昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

勝利への生贄

おはようございます^w^
ボンチューです。


f0107520_7325626.jpg



僕は新たなる生贄を育ててました。
いつものようにポッチーに手伝ってもらい


f0107520_7354597.jpg



途中遭遇した
にっけ君に激励の言葉を贈りつつ、すくすく育ってます^^


そんで
花太郎くんとおもちゃへPKしにいったりもしました。


f0107520_7461575.jpg



^^


f0107520_746562.jpg




f0107520_7483289.jpg



雑魚はきえてね^^


そんで街中で座ってると
どうみても仲のいいやつらがいたり


f0107520_7502911.jpg



f0107520_7512050.jpg



実に微笑ましいですね


そして昨日はGvでしたね。
昨日は花太郎Gと同盟を組んでやることにしましたが、
最初はどちらのGも人がいなく、適当に


f0107520_7525312.jpg



f0107520_7532499.jpg



ぱこぱこ


その後ギルメンが次々に参戦してくれました^^


f0107520_804793.jpg



僕はEDP厨なのでエンペブレイク担当ですお^^


そして花太郎も焼肉からもどってきたので合流。
一緒に攻め回ることに。


f0107520_83141.jpg



あっ、圧倒的すぎる!


最終的には花Gのハウルも加わって6人でやってたかな。
まぁー今回も参加してくれてありがとう^^
いつか砦とれるように頑張ろう^w^


反省会では陣形を開発してました。


f0107520_853061.jpg



f0107520_855691.jpg



f0107520_862940.jpg



f0107520_8101350.jpg



f0107520_8113629.jpg



今回の敗因はインペリアルクロスで戦わなかったことだな。


f0107520_813730.jpg



白濁の錬金術師

ランキング
[PR]
by bobonchu | 2006-07-31 08:13

今日からお前も仲魔だぜ!

こんばんはー^^
ボンチューです暑いです。


先日、僕に新しい仲間が加わりました。


f0107520_2522469.jpg



よろしくね、まんぽ。
これから一緒に歩いていこう。


鳥もちまちまあげてます。
マーダラーになれてしまうと、白ネームがきつくなりますね^^;
まぁそんななまけてもいられないので
マダラなるまでに85~90くらいまではあげよう。


メイン狩場で狩ってると


f0107520_2544993.jpg



にっけ君がいたので激励の言葉を贈り、横殴った。


f0107520_2564813.jpg



あとタナトスアビスパッチで追加されたクエストの1つ、
リヒのアルバイトクエストをこなしました。
ちょっとめんどいですが、経験1,5Mくらい?はいるので
低Lvのうちはとてもおいしいと思います。
ポタメモとってくれる人と一緒にやったほうがいいですねこれは^^;


クエストの内容は秘密の荷物を運ぶ配達のバイトなんですが、
この中身、僕は人の死体とかもっとおぞましいものを想像してたんですがね。
まぁ暇な時やってみてください^^


アサクロもやってます。
c狙いのピラ3にてオーラスパノビが2PC狩りしてたので
EDPSBで攻撃。
でも僕は雑魚なので殺せず逃亡されますた;w;
しかたないので


f0107520_311912.jpg



本体のオプションを破壊しておきました^^
この後もう一度再戦したんですが、
無詠唱FBが最強すぎて逃げた。
SCをくらってたら確実に死んでいたぜ。


そしてフリルドラMAPにもいってみると


f0107520_341412.jpg



かのPvPinfo厨が出現した。


f0107520_345217.jpg



SBrをうちまくってくるので僕はブチ切れた


f0107520_35541.jpg



むかつくのでフリルドラcでたなどといってあげました^^


f0107520_37153.jpg



さらに、最近流行のバグ、
一次職はPKできるが、PKされないを利用して
僕に攻撃してくるアチャが出現し、僕の怒りは限界に近づいていた。


f0107520_385723.jpg



あまりにもむかついたので


f0107520_392975.jpg



^^v


f0107520_310696.jpg



ありがとう


f0107520_3105577.jpg



うぜぇな^^


人気ブログランキングに登録しているけど、
何故かクリックしても順位があがってないみたいだ。
なんでかなーと思って利用規約とかみてたら
当ランキングへのリンクと判りづらい名前とかを
リンク名にしてたら駄目と書いてあった。


一時的に4位とかになってたので、
誰かが不正クリックしてると報告したのかな;w;
これからはちゃんとランキングと書くから元にもどしてほしいお;w;


ということで


人気ブログランキング

クリックよろしくです^^
[PR]
by bobonchu | 2006-07-28 03:14

この世でもっとも恐ろしい化物

熱くてたまらん
ボンチューだお;w;


あとティア君にいいたいけど、
^ω^まんぽ^ω^
とか流行らないからやめたほうがいいよ^^


さてイズが空間でいけるので、
風コンバーターつかって散財狩りしてますた。


視界に入った雑魚は蹴散らし、
もうこのイズ4には僕しかいないとその時は思ってたんだ、でも


f0107520_10302913.jpg




まんぽォーーーーーーーーーーーーーー!!!
もうマジまんぽ。
油断しすぎですねほんとォーーによォー!!
クローク阿修羅にはあれほど気をつけろといっていただろうが雑魚が!!


悲しみにくれる僕は
我を忘れ、途中に遭遇したLK二人にEDPSBをするが
無駄に終わる。


悲しみにくれる僕の前に、
心の友であるなおきんが優しくなぐさめてくれたので


f0107520_10344054.jpg



殺した。


f0107520_10355672.jpg



僕は最高のフレンドだよ


f0107520_10365978.jpg



結婚しよう。
だが、こんな素晴らしい心の友もいれば


f0107520_1038148.jpg






PK狩場でPK活動するというあたりまえな行動をしている僕に対して、
相手のピクからWisがきた


f0107520_10394450.jpg



雑魚なんて狙わずに強いやつを狙えという彼の言葉に
心うたれた僕は彼を殺すこと決意をした。


f0107520_1040575.jpg



狙うのはお前だけどな^^


f0107520_10414978.jpg



LKなんて殺せるわけないだろ
まぁ結局このピクは殺せなかったぜ;w;



その後も僕は伊豆4へちょくちょくいった。


f0107520_10445134.jpg



うわーーーー殺したくなんかないのにーーーーー!!


f0107520_10455921.jpg



やめてよね
ハムタが僕に勝てるわけないだろ。


たとえ殺されても、立ち止まってる時間なんて僕らにはないんだ・・・


^ω^まんぽ^ω^
[PR]
by bobonchu | 2006-07-26 10:48

ハンター×ハンター

ウルドの鬼、ボンチューでございます^^


f0107520_1362037.jpg



昨日花太郎君が誕生日だったらしい。
ほんとかどうかはしらんけど^^;
なので誕生日プレゼントにナイトメアテラーを召喚してあげました。


ちなみに彼のパイクは
「オッパイク」といい、
スーパーロリータマニアにしか使えない地獄の魔槍らしいです。
彼と戦う人は注意してくださいね^^;


そんで今日僕はメンテ前に伊豆へ向かいました。


するとティアから


f0107520_1391441.jpg



九尾のアサがいるから殺してと依頼される。
僕はゴルゴ13なのでブチ殺すことにした。


だが・・・


f0107520_13102377.jpg



必殺EDPSBも避けられる。
なので普通にSBrとノーマルSBでしばいてたら飛んでった。


その後


f0107520_13122855.jpg



なぜか白ジャムが普通に狩ってたので滅殺した。


だが、白ジャムは囮だった。


さっき僕が襲っていたかおれいあが別キャラ、クリエで襲ってきたのである。


白ジャムを殺した僕は赤エモとなり、なにもできないという絶体絶命の危機。
迫り来るかおせれな。
しかし、ここでなおきん登場。
僕の代わりにADS受けてPvPinfoか蝶で飛んでいった。
ピンチなのに笑わせないでください^^;


その後こっちに迫ってくる。
ここでたまらずキャラセレへ逃げますた;w;


張り付かれてるだろーなぁーと思いつつ、
WIzで毒瓶クエストをこなす^w^


そして20~30分くらいたった後にアサクロで繋いで見ると、
かおせれながいなかったので、イズ4の物陰にかくれて赤エモ解除を待つことに;w;


だけど残り2分のところでかおせれなに見つかり、再度キャラセレへ^w^;


もうメンテまで繋がないぜと思いつつ
フェイントでアサクロに再度繋ぎ、今度はAFkでなく伊豆5へ走ることにした。


すると案の定かおせれながクロークorハイドで張り込んでたので
姿を現したが爆走モードで走る。


途中なおきんも僕に攻撃を仕掛けてきたが鬼スルー


そしてイズ5につくと同時に赤エモ解除され、無事蝶を使えました^^


長文で判り辛くてごめん><
こんなことがあったんだお;w;
マジウルドは狩っていると思ったらいつの間にか
狩られる側になっているという楽しすぎる世界だぜ。


f0107520_1326596.jpg



スリリングな鬼ごっこをありがとう^^
今度は僕がブチ殺してあげるね^^


カルボ高ぇ
[PR]
by bobonchu | 2006-07-25 13:29

失われたレア運

こんばんは、ボンチューです^^


最近色々レア狙いの場所を回ってるんですが、
めっきりレアを授かりません;;
どうみても神に選ばれてませんね;w;


しかし毒瓶の材料集めで色々まわってたんですが、
マーダラーのおかげで
材料集めメインなのに経験があがるあがる。
毒瓶の材料集め続けてるうちに90くらいいけそうです^^


毒瓶クエストの材料の中に、
パサナの蜜の瓶がいるんですが、狩りに行く時
タナトスアビスパッチで追加されたクエストスキルで造られる、
属性コンバーターや、属性耐性ポーションなどを
もっていったりしました。


f0107520_18512753.jpg



属性コンバーターは非常にいいですね。
持続時間が短くてコストも高いですけど、
気分転換にいく狩場で使うとおもしろい^^


耐性ポーションは友人にもらいましたが、
あんまり効果実感できなかった;w;


すでに神のオーラに守られている僕には
効果がないんでしょうか;;


そんでいつものようにコモド→もいきます^^
するとクルセがいたので


f0107520_18554547.jpg



イエーイ^^v





f0107520_18564167.jpg








f0107520_18571785.jpg





初心者だったのか;w;



f0107520_1858353.jpg




しかも兄のかわりに狩りをするなんて、
なんて兄想いのいい弟なんだ;;



そんな素敵で兄想いな雑魚はきえろ



すべての悲しみはここへおいて
兄のところへお帰り・・・
お前の笑顔は兄の中で永遠に生きるから
[PR]
by bobonchu | 2006-07-24 19:02

名所めぐり

ボンチューだよおーー


昨日はコモド→に篭ったり、クエストの材料集めとかしてました。
そいや最近気付いたんだけど、
コモド→、ペノメナいなくなったんですね^^
狩りやすくはなったんだけど、
BOTも増えてきたみたいで
個人的にはいてくれたほうがBOT駆除になっていいんだけどな^^;


まぁ僕が枝で殺します^^


そして旅団の団長が襲い掛かってきたので


f0107520_10234879.jpg



特質系である僕はエンペラータイムを発動してぶっ殺しますた^^



f0107520_10254530.jpg



殺したくない・・・殺させないで!


そんで毒瓶が尽きてきたので毒瓶クエストをすべく、
各地へ材料集めの旅へ。
その中でも一番きつかったのが
「とてもかたい桃」がとれるコンロンですね。


九尾の崑崙封鎖はよく耳にします。
まぁ都市伝説だと思ってましたけど
普通に入り口の前に九尾たまってました。


まぁなんとか切り抜けて2Fへ


f0107520_10283540.jpg



桃木の沸き地点でせこせこ狩る。
でも沸き悪いので1FいったらデッドにSBr撃たれて速攻逃げた。


まぁなんだかんだで材料集まってなんとか毒瓶ゲットできましたとさ^^
クエストの材料あったら買うので売ってくださいねえええーー


毒瓶30k個ほしいわ
[PR]
by bobonchu | 2006-07-23 10:35

やりやがった

おはようございます^^
ぼんちゅーですよお


昨日ニュースで
癌社員が逮捕されたと知りました^^;
ゼニーを大量に偽造して
RMT業者に売り払ったみたいですね。
1400万の儲けをだしたとかいってますが^w^;


ただでさえ管理が悪いとか
イメージ悪いのに
これじゃあますます悪化ですな;w;


BOT対策やら不正対策を強化して
イメージアップしてもらいたいですね^^;


さて僕は横殴りゲーを堪能してました。


f0107520_7405731.jpg



ポッチーは最近ピクミン育成にハマってるようです。
頑張ってアサクロになってもらいたいですね^^応援してる><


f0107520_7432495.jpg



でも外出するのに包丁もっていくのはこわいお;w;
ポッチー君は休日に図書館へいったり、
自分でお弁当をつくったりとても素敵な人ですね。
家でオナニー&ROオンリーの僕とは次元が違いますねどうみても


あと僕は


f0107520_7461612.jpg



野良氏じゃないから^^;
みんなも人違いには気をつけようね^^


次はこのランキング1位目指します^^ クリックよろしくです;w;
[PR]
by bobonchu | 2006-07-21 07:49

ニューヒーロー

おはようございます
ボンチューです^^


昨日我が軍に
あらたなる戦士


f0107520_8452748.jpg



ミフが加わった。
一緒に強くなろう^^


さて僕はというと鳥の育成に励んでいた。


f0107520_8474566.jpg



こうみえても僕は別鯖でスナイピーをもってる程で
弓手の扱いにかけてはプロ級なのである












f0107520_8484976.jpg










ていうかカビMAPにデーモンパンク追加って何?^^
ふざけないでね^^v?
おかげでカビ用に買った小型角弓が死んだわ
しかもジオ小型と思ってたら中型やしマジで死んでる;;


そして鳥装備を買ったことで
また僕は金がなくなったのでコモド→へいった。


すると


f0107520_8514019.jpg



チェイサー(笑)と転生もしてない騎士がいて
無謀にも僕に戦いを挑んできた^^;
そんなふざけた構成で
この僕に勝てると思っとんのか雑魚どもがああーーーーーー!!!!






f0107520_854051.jpg






f0107520_856552.jpg



f0107520_8565571.jpg



宇和ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



ちくしょう・・・;;
僕は戦いたくなんかなかったのにーーーーー!!!
あの花屋に並ぶ花たちはどれもみんな綺麗なのに
どうして僕たちはこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で一番になりたがる?


いつか争いのない平和な世界がくることを僕は信じて・・・


f0107520_90776.jpg



僕はデッキから一枚ドローした。
悲しみは数え切れないくらい襲ってくるけど、
それを乗り越えることでまた一歩、強くなっていけるんだね^^



あと白ジャム君、僕を雑魚扱いするのはやめてね^^v


もう誰も傷つけたくない・・・
[PR]
by bobonchu | 2006-07-19 09:02

デュエリスト誕生

どうみてもぼんちゅーです
こんにちわあ


アサクロも順調にLvあがってきてますが、
ここらで気分転換に別キャラでもやろうかと思い
鳥予定のアチャをつくることに。


f0107520_12594191.jpg



ポッチーが手伝ってくれて
角装備できる33まで


f0107520_130563.jpg



一気にあがりまクリスティ
ポッチーいつもありがとう;;


そして我が愛しのぷぅたんと共にジオへ


f0107520_133118.jpg



途中変態に遭遇しましたが


f0107520_134221.jpg



無事転職できました^^
ステタイプは狩り用にして、クラウン目指そうと思います^^


もちろんピクロスも頑張ってます


f0107520_1363886.jpg



ニコ^^v


途中、顔射王ことなおきん君がいたので
SBrしたら復帰祝いのWisをいただきました^^


彼はリアルで子供をつくるという
偉業をなしとげた童貞です、すごいですね
本当におめでとうございます^^


f0107520_1393911.jpg



2世誕生祝いに今度EDPSBしますね


こんにちは、赤ちゃん
[PR]
by bobonchu | 2006-07-18 13:11

新たなる道

こんにちはボンチューです^^


昨日Gvでしたね。
僕のGは開始時、総勢2名という大軍で始まりました。


まぁVを適当にまわることに・・・


f0107520_140278.jpg



おや


f0107520_1405436.jpg



だけど 今は二人切なく そらした瞳、
出会えることを信じて・・・


花太郎を倒しペールとエンペをぽこぽこ


f0107520_1425637.jpg



はっはっは^^


その後も二人でVをまわってました。


f0107520_1442073.jpg



!?


f0107520_1452136.jpg











なるべくコールを流そうといろいろ攻める!







f0107520_147260.jpg




f0107520_1493361.jpg



宇和ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


f0107520_14103016.jpg



ニコ^^v


実はこの発言の直後大軍がせめてきたが
ペールが何とか落とす。


f0107520_14123148.jpg



ここでなぜか花太郎がいないらしく、
ハルジオン勢が加勢してくれました^^


f0107520_14152069.jpg



ニッコリ^^


ハルジオン勢と合流した僕らは
VをやめてC・L方面へいくことにした。


f0107520_14163966.jpg



^w^


まぁそんなこんなで
2時間遊んでましたとさ。
うちも砦とれるような強いGになりたいなあ;;


ギルメンぼしゅーちゅう><
[PR]
by bobonchu | 2006-07-17 14:18