昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

暗殺者への道

カレーの王子様、ボンチューでございやす^w^


今日も僕は


f0107520_18432263.jpg



しこしこ


f0107520_18452936.jpg



はいどうも^^


んで、僕は裏切りが欲しかったんですね。
ていうかこれないとピク以下の存在なので^^;


だが欲しいときに限って露店ないんですよねクソが
でも先ほど購入することができました^^


なので低Lvの雑魚諸君は気をつけたほうがいいと思う^^
まぁ僕自身Lv低いんでまだまだですがね><
とりあえず90くらいにゃさっさとあげてーなー
[PR]
by BoBonchu | 2006-05-31 18:48

神に選ばれし者vs天才

どうみてもボンチューですよおー
おはようございます。


まずはGメンの方から


f0107520_5481642.jpg



ありがとう^^


昨日はいつもどおりしこしこLvをあげていました。
すると


f0107520_5492018.jpg



戦っている騎士達がいた。
人の戦闘見るのって結構おもしろいよね><
しかしよく見てみると


f0107520_551679.jpg



以前僕を殺したスト氏じゃないか><
だが、あれから僕は格段に強くなったので


f0107520_552033.jpg



華麗に翻弄する。
でも調子のってたらバッシュくらいまくってやばかった><
気をつけないといけませんね^^;


f0107520_5535246.jpg



PKを頑張ってるローグからWisをいただいた><
ありがとう^^
更に彼は


f0107520_5545096.jpg



大量のモンスターをプレゼントしてくれた。
どうも、どうもね^^


その後Gメンの山田が、
タラc狩らないかと言ってきたので、
どちらが先にcだすか、競争することになった。


f0107520_615389.jpg



しばらく人がいなかったのだが、
どうやら山田が騎士を見つけたらしい。

そんでしばらくしたら、襲い掛かってきたみたい><


f0107520_6175115.jpg



だがどう見ても黒幕は僕です。
競争に負けたくないので山田を妨害するように頼んでしまった><


f0107520_6202350.jpg



本当に外道ですね僕は。
だが山田にバレて怒られた><ごめん


しばらくするとna-ku氏が援軍を呼んだようだ。


f0107520_6235446.jpg



どうみても和んでますね。
どうやら山田はターゲットにされてるらしい^^;


f0107520_6253042.jpg



ありがとね^^


f0107520_62642.jpg



ありがとう^^
ってか夜雲氏は以前僕の日記にのってたよね。


山田がきたら教えてくれと言われたので、
とりあえず教えた。
だがペテン師の僕はひそかに花太郎も召還していた。


f0107520_6275320.jpg



マジ花太郎つええわ


f0107520_6295115.jpg



花太郎てらつよす
でもパイクでSピアースしてたらしい^w^;


はたからみてたらマジ楽しい流れでしたわ。
その後僕は伊豆へむかった。


f0107520_6333553.jpg



すると春夏秋冬氏が、属性付与してくれました。
マジありがとね^^
でもcはでませんでした><
レア運ねーなぁー
[PR]
by BoBonchu | 2006-05-31 06:38

グリム童話

妹が欲しかったボンチューでございますこんばんは^^


妹がいるやつは
「お兄ちゃんごはんできたよ~」
って言って飯つくってもらえたり、
風呂場で遭遇してしまっても
「きゃっ、・・・でもお兄ちゃんならいいよ(笑)」
とかいって仲良くしてるんだろうな。ムカつく><


妹持ちのウルドプレイヤーは全員殺すからヨロシク^w^


さて今日も僕はグリムグリムグリム
グリム厨と化していた。


f0107520_1814579.jpg



おらおら


f0107520_18154399.jpg



はっはっは^^


ここはPKMAPなので、
もちろん他のプレイヤーにも遭遇する。
だが防御技「カーテン」を駆使して乗り切る。


f0107520_18164928.jpg



Agi騎士にも攻撃を仕掛けられる><


f0107520_18174850.jpg



だがある程度VITをふった僕には
スタンバッシュなどすでに恐るるに足らんかった。
けど、DEXが低すぎてこっちの攻撃もあたらんがな;;


f0107520_1819171.jpg



どうにもできんので石なげたった。


f0107520_1820425.jpg



ありがとう^^
僕もみてます><


f0107520_18213476.jpg



あり><
Take-Cに日記みてるっていっといてな><


そして僕は神に選ばれし者なので


f0107520_18225187.jpg



当然の如くカードも授かる^w^


Wizがいたので、
MPKをしようとMOBをかき集める。


f0107520_18241522.jpg



オラに力を分けてくれ!


だが、ミスって僕がボコボコにされた><
本当に雑魚ですねどうみても。


いろんな奴に襲われたりもするけど、
特にやばかったのが、オーラピクロス。
人いねーっと油断してるときにSbrくらったのでマジびびったわ。


なんとかHP149くらい残って耐えたけど、
やっぱうんこ装備しとかないと駄目ですね。


もっともっと強くなる――
[PR]
by BoBonchu | 2006-05-29 18:28

グリムマスター

最近腕立て伏せを毎日やるように
心掛けている、ボンチューでございますこんばんは^^
だがどうみても20回で死にかけです。
本当にありがとうございました。


村人MAPでチキン狩りをしてるんですが、
遠い&沸きがあまいなので、
眠くなります><
なので、OD2とかいってました^^
PKMAPだと緊張感もありますしね^w^


f0107520_23263465.jpg



はっはっは^^


f0107520_23271850.jpg



せいやっせいや


f0107520_23281918.jpg



神に選ばれし者なのでcも授かる^w^


途中


f0107520_23291834.jpg



ありがとう^^


Gメンの山田も誘って


f0107520_23305519.jpg



せいやせいや


そんで、しばらくした後
またODいったんですが、
2PCでプリつけてるっぽいWizがSGをしてきた><
なので花太郎を誘って殺しにいくことに。


f0107520_23322418.jpg



ゴン蔵のKPはそのWizにとられたが、
赤エモなってるときに花太郎が殺したらしく、
「肉を切らせて骨を断つ」作戦が見事に成功したようだ。
ていうか鯖キャンして死んだんだけど><
マジ戦闘中に鯖キャンなるとかふざけてるわ。


その後そのWizは画像のプリつれてきたんだけど、
こいつがクソ硬くてどうにもならんかった。


さらにその後同ギルドの奴らがわらわらと
押し寄せてきたので、僕等は逃げた><


やっぱ村人MAPでLvあげないとこええな^^
[PR]
by BoBonchu | 2006-05-28 23:37

ギルドでGO

手をパーにして、
小指だけ曲げようとすると、
右手はできるけど、左手はできない
ボンチューでございます^w^


自演マーダラーと化した僕は、
村人MAPでチキン狩りをしてます。
しばらくはLvあげに専念するつもりなので
クソつまらん日記になると思う><ごめ!!


しかし僕は神に選ばれし者なので


f0107520_733597.jpg



レアも授かる^^


そんで昨日は記念すべき2回目のG狩りにいってみた。
僕はGvには参加できないが、
経費やGLvをあげるためらしい^w^
場所は廃屋になった。


f0107520_751462.jpg



僕の圧倒的火力のおかげで
モンスター達も瞬殺だったわ^^


f0107520_765323.jpg



ギルメンのプリたんが一番誰か好きかという
花太郎の質問に、俺だ俺だと
愚かな争いをするバカ約3名


この後Gメンのkara氏も駆けつけ
みんな仲良く狩る^^


f0107520_785241.jpg



G狩りもたまにあって
とても楽しいギルドだお><
皆も花太郎ギルドにおいでよお^^


加入条件=花太郎に対する耐性80%


f0107520_7113435.jpg



ティアと花太郎は仲いいなあ^^


とりあえず自演マーダラーになったので
僕は廃人と化し、ソッコーでピクロスになろうと思います><
ピクじゃ対人するのはあまりにも厳しいと思うんで^^;;;
まぁとりあえず明日80、明後日90、1週間後オーラくらいの
プランをたてて、まったり狩りますわ^w^
[PR]
by BoBonchu | 2006-05-28 07:15

自演マーダラー4倍界王拳

ウルドプレイヤーにはもはや説明するまでもない事だが、
ウルドサーバーではキラーポイントシステム(KP)が存在し、
プレイヤーを倒す事でKPが+1され、
倒される事でKPがー5される。


このKPが100貯まると
マーダラーとなり、
全ステータス+3
経験値が2倍
ATK・MATK10%アップ
NPCアイテム売却率10%アップ
プレイヤーを殺した時、KPが上昇する条件下で経験を吸収する
等、さまざまな恩地が得られる。


これを2アカ・2PCを活用し
自演でマーダラーとなったものが自演マーダラーと呼ばれる。


もちろん、自演なしで自力でマーダラーを目指している人にとっては
うとましく思えるだろう。
だが、現状自演マーダラーなどめずらしくもない。
そもそも強くなろうとするその姿勢は
ウルドプレイヤーとしてはふさわしい行為なのかもしれない。


自力でマーダラー目指してる人は
自演マーダラーに萎えず、これからも頑張ってほしい。
僕も頑張ろうと思う^w^


さてRO
今日は別アカのキャラを紹介しようと思う。


f0107520_1241133.jpg



僕Wiz好きなんすよ^w^


f0107520_126138.jpg



TO BE CONTINUED・・・
[PR]
by BoBonchu | 2006-05-27 12:17

氷の世界

この腐った世界でも
君となら堕ちていける――

ボンチューですお^^


昨日はPKはできなかったが
臨時でプリさんとペアで火山などにいってみたお^^


f0107520_14421743.jpg



僕が繰り出す氷の世界(SG10)に
モンスター達はひとたまりもない。


しかしその後廃WIzに襲われてソッコー逃げた^w^;


そんでそのあと狩場に困っていたが、
城2へいくことになった。


f0107520_14445262.jpg



僕の美技にモンスターも酔いまくりだ^w^


装備がカスなんで即死コースかと思ってたけど、
プリたんが装備しっかりできてたようで、しなんで狩れたわ^^


あーーーー金ねぇぇーーー
靴未精錬サンダルって何よ^^;
もっとレアが欲しい――
[PR]
by BoBonchu | 2006-05-25 14:47

この、壊れゆく世界で――

野に咲く一輪の花
ボンチューでございます、こんばんは^^


さて今日もメンテ終わった直後に
ログインしてLvあげてたんですが・・・


なんか花太郎がKP100↑あるのに
マーダラーじゃなくなってるとか言ってました。


どーやらメンテの影響か、
マーダラーボーナスが完全に消滅してしまったようです^^;
まぁ僕には全然かんけーないことですが^w^;


現にマーダラーだった方々も
白ネームになってましたね。


だが、不具合はそれだけではなかった。
PCやモブに殺された時の経験値の減り具合が5~10%とかになったり、
Lv61以下の1次職の人もPK対象になってしまうという
とんでもない状態になってました^w^


f0107520_0345680.jpg



とりあえず龍に遊びにいく


f0107520_0355093.jpg



 ( ^,_ゝ^)ニコッ 


土星は経験おいしいので、
PKするついでにしこしこ狩ってますと


f0107520_0374845.jpg



選ばれし者ですね^^


その後は花太郎とPKを楽しんでいた。


f0107520_0413760.jpg



上記の通り、
1次職でもPK可能という楽しい状況だったので


f0107520_0424441.jpg



ブチ殺した^^



f0107520_0441350.jpg



ハムタも当然殺す



f0107520_0445649.jpg



プリも殺す。
花太郎ノリノリだな^^


f0107520_0472435.jpg



この凍ってるのはたれ猫装備したプリなんだが、
FD→SG10→花太郎SpP→SG1→花太郎Sppという
愛と友情のツープラトンですら耐え切るという
とんでもない奴だった。


そんでいつもどおりに花太郎が無差別にG要請だして
加入したライフガード氏を
龍で壁してやるということで呼び出したのだが、
お金がないので花太郎が旅費10kゼニー恵んでやることになった。


だがついて早々死んでしまったので
花太郎もきれとった。


f0107520_0511168.jpg



誤字おおいな^^;
僕はみてて面白かったが^w^


f0107520_0553985.jpg



まぁ現在はこのようなバグは修正されたようですが、
巻き戻らないんでしょうかね?
僕はc手にはいったんで、
巻き戻って欲しくはないですがね^w^


ほんとウルドは地獄だぜ
[PR]
by BoBonchu | 2006-05-24 00:57

許されざる者、太陽に灼かれて

鏡を見たらおっさんが映っていたので
よく見てみると僕でした。
ボンチューでございます^^


f0107520_23102922.jpg



f0107520_2311361.jpg



ありがとう^^
んで、アサ君がなにやら僕と勝負したいようで


f0107520_23121349.jpg



もちろん受けてたつ^^
本当に紳士ですね僕わ^w^
神に選ばれし者に挑むその勇気はとてもすばらしいと思う。


f0107520_23135967.jpg



場所は龍。
かくして僕はVieri氏とタイマンすることとなった。


f0107520_23165168.jpg



ドリーマー氏にジャッジを頼み、
タイマンの幕があがった。


f0107520_23184747.jpg



クロークSBを耐えて
ライトニングコンボを放つ僕。
だが、Wizに挑んでくるだけあって
コンボ一発程度では沈まない。


f0107520_23202134.jpg



ライトニングコンボ・アゲイン!!!!!


そして――


f0107520_2321208.jpg



何度目かのライトニングコンボで
蝶を使わすことに成功。
最初に取り決めたルールで蝶=敗北となるので
なんとか勝利することができた^^


f0107520_2326264.jpg



そして戦士達は帰路につく。
フェアプレイをありがとう^^
どっかのカスとは違いますねどうみても^^


その後プロに戻ると


f0107520_23303821.jpg



昨日はいってくれたダンサーたんが抜けてしまったお;;
やはり奇跡は一瞬だけだった。
まぁいい判断だと思う。
他のGで頑張ってくれ^w^


それからしばらくして龍にいったら


f0107520_23343983.jpg



モンクがいたので殺すことにしたが
背後からスナイピーに射殺されて死亡


f0107520_23353126.jpg



うっぜえーーーーー!!!!
マジこの鯖のスナイパー全殺しにしてぇわ^^
ひでぶひでぶ 
[PR]
by BoBonchu | 2006-05-21 23:39

奇跡?

ボチノボの性奴隷
ボンチューでございます、こんばんは^^


さて今日も今日とて狩り狩り。
カード狙いのところメインに狩ってたんですが、
全くでませんでした。クソが!


んでたまには土星に戻ってみようかと思い
故郷へ戻りました。


f0107520_18213253.jpg



f0107520_18215548.jpg



wwwwwwwwww


マジと横殴りの戦いをしたり。


そしてプリたんが通りかかったので・・・


f0107520_1823494.jpg



恭子ぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


f0107520_18241569.jpg



^^


そして今日はなんかしらんけど、
ギルメンが異様に増えてた。


このGは花太郎がGマスということもあるが、
無差別にG要請を出す為、

①要請拒否

②加入→ソッコー脱退

③加入→しばらくして脱退or花太郎が追放


いままでは経験上この3パターンに分類されていたのだが、
今回はなんかしらんけど、このGでもちゃんと会話しようとする
物好きな方々が続々と入ってきた。


f0107520_18291416.jpg



しかも溜まり場まで作った^^;
まさかこのGで溜まり場ができるとはな・・・


その後、Gメンの提案でG狩りをすることになった。


f0107520_18314779.jpg



まさかこのGでG狩りができるとはな・・・
でもここはPKMAPなので


f0107520_18333436.jpg



こんなアクシデントも当然起こる^^;
スナイパーうぜえわ^^;


その後マジ娘たんがいたので殺した。


f0107520_1836147.jpg



元ギルメンのような気もするが、気にしない。
Gが違う時点で僕達はライバルなのだから・・・。


そんでその後はおもちゃへいくことになった。



f0107520_18401448.jpg



皆で強力して低lvの人のLvをあげていた^^
どうみてもすばらしいギルドですねこれは。
こんなGにあなたもきませんか?^^


しばらくするとスナイパーが現れた。
いつもなら逃げるところだが、さっきPとられちまったし、
殺すことにした。G狩り中だしね^^;


f0107520_18451068.jpg



ライトニングコンボ発動


f0107520_18461517.jpg



ライトニングコンボ・アゲイン


f0107520_18463634.jpg



おっけ!流石ボス。
まぁその後このスナに殺されたがな^^;


f0107520_1847427.jpg



おまけ


f0107520_1849675.jpg



のせてあげたお^^
ブログ更新しろや。
[PR]
by BoBonchu | 2006-05-20 18:52