昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

悲しいけど、これって戦争なのよね

痛みと悲しみをその胸に・・・
ボンチューです^s^


僕は料理をつくるという
発想がなかったのですが、
生体で狩ってる時にふと料理をつかうと
蝶で戻っても効果がきれなかったので、
これいいんじゃないか?と思い
料理クエするためのコック帽を作成することに^^


鱗はまぁ数いるけど
落としやすいからいいとして、
ケーキがだるすぎました;;


しかし神の力で狩っていると
クズの残党がいたので


f0107520_7355872.jpg



まてえ!このやろう


f0107520_7363944.jpg



僕のケーキをとるんじゃねえ!!


しかしどうやらこのお方、
外国の方だったみたいで
超国際級プレイヤーである僕は
英会話もこなす!!


f0107520_7384355.jpg



f0107520_7393251.jpg



そんでクイズ君の毒瓶作成を
手伝ってるときに衝撃的な新事実を発見した!


f0107520_7442880.jpg



マリオネットコントロールは9セルくらい距離を離れると
普通ちぎれて効果がきれるのだが、
バックステップだとどこまでいってもきれないらしい!


僕はこの発見を学会で発表して
ノーベル物理学賞を狙おうと思う。


f0107520_7492260.jpg



Gvは今週もだめだった;s;
でも悲しみを乗り越えて僕達は羽ばたいていけるから・・・


同盟のお話を持ちかけてくれてるGの方々もいるし
どーしようかなーって思う。
でも、やっぱり不安もある;s;
皆参加してくれてる以上は砦もとりたいしなあ・・・^w^


さらにここにきて新規加入の方も多くきてくれたんですが
枠がやべえことに気付き始めた!
セカンドGつくるしかねえな^w^


様々な想いを乗せて僕達の旅は加速する!!
[PR]
by bobonchu | 2006-10-30 08:05

かまってほしくてさぁ!!どんなくだらない話でもいい!!

ごはんですようめぇ!
ボンチューです^^


相変わらず僕は
せっせこせっせこ狩りを頑張っております^^


f0107520_100697.jpg



当然カードも授かる!


f0107520_1005036.jpg



!?


そんで熱き挑戦者である僕は


f0107520_1021537.jpg



忍をつくったでござる。


だがブリザガまでの道のりは厳しい・・・
生贄に捧げた。


G狩りでは
フィゲルにいってみました^^



f0107520_105464.jpg



この街は我々が占拠した!!


f0107520_1055967.jpg



ビッグブリッジの死闘


ここにでてくる黒い1つ目の雑魚が
クソ強くて
敵が湧く=一人死亡という素晴らしい状況だった。


f0107520_1075966.jpg



結局この次のMAPにたどり着くことはできなかった。
僕達の旅はまだ始まったばかりだ!


ボボンチュウ・完
[PR]
by bobonchu | 2006-10-29 10:10

左が全身やられちまうなんてな・・・

燃え尽きる程ヒート!
ボンチューです^^


僕はガンスリンガーとか忍者予定のキャラは
作ってなかったんですが、
ギルメンや他プレイヤーの方をみてると
作りたくなったので作る事にした。


転職材料も頂いて、無事転職
メタリンで少し狩りをすることにした。


f0107520_6315170.jpg



f0107520_6324235.jpg



陰陽弾をくらえ!!


f0107520_6333675.jpg



ガンスリつえええええぇえ!!


f0107520_6343160.jpg



!?


その圧倒的な火力に魅入られた僕は
破壊の限りをつくし


f0107520_637026.jpg



生贄に捧げた。


そして昨日はG狩りの前に
たけし君がミーティングを開いてくれた。


f0107520_6405372.jpg



Gvをしていくならばもっともっと
意識していかなければならないという事。


正直なところ僕自身、
ここまでRinseGで、Gvをやってくれる人が集まってくれるなんて
思ってなかったので
僕のGvに対する意識そのものがまだ低いのかもしれない。


RinseにはまだROを始めて間もない人もたくさんいるし、
僕はもうRO歴は長く、前鯖でGvも毎週参加してたけど
一兵士として気楽にやらせてもらっていたので
ギルマスとしてはまだまだ実力不足である。


ギルメン達と共に、成長していければいいな^^
RinseGの事を考え、意見をだしてくれるたけしには
本当に感謝の気持ちでいっぱいである。


f0107520_6505613.jpg



僕達の旅は続く・・・!
[PR]
by bobonchu | 2006-10-27 07:02

Rinse in Shampoo

・GHP
 Rinse in Shampoo


Rinse in Shampooでは
ギルドメンバーを募集しております。

詳細はGHPにて記載されてますので
興味をもたれた方は体験からお気軽に^^

提供・オスカル
[PR]
by bobonchu | 2006-10-27 06:23 | ギルドページ

終わりのないDefenceでもいいよ

昼食


f0107520_17184932.jpg



ボンチューです^s^


昨日は大型アップデートでしたね。
忍者、ガンスリンガー実装、
新MAP実装等
色々ありましたが、僕にとっての一番大きい衝撃といえば


/PvPinfo修正。


思えばAlvissというクズ野郎に始まり、
様々な狩場でその無敵というバグに悩まされてきましたが
これでようやく救われました。
神様ありがとう^s^


そしてギルメンと新MAPにいくことになりました。
一行はフィゲルへ。


そんで


f0107520_17315471.jpg



モンスターレースをしました。


というのもギルメンで新Dへいこうと思っていたのですが
なにやらギルメンが次々と
死のエラー地獄にハマっていったので
復帰できるまで競馬でもやることにしたのです;;


f0107520_1734149.jpg



f0107520_17343463.jpg



そして僕は神に選ばれし者なので
2連続で1位ゲットすることに成功した^w^w^


しかし、もうやろうとは思わなかった・・・


その後もしばらく待っていましたが、
どうにもエラー地獄から抜け出せないギルメンもいたので
仕方なく生存メンバーでDへ向かうことにした。


f0107520_17375638.jpg



パーティーは全滅した・・・


いきなり一本道なのに
強すぎる天使様に封鎖されてどうしようもなかったんだ・・・


f0107520_17402733.jpg



溜まり場に戻ると放火されるし
新職業は怖いですな^w^


アッチッチ
[PR]
by bobonchu | 2006-10-25 17:43

過ちを超えて気付く本当の優しさ

ぐふふぐふふふ
ボンチューです^^


一昨日はGvでしたね。
先々週、先週と連続で砦をGETしていた僕達は
今週もとろうと張り切っていた。


f0107520_10593114.jpg



勝利の儀式、ピクリンチ


f0107520_1101823.jpg



全てを踏み潰す勢いで攻めまくる!!


f0107520_1112060.jpg



この後Kickとかいうクソ雑魚どもが攻めてきたので
仕方なく砦を明け渡してあげた。


だが今回のGv、実はリアルで69度の高熱をだしていた為
普段の2%くらいの力しかだせず、
無念の結果になってしまった・・・
次は頑張りたいと思う^w^


そんで僕はマミージュルが完成したので
生体3へいってみることにした。
うまいと評判なので1日で転生オーラになる勢いで狩りを始めた!


f0107520_1162289.jpg



Stand Up To The Victory!
いくつもの朝を向かえ いつかきっと 


f0107520_118459.jpg



つかんでみせる!


f0107520_1194067.jpg



Stand Up To The Victory!
その向こう側に 何もなくても


f0107520_11105746.jpg



かまわないから・・・


f0107520_1112450.jpg



かけがえのない 君の優しい


f0107520_1113144.jpg



笑顔抱いて・・・






本当にうまいのか?ここ
[PR]
by bobonchu | 2006-10-24 11:15

ちゅらさん

てめえらの血は何色だぁ~~!
ボンチューです^s^


またも溜まり場にて
ふざけたやつが湧いていた。


f0107520_933680.jpg



ふざけた名前しやがって


f0107520_9354399.jpg



いい座布団だぜ


f0107520_9381653.jpg



どうやらろまんす君の友達らしい。しんでね^^


まぁ気を取り直して僕は狩りにでかけた。


f0107520_9395835.jpg



メリークリスマス^^
[PR]
by bobonchu | 2006-10-22 09:41

竜と獅子と梟

明日を生きる資格がない
ボンチューです^^


今日はボス狩りなぞをしました。
ギルメンのクイズ君とマイア君が
超とドラを狩っている為、加勢することに


途中、
以前僕達をたった1機で壊滅させた路地裏のWSがいたので


f0107520_135051.jpg



アルガス騎士団協力攻撃!
力には技だ^^


そんで一昨日
なにやらギルメンが溜まり場にて、
変な人に絡まれて大変迷惑しているとのことで、
ギルマスとして紳士的に立ち退いてもらうことにした。


f0107520_1153049.jpg



f0107520_1173072.jpg



キチガイもいるけど
僕達の旅は続く。
[PR]
by bobonchu | 2006-10-20 01:19

ありがとう、君とアリエール

愛に生き、愛に殉ずる男、
ボンチューですお^w^


今日もせっせこペノ狩り。
狩場へ向かう途中
何やら目障りな雑魚がいたので瞬殺


f0107520_2442233.jpg



クズの残党は消えろ


そして僕は神に選ばれし者なので


f0107520_245463.jpg



カードも授かります^^


そんでギルメン達とボス狩りなども
いったりしてました。


まぁあんまりできなかったんですが、
手近なドラ・DOPでも狩りにいこうかということでゲフェへ。


f0107520_251751.jpg



数の暴力でDOPを瞬殺した。
残念ながらドラちゃんには会えなかった;s;


その後Pvへいくことになった。
九尾の狐Gや栄枯盛衰Gなどがいて
主に九尾Gに皆ボコボコにされているらしいので
僕が加勢にいき、同じくボコボコにされた。


f0107520_3122246.jpg



やり場のない怒りをたけしにぶつけようとして
Gを抜けて不意打ちを仕掛けたが殺された;;


f0107520_2572027.jpg



それからラフメイカー君達と戦ってた。
まぁ軽く30回くらい死んだ^^
僕達のPスキルの旅は続く
[PR]
by bobonchu | 2006-10-18 03:09

ザ・デイ・オブ・サジタリウス

「ボンチューさんってブログではおもしろいけど
 ROでは普通なんですね、ちょっとガッカリ」

「ボンチューは丸くなったね」

とかよく言われるボンチューです^^
というわけでRO内の僕はそんなに面白くないので
あまり期待しないほうがいいよ、ろまんす君^^


誰が丸くなったってーーー!!!!!!コラァ!!!


さて、昨日はGvでした^^
諸事情により、自宅でPCが使えなかったので
ネカフェからプレイ。
よってSSはないです。


っていっても僕は雑魚なので
必死必死でいちいちどこと戦ったとかはあまり記憶がないのですが、
昨日はV中心にまわってましたね。


戦闘中にブラギがよく切れたりしてましたが
ネカフェのPCがやりにくいので僕のPスキルが低いせいではないです^^


あと対人でアローバルカン使いまくってましたが
これもネカフェのPCのせいです^^


そんで9時頃から
V3(真ん中)を占領防衛することに決めまして
圧倒的な火力で防衛してました。
途中Kickとかいう4名くらいのクズどもが攻めてきましたが
最強すぎる防衛線を張り、問題なく崩される^^


その後はCHROME HEARTS Gに攻め込まれ落城。


この時点で残り20分くらいで
他のV攻めたりしましたが
どこも無理無理かたつむりコースだったので
望みをかけてCに転進。


で目標をC3に定めて全軍突撃。


そんでERついたら
栄枯盛衰Gが防衛してて
ジ・エンド・オブ・僕たち、
これはオワタ^^


っと思ってたんですが
諦めずに攻め続けた結果、落とすことができまして、
見事砦ゲットということになりました^^


思うにC3はERがとてつもなく防衛しにくい地形なんで
攻めやすかったんだと思う。


まぁ運がよかったです^s^
参加者の皆さん、おつかれさまでしたー^^


待ち続けても夜明けはこない
[PR]
by bobonchu | 2006-10-16 10:32