昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ありがとう、伝えたい 今なら言えるよ

ボンチューです^s^


先日ラット君を街中で見かけたので
枝でぶち殺そうと思ったのですが、
僕のポケモンは言うことを聞いてくれませんでしたね。
ジムリーダーと戦ってバッチを入手しないといけませんな^^


ROではアニバーサリィイベントが始まりましたね。
フリルドラ狩りも少しはマシになるってもんですな^s^


途中八神Gのローグを見かけたので


f0107520_16291419.jpg



PT名に騙されちゃいけませんな。


そしてWIzを育てていたのですが
火山にて


f0107520_16305939.jpg



ナタルバジルール中尉という廃WIzに瞬殺されましたね;;
憎しみを胸に宿して僕は鬼畜のように狩りまくった!!


f0107520_1633553.jpg



そしてLvがあがり


f0107520_16334778.jpg



僕は三度ここへ訪れた。


もう、誰かが傷付いてるときに
泣いてるだけなのは嫌なんだ・・・


f0107520_163788.jpg



だから行くよ・・・
セカンドステージへ・・・
[PR]
by bobonchu | 2006-11-30 16:38

運命という名のMMORPG

ポン酢ー^^


昨日はGvでしたね。
僕達もはりきって挑みました。


f0107520_20205272.jpg



まぁいつもの如く
神防衛を展開して頑張ってました^^


途中Kickとかいう
絶望的に終わってる奴らが攻めてきたので
あまりにも可哀想だから砦を譲ってあげたりしましたが・・・



f0107520_20231329.jpg



なんとか後半守りきり、砦ゲットとなりました^^
皆おつかれだったねえ。
最後はシフ系軍団に攻め込まれて
やばかったけどなんとか耐え切りましたとさ。


ピクロスも育成頑張ってますね。


f0107520_2025498.jpg



グレンジャーを殺してKP獲得。
この後うさぎに出くわして激闘の末逃亡


f0107520_20271121.jpg



八神GのセカンドGと思われるところのローグを滅殺ですね。


f0107520_20311551.jpg



生体3いこうとしたら
バカな事をしてる奴もいるし


様々な障害を乗り越えて、また一歩歩き出すのであった。
[PR]
by bobonchu | 2006-11-27 20:33

破壊でしか見出せない未来の世界を愛せないよ

ぼんちゅあ^^


Wizの育成もそこそこに、
ピクロスの育成も頑張ってますね。


生体で狩ってたら
月華とかいうアホがクリップオブトゥルーサイトを利用して
HD1とかであぶりだしてきますね。
勘弁してください^^;


金稼ぎにでかけたフリルドラにて


f0107520_21387.jpg



僕は神なので
見た目で人を判断せず、
確固たる意思をもってシフ攻撃し、KPを獲得した。


そしてギルメン達とともに、
騎士団にもいきました。
構成はピクロス2 プリ1 って感じでしたね。


するとまっちゃ~君のG、デスペラがいたので
バトルしましたね。


f0107520_245127.jpg



向こうはジプシー、廃プリ、チェイサー(笑)という
ユニークなPT構成でした。


f0107520_2619.jpg



もう皆殺しですね。
強すぎですわぼくら^^;


まぁこの後、まっちゃ~がくることは
想定の範囲内だったのですが、
なんとまっちゃ~を含む
LK1、スナ1、AX1、廃プリ1、ジプシー1、チェイサー(笑)1という
ふざけた構成でこられたので
即逃げでしたね。


f0107520_291869.jpg



このヤローふざけやがってえ!!
憎しみを抱いて、さらなる高みを目指す、僕なのであった。
[PR]
by bobonchu | 2006-11-26 02:10

待望の新章突入、ボス厨の登場!!

f0107520_15563755.jpg
お父さん、お元気ですか?
ボンチューです。


フェルマー父さんが、10年前に新設された海軍とともに、
ジュノーの駐在武官として赴任してからというもの、
国内の治安はだいぶ乱れてきました。


f0107520_15581147.jpg



辻斬り、強盗、詐欺、抗争・・・


ボクは、とんでもない時代に生まれてしまったものだと、
真剣に悩みました。
あ、でも父さんに嫌味を言っているわけではありません。
男子として生まれたからには、
どんな時代にあっても強く生きていかなければいけない。


f0107520_1602625.jpg



そうでしたよね、父さん。


まぁそんな感じで
僕とユーコリンの第1次コリン戦争が勃発したのだった。


そして昨日はG狩りでしたね。
アンケート結果によるとボス狩りということなので
放置されてそうなやつらを殺しにいきました。


f0107520_1634157.jpg



父さん・・・


f0107520_165778.jpg



コナンは楽なんだけどなぁ


ちょっと装備が弱いことに気付いたので
過剰に挑戦したいのですが、
金がないですね。


WIzで90くらいからずっと
火山にいってますが、
カードはブレイザー2、エクスプロージョン1と
ふざけた事になってますね。
なんていうかまとめて倒すと
カードがでないということがあるのでしょうか?


でも僕はめげずに頑張ります。
父さんもどうか、お体を壊さぬよう、
わが王国のためにお役目を全うしてください。
[PR]
by bobonchu | 2006-11-24 16:10

挽きたて工房

挽きたてかぁ~
炭焼きかぁ~
ボンチューかぁ~^^


コーヒーの「挽きたて工房」のCM
なんとなく好きですね。
反町さんもかっこいいですね。


さて昨日は
ギルメン達とともに、PKをメインとした
狩りへでかけました。


f0107520_2039645.jpg



リンス69の陣形の一つ、
Vフォーメーションで雑魚を蹴散らす!


途中、ソロパラやソロLK等をみかけては
ダブルSBrで攻撃して退けていたのですが


いきなりソロチャンプに襲われる。
3対1という圧倒的不利な状況にも関わらず、
果敢に挑んでくるチャンプ


だがなんとSBrのディレイをつかれ
ポチノポがやられてしまった;;
その一瞬前に僕が阿修羅にタゲられていたのだが、
ポチノポがSbrで詠唱妨害してくれて
僕の命は助かった。
助けられた、この命を僕は決して無駄にはしないと誓った。


その後
僕達は窓手にむかった。
アクセスが面倒ということもあり、
人影が全くなかったのだが
せっかくきたので最下層までいってみることにした。


すると
アイテムが落ちているのを確認。
どうやらハムターが頑張っているようだ。


f0107520_20453242.jpg



当然ぶっ殺しKP獲得。
こんな辺境の地で殺されるなんて最悪だと思う。
しかもなんだか大量の経験値を吸収したようで
おそらく98くらいだったのかもしれん。
ご冥福をお祈りします。


あとは火山で
ウルド影の黒幕、ウインディ3世と遭遇してバトルに


f0107520_20504426.jpg



ペアで狩ってたWIz、へむへむ君を殺してKP獲得。
ウインディ・・・俺はお前とも戦ってみたい。


そしてADにもいってみました。
江戸川くんがいたので戦って見る。


f0107520_2053785.jpg



まともに戦うのは始めてだったけど
相当弱いなコイツ


友の死を乗り越えて、僕はまた歩きだすのであった。
[PR]
by bobonchu | 2006-11-22 21:01

バーニング・ダーク・フレイム・オブ・ディッセンバー

古代暗黒魔竜の力を借りて、今必殺の・・・
ボンチューです^^


金がないですね。
cをだしにいかないといけませんね。


というわけでフリルドラMAP


f0107520_115257.jpg



せいやああ
今のはメラゾーマではない、メラじゃ


しかし殺しても殺しても
フリルドラMAPに舞い戻るWizたん。
そして果敢に僕に攻撃してくる!!


f0107520_1175543.jpg



しかし神にフロストダイバーは通用しない


そして平和的に狩ってると、
今度はモンクが出現した!


f0107520_1185873.jpg



相当弱っていたようで
1kSBrで死んだ


f0107520_1193738.jpg



そんで急に餌が湧いたので食った。


クールタイムを終えて
狩りを再開すると
先ほど瞬殺したビタ君が超サイヤ人2になって迫ってきた!!


f0107520_11113483.jpg



しかし神に阿修羅は届かない
しばらく鬼ごっこをした後、
フリルドラに阿修羅して帰っていった。


そんで日曜日はGvでしたね。
神々である僕らは
当然Gvに参加しました^^


f0107520_111866.jpg



圧倒的な防衛網を展開する!
kafka君がうちのGは
圧倒的にヒットストップが足りてないとか
調子のったこといってましたね。

まさにその通りですね。


まぁそんな感じで後半30分頃からv2を占領防衛してました。


f0107520_11203553.jpg



いい感じにラスト10分まで
粘ってたんですが、やはり攻め込まれ落城。


望みをかけて偵察部隊からの情報により、c3へ行く!!


んで


f0107520_11255053.jpg



kami


神の竜ことゴッドドラゴン君が
ライバル達を蹴落とし、
見事エンペブレイクしてくれました。


そんでこのまま無事タイムアップ。
今回も運がよかったですが、
皆さんのおかげで砦を獲得することができました^^


とりあえず防衛力を高めたいと思いつつ、
さらなる高みを目指す僕なのであった。
[PR]
by bobonchu | 2006-11-21 11:33

怪我はねーかよ、ビビリ君

汚れた豚、ボンチューです;;


最近火山しかいってないですね。
休日やゴールデンタイムにいくと
確実に他PTと遭遇してしまい、
こあいですね;;


ソロだと一発逆転を狙い、
c美味い狩場にいってました。


c美味いといえばフリルドラ。
軽く2枚くらいだそうとしてると
健気に頑張ってるハムターがいたので


f0107520_15404024.jpg



励ましのソルウブレイカーをぶち込みKPゲット。


そして頑張って狩ってると今度は
廃WIzに遭遇。


f0107520_15423256.jpg



どうやら巷で噂の
名探偵帽オブトゥルーサイトの月華君だった。


f0107520_15442899.jpg



そんなブルジョワは殺すしかないですな^^


しかしこの後
名探偵帽を借りたとろけるマンゴに襲撃されて2秒で逃げる。


仕方がないので
コモド→洞窟へいったら、なんとここでもとろけるマンゴに遭遇する。


僕の行動パターンは完全に読まれていたようで
僕はもう溜まり場に帰ってガタガタと震えていたのだった;;


そんで
黒みつ君やティアが
+9s装備をつくってるのをみて、僕も挑戦することにした。


f0107520_15521066.jpg



とりあえず肩と靴の+9が欲しかったので
安いフードとサンダル、シューズを叩こうと思う。


f0107520_23423752.jpg



+5


f0107520_1555194.jpg



+6  
靴達が死ぬ


f0107520_15555091.jpg



+7



f0107520_1556311.jpg



+8
1個しかできなかった。
しかし僕は神なので


f0107520_15575842.jpg



当然精錬も成功する


神に感謝して、次はs靴に挑戦しますかね^s^
[PR]
by bobonchu | 2006-11-19 16:14

思い出の中でじっとしていてくれ

ポンジュース^^


昨日はG狩りでした。
G狩りはどこいこうかと、
いつも悩むところですが、
リンスのGHP管理人がG狩りアンケートを設置してくれたので
アンケート1位の狩場にいくことになりました。


厳正なるアンケートの結果、
今週の1位は、ポリン島になった。


流石にポリン島などという
ハイレベルな場所は
今の僕達では力不足感が否めないところではありますが、
勇気をだしていくことになった。


まぁ普通にいくのではつまらないので
参加者全員ポリン系ペットを連れて行く事にした。


f0107520_18593776.jpg



続々と集まりだすギルメン達


f0107520_190404.jpg



なかなか


f0107520_1933767.jpg



個性的な名前をつける人達が多いですな^^


そしていよいよ出発だ


f0107520_19133420.jpg



ちょっと通りますよ


そんでポリン島についた。
ただポリンを虐殺するのはつまらなすぎるので
ゲームをすることにした。
ポリンcをだしたやつが
景品を授かるという単純なゲームだ。


ポリンc=1ポイント
ポポリン、マーリンc=2ポイント
ドロップスc=3ポイント

エンジェc、ゴスc、デビリンc=69ポイント


そして勝負がはじまった!!


f0107520_1929627.jpg



欲深き豚と化し、醜くポリンを虐殺していく!!


そして結果発表


f0107520_19321527.jpg



全員引き分けだった


f0107520_19332841.jpg



僕達は思い出にはならないさ・・・

                    Rinse in Shampoo ADVENT CHILDREN ~Fin~
[PR]
by bobonchu | 2006-11-17 19:48

物売るっていうレベルじゃねーぞ!!

ボンチューですっ


昨日、僕らはメンテ終了後に
PKへと駆けだした。


PKの定番、OD前に
ギルメン達と共にいってみた。


すると・・・


f0107520_19504638.jpg



なにやら
高速でイタズラWisをしてくる馬鹿が出現し、
僕は恐怖に陥った。


f0107520_19521830.jpg



罪のないBS君を瞬殺したりしていたが、
AJのスナイピーや
九尾のピクロス・LK等がきて仲間がやられていった。


仕方が無いので
次は皆でコモド→で誰が一番早くカードをだすか勝負をすることになった^w^


f0107520_1955479.jpg



当然神なのでカードも


f0107520_1956838.jpg



!?


そんでしばらくすると
マオたんがいたので全員で攻撃することにした。


f0107520_1958742.jpg



!?


仲間がいないと
何もできない僕は深く傷付き、
マオたんを入り口で暗転死させることにした。


f0107520_2001187.jpg



だが暗転中に固まることはなく、
Sbrやベナムナイフを投げてきては
尋常じゃない速さで蝶飛びするので僕らは捉えることができなかった。


f0107520_20153310.jpg




それから僕とポッチーで
PKふたり旅をすることになった。


時計、おもちゃと行くが
人影なし。


黒蛇MAPにもいってみるが、
やはり人影なし。


ポッチーくんが
「どうみても精子です。本当にry」をやってくれというので
黒蛇をかき集めた!


するとマダラケミが出現した。


f0107520_2064073.jpg



せいやああ
精子乱舞でKP獲得。
悲しみをまた1つ背負い、僕は進むのであった。
[PR]
by bobonchu | 2006-11-15 20:23

御託はいいからとっとこハム太郎!!

大好きなのは
イグドラシルの種
ボンチューです^^


僕の廃Wizへのオーラロードは
果てしなく続いていた。


ギルメンと共に火山へいくが
高確率でPowder君が襲いかかってくるので
狩場を追われたりもする。


そして偶然、紅吹雪Gの廃WIzプリペアに遭遇する
とりあえずSGうっておいたら
プリが死んで


f0107520_1061181.jpg



KP獲得した
まぁ赤エモになったので何もできず
モンスターにボコられて僕も死んでしまった。


そして神であり
さらにドロップ3倍も重なり
当然カードも授かる。


f0107520_1081570.jpg



某竜盾の人、セットでどうすか?(竜系経験値10%UP 被ダメ20%UP)


この3倍期間、
手に入れたカードは
ブリライト、ブレイザー、エクスプロージョン。
最高ですな^^


そしてGv。


まとまりがない事に
定評があった僕らは
これから毎回Gv後反省会をするようにした。


まぁGv後でなくても
BBSにて意見をだしあったりしている。
意見交換の場を提供してくれたギルメンには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^



しかしこの後、
とんでもない出来事が!


f0107520_10135134.jpg



重かったので白P落としたら
段差を超えて、罠の中にいってしまった。
手を伸ばせば、届きそうな距離なのに・・・



f0107520_10154836.jpg



とんでもない事をいいだしてる人がいますな^^


そしてGvも後半、
相変わらず僕らは慌てていたが
奇跡的に突入したV2が手薄だったらしく
ギルメン達が見事落としてくれた。


その頃僕は
C4に単騎で突入してAJにボコられてた。
招集しなくて心からよかったと思う。


そんなこんなで


f0107520_10193749.jpg



皆さんおつかれさまでした^^
いやーつえーな僕ら。
強すぎてすいあせん^^;


僕はなにもしてなかったけど、
心は、いつもひとつ。
[PR]
by bobonchu | 2006-11-14 10:23