昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

血に飢えた者達

ピザハット
ボンチューでございます。


f0107520_16334171.jpg



僕もこれからシュ!シュ!って言いながら
DSを撃とうと思う。


さて昨日はG狩りでした。
せっかく砦とれたということで
ADへ行くことに。


f0107520_16354188.jpg



いっざ進めやキッチン~♪


f0107520_16363159.jpg



圧倒的なパワーで雑魚どもを蹴散らす!!
だが最強すぎる我々にとって
沸きが甘かったのでマッスルたけすぃーを加え、城2へ行くことにした。


f0107520_16384322.jpg



たけしが凄まじいトレインを展開していた!


f0107520_16392596.jpg



f0107520_16395132.jpg



傷付き、倒れる者達


f0107520_16403464.jpg



それでも僕達は前に進むことを止めない。
それがアイツとの約束だから・・・

                                      ~Fin~


傷付けあったことは無駄じゃなかったね
[PR]
by bobonchu | 2006-09-29 16:42

愛と勇気と希望の名の下に

朝立ちのことを
どっかの国では
モーニンググローリー(夜明けの栄光)というらしい。
ボンチューです^^


さて昨日から今日までは
2倍期間でしたね。
僕もそこそこ気合いれて頑張りましたが
鳥は結局光れませんでした^w^
きっついわー;w;


そしてこの期間に少し上納しようと思い、
アサクロで西兄貴にいってみると


f0107520_1638230.jpg



LK2 騎士1 うつってないがオーラピクロス1が入り乱れて戦ってた。
僕もSbrうってたけど大してダメージあたえられんかった。


その後、ギルメンとピクロスチームを結成し
SBrで袋たたきツアーをすることにした。


f0107520_1640225.jpg



^w^


f0107520_1641530.jpg



リンス69の陣形のひとつ、
デルタフォーメーションを展開し
暗転中に殺すことに全てを賭けることにした。


f0107520_1642291.jpg



トリプルソウルブレイカァアーー!!!


その後ODへ向かうことにした。
するとラフメイカー君がいたので


f0107520_16445734.jpg



カツアゲしてた。
そしてOD内部に潜入し、
2Fを探索していると
画面の端で座っているクルセがいたので
ジェットストリームアタックを仕掛ける。


f0107520_1647148.jpg



f0107520_16484179.jpg



永久の闇に堕ちるがいい


それから龍いって


f0107520_16501095.jpg



マジを殺し


f0107520_16511916.jpg



時計いってWIzを殺し


f0107520_16515823.jpg



GHの入り口でWSを暗転中に殺した。
まぁ運が悪かったと思って死んでくれ。


そしてそのまま騎士団へ向かい
クルセプリペアがいたので


f0107520_1655322.jpg



奇襲攻撃×3で抹殺


まだだ!
まだ俺達のターンは終わっていない!


f0107520_16591669.jpg



うっほっほ


f0107520_16594841.jpg



デスペラァ!!


f0107520_1704590.jpg



おや・・・
転職祝いにデスペナプレゼントだ


f0107520_172278.jpg



そしてTmanは強かった。終わり。


その手に栄光を
[PR]
by bobonchu | 2006-09-27 17:06

欲深き皇帝

帰宅してパソコンをつけるまでの時間
その間、わずか6,9秒!
ボンチューです^^


僕がせこせこ毒瓶クエストをこなし
売りさばこうとしていると


f0107520_10121492.jpg



たれ人形とかアンフロパクったくせに
何をケチケチしてるんですかねこいつは。
奮発してください^w^


そして昨日はPvへ遊びにいった。
僕はめったにPvにいかないのだが
暇だったのでギルメン達といくことにした。


するとティアの日記で最強と書かれていた
あれく君がいた。
まぁこんなふざけた雑魚は僕が瞬殺してやりますわ。


f0107520_10161441.jpg



f0107520_10181346.jpg



f0107520_10183755.jpg



僕の最強すぎるタクティクスの前に無残に散っていったのだった。


人の夢は儚い
[PR]
by bobonchu | 2006-09-26 10:23

俺達のバトルシティは終わらない

以前バイトしてたところのおばちゃんに遭遇したら
「ん?ちょっと肥えた?」っと言われた
ボンチューです^^
ピザですが何かぁ?^w^


さて、昨日はGvでした。
まぁ始まる前からROにはいっていたのですが、
Gリストを見てみると、驚くべき光景があった。


リンス設立のほんと初期の頃
リンスに入ってくれてたレコパ、ROZEたん
そしてドリーマーが加入していた。


思い出すなぁ・・・あの頃


f0107520_9225121.jpg



たった5人でGvしてたね。
あれから僕もペールもポッチーも強くなったよ。


他にも手伝いの人が多く参戦してくれて、いざ出陣。


f0107520_9295680.jpg



Tmanを殺すことに全てを賭けることにした。


f0107520_9334892.jpg



ピク防衛を展開し、鉄壁の布陣で臨む


f0107520_9483393.jpg



圧倒的な防衛力で69時間防衛を目指す!!


が、まぁ現実はそう甘いもんではなくて、
この面子でも防衛っていうのはそうそうできるもんでもなかった。


そしてあっという間に後半30分。
Cを色々偵察してもらってたが
どこもちらほら防衛している。


紅蓮Gが占領防衛していたC3に狙いを定め
全軍で突撃する。


そして――


f0107520_9563751.jpg



終了1分前くらいで落とすことに成功。
たけしは最強すぎた・・・


f0107520_10101275.jpg



皆の力を借りて、砦をとることができた。
本当にありがとう^^


そんでその後、
Gメンの結婚式があった。
主役はレジェンドピクミンこと、アバ茶である。


f0107520_1014310.jpg



本当におめでとう^^
アバ茶もオスカルもリンスを支えてくれた人物であり、
とても感謝している。
末永くお幸せにな^^


そしてGv終了後、
レコパ達からしばらくROにINはしないという事を聞いた。
ワンデーでわざわざ手伝いにきてくれたのかな。
ありがとねえ。
おかげさまで砦とれたよ。


預かったG資金やアイテムは大切に使わせてもらうお;w;
またいつでも共に戦おうぜ^w^


思えば最初は一人だった僕も
今では多くの仲間達に囲まれてるなぁ。


リンスを立ち上げ、
皆に助けられ、
悲願であり、目標であった砦獲得もできた。


昔どっかのブログでみたが
目標は達成できなかったら悲しいけど
達成したらしたらで、その目標がきえてしまうから悲しいらしい。


そうなのかしらんけど僕はGv終了後少し寂しい気持ちになった。


けどまた次の目標を探して頑張っていこう。
1砦を確実にとれるようになり、2砦、3砦・・・・と
最終的には69砦とれるようなGにしたいな^^


そうまだまだ僕たちの旅は、続くんだ――


                              ボボンチュウ~完~
[PR]
by bobonchu | 2006-09-25 10:31

京都いってきた

祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらはす!!

ボンチューです^^


ちなみに↑は京都とはなんも関係もないらしい。
祇園って町があったから小学校の頃
覚えさせられたこれが浮かんだ。


つーわけで僕は昨日京都にいってきました。
かの有名な清水寺の「清水の舞台」から飛び降りたり
舞妓さんと踊ったり
人力車に乗って世界一周したりしました。


しんどかったけどいい思い出になりました。
皆さんも清水の舞台から飛び降りてみてくださいね^^


さてRO
昨日はG狩りだったので
時間見計らってネカフェへIN。
行き先は城2になった。


途中CheckMateGのプリがいたが
数の暴力でぶっ殺し、
そのまま城2へ。


しばらくワイワイと狩ってると
転生たくさんのPTと遭遇。
アサクロ・クリエ・廃Wiz・スナ・鳥・プリだったか
EDPして襲い掛かってくる気まんまんだったので
こちらも迎撃体制に。


ネカフェだったんでちょいテンパってたが
なんとか撃退することができた。
廃WIzが赤エモなったのがでかかったな^w^


まぁ数名逃がしたが
69人くらいは殺したと思う。


その後は騎士団いって何事もなく狩り終えて終了。
それにしても団体はこええな!
まぁ僕たちは神々なので全滅などありえませんがな^w^
うんぼぼうんぼぼ^w^w^
[PR]
by bobonchu | 2006-09-22 14:42

おめでとう今日から君もレイヴンだ

俺は面倒が嫌いなんだ!
ボンチューです^^


今日もシコシコとネカフェから更新なので
どうあがいてもSSがありません;;


アバ茶ブログみると
ギルメンのポッチーと道人が転生したらしい
おめでとう^^


それにしてもネカフェってなんか狩りに行く気おこらないなぁ
無駄に毒瓶クエストをこなしてるくらい。


1,5倍期間中に鳥を発光させるとか言ってましたが
無理ですな;;
まぁ基本4倍だし、贅沢はいってられませんね;;
期間おわったら69時間耐久で狩りつづけ廃人になって死のうと思う。


プロジェクトファンタズマ
[PR]
by bobonchu | 2006-09-20 13:12

ネカフェから

俺のエクスカリバーは
2度破壊の風を呼ぶ!!
ボンチューです^^


リアル都合により、自宅にいなかった為、
ネカフェから更新。
SSもないのでご了承くだしあ^w^;


昨日はGvでした。
Cを中心に回ってたかな。
現状今のウチの戦力では
防衛とかはやっぱ厳しいんで
ラスト数分でのゲット作戦に命をかけることにした。


まぁそんな感じで序盤~後半にかけて
適当に空き巣落としまくったり、
プチ防衛して戦闘してたりしてたかな。
無駄にEDP使った気がする^w^;


あとどっかのGの
素騎士マーダラーが異常に強くて笑ってしまった。


そして蒲公英姫(LK)やオスカル(踊)が協力してくれたが
あと69歩ってところで無理だった;;ゴメンオ::


でも最近ギルドの皆のLvがあがってきて
とても頼もしい。
来週には転生できそうってかんじの人もいるし、
これは来週20砦ですな^^
頑張ろう;s;


とりあえずEMCほしい;;
[PR]
by bobonchu | 2006-09-18 11:45

破滅への輪舞曲

柔軟材使ってないっすよ!
洗剤だけっすよ!
ボンチューです^w^


そういや以前鳥でシコシコ狩ってると
逆毛君がいた。


f0107520_1644406.jpg



僕の熱狂的なファンらしく
いきなり装備をねだってきた。


f0107520_1652582.jpg



ニコ^^


まぁ僕は優しいので
ジオcをプレゼントしてあげることにした・・・


















だがこの瞬間トラップカード発動!!



f0107520_17114377.jpg





f0107520_16563176.jpg



皆も気をつけようね;;


そして街でGM募集チャットたててたら
DesperadoGのまっちゃ~君がきた。


f0107520_1714857.jpg

f0107520_1715498.jpg

f0107520_17225039.jpg



冷やかしはこまりますな^^


まぁ気持ちはありがたいのですが、
このGもGvやっていく上でできればメインの方にはいってもらいたいのです;w;
ゴメンオ;;


・BOT・チート等不正をしていない事

・メインキャラである事

・毎週でなくてもGvでられる事

・G内マナー守れる事


以上4点がリンスG規約となっております。
おこがましいとは思いますが、
この規約を守れそうな方でGはいってくれるという人がいたら
是非、リンスにきてくださいね^^


ちょっとリアルで修行の旅にでる
[PR]
by bobonchu | 2006-09-16 16:58

思い出のブランコ

右手が恋人
ボンチューでございます^^


さて、昨日はG狩りでした。
PKMAPに赴くにもかかわらず
参加してくれるギルメンに感謝です^^


だがギルマスが集合時間に遅れるという
どうみてもクソです本当にありがとうございました的な事をしてしまったので、
本当にすいませんでした;;


開始時、面子は
ピクロス1 ピク1 クルセ2 LK1 騎士1 プリ1

という構成で行き先は騎士団に。


f0107520_12511094.jpg



祭りじゃ祭りじゃ^^
だが流石にこの人数をプリ1でカバーするのは厳しい。
そこに天使プリがログインし、
G狩りに参加してくれるとのことで僕が迎えにいった。


するとその途中、
紅蓮GのHiWizと
プリキュアマニアことCrossTalk君がいた。


とりあえずプリを殺されるわけにはいかないので
僕がSBrで牽制し、時間稼ぎをすることに


だが迫り来る奴ら!!
やあぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁってやるぜ!!!


f0107520_12584564.jpg



断空光牙剣をブチ込みKPゲット。
そしてプリキュアマニアことCrossTalk君もブチ殺そうとするが
硬すぎて僕の雑魚EDPSBでは殺せなかった。


そしてCross君がHiWizを起こしたのでまたSBして殺し
さらにリザしたのでまた殺した。


Crosstalk君ナイスコンビネーションだね僕たち^^


その後狩場を変更してピラ4へ。


f0107520_1335984.jpg



Take-Cがとんでもないトレインをしていたが
尻に遭遇しなかったので無事狩りを終えることができました^^


しかし慢性的なプリ不足に悩まされている我がG;;
Gv○で尚且つ、メインキャラでリンスに入ってくれるという
神プリさんがいたら、是非きてくださいね;;


ぶつかることで強く結びつく友情
[PR]
by bobonchu | 2006-09-15 13:12

ククク・・・

ハハハハ
イヒヒヒヒカーーカッカッカ!
ボンチューでございます^^


2006年5月に達成したラグナロクオンラインに続き、
GungHo-IDもこのたび登録ID数が
150万IDを突破いたしました。
ユーザーの皆様の日頃のご愛顧に感謝し、
ラグナロクオンラインでは、Urdrワールドを含む全24ワールドにおいて、
ゲーム内の経験値(Base、Job)が通常の1.5倍になるキャンペーンを
期間限定で開催いたします。

■対象ワールド
全24ワールド(Urdrワールドを含む)

■キャンペーン開催期間
2006年9月15日(金)臨時メンテナンス終了後~
      9月22日(金)14:00



キタww
また経験値6倍というとんでもないアホな期間がきたよww


だが、昨日、一昨日と
巻き戻り現象があったらしく、
僕も毒クエ2回分くらいの被害をうけたのですがね。

けどギルメンには
転生してたのに
98の状態に戻される方もいたので
僕はまぁマシなほうだなぁ・・・


だが、しかし
さらにとんでもない衝撃な事実が


≪ゲーム内補償≫
▼対象
巻き戻しを実施したワールド
 Chaos・Idun・Heimdal・Eir・Tyr・Lisa・Ses・Tiamet
 Verdandi・Magni・Surt・Forsety・Garm ・Urdr

▼補償内容
2006年9月26日(火)定期メンテナンス終了後 ~
2006年9月27日(水)15:00まで
獲得経験値2倍・アイテムドロップ率2倍を適用させていただきます。

なお、補償実施期間後の1時間は、獲得経験値・アイテムドロップ率を
変更するための臨時メンテナンスを行わせていただきます。

▼臨時メンテナンス日時
2006年9月27日(水)15:00 ~ 16:00
獲得経験値・アイテムドロップ率を通常に戻すための臨時メンテナンス



ちょwwwこれわwwwwwwwっわwww
通常鯖で2倍っつーことは
ウルドで4倍、
さらにマーダラーで8倍!?


8倍ってなんすかww
6倍終わった直後に今度は8倍が待ってるとか
もうなんかやばいことになってますね^w^


というわけで僕もこの期間で鳥光らせますね^^


少しやりすぎだとは思う
[PR]
by bobonchu | 2006-09-15 07:19