昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

風に消えないで

リアルで逢うと
「色白いねー」ではなく
「青白いね・・・」といわれる
ボンチューでございます^^
どうみても超インドア派ですね^^


昨日はまず騎士団でぷぅたんと狩り。
するとビスケットたん(LK)と
まっちゃ~(プリ)ペアが
善良なる村人である僕に襲い掛かってきました;;


f0107520_7214659.jpg



当然ぶっ殺す


f0107520_7223761.jpg



僕達は戦いあうことでしか、分かり合えないから・・・


神々の力で撃退したのものの、
まっちゃ様の怒りを買い、
LKのツートップでこられて死亡
ていうか鯖キャンは本当に勘弁してほしいな!くそっがあああああ


やり場のない怒りを


f0107520_7255848.jpg



花太郎にぶつけた。


そして昨日はチコたんのラストを飾る
ファイナルGvでした。。
チコたんの人徳により、
本当に多くの方々が手伝ってくれた。
それほどチコたんという存在が皆にとって大きかったのだと思う^^


いつもどおり、
Cを中心にまわっていくことにした。
そしてC2前にいくと


f0107520_739318.jpg



人のことをポケモン扱いしてくる
フランク率いるAPに枝を折られる。


妨害するとは聞いていたが
まさかこんな序盤からしかけてくるとはサプライズだぜ^^;


その後Cを転々とまわり


f0107520_7415653.jpg



軽く防衛したり


f0107520_7423685.jpg



攻めたり


f0107520_7431961.jpg



そして防衛してました^w^
いつもどおりだな^^;


結果は、残念な形で終わってしまった。
多くの方々に手伝ってもらったが
僕があまりにも雑魚なので申し訳なす;;


f0107520_7485317.jpg



でもチコたんをはじめ、
皆楽しめたようで、よかったと思う。
思い出の品々は責任をもって保管しておきますので
またいつでも共に戦いましょう^^


f0107520_7572037.jpg



f0107520_758351.jpg



f0107520_7584556.jpg



リンスの軌跡はこれからもブログで綴っていくので
見守っていてほしいお^^
おつかれさまでした;w;
[PR]
by bobonchu | 2006-08-28 08:26

ギルドハンティング

ピクという名の天使、
ボンチューです^^


とりあえず鳥を育成してると


f0107520_7245638.jpg



教えてくれ、五飛
俺達はあと何枚ジオcをだせばいい?


まぁそんな僕の素晴らしいレア運とかは
どうでもよくて、昨日もG狩りにいきました。


f0107520_727073.jpg



集結するバブルマンの群れ


f0107520_72749100.jpg



行き先は城2、
途中プレイヤーがいれば数の暴力で殺すことに決めてました^^



f0107520_7292425.jpg



仲間との結束こそ、最強の武器さー


f0107520_7303280.jpg



さぁいくぜ!


f0107520_7335285.jpg



とりあえずPTの数のわりにプリが足りてなかったと思う。
しかし僕達は神々なのでそんなことは気にせずガンガン進んでいると


f0107520_736038.jpg



ハウルが死に、アバ茶も死に、


f0107520_7364993.jpg



ミズホも死んだ。


f0107520_7381685.jpg



またマミヤは
ハゲに誘拐されて飛ばされたが
またハゲに誘拐されて戻ってくるという
神技を披露してくれた。


f0107520_7394287.jpg



監獄へいったりもした。
この辺からぽつぽつ途中参加してくれる人や
脱退していく人もいた。


だが、この数で監獄はあまりにもぬるかったので
ポッチーを加えて再度城2へいった。


f0107520_7414757.jpg



そしてレイドc69枚だす勢いで狩りを始めた


f0107520_7425798.jpg



そして僕達は星になった。


途中他プレイヤーにも遭遇したが、
「あ、それ知り合い」
「それも知り合い」
「それもry」
という知り合いの連鎖にハマり、PKなどはできなかった。


だけどヘルシングもこの時G狩りだったようで
知り合いがいることで戦闘を回避できたらしく、ある意味運がよかったといえる。


チコたんにとっては最後のG狩りということで、
多くの人がG狩りに参加してくれた^^
僕自身、こういう大規模なPT狩りは最近してなかったので
貴重な経験となった。
チコたんの人徳に感謝だぜ^^


思い出のラストハンティング
[PR]
by bobonchu | 2006-08-27 08:00

エマージェンシー

ボンチューです^^


やばいです。
姉さん、事件です。
僕がリアルで自分で髪を切り、
NARUTOのロック・リーみたいになったとかはどうでもいい。


ギルドのヒロイン的存在のチコたんが、
リアル都合により、次のGvをもって引退らしい;;


なんとか最後のGvに砦をプレゼントしてあげたいということで、
色んなGの方々が手伝ってくれるようです^^
それでも戦力不足はいなめないけど、
皆で頑張ろう^^
ちなみにあの伝説のピク、アバ茶君も手伝ってくれるようだ^^


さてRO。
昨日はリンス初となるG狩りが行われた。
行き先は騎士団にきまり、
一向はゲフェからGHに向かうことに。


だがその途中、僕らに戦慄が走る。
アサクロがいた。
そいつの名は九尾のかおれいあ。
全くどこまでも僕達の前にたちはだかるか!!
神々である僕達は当然ぶっ殺すことにした。


f0107520_529141.jpg



だが、目的はあくまでG狩りなので、
SGをまきちらしながらとにかく走る。


そしてなんとか騎士団に到着し、
2Fで狩ろうといった瞬間に、かおれいあが沸いた。
まず黄昏がSBr撃たれ、蝶で逃亡し
ミズキ(ローグ)が殺された。
まぁ誰がどうみてもかおれいあを殺せる状況ではなかったので
騎士団について5分くらいで帰還になった;;


あまりにも早すぎた帰還となったので、
別の狩場にいくことにした。
次はGD。
一向はゲフェンへ向かった。


f0107520_5432167.jpg



途中、公式イベントのNPCを発見した^w^
が、いもとか矢とかふざけたアイテムしか売ってなかったので
僕達は先に進むことにした。


だが、ここでも悲劇がおこった。
なぜかオーラピクロス(vsNEIGHBOR)がいたので襲撃される。
まぁ当然僕達は神々なのでぶっ殺すことにしたが


f0107520_5452599.jpg



どうみても血祭りです本当にありがとうございました。


黄昏がKPをとられ赤エモになったので攻撃していたが、
PvPinfoで逃げられた^^;


まぁ気を取り直して再開


f0107520_549471.jpg



にしこり^^


そして3Fへ。
すると今度はスナイピーに襲われる(vs純α)
だがアンフロもってなかったので
僕のライトニングコンボの前にあえなくPvPinfoして消えていった。


f0107520_5522375.jpg



そしてウィスパc69枚だす勢いで狩る


f0107520_5524917.jpg



途中リンカーとプリを発見したが、
一瞬ためらってしまい、見失ってしまった;;


その後3F入り口付近で
ボス狩りにきたらしいLK、AX、プリのPTに遭遇する。


f0107520_554491.jpg



にしこり^^
こちらもSBrで半壊し、
LKがつれてきたDOPで壊滅した。


という風に初G狩りは素晴らしい形で幕を閉じた^^
とりあえず言えることはウルドは地獄だということだフゥハハー


そして鳥育成では


f0107520_603145.jpg



本当に神に愛されています^^


だがまだだ!
まだ俺のターンは終わっていない!ドロォー!!!


f0107520_61365.jpg



カードは僕を裏切らない

[PR]
by bobonchu | 2006-08-25 05:38

俺は場のフェザーマンと手札のバーストレディを融合

f0107520_23554627.jpg



いけぇ!フレイム・ウイングマン!
花太郎にダイレクトアタック!


どうみてもボンチューです^^
早く冬になってほしい。
だけど冬になったら夏になってほしいと
僕は言うだろう;w;


ブログでも宣伝させてもらってますが、
ROでもギルメン募集を呼びかけてます^^
きてくれるとうれしいなぁ。



f0107520_022528.jpg



僕自身もさらなる高みへいこうと
ソロでせっせと鳥を育成しております。
Lv90までにはマーダラーと予定してたんですが
どうみてもなれそうにないです^^;


まぁクラウンになりたいというやる気がでてきたので
ぼちぼち頑張るか;;


f0107520_0111092.jpg



にしこり^^


そして僕は本当に神に選ばれているので


f0107520_0101269.jpg



素晴らしいレア運を見せつけてターン終了


(´:ω;`)ウッ
[PR]
by bobonchu | 2006-08-23 00:12

EMCを渇望する者

先週ジャンプ買いにいこうとしたら
合併号だということを忘れていて
もう売り切れたのか!?と焦ったボンチューです^^


先日我がGに


f0107520_5125117.jpg



あすか君という騎士が加入してくれました^^
うちは騎士いないんで助かります^^


そして昨日はGv
今回はスタート時、4名という最高の状態でスタート


f0107520_516505.jpg



にしこり^^
今回、少しの間でしたが、
Take-Cや蒲公英姫のLK達とも共闘しました。
流石LK、落としまくってました^w^;


f0107520_519470.jpg



もらった^^


f0107520_5223415.jpg



f0107520_523179.jpg



にこにこにこ^^w^w^w^w^


f0107520_5245531.jpg



いきなりブリーフを脱ぎだすという変態行為をしてきたアバ茶君;;
今度はスクロールのソウルストライクLv5で死んで
新しい伝説をつくってくださいね。


ちなみに前回ぷぅたんに
ルアフで殺されたせいか
役職がぷぅたんキラーになってますね^^;


あと今回C3(右上)で


f0107520_5371687.jpg



Tutti-Fruttiと戦ってた。
ここ無駄に強い騎士や
おそらくゴス持ちっぽいLKがいたんだが
まぁそれなりに戦えたと思う^^
てかここおいも所属してなかったっけ


f0107520_5413964.jpg



そしてC1(左上)にて
53分で砦落とすことに成功したが
まぁ防衛できるわけもなく落城。
そして再度いってみようとすると


f0107520_5431564.jpg



ゴミどもがIWしててはいれなかった(´;ω;`)


そんなこんなで今回も砦ゲットならず


f0107520_5445459.jpg



んープリさんあと1,2名いてくれれば
別キャラでWIzとか持ってる人多いんで
助かるんだけどなぁ・・・
GLvもあがったんで
ギルメン募集中、みんなきてほしいお^^


リンスインシャンプーで君もまんぽと握手!
[PR]
by bobonchu | 2006-08-21 05:46

風と共に去りぬ

そろそろ本格的にUrdrの過疎化が深刻に。
ボンチューです^^


露店とかやばいですね。
すっからかんだ。
Gvまでにアンフロ買えるといいけどなぁ・・・。


買えることを信じて狩りカリカリ><


そういえば我がGのアイドル、まんぽが


f0107520_2075466.jpg



セクシーアイドルとしてデビューした!
そしてデビューシングル


f0107520_2092326.jpg



Loveマシーンを熱唱。
観客を感動の渦に巻き込んだのであった。


f0107520_20113982.jpg



にしこり^^


ちなみに
にしこり^^  とは
ポチノポスマイルというポッチーの必殺技である。


そして相変わらずぷぅたんと騎士団へ。
途中アバ茶君がいて
ぶっ殺したい衝動に駆られたが、なんとか抑えた。


その優しさが神に通じ、


f0107520_2014283.jpg



カードを授かった^^
これを売って対アバ茶君用に毒瓶を買いあさり
24時間体制で粘着していこうと思う。


にしこり^^
[PR]
by bobonchu | 2006-08-18 20:16

エラーという名の化け物

最近PKしてない
ボンチューでございます^^


んでも狩場に向かう道中、
ナークGのWIzがいたので


f0107520_2001066.jpg



僕のSbrで安らかな眠りを与えた


そしてギルメンのポチノポ君がこの度
斑になりました^^
本当におめでとう。
厨設定のマダラボーナスを楽しんでください。


マダラ記念にレアをだしにいこうということで
公平組めないけど、ポチプリと伊豆へ。


途中なぜかAFKしてるBSとプリがいたので


f0107520_2024523.jpg



滅びの歌を奏でた。
狩場でAFKするとはウルドプレイヤーの名がすたるぜ、ライバルよ


その後オーラピクロスに襲撃されたので
ポッチーを生贄に捧げて僕は逃亡した。


そしてピラ3へ向かった。


f0107520_2052257.jpg



そして僕達は神々なので
紫箱をドロップ^^
しかしここでポッチーが謎の重力エラーにより頻繁に落ちだす。
原因不明なので、とりあえず狩場をかえることにした。


次の狩場に行く前に
さきほどの


f0107520_2071736.jpg



紫箱をオペン!


f0107520_208219.jpg



肩にかけるもの!


f0107520_2083594.jpg



どうみても神々^^


そしてドルc狙いに修道院へ。



f0107520_2094572.jpg



しばらく順調に狩っていたのだが、
なんとここでもポッチーが重力エラーにより落ちた。
だがこの時、IQ200の僕はある法則に気付いた。


それはポッチーが落ちる時、
場に未鑑定のアクセが落ちているのだ。
確かめるために手持ちの未鑑定アクセを落としたところ、
ポッチーがエラーで落ちた。
どうやらアイテムパッチが正常にあたってなかったのかなぁ?


仕方ないので未鑑定アクセを落とすグールは無視して狩ることに。


f0107520_20132659.jpg



ギルメンにチキンといわれようとも
僕達は戦い続ける。


f0107520_20144271.jpg



わああああああああ


そろそろアンフロほしいな・・・
[PR]
by bobonchu | 2006-08-16 20:20

蜃気楼の砦

氷枕でこの夏を乗り切る
ボンチューでございます^^


ひんやりしてすごく気持ちいいお;;
クーラーあればいらんけど;w;


昨日はGvでした。
新たに加わったハウル、黄昏を含むメンバーで出撃。


f0107520_18541354.jpg



出撃だぁ!!
今回はCを中心にまわることにした。
いつもVなんですが、
なぜか砦の中では一番ランクが下のはずなのに
激戦が繰り広げられているので、Cへ。


f0107520_18593358.jpg



一通り


f0107520_1904797.jpg



落としてました^^


f0107520_1922154.jpg



ちょこっと防衛まがいな事もしちゃったりなんかして


f0107520_1932620.jpg



ナークG(ディメンジョン)と
なおきんG(AP)とよく戦った気がする。


ナークG所属のアバ茶君がタイマン挑んできたわりに
ルアフで死んだのには笑った。


まぁいつものように砦はとれなかったけど、楽しかったかな^^
リンスではまだまだGメン募集してるのできてくださいね。


あと僕はアサが好きなのでアサ使いの方も歓迎なんですが、
アサの役職は必然的に
○○ピクミン
という風になってしまいますのでご了承ください。
Gの決まりなんです。


f0107520_1984789.jpg



あと、このSSみてて気付いたけど
Wis送ってくれたのに反応できなくてすまなかったアスカ君;;
ログ流れるの早かったんで気付かなかった。
野良氏が復活という情報を教えてくれたのにね。


まぁ皆さんお疲れ様でした。
その後鳥で狩りにいき


f0107520_19121049.jpg



ガイアスから妖精の耳をドローしてターン終了


ニコ^^
[PR]
by bobonchu | 2006-08-14 19:12

夏バテにはレモンがいいらしい

絶賛夏バテ中のボンチューです^^;;;;;;
暑すぎてなんか息苦しいんだけど気のせいかな;;


我がGに新メンバー達が加わりました^^


まず花太郎Gでも一緒だった
マジシャンのハウル。
そして


f0107520_18284848.jpg



モンクのTASOGARE
マスターぽい顔してると言ってくれました^^


f0107520_18314621.jpg



これがリーダースマイル


まぁ二人ともきてくれてありがとう。
これからまったりよろしく頼むお^^


そして狩りは相変わらず騎士団だ!


f0107520_18373553.jpg



たとえ深淵が何匹襲ってこようとも
僕たちは屈することはない。


そして僕は神に選ばれし者なので
当然カードも手に入れる。
騎士団といえば、どいつもこいつもcは高いのでウハウハだ!


f0107520_1840816.jpg



うわあああぁぁぁぁ

[PR]
by bobonchu | 2006-08-13 18:42

むきむきまっちょ

筋肉に憧れるボンチューでございます^^


ピザとコーラを食べまくってるので
そろそろお肉がやばくなり、
毎日筋トレしようと思っても
1日~3日で終わっちゃうんですよね;;
筋肉を維持してる人はすごいなぁ。


筋肉ムキムキな奴はセクロスの時も駅弁とかしちゃって
ウハウハなんだろうな。
くそっっ うらやましいぜ!


f0107520_1481950.jpg



僕のブログを見てウルドに足を運んでくれたらしい。
ありがたいことです^^
憎悪と混沌に満ち溢れたサーバーですが、
楽しめるといいですね^^ 
僕はそこそこ楽しんでいます。


そしてジオも飽きてきたのでアサクロを起動し


f0107520_1414445.jpg



うんぼっぼ。
レイドはうまいね。
cでてもうまいし、でなくてもエルで勝手に金たまるわ。


そしていつかアリスカードを手に入れる。
アリスカードを手に入れた時、
僕は萌えによって死亡し、その物語を終えるであろう。


うんぼぼうんぼぼ
[PR]
by bobonchu | 2006-08-11 14:16