昔はよかった・・・
by BoBonchu
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

一人はみんなの為に

どうあがいてもボンチューですこんばんは^^


今日はなにやら花太郎がPKしたいらしく、
つきあうことにしました。
僕はギルメン思いのいいやつだなぁ^^


まず龍へいってみたが、
人が全然いなくて
時計にいくことになった。


するとそこでイカした名前の奴から


f0107520_23183075.jpg



愛の告白をうけた^^


そんでなんか人がやたらと貯まってるから
何事かと聞いてみたら、
LK3人がWP防衛してるようだ。


僕も鳥がだしてたブラギにのってSGをしようとしたが


f0107520_2323991.jpg



あまりの遅さに
暴言を浴びた;;


LK3とかどうあがいても勝てるわけがないので、
僕は龍へ逃げた。
するとプリとWizがいたので攻撃開始。


f0107520_2325083.jpg



f0107520_23254370.jpg



WIzをぶっ殺してKP+1された^^


アカエモなったので5分間逃げて、
とけたところでまたPKを開始しようとしたが
何やらアサクロがいたので、蝶で逃げようとした、だが・・・


なんと鯖キャンしてしまい
どうみてもKP-11です本当にありがとうございました。


しかも経験の減り具合からリザキルされたっぽい^^
僕のPスキルに回線がついてきてませんね^^;;;;;;;


f0107520_2330725.jpg



^^;
[PR]
by BoBonchu | 2006-04-29 23:31

悲しみ、強さに変える時を信じて――

高校生までロリコンだった。
ボンチューでございますこんばんは^^


先日ピクでコモド→へいつものように
せっせとタラを狩っていたら
クソクルセに殺されてしまったお;;
とても悲しいお;;


あまりに傷ついたので、
僕はROやめてトルネコ3をした。
だが1Fでスライム3匹に囲まれて死んだのでやめた。


やはり僕にはROしかないのか――


ちなみに僕を殺した奴は


f0107520_18285154.jpg



スト・・・
なんて読むんだおまえ。


まぁ殺すリストに加えておいてやるわ^^


ちなみに僕の殺すリスト

アドル=クリスチャン
皇帝猫
おいも
ストΣN



こいつらは神に選ばれし者として、
僕が殺します^^
僕のキャラが完成するまで10年くらいまっててね^^


怒りにふるえる僕は
黒蛇MAPであろうと
出会った奴には先制攻撃すると決めた。
今まで勝手に休戦協定を結んでいたが、もうやめだ。
そんなぬるい考えでは強くはなれない。


そして僕は黒蛇MAPへ向かった。


そしてケミ子たんに遭遇する。
すかさずFDをして凍結に成功。
そして追撃のJTを発動しようとするが・・・


なぜか攻撃できないという意味不明な状態に陥ってしまった。
ちゃんと/nsしてるのに、なぜだ??クソが!!


そうこうしてる間に凍結が解け、逃げられてしまった。
神は僕を見放したのだろうか・・・


その後騎士子たんにも遭遇した。
FDやIW、QM、FW等を駆使して戦ったが
向こうはあまりやる気じゃなかったようだ。


f0107520_18355636.jpg



そうこうしてると


f0107520_18375347.jpg



カードを授かった^^
やはり神は僕を見捨ててはいなかったようです^w^b
[PR]
by BoBonchu | 2006-04-27 18:40

戦わなければ生き残れない

チャラリ~♪鼻からボンチュ~♪
どうもボンチューですこんばんは^^


今日も僕は別キャラでしこしこ遊んでました。


f0107520_1817299.jpg



乾いた土が落ちていたので
拾ったらドロボウ扱いされました^^;
金欠なんですお;;


別キャラでLvあげしてると、
なにやら故郷にカスどもがいっぱい沸いていたので
僕は立ち上がった――


f0107520_18195742.jpg



神に選ばれし者として、
ウルド住人として、
誇りをかけてライバル達と戦う――


f0107520_1821014.jpg



僕達に言葉なんていらない。
戦うことで、分かり合えるから――


f0107520_18225035.jpg



故郷に少しマイナスイオン分が足りてなかったので
神の力で補ったりしました^s^
決してWP封鎖などではないです^^


そして僕は神に選ばれし者なので


f0107520_18244484.jpg



カードも授かります^^
本当に神は僕にベタ惚れですね^w^


この後ローグプリペアに襲撃を受け
ゴキブリのように逃走したのであった。


故郷は僕が守る――
[PR]
by BoBonchu | 2006-04-25 18:28

見た目じゃないさ

花沢さんを騎乗位で犯したい、
ボンチューですこんばんは^^


カツオは花沢さんにいいよられて嫌がってるくせに
よく花沢さんの家に遊びにいってますね。
つまりカツオはツンデレ。


花沢さんは中身がすごくできてると思う。
きっといいお母さんになると僕は思う^^
僕は嫁にしたくないがな。


さてRO


気分転換に別キャラを育てようと思い、
低Lvキャラの聖地、メタリンへいってみたんですが・・・


f0107520_19261780.jpg






f0107520_19264360.jpg



ここってアポカリプスなんていましたっけ^^;;


おばあちゃんが言っていた――
メタリンMAPにアポカリプスを召還するやつはカスだと。


どうやらBSがビュンビュン飛び回っていたので
そいつが犯人なんでしょうね^^;
低Lvの人たちの迷惑になるノーマナーなカスはマジでうっとうしいですね><


んで昨日タラc売って8Mほど金がはいったんですが、
気付くともう300kしかありません;;
まぁ悪魔HBという有効な対人装備を買えたのでよしとしますか^^
[PR]
by BoBonchu | 2006-04-23 19:32

選ばれし者

Urdrの汚染物質、ボンチューです、こんばんは^^


以前手に入れた黒蛇cとか売って
なんとか


f0107520_17582048.jpg



タラガードを手に入れることができました^^
これでクソピクどもの不意打ちにも
だいぶ耐えうることができると思う^^b


だが、
これを手に入れた以降、
僕は金がなかった。


黒蛇にも通っているが
一向にcもでない。


僕は運を使い果たしてしまったのか――


こういうとき、どうすればいいのか?
それは
初心にかえり、お金がなかったとき、どうしていたかを思い出す。


僕は金がない時、どうしていた・・・?


そう、コモド→である
ここでアドルクリスティーノへの復讐心からヒドラcを授かったではないか。


そして僕は駆け出した。


f0107520_1815628.jpg



パラダイスwwwww


f0107520_183221.jpg






f0107520_1833072.jpg



はいはい選ばれし者選ばれし者


どうみても神に愛されてますね^^


僕はもっと強くなる――
[PR]
by BoBonchu | 2006-04-21 18:05

悲しみブルー

201 名前: Urdrの名無しさん 投稿日: 2006/04/18(火) 23:41:54 [ X6n7xo/2 ]

ゴン蔵 : 社長
キューピー : ん?
ゴン蔵 : Lvあがってませんな
キューピー : うn
ゴン蔵 : いそがし?
キューピー : ケイオスであそんでたw
ゴン蔵 : なるほ~
ゴン蔵 : さっき龍で
ゴン蔵 : スパノビと死闘を演じてきた
キューピー : あっちがメインだしなw
キューピー : ホウホウ
ゴン蔵 : てか1回殺したのにKPもらえなかった
キューピー : 今日は
キューピー : 何回殺した?
ゴン蔵 : うn
ゴン蔵 : その1回だけ
キューピー : おかしいな
ゴン蔵 : FD→JT耐えられたらもうダメですわ
キューピー : 誰か先にころしてたんじゃね?
ゴン蔵 : うn
ゴン蔵 : あーイカリングほしいっす
キューピー : イカかってこいw
ゴン蔵 : 売ってないなぁ
ゴン蔵 : 社長
キューピー : ん?
ゴン蔵 : 早くアサクロなって
ゴン蔵 : 殺しまくろう^w^
キューピー : その前に装備をなんとかしね~となw
ゴン蔵 : 軍資金
キューピー : 金が・・・・
ゴン蔵 : いらない?
現在、ジュノーとプロンテラで、商圏投票の再投票を実施中です。皆様のご参加を、お待ちいたしており
ます。
キューピー : ん?
キューピー : (ノ^^)八(^^ )ノ ありりw
ゴン蔵 : それで風ダマでもかってください
キューピー : どもw
ゴン蔵 : じゃ黒蛇でもいってきますわ
キューピー : いてらw

せっかくの新規鯖なのに人の質でもう駄目かと思った



僕は板住民なので情報はかかさずチェックするのですが、
Urdr板のほうみてたら、
僕とギルメンの社長*とのほほえましい
ごく普通な会話が晒されていました><


(*=キューピー氏はリアルの仕事で社長やってるらしく、
    僕は社長と呼んでいる。)


どうやら僕は汚染物質らしい。


(つдと)エーンエーン








(^,_ゝ^)ニコッ



深く傷ついた僕は黒蛇に向かった。
だが、マーダラー騎士に襲われたのでトンズラした。


狩場を追われたので、
スリーパーMAPや、故郷の龍へも行って見た。


とりあえず攻撃できそうな奴に片っ端から攻撃を仕掛けてみる。


f0107520_23482564.jpg


どうみてもおにぎりです


f0107520_23485858.jpg



おにぎりうまいわー。


この後鳥も殺すが、KPはもらえず。


しばらくすると、オーラ騎士がきたので
光の速さで逃げた。


懲りずにまた龍へいくと
今度はチャンプに襲われた^w^;


常に警戒してるので
最近KP減ってないけど、
増えてもいないなぁ。
とりあえずKP0には戻したいところです^^;
[PR]
by BoBonchu | 2006-04-20 23:00

カラオk

どうみても雑魚です、
本当にボンチューでした。


昨日はカラオケいってました^^
僕は腐女子なのでテニスの王子様のアニソンとかも歌います。
男ですが^^


ROは


f0107520_9165552.jpg



気分転換にいったODでケミ娘たんと戦ったり


f0107520_9174239.jpg



ひさびさに故郷に帰ってきて


f0107520_9182059.jpg



パーノビ娘たんと死闘を演じたりしてました。


つーかライトニングコンボ耐えられたらどうしようもないな^^;
僕のINTが低いのかしらんけど、
最近よく耐えられるのが目立つわ。
まぁ皆Lv高いんでしょうね^^;


つかアクセが2個空いてるのがどうてみも雑魚。
誰かイヤリング2個僕に売ってくだしあ;;
[PR]
by BoBonchu | 2006-04-19 09:21

見えざる者

洗濯するとき、ティッシュもいれてしまって
えらいことになる、ボンチューでございます。こんばんは^^


今日も黒蛇MAPで狩り。
すると、1匹のピクもみかける。
戦闘すんのめんどくせーし、
ほっとこーと思ったんですが、
案の定攻撃してきやがりました。


f0107520_18233533.jpg



クロークからのSBをなんとか耐えて、
ライトニングコンボ発動。
しかし、なんと耐えやがった。


ってかピクどもはほんとWiz見ると殺しにきますね^^;
Wiz使ってる人は画面内にピクみかけたら戦闘態勢とったほうがいい。
確実に仕掛けてくるから。


んでコイツ僕が真面目に黒蛇狩ってるのに
隙をついてとにかくつきまとってきやがる。


僕もFDで放置したり


f0107520_18284912.jpg



もう1発最強コンボを食らわせたりするのですが、死なない。
ピクのくせに僕のライトニングコンボを耐え切るという
偉業を成し遂げた事は賞賛に値するが、もうくんな^^;


だが――


f0107520_18305036.jpg



あまりのしつこさについに僕も沈む
幸い子供達に殺されたのでKPの減少はなかった。


戦いに敗れた僕は
潔く彼の勝利をたたえるのであった。


f0107520_1834442.jpg



クソピクのせいで狩場を追われた僕は、
NPK狩場にしてうまいと評判のスリーパーMAPへいくことにした。


f0107520_18352620.jpg



まぁたしかにこいつら1匹3600(2倍なので7200)も
経験もってやがるのでうまかった。
でも水場以外だと殲滅に時間かかって大変でした^^;


その後また黒蛇へ向かってクソピクに警戒しながら
狩ったのでした。おわり。


おまけ


f0107520_1837531.jpg





f0107520_18381998.jpg





f0107520_1838443.jpg

[PR]
by BoBonchu | 2006-04-17 18:40

宣伝ありがとう

あきらかにボンチューです、こんばんは。


なにやらまた雑魚の日記を廃スレにはりつけた人がいますね^^;
宣伝と思われるからやめて><
どうでもいいけどな。


つか今日は全然やってないっす。


f0107520_2350633.jpg



うおぉぉぉおーーって狩って


f0107520_23504740.jpg



意味のわからない物を神から授かった。
Cくだしあ^^;


あと日記みてくれてるっぽい人がいたので


f0107520_23525354.jpg



紳士的な言葉でありがとうを伝えた。
[PR]
by BoBonchu | 2006-04-16 23:53

君と響きあうMMORPG

メガネをかけると100%オタクに見える
ボンチューです、こんばんは^^


狩場を移した僕でありましたが、
このMAP、アクセスがちょっと面倒なせいか
人あんまりいませんね。
まぁ独占できておいしいですが・・・


f0107520_19281383.jpg



大量の精・・・ 子供達。


f0107520_19312645.jpg



僕がLvあげに励んでいることが神に認められ


f0107520_19292957.jpg



カードまでもらいました。
神の従者としてこれからも頑張ります。


補給の為にプロへ戻ると、
なにやらBOT売りますとか
よく見かけるチャットがあったので、
僕は紳士的に注意しました――


f0107520_1936144.jpg



その後僕はフェイDへ向かった。
黒蛇MAPもずっといては飽きるので
気分転換ですね。


f0107520_19401180.jpg





f0107520_19404154.jpg




気を取り直して・・・


f0107520_19413272.jpg



FD3で狩り中のローグを発見したので、
すぐさま攻撃にうつる。


f0107520_19423556.jpg



が、倒せませんでした・・・
ボンゴンうぜぇ・・・



f0107520_1945298.jpg



FD4にたどり着いたのですが、
ここにくるまでに回復剤を全て使ってしまい、
ヒドラ池にLoVぶち込んで帰りました。
何しにきたんだ僕は。


その後はまた黒蛇MAPへ。
すると人気のないMAPにケミがいました。
戦ってもよかったんですが、
正直ここにまたくるのダルいし、
邪魔されん限りはこちらから手はださないようにしてました。


すると――


なんと僕がミスって決壊。
大量の子供達がいっせいにそのケミのところへ!!!


f0107520_1949449.jpg




f0107520_19495777.jpg



大量の子供達が奏でるメロディーは
まるで天使の歌声だったという――     
                                         ~fin~
[PR]
by BoBonchu | 2006-04-15 19:52