昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

らめぇぇぇぇぇぇぇ!みるくでちゃいましゅううぅう!!

ボン・ジョビです^^


アサクロの新技を考えてみた。


■メテオドライブ


 カタールにカオスエナジーを凝縮させ、一気に解放する。
 自分の視野内の全てのプレイヤー・モンスターに
 1000の固定ダメージと状態異常を仕掛ける。
 
 消費SP100  最大Lv5  (SBrアサクロはつかえない)


■ファイナリティー・ゴッド・フィナーレ


  HP・SP・毒瓶2個を消費して発動する。
  闇の神・ダークゴッドと契約し、死のカウントダウンを宣告する。
  やがてそれは体力を奪い、69秒で死に至る。


  消費SP1   最大Lv1


かなりいいと思うんだけど、どうかな?^^


さてRO


ふと雑誌の占いコーナーをみたら
「難題に挑戦すると成功する。成功率90%」
とあったのでハイテンションで特効した。


f0107520_89318.jpg




f0107520_893531.jpg



アーーッ
[PR]
by bobonchu | 2006-12-28 08:12

スターダストクルセイダーズ

どうたぬき+59と
重装の盾+30が消えて鬱。


ボンチューです^^
己の力を過信して
装備したまま泥棒をするとこうなる。


まぁそんなシレンな話はおいておいて
ROの物語へ。


先日B砦を獲得した僕達は
さっそくBADにいってみることにした。


f0107520_7264164.jpg



うわああ


f0107520_727122.jpg



流石にプリなしは無理がありすぎた。


その後、上級Dに挑戦したいという
狂戦士の願いを聞きいれた神とマッスルは
一路生体へ赴くことにした。


すると親切な方から
WIsを頂く


f0107520_7283496.jpg



ありがとう


f0107520_7291355.jpg



本当にありがとう


f0107520_729432.jpg



ほんと雑魚だなコイツら^^


f0107520_730185.jpg



キミはポジティブ
ボクはネガティブ


しばらくすると満足したのか
アホどもがどっかいったので
狩りを再開することにした。


f0107520_733028.jpg



問題なく狩る


f0107520_7333144.jpg



狂ちゃんが戦力の8割くらいを担当している


f0107520_7343925.jpg



途中見かけたモンクを殺してKPを獲得した。


f0107520_7353224.jpg



本当にありがとうございました。
[PR]
by bobonchu | 2006-12-27 07:30

カキニラァ!

キムチ鍋の素ォ!

ボンチューです^^


崇高なる戦士である僕は
クリスマスであっても修行を怠ったりはしない。


f0107520_12291199.jpg



f0107520_12293375.jpg



2枚カードをドロー!!


そして昨日はGvでした^^
クリスマスイブという
聖なる夜なので聖戦を開始した僕達であったが
さすがにホーリーナイトということで
Gv開始直後は参加者も少なめでした。


それでも


f0107520_12334655.jpg



神の使途たる僕達は
崇高なる目的の為に集いあうのであった・・・


f0107520_1237185.jpg



途中防衛を展開してると、
かふかちゃんがDFVSと連携を図っていたようだが・・・


f0107520_12394824.jpg



見事にスルーされていたようで一人で散ってた。


そして後半戦にさしかかり、
気合をいれていると
我が軍の諜報部隊からBが手薄という情報を得る。


Bは大手クラスの雑魚どもがひしめきあっているので
敬遠していたが、思い切っていくことに。


f0107520_1244308.jpg



完璧な防衛ラインをしいて迎え撃つ。


そして案の定
AJが残り5分くらいで攻めてきた。


当然なだれ込まれ
もう駄目かと思っていた僕ら。


だが罠やサンクなどの妨害工作が功をそうし


f0107520_12521240.jpg



なんとか獲得した。
今回はほんと時間に助けられたな^^


癌蓄の僕にとって
初B砦獲得というクリスマスプレゼントを頂き
まことにありがたい所存でございます^^


そして宝をあけにいくと


f0107520_1257327.jpg



メリー・マラー^^
[PR]
by bobonchu | 2006-12-25 13:01

さらば、友よ・・・

マランチューです^^


もうすぐクリスマスですね。
僕はサンタさんに一足早く、
風来のシレンDSを買っていただきました。

このシリーズの難易度最大ダンジョンは
未だクリアしたことがないので
頑張ってクリアしたいです;


さて僕は
クリスマスゴブリンと
冬のROを共に過ごしていたのですが、
ちょっと気を抜いたのか逃げられてしまいました;s;


僕は昔からペットをよく逃がしてしまっていたので
多分ホムとかも育てられないんだろうな;;


友を失った僕は完全にブチ切れてしまった。


f0107520_15112018.jpg



いくらPKしても彼は戻ってこない・・・


そんで今週は砦とれたので
プロADにいってましたね。


Urdrだと基本的にボスは
放置が多いので
当然の如く、マヤーと遭遇しましたが


f0107520_15145895.jpg



f0107520_15152476.jpg



この程度の雑魚は僕達の敵ではありませんな^^


f0107520_1517227.jpg



f0107520_15172399.jpg



そして2枚ドローし、
紫あけたらブリーフがでました。
本当にありがとう。


場面は変わって
火山へ。


入り口から進んだところに
何やらアコを含むPTが楽しそうに狩っていたので


f0107520_15194186.jpg



ボゴォオオオオオ!!


ハイマットフルバーストをぶち込んで
速攻トンズラしました。


もう彼は戻ってこないけど、
別れは強さに変わるよダーリン
[PR]
by bobonchu | 2006-12-22 15:22

ボクはキミと強くなりたい。

ドドンチューです^^


神たる僕は
オーラバトラーになった後も
修行を怠ることはない。


f0107520_814669.jpg



当然カードも授かる。


そして期間限定のクリマスマスゴブテイム品をドロップしたので
おもちゃ工場へ。


まぁ僕は神なので


f0107520_8154725.jpg



1発で成功する。


そしてポチノポと共に
sガード5個で+9に挑むという
試練へ踏み出した!


f0107520_8164735.jpg



 ぽちのぽをみすてる
 なんとかはなしあいにもちこむ
|ア むぼうにもたたかいをいどむ


f0107520_8222757.jpg



うわーーーー


f0107520_8235827.jpg



|ア てめえゆるさん!たたかう


f0107520_826598.jpg



うわーーーーうわーーーーー


どうやら僕はガードに嫌われてるようです^^


引き際を見極める事においても神レベルな僕は
ガードはおいといてメイルにいこうと思うのであった・・・。


仕方ないのでレース場へ


f0107520_8365117.jpg



ダブルスも当てて
あとちょっとでs属性鎧です。
気合いれて頑張ろうと思う^^





f0107520_8383010.jpg

[PR]
by bobonchu | 2006-12-21 08:38

おだやかな心をもちながら激しい怒りによって目覚めた戦士

ボランチューです^^


廃Wizを育てるために
魔物どもを轢き殺ししていた僕達であったが
火山にて曼珠沙華Gの方々と遭遇し


f0107520_1951427.jpg



WizたんからKPをいただきました・。・


CTを消化して再度火山へいくと
同GがAXとWIzを加えていた。

魔法をぶち込むも
相方を殺されなす術もなく僕は逃亡した。


こちらもギルメン達の力を借りて


f0107520_19131620.jpg



凄まじい攻防戦を展開した。


f0107520_19143092.jpg




f0107520_1915474.jpg




f0107520_19153864.jpg



そんで昨日はGvでしたね。
神の名の下に僕達も参加しました^^


f0107520_19183958.jpg



途中Kikcとかいう手のほどこしようもない奴らに
エールを送ってあげたりしつつ・・・


f0107520_1924018.jpg



ギルメンの皆さんのおかげさまで
砦獲得することができました^^


それにしてもGv後は
チャクラを大量に消耗するので疲れるなぁ・・・


f0107520_1926239.jpg



(・。・


そして・・・


f0107520_19271516.jpg



鬼畜の如く狩り続け、
僕はオーラバトラーへと進化した。


f0107520_19285638.jpg



不死身となった僕は
ビタ君に襲いかかりKPを獲得。


こうして僕の物語の1つが幕を閉じたのであった・・・。


                第1章 ~王宮の戦士達~  完
[PR]
by bobonchu | 2006-12-18 19:34

お前の為に早起きしてお弁当つくってきたんだ

ぼびんちゅーです^^


隣Gのラットくんはいいひとなので
狩りに誘ってくれたりもしてくれましたが


f0107520_1836030.jpg



殺気を感じたので丁寧にお断りしたりしてました。


さて僕達は
ウルドの平和を守るために日々活動してるわけですが、
アインにボスがいるということなので


f0107520_18381995.jpg



我が軍の魔導部隊が出撃した。


f0107520_1840591.jpg



まぁこの程度の雑魚は瞬殺ですな^^
5回くらい全滅したけど。


そして過剰精錬リベンジの為、
資金調達へでかけた。


f0107520_18422168.jpg



当然の如くカードを授かり、
僕はベリットカードを生贄に捧げ・・・


f0107520_1843996.jpg



sガードを召還した!


さぁいくぜーーーーーー!!


















その後、僕の姿を見た者は少ない・・・
[PR]
by bobonchu | 2006-12-17 18:47

思いだけでも・・・力だけでも・・・ッ

ボボンツーです^^


f0107520_7415631.jpg



200X年、
世界はsガードの炎に包まれた。


圧倒的な数をもって
ホルグレンを制圧しようとしていた僕であったが・・・










f0107520_7441114.jpg




f0107520_74522.jpg



ズガガガ!!
ズドドド!!


f0107520_7464673.jpg



相手は一人だぞ!何をしている!


f0107520_7473086.jpg




f0107520_7482290.jpg



嘘だろ・・・?



スーパーコーディネイターの前に
なす術もなく散っていったのだった。


正直2個くらい+9ができるだろうと
過信していた僕にとって、
これは大きな精神的ダメージとなった。


f0107520_7505616.jpg



生体3でグリってたら
ルアフチェイスウォークで炙りだしてくる
最悪にうっとうしい奴も出現。


僕の悲しみはピークに達しそうだ・・・。
[PR]
by bobonchu | 2006-12-15 07:54

賭博という名の世界の果てまで・・・

ぼんつーです^^


f0107520_7153868.jpg



サーベルのグラフィックが
いつの間にか実装されたが、
なんか警棒みたいで微妙だった・・・


さて僕は
さらなる過剰精錬の資金調達の為、
ピラ3へと向かった。


そこで白ネームの
AX・WIZペアと遭遇し戦闘に入る。


壮絶なるエネルギー波の打ち合いの末・・・


f0107520_714321.jpg



勝利することができた。


どうでもいいけど
ドラゴンボールって
連続エネルギー弾使うやつ、高確率で負けるよね。


そして


f0107520_7191598.jpg



ギルメンの狂戦士に見守られる中、
過剰精錬へ挑むことにした。


そんでこのガード達が


f0107520_7201491.jpg



こうなり


f0107520_7204825.jpg



跡形もなく砕け散った。


狂戦士のせいにしとこう^^


くそぉ!!!
どうやら僕を完全に怒らせてしまったようだな!
こうなったら
物量作戦だ!!


次回ボボンチュウ

「sガードの逆襲」


悲しみの連鎖、断ち切れ sガード!!
[PR]
by bobonchu | 2006-12-13 07:25

ホーロドニースメルチ

ボボン酢ー^^


己の非力さを嘆いた僕は
Lvアップも頑張ろうと生体3で狩っていた。


んでタケノコをうちまくってると
いきなり背後からマオたんにあぶりだされた!

しかし神の反応で即蝶。
危なかったぜ・・・


f0107520_1344988.jpg



互いの力を認め、称賛しあう僕ら


f0107520_13471525.jpg



憎しみあうだけが、Urdrじゃない


f0107520_1351675.jpg



きっとまた笑顔で戦えるよね


f0107520_13515178.jpg



そして廃人の如くメンテ前も狩っていたのだが
GRのダンサーが座っていた。


これはもらったッ!っと
一旦その場を離れEDP発動し、再度ダンサーの元へいく。


しかし、ダンサーの姿が見当たらない。
馬鹿な・・・感づかれたとでもいうのか・・・


呆然とその場で立ち尽くしているといきなり
ダンサーが現れた。
どうやらクロークをしていたようだ。
座っていたのはSP回復の為だったんだね。


そんでもう
EDPの効果時間も切れ、
ダンサーの位置もわからなくなっていたが
急にダンサーがオープンで誤爆発言をした。

それで位置確認ができた僕は
やけくそのノーマルSBを叩きこんだ!


f0107520_1358098.jpg



悲しみのSBで奇跡のKP獲得。


その後タケシ君が生体3に遊びにくるという流れになり
子猫Gの素プリ素WIzペアが頑張って狩っていたので
死んでいただくことにした。


f0107520_14043100.jpg



生体モブを抱えながらPKをするという
荒技をやってのけたが、その後モブにやられてしまった;;


タケシの勇姿を僕は忘れない・・・
[PR]
by bobonchu | 2006-12-12 14:08