく・・!?
戦闘教範で12倍!?    (訂正、10倍らしいです。)


という、もはやわけのわからない
カオスワールドと化しています・・・^w^


僕はこの2倍期間中に
ケミの育成を頑張ろうかなぁと思います^^


とりあえず育成資金を稼ぐべくピラ3へ
そして僕は神なので


f0107520_8343252.jpg



カードを授かった。


そんでスロットエンチャントも実装されたということで
ギルメンと共に、
裏切り者に穴をあけにいった。


f0107520_8364542.jpg



びっくりするくらいあっさり失敗した。
マジ神とかいねえわ。
神とかいってるやつ痛いな^^


pkも頑張りつつ・・・


f0107520_839775.jpg



いいやつだなてめえ


あとSS取り忘れたけど
火山にてギルメンがPKされたところをPKKして
KP115に。DFのくー君だったかな。


そんなこんなで


f0107520_8422186.jpg



スリーパーを倒す僕であった。


f0107520_8434188.jpg

[PR]
by bobonchu | 2007-01-31 08:53

右手から厨房、左手からロリータ

合体!スーパーロリータ花太郎!
ボンチューです^^


さて昨日はGvでした。
そういえばGv前に


f0107520_11113573.jpg



シンラットからWisがきて、
勝負することに。


場所はL4となりフィアーと対決することになった。


まったくラフ・マイカーといい
神々に挑もうとするおこがましい奴が多いですなあ^^


f0107520_11183984.jpg



そしてL4を落とし、ラットに攻めさせるようにWisしてみると



ラット繋いでねぇ


後で聞いた話だけど、どうやら寝坊してたらしい^^


まぁラットいなくてもフィアーは攻めてきてくれた。
ここではなんとか退けたものの



f0107520_11204049.jpg



その後C2でラット達とあたり、落とされた。


まぁあとはVを転々とまわり、
終了間際、糞Gとかいうザコどもが防衛してるとこを占領し


f0107520_11234886.jpg



無事獲得。
お疲れ様でした^^


そしてケミはホムを作りました。


f0107520_11334816.jpg



ホムとかケミには見向きもしなかった僕ですが、
やってみるとあらびっくり、
育つのがとても楽しいじゃないか・・・。


戦いにあけくれた日々に癒しをもたらしてくれる
ホムは本当に素晴らしいなぁ。


ちなみにロリコンである僕は一発でリーフをひくことに成功した。


ん?ロリコン?違うな、俺は・・








スーパーロリコンだ!


ご愛読ありがとうございました!
ぼんちゅー先生の次回作に御期待ください!

[PR]
by bobonchu | 2007-01-29 11:41

これもウルド、そしてウルドなんです。

シュート!ってサッカー漫画は
くそがぁ!をよく使う。
ボンチューです^^


なんかダイヤが全然売れないので
自分で使ってしまおうとコモドへ。


まぁ神なので軽くバフォ帽でもだそうかと
頭装備を選択した。


多分68個くらいダイヤもってたと思う。
結果


f0107520_682481.jpg



くそがぁ!!


素人は手をださないほうがいいというのが分かった^^


とりあえずHiWizのLvも落ち着いてきて
何かやることもなくなってきたんで


f0107520_6111966.jpg



BSを消去して作り直し。
ケミストリーを作って
厨房と厨房の化学変化を楽しもうと思う。
[PR]
by bobonchu | 2007-01-28 06:19

ありがとう、いい薬です

風来のシレンDS
フェイの最終問題、最高記録15F。
ボンチューです^^


アイテムが呪われすぎなんだよゴミがぁーー
鬼面武者が山場^^


さていい加減心臓も値下がりをみせてきたが
相変わらず僕はピラ3で狩っていた。


f0107520_20115237.jpg



そんなに殺されたいのかてめえ


せまりくる機械帝国の逆襲にも負けず


f0107520_20175834.jpg



当然の如くカードも授かった。


流石にピラ3ばかりだと
発狂しそうになったぼくはフェイDに向かったぞ!


f0107520_20193211.jpg



通りすがりのモンクを瞬殺してKPをいただいた。


そしてここでも神の如くカードを授かる。


f0107520_20223670.jpg



なんて罪深き男なんだろう僕という存在は・・・



その後はギルメンが土星で獲物がいるというので
ナーク・おいも・僕の3人で倒そうと出撃した。


話によるとHIプリ・WIzのペアっぽかったが
いってみると
LK・ケミ・アコもいた気がする。


非転生職を集中的に狙い


f0107520_20295166.jpg



3人ともKPをいただいた。
悲しみを背負い僕達はあるいていく。
[PR]
by bobonchu | 2007-01-25 20:31

ダンクーガに変形して殴るぞ

エリクサー、もったいなくてラスボスでも使えない
ボンチューです^^


傷付いた天使である僕は、
その汚れた翼を癒やそうと生体へ。
伝説の騎士についていくことにする。


f0107520_1525394.jpg



フヒヒ!!ク、クリスティンサンッ!
生体モブ強化っていうのは
いつ頃くるんでしょうかねえ。


そういえば資金作りの為に、
フリルドラを狩りにいきました^^


f0107520_15181890.jpg



俺、フリルドラcがでたら結婚するんだ・・・


絶滅するくらい狩ったがcはでなかった。
僕はもう・・・どうしたらいいのか・・・




く、罠カード発動・・・






f0107520_15414236.jpg





このカードにより
俺のデッキに眠る最強の戦士・・・





f0107520_1922128.jpg



現れろ花太郎!!
はなたろーくんは
パティシエになりたいみたいです。
花太郎ケーキ、食べたいなあ。


最強カードを召還した事により、
運気が上昇し


f0107520_19264316.jpg



石ころを獲得した。


Gvはなんとか砦とれたけど、
課題の残るGvだった。
もっと精進しよう・・・^w^


そろそろポチノポ君、フットサルの大会からもどってこいおー^^
[PR]
by bobonchu | 2007-01-23 16:08

命消えゆくまで・・・

空に舞う美しき、蝶・・・
ボンチューです^^


f0107520_1622236.jpg



我がGで1,2位を争うエロである
ギルメンとADで稼いだり


f0107520_16225814.jpg



神であるがゆえに、
cも授かってしまう。
本当に罪深き男だなぁ。僕は・・・


そうこうしてると
Kckのやつらを発見した。


f0107520_16242370.jpg



ひでーなコイツ
クリックしたら死んでた^^;


そしてパラがしぶとく生き残っていたので
殺しにかかる!


f0107520_16253829.jpg



教えてくれラフメイカー
パラはどうしたら殺せるんだ・・・
FP覚えるしかないのか・・・


まぁリベンジに来てくれたが、
慈悲深き神である僕は、見逃してあげた。


その後プロにて


f0107520_16332849.jpg



ピクをみかけたら即座に襲いかかろうと思う。


そして生体へいった。
相変わらず苦手なモブが多い僕であるが、
セシルは殺すようになった。


するとアヴェンジャーGの奴らがPT狩りをしていたんだ。


f0107520_16352195.jpg



その内の一人で釣り役っぽかったボディアーニャ君。

セイレン2匹を連れて
MPKしようとしてきたが
失敗に終わった悲しい人だった。


敬意を表し、
本隊にSGをぶちこんでやろうかと思ったが、
モタモタしてると本隊が救助にきてしまった・・・


f0107520_16381296.jpg



狭苦しいところに
だんごになってんじゃねえーー!!


はやくカトリーヌやソニンを狩れるようになりたいなぁ・・・
[PR]
by bobonchu | 2007-01-19 16:41

永久に・・・

ボランティア^^


神の使途たる僕は
日々修行を欠かさないのである。


f0107520_19274719.jpg



f0107520_19283579.jpg



キミは2枚もいらないんだ・・・


そして生体へ遊びにいった。
平和的に上納でもしようとしていたら
人がいたので殺すことにする。


f0107520_19302277.jpg



山口隊長というプリから
KPを奪取するも、オーラHIWIZ・HIプリ・モンクのPTに押される。


f0107520_19313849.jpg



しかたないのでMPKしようとしたら
カトリに殺された。


怒り狂う神と化した僕は


f0107520_193379.jpg



マガレ爆弾、カトリ爆弾を同PTに投下し・・・


f0107520_19334971.jpg



テロを成功させた。


その後、廃プリ、クラウン、チャンプの3PTを発見し、
白羽→LA→ArVという流れるような美しい
Pスキルを見せつけられた僕は激怒し


f0107520_1935329.jpg



DOP6匹トレインでつっこみ、自爆した。


そういや最近
HiWIzでも生体に狩りにきてますね。
主に相方廃プリとですが、
どういう風に狩ってるか書こうと思う。


↓以下ぼくのせいたいこうりゃくにっき


まず狙い目となるのは
生体の野郎ども3匹。
LK、AX、WSだ。


セイレン=ウィンザー


こいつはザコ。
火属性なので
SWを展開し、AMPSGして
SG展開中にリカバリで割ってもらえば死ぬ。


エレメス=ガイル


こいつはベノムダストがうざい。
が、SWを展開しSGを発動し・・・
(いきなりSG1でもいい)


f0107520_1943514.jpg



凍ったところにAMPJTをブチ込む。
その後SG1でも10でも展開してループでイナフだ。



ハワード=アルトバイエルン


こいつは土属性なので
FW→FBとかでも倒せるようだ。
けどチキンの僕は
SW→SGしてました。
LKと同じ倒し方は一緒。


カトリーヌ=ケイロン


廃WIz
こいつはやべえ
こいつの魔法はどれも即死する。
即逃げる。

一応近距離3セルだったかな、
それくらいの距離だと敵の魔法は物理攻撃扱いになるので
SWで防げる。
しかし怖いので逃げる。


セシル=ディモン


スナイピー
ニュマしてもらえば余裕に見えるが、
怖いのでSCで石化して放置して逃げろ。



マーガレッタ=ソリン


廃プリ
凍るので凍ってる間に逃げろ!
凍結時間短いのでマッハで逃げろ。


以上。


f0107520_19551370.jpg



あとたまにかおれいあという
どうしようもないザコが湧くので
皆で殺してあげてください^^


その後


f0107520_19584958.jpg



ボスを倒し、当然の如く目隠しをいただいた。
神ゆえに・・・
[PR]
by bobonchu | 2007-01-17 19:51

疑うより信じてみる自分の可能性

ボン・ジュールです^^


GのLvもあがり
金を稼ぐくらいしか
ソロでやることがなくなってきた僕ではありますが
Gvをやっていて欲しい装備がでてきた・・・


それはヴァルキリーアーマー
っていうのもスタンしすぎなんですな。
スクリームが飛び交うGvにおいて
僕のスタン率の高さがやたらと目立つようになってきた。


まぁ他にも買うべき装備がやまほどあるがな・・・^w^


長き道のりを僕は歩き始めた。
そして神の名の下に


f0107520_1559512.jpg



カードを授かる


f0107520_1603479.jpg



きてます


f0107520_161129.jpg



神であるがゆえに・・・


f0107520_1614378.jpg



神であるが為に・・・


f0107520_1622881.jpg



なんでこんな所にチャンプが・・・
しねよリュート


そんで昨日はGvだった。


神の使途たる我々は
ヌポッと戦い
クチュクチュ・・・チュポチュポ・・・メメタァ・・・メメタァ!!


f0107520_1663552.jpg



B5 1個獲得。


2砦ほしかったなぁ ちんちん
[PR]
by bobonchu | 2007-01-15 16:10

君を忘れない・・・

ハムソーセージおいしそう
ハムソーセージ食べたいな
ボンチューです^^


最近生体によくいきますね。
AXでは上納の為に出動しているわけですが、
結構人も多いためKP稼ぎにもいいかもしれません。
いつクローク阿修羅が飛んでくるかわかりませんがなぁ。


f0107520_15353474.jpg



プリなしPTで狩ってるPスキルの高い方々を襲撃し、
KPを獲得した。


f0107520_15363671.jpg



その後、昔土星でお世話になった亜鬼君も殺そうとするが
DOPに殺される。


f0107520_1538539.jpg



AJにも遭遇する。
どうやらティアの転生を手伝ってあげているようだが・・・


f0107520_1540266.jpg



そうはい神崎
転生はさせんぞ!!


f0107520_1541392.jpg



せいやああああああ


f0107520_15423217.jpg



勝利の余韻にひたっていた僕達であったが、
この後ギルメンが次々にアナリスクに抹殺されていった。
詳しくは彼のブログで


で、しばらくして
溜まり場でくつろいでいると・・・


f0107520_154692.jpg



変な人がタイマンを挑んできた。


神に挑もうなどと、おこがましいとは思わんのか・・・


f0107520_1547267.jpg



受けてたとう!


ガガガ!
バキィ!!ドカァ!!


死闘は数時間にも及んだ。


f0107520_15485952.jpg



!?
何をしとるんだこいつは・・・


f0107520_1549295.jpg



うわああああああ
SC→FP×4→IW→JTという
わけのわからないコンボをくらって死んだ


f0107520_15513634.jpg



しねよラフメイカー


呆れたが
なるほど笑えた

[PR]
by bobonchu | 2007-01-14 16:05

ジャン=クロード・ヴァン・ダム

ボサノバです^^
違うボンチューです。


f0107520_839629.jpg



BADで九尾のカスどもに追い出され、
非難先の火山でGRのゴミどもに殺され
踏んだりけったりな僕ですが・・・


f0107520_8411416.jpg



ギルメン達と楽しく狩りをして頑張っています。


f0107520_843940.jpg



何こいつ


そしてピラ3にて


f0107520_8445496.jpg



BOTからKP獲得
そして栄枯のチェイサー・ジャッファルと戦闘になる!


f0107520_84658.jpg



こいつ半端ねぇ
課金アイテムを惜しみなくつかって攻めてきやがる。


しばらく戦闘していたが
消耗戦になるので僕は逃げた。
マミー入りの対人カタールつくるかなぁ・・・


あといい加減属性鎧揃えていこう。
[PR]
by bobonchu | 2007-01-12 08:50