昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

リンスインシャンプー

ぼんちゅ~です^^


自分のGを立ち上げ、
まずは


f0107520_20154070.jpg



Gvするにあたって最低限の資格を得ました^^
これがないと始まらないぜ。


狩りを終えて街へ戻ると
旅行から帰ってきたチコたんに遭遇。
そんで会話してるとポッチーからWisが


f0107520_20173870.jpg



ヒドラcをだしたらしい。
どうやらポッチーも神に選ばれてきたようだ。
これからもガンガンcをだすんだよ^^


そして


f0107520_20195491.jpg



Noelたんから転生祝いに草の葉を頂いた。
ありがとね;;


そして花太郎Gで一緒だったROZEたんが


f0107520_2021289.jpg



僕のGに加入してくれました^^
これで総勢3名の中堅ギルドとなった。
Gv頑張っていこうね^^


そんで狩りへでかけるとケミに遭遇したのでSBrで攻撃した。


f0107520_20223863.jpg



ありがとう^^
どうみても僕のSBrは余裕のようです。
GvまでにEDP覚えたいなぁ・・・。


おかげさまで6位です
[PR]
by BoBonchu | 2006-06-30 20:28

ハッピーバースデー

ピザとコーラが食べたい。
ボンチューでございます^^


無事転生できたものの、
金が全然ない事に気付きました。
レモンが来週のメンテまでで
300z販売終わってしまうので僕は焦っていた。


お金稼ぎといえば定番のコモド→。
僕は駆け出した。


f0107520_23475199.jpg



邪魔だムシケラども
僕の狩場に雑魚は存在しないでくださいね^^


f0107520_2349212.jpg



ほんと強くてごめんね


その後OD2へいったら


f0107520_23543911.jpg



本当にうっとうしいな^^
ピクロスくん^^


そして


f0107520_23495358.jpg



さようなら、ハルジオン。


ほんとは次のGvはでるつもりだったんだけど、
僕がGつくると宣言したら花太郎の奴
ひそかに僕に上納をかけだしていた。


どこまでもしたたかな奴だぜ
ま、そこが君のいい所でもあると思う。
本当にお世話になりました^^


そして――


f0107520_2356326.jpg



僕のG、「Rinse in Shampoo」が誕生した。
このイかれた世界で産声をあげた君に


「ハッピーバースデー」


お誕生日おめでとう。



f0107520_23582565.jpg



神様も祝福してくれてるよ^^


というわけで、本日よりG設立となりました。
思えばROやりだした頃、ギルマスとなって以来
全然ギルマスをやってなかった。
うまくやっていけるかは分かりませんが、よろしくお願いします^^


現在ギルドメンバーを募集中です^^
Gvもやっていこうと思うのでGvでれる方、
どしどし入ってくださいね^^
Gvでれそうにない方もまずは体験から^w^


PK○ Gv○ のPKGです。
加入希望の方はこのブログにコメントしていただくか
ゲーム内のボンチューに気軽に話しかけてね^^


エミュ日記には負けたくない^^
[PR]
by BoBonchu | 2006-06-30 00:09

ムーミン谷に悪魔がやって来た

遊戯王大好きボンチューでございます^^


いつか決闘者になりたい。


今日も僕はLvあげに励んでいた。
初心を忘れず、グリムをとり、
グリムマスターとしてOD2で狩り。


OD1からOD2へ向かう途中Wizがいた


f0107520_19305019.jpg



SGみてからSBr余裕でした。
ごめんねー強くて^^


その後ピクに殺されかけたり、
オーラWSが出現したりあぶなかったぜ


街で休憩してたら


f0107520_19324637.jpg



f0107520_19331725.jpg



最悪な奴がいますね^^


その後再度OD2へ行き


f0107520_19355354.jpg



魔物使いの力を見せ付けてました^^
強すぎてごめん><


次のGvは花太郎Gででて、
それでハルジオンとはお別れかな。


もうG名は決まったから
皆作ったら是非はいってほしいお^^
Gvはやる予定だけどとりあえず任意で。


スタイルはもちろんPKGだ


上位がエミュとかふざけてるの?^^
[PR]
by BoBonchu | 2006-06-28 19:39

出会いと別れ

最近アイスのスーパーカップ・チョコミント味にハマってる
ピザボンチューです^^


夢の1,5倍期間が終わり(ウルドでは3倍だが)
僕達はまた平穏な世界を過ごすことになりましたね^^


まぁ終わったとはいえマーダラーなら4倍だし
頑張ってLvあげていくお^^


ソロでてきとーにOD2いったり、
山田と火山いったり、
ポッチーと西兄貴いったりしてますた。


すると


f0107520_0553284.jpg



どうみてもちんこ
てか阿修羅で殺されるとか
ほんと油断しすぎですね。
蝶くらいつかえっつーのっ


こんな雑魚の僕に
ポッチーはとても優しく


f0107520_0575021.jpg



自らの命を僕に捧げてくれました;;
ポッチーの血は僕の中で燃え続けるのだ。


その後僕等は伊豆へむかった。
とりあえずマルクc5枚くらいだす勢いできたので
当然カードを授かります。


f0107520_0593342.jpg



神に選ばれ・・・あれ?
まぁ何もでないよりはね^^


その後はまた西兄貴へ。
適当に狩りつつ、見かけたやつに襲い掛かるというスタイルでいってたお^w^


だが結構つぇえー騎士が沸いて


f0107520_113314.jpg



ポッチーがふきとばされた;;
僕も低LvSBrでなんとか応戦したけど
どうみてもクソです


その後風のミノルとかいうクラウンがきて
ゴキブリのように逃げた。こええよ


そして――


f0107520_143578.jpg



出会いがあれば、別れもある。
僕がウルドにきて最初にはいったハルジオン。
花太郎は僕に壁をしてくれたね。
君は嫌われてたり、人気があったり
とても面白い人だった。


君との思い出は数えるほどしかないのに、
君を思い出させるものは数えきれないくらいある。


僕はこのGが好きだったよ^^


だけど僕はそろそろ立ち上がる時がきたんだ。
ウルドに新しい風を巻き起こすために。


そう、僕はギルドを立ち上げる。
お世話になったハルジオン、そして花太郎
本当にありがとう、とても楽しかった。


僕達はいつまでも戦友だ。
狩場であったら殺すけど^^
これからも君らしさを忘れずに頑張ってほしい。
ハルジオンの皆も、花太郎を支えていってあげてね^^


ハルジオンへ、ありがとう。
[PR]
by BoBonchu | 2006-06-28 01:12

何かを得るには相応の代価がいる

あの頃の僕等は、
それが世界の全てだと信じていた・・・


ボンチューです^w^


f0107520_19315637.jpg



ちょうどポッチーがいたので
おもちゃへ狩りにいった。


f0107520_19325019.jpg



流石の僕でも
嵐は手こずるのでスルーした。


人もいなく快適に狩ってるとローグがいた。
僕の狩場に雑魚はいらないので


f0107520_19345041.jpg



ぽっちーとのツープラトンで瞬殺しておきました^^


このローグSbr一発撃ち込んだら


「yes]


とかいいだしたので僕はブチぎれて滅殺した。


なにが


yes


だよ ふざけないでね^^


そんで昨日はGvでした。
まぁ圧倒的に数は少ないけど
この少なさがいい。
僕達は戦場へと向かった。


f0107520_19381748.jpg



f0107520_19422161.jpg



談笑しながらクソのような防衛線を張り、
結果はお察しください。


まぁありえないと思うけど、
みんな花太郎Gきてね><
ありえないけど。


そんでGv終了後に
引退装備撒きする奴がいるらしく、皆で会場に向かった。


そこで


f0107520_19443524.jpg



ドリーマー氏からお祝いの言葉と
毒瓶を頂いた^^
ありがとね^^


その後真の会場はコモドという事を知り、
一向はコモドへ向かった。
そんで列を作って並べとかいわれて並んでたけど、
結局僕は何ももらえなかった;;


でももらえた奴によると、
緑ハブとかゴミばっかだったみたい^^
まぁ元々僕はこういうイベント好きじゃなかったんで


f0107520_19473276.jpg




f0107520_19454892.jpg



第3部を2回くらい終わらせた。


CrossTalkさん日記みてますよ^^
君が僕のWizを殺したんだね^^
今度ブチ殺しにいくから楽しみにしててね^^


その後おもちゃへ狩りにでかけると


f0107520_19505061.jpg



ちんこぉー


そうそう、最近は乗せてませんが、
ブログを見てるよといってくださる方々、
こんな雑魚のオナニーブログをみてくださって
本当にありがとうございます^^


僕のようなオナニストにとって、
「ブログを見てる」といってもらえる事は
本当に励ましになります^^
ありがとね><
[PR]
by BoBonchu | 2006-06-26 19:57

舞い降りた剣

ボンチューです^^
僕の装備を見て、涙がでてきたとか
感動のコメントを頂きました。
僕の黄金聖闘衣は本当に素晴らしいですね^^


街中を歩いていると


f0107520_12585536.jpg



いきなり取引要請がきて
留守さんから転生祝いに青箱をいただきました。
ありがとう;;

f0107520_130598.jpg



さらにオレンジペコーたんからも


f0107520_1305231.jpg



お祝いの言葉をいただいたお^^
そしてアユタヤいくのに聖水欲しかったので、
「転生祝いに聖水ください」と言ったら


f0107520_1342083.jpg



呪われた水をくれるという
素晴らしいギャグで返してくれた。
本当にありがとう。


とりあえずこの時点で武器が店売りスチレしかないという
本当に転生したんですかと言われそうな状況でしたが


f0107520_1362177.jpg



定番のメタリンを狩ります^^


その後火ダマを購入したので、
アユタヤへいった。


f0107520_1371287.jpg



どうみても神に選ばれてますね


まぁ6倍なのでサクっとJOB44になり


f0107520_13101756.jpg



リ・ガズィからフリーダムガンダムに乗り換えることができました^^
僕のようなスーパーコーディネイターにはやはり
機体も素晴らしいのでなくっちゃね^^


LvあげてPKがんばるお^^
[PR]
by BoBonchu | 2006-06-25 13:18

ピクミン☆レボリューション

遠足の前日は眠れなかった
ボンチューでございます^^



さて、すでにROの中でお祝いの言葉を頂いたわけですが


f0107520_74852100.jpg



Lvが99になりました^^


f0107520_7494950.jpg



みんな


f0107520_7504946.jpg



ありがとう><


f0107520_7512497.jpg



そしてチコたん


f0107520_75851.jpg



こんな高価な物を;;
今度お返しするね><


SSうつってなかったけど抹殺さんもありがとう^^


え?ボンチューさんのステ・装備みたいって?仕方ないなぁ


f0107520_802322.jpg


これが神に選ばれし者の最終ステだ!
どうみてもゴールドセイントですね^^
このゴールドクロスには本当にお世話になりました。そしてこれからも。


そんで転生は土曜(今日)行う予定だったけど、
ポチがいたのでさっさとすることにした。


f0107520_8221486.jpg



f0107520_822416.jpg



f0107520_8232189.jpg



f0107520_8235664.jpg



f0107520_8262687.jpg



ほどなくしてJOBは10となり、
僕達はモロクへ向かった。


f0107520_8275521.jpg



にっけ君がいた。


まぁとりあえずシフGへ向かう事になった。
だが、ここで楽しいことが起こった。


「ピラ前にLKがいる」


聡明なウルドプレイヤー達はもうお分かりだろうか、
ピラはPKMAP。
そして転生職は無条件でPK対象。



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


シフに転職するにはこのPKMAPを通らなければならない。


転職MAPがPKMAPとか楽しすぎんぞwwwwwwww


とりあえずポチが交渉をしようとする。


するとそのLKは
「金よこせ」とか
面白いことを言ってた。


そしてふざけた事をいってる隙に僕は駆け出した!!


走る!当然LK追いかけてくる!
死の鬼ごっこのはじまりwwwっわwwっわわあああwww


で、結局転職NPCにたどり着いたものの、
張り付かれてたので蝶でにげた;;


転生していきなりこんな出来事に遭遇できるなんて
ほんとウルドは楽しいな^^


にっけ君たちが助けてくれそうだったけど
悪かったのでまた一人でいくことにした^^


するとLKはいなかったので、
無事にハイシフになれました。


そして僕を殺せなかったLKを笑ってやろうとピラ前へいくと


f0107520_8383323.jpg



LKがアカエモになってた。
誰かが生贄になってくれたようだ;;
おかげで転職できたお;;ありがとう^^


とりあえずピクロスなったらこいつにSbr80連発しようと思う。
期待してまっててね^^
[PR]
by BoBonchu | 2006-06-24 11:32

ハッピーサマーウェディング

あ、ありのまま・・・昨日起こったことを話すぜ!


「花太郎が結婚した」


何をいってるのかわかんねーと思うが
おれにも何が起こったのかわからなかった・・・


頭がどうにかなりそうだった・・・


結婚詐欺とか 2PC結婚とか
そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ・・・


もっと恐ろしい普通の結婚の片鱗を味わった気がするぜ・・・


f0107520_11395639.jpg



というわけで
花太郎、チコたんおめでとす!
世の中に限界なんてないんだね。
無限の可能性を教えてくれた花太郎に

「ありがとう」

そして心から

「おめでとう」

これからも最強であり続けてください。


さて僕はというと、
うっとうしい西兄貴に生息するカスプレイヤーどもの
妨害にもめげず癌ばっていた。


そして神から


f0107520_1145724.jpg



s角をいただいた。本当にありがとう><


さらに山田とペアでいった廃屋


f0107520_1146988.jpg



ここでもs角を手に入れた。
まじs角のスペシャリストですね僕わ。


そろそろオーラが見えてきました。
猛者ぞろいのウルドプレイヤー達と渡り合うために
僕も強くなる。
だから誰か背中抱いててくれ
一人きりじゃ寂しすぎるから。
[PR]
by BoBonchu | 2006-06-23 11:52

勇気と無謀

ボンチューです。


あ、ありのまま・・・今日起こったことを話すぜ!

「ハイオークカードを1枚拾ったと思ったら
 いつの間にか2枚になっていた。」


何をいってるのかわかんねーと思うが
俺にも何が起こったのかわからなかった・・・


運がいいとか悪いとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしい物の片鱗を味わった気がするぜ・・・


f0107520_17293639.jpg



こんなレアはいらないんですお><
まぁでも僕は選ばれし者なので


f0107520_17303724.jpg



f0107520_1731272.jpg



 ( ^,_ゝ^)ニコッ 


そして昨日はなんか
花太郎Gでオフ会しようとかいう流れになっていた。


f0107520_17322523.jpg



うん・・・
てかまずねウルドサーバーのオフ会って
前代未聞じゃないのかw


通常鯖から連れと一緒にきたって人たちなら
なんてことはないんだろうけど、
ウルドで知り合ってオフ会ってないだろなぁ。


まー僕はRO歴もそれなりに長く、
オフ会とかも何度か参加したことはあるんだけど
それはどれも、自分以外年上の方々でしっかりリードしてもらってたり
2~3年くらいROでも付き合いある人たちだったから
安心してできたけど、まだ知り合って間もないし、
ぶっちゃけ不安だお;;


でもTake-C氏とかも参加してくれるみたいだし、
皆のリアルも見たいっちゃーみたいけどね><
特に花太郎。
僕と一緒にデジモンのOP歌おう。
[PR]
by BoBonchu | 2006-06-21 17:44

君に逢えない

キムチパーティーが長すぎる件

ボンチューだお^^


とりあえず暇なので、
昨日の出来事を書こうとしましたが、
特になにもなかったお;;


Lvは98になりました^^
黒蛇cもなんとか購入できたので、
中型カタールも完成できた><


メイン狩場は相変わらず西兄貴。
僕は頑張って狩っているので


f0107520_1821160.jpg



ピクから応援メッセージもいただきます


f0107520_18224637.jpg



本当に励まされますね^^


それにしても最近パッチサーバーがなかなか繋がらなかったり、
いきなりアマツパッチあてられたり
緊急メンテだったりと、色々ありますね;;


でも僕は頑張ってピクロス目指すお;;
[PR]
by BoBonchu | 2006-06-20 18:34