昔はよかった・・・
by BoBonchu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 785 )

幸せの楽譜

シンク!この世界は~
スイング!繋がっているぅ~
ボンチュウや!!


レポートみても
まだこのブログを見てくれる人がいるようで
ありがたいこっちゃで。
最近はSNSのほうで雑記かいてるから
そっちもよろしく頼む。

このブログをみると
泣けてきた
とか
昔はよかった
とか
たくさんのコメントを頂きます。

昔はよかった・・・



現在のUrdrの状況をレポートすると
巨大同盟が組まれ
神器作成の動きがある。
現在はVf砦で防衛が展開されており、
神器同盟vs他Gという状況や。

まあ攻め手も諦めモードか
今週に至っては苺くらいしかこんかったな。

まあ俺も攻めてだったらきついと思うよ。
君達は悪くない。
全て森下が悪い。


ああ昔はよかった
f0107520_443126.jpg



震災にあったやつに一言だけいってやる



くじけんなよ・・・
[PR]
by bobonchu | 2011-03-22 04:43

明けましておめでとうだよボボンチュー

新年明けましておめでとうございます。
ボンチューでございます。
今年も皆さんにとって
よいお年でありますように。

いやー去年も色々ありましたわ。
R化にともない
Urdrの人口減少は加速し
今や平常時100人前後 Gv時でも300人前後といったところ。

Urdrを離れた人も多いと思うが
ここで現状のUrdrを
分かりやすく説明しよう。
気になるギルド勢力図や。

パワー・スピード・エキサイティングの3つのパラメーターで
各Gを考察していくぞ!!


ランク★★★★★

Ash…
最強ユニットを有するギルド
現時点のUrdrにおいて最大勢力を誇っている。
ギルド全体のレベルアップも頑張っている印象を受ける
パワー5 スピード4 エキサイティング5

ランク★★★★


いちご…
マスターロリちゃんの復活により
ギルド自体も復活を果たした。
アルカナGへ潜入していたメンバーも
神器を持ち帰り強化人間となって戻ってきた。
パワー4 スピード5 エキサイティング4


ランク★★★


Fortress…
影葱の多さではトップレベルのギルド。
レベルの上げやすさと対人性能を兼ね備える影葱に着目し
ギルドの強化を図った点は見習わなければならない。
パワー3 スピード3 エキサイティング5


Rinse In Shampoo…
プロンテラでデビリンcを出した男
神ボンチュー率いるギルド。
ソロで上げやすい職業はオーラ化しているものの
要職は引き上げられていない。
数だけGと謳われた時代は終焉を迎えていた。
パワー4 スピード2 エキサイティグ3


Steel…
オーラ修羅さますけ率いる暗殺集団
オカマ神拳のナルパジンも属するギルド
真の力を解放すれば★×4↑ランクの力を秘めているが
普段は身を潜めている
パワー2 スピード5 エキサイティング3


(・3・)…
英雄オック有する鬼畜集団
オックの必殺技”オックブラスト”は
オーラギロチンクロスのボンチューですら一瞬で消しさる力を秘める
パワー4 スピード1 エキサイティグ3


ランク★★

Arcanum・・・
いちご解散時に吸収したメンバーを
いちご復活により失ったことにより大幅に戦力ダウンした印象を受ける
ティンプの覚醒ステリセに期待が高まる
パワー3 スピード2 エキサイティング3

Lusty Ties・・・
人数と質のバランスのいいギルドという印象を受けるも
いま一つのパワー不足を感じるギルド
全体のLvがあがってきたとき間違いなく上位に食い込んでくるだろう
パワー3 スピード2 エキサイティング2


ランク★

Parting with The past・・・
恵理G
そのオーラドラゴン可愛いね
恵理ファンクラブ会員達の力を引き出せるか
恵理のカリスマが問われる
パワー2 スピード1 エキサイティグ2



果たして今年
Urdrは存続することができるのか?
俺たちの戦いは今も続いている・・・
[PR]
by bobonchu | 2011-01-05 03:53

不思議なダンジョンV

モンハンおもしれーーーーーーーーーー
ボンチューです^^


カード帖100個あけた。
俺は深淵のカードだした、どや?


そしてGvG
今年最後のGvG
そういや最後だったけど
マジ気付かなかったw


SOSとフォートレスが
タッグ組んでて全く歯がなたなかった
今後一切逆らいません


f0107520_22273527.jpg



今年は色々あったなーーー
皆さんどうでしたか?
いい年だったでしょうか
悪い年だったでしょうか


僕は来年のクリスマスに
またカード帖100個あけます
そしてデビルリングカードだします


あとわかめスープうめえ
最近毎日わかめスープを10杯飲んでます
今年一番の出来事は
この、
わかめスープに出会えた事…。


今年も皆さんありがとうございました。


さようなら
[PR]
by bobonchu | 2010-12-26 22:30

ジャッジメントですの

泥まみれの男
ボンチュウです^^


今回のメンテで
また影葱がパワーウpされたとかあ
(とび蹴り・デッドリーインフェクト復活)
まじ許されざるよ
しかも代わりにギロチンクロスの
最強スキルの1つ
メテオアサルトが弱体化したらしい…クソ
どうして…どうして…?


f0107520_19535122.jpg



あとc帖の中身も変更というか追加きたらしい。
シルエットが公式にのってて
皆で探してたら
深遠騎士・スノウアー・血騎士・グリフォン
そしてデビルリングもいるっぽいな


年末におれは100個以上c帖を明ける予定
つまりデビリン3枚ゴス4枚くらいはでるなこれは


もしでなかったら
しまこ、
次のリンスマスターはお前だ…


そして舞台はアンリミテッドハーツへ
[PR]
by bobonchu | 2010-11-24 19:55

永遠へ・・・

ギロチンクロスを愛した男
ボンチューです^^


長き苦行の果てに
今、一人の孤独な戦士が誕生した。


f0107520_05052.jpg



そこには笑いがあった(MMRで)
涙があった(PKされて)
ボタンに殺された
エドワードに殺された
リンドバーグに殺された


ポチノポ、ありがとう
俺がここまでこれたのはあなたのおかげです。
いつもKPをくれてありがとう
俺のパートナー プウノポ


そしてポチノポ、
いつもGvでストームブラストで活躍してくれてありがとう
あなたがいなければきっとRISのGvはなりたたない
ありがとう シマノポ


ポチノポ・・・
いつも軍師として俺の傍らにいてくれた
本当にありがとう モジャノポ


色んなポチノポ達
僕を支えてくれた
本当にありがとう


f0107520_083456.jpg



死闘の果てに
苦行の果てに


f0107520_091942.jpg



ありがとうポチノポ・・・
全てのポチノポ達へ、ありがとう。




ありがとうMissisippi



ボボンチュウ~ギロチンクロス編~ 完
[PR]
by bobonchu | 2010-11-05 00:14

ギロチンクロス スキル評価

イーカンジ無敵にススメ
ボンチューだよ^^


個人的にチンクロスキル評価をする。


ハルシネーション ☆

反動がでかすぎる。
効果も大きいんだけどねぇ
効果も半分反動も半分にしたらかなり良スキルになるかも・・・
WP防衛突入時にでも使って見たい


新毒 ☆☆☆☆☆





クロスインパクト ☆☆☆


いい感じだけど
殴りまくったほうが強い気がするんだよなぁ


ベナムインプレス ☆☆☆☆☆





クローキングエクシード ☆☆☆☆☆


神isGOD


ポイズニングウェポン ☆☆☆☆☆


おめぇがNo1だ


ファントムメナス ☆☆


スーパールアフ


ダークイリュージョン ☆


駄目だぁ~


ポイズンスモーク ☆☆


前提の割りに効果範囲持続時間成功率全てが微妙すぎる・・・
Urdrじゃ駄目だ


カウンタースラッシュ ☆☆☆☆


これ結構強い
ウェポンブロッキングはLv1でも結構発動してくれるから5もいらんかもしれんな


ローリング ☆☆☆


一応スーパー散財狩りで超効率だせるから☆3
だけど普通はできんなありゃ


クロスリッパースラッシャーーー ∞


一度は使って見たい幻のスキル


やっぱEDPクリ型が一番いいと個人的には思うまよ^w^
[PR]
by bobonchu | 2010-10-29 03:30

修正キターーーッ

一部のスキルに不具合および、迷惑行為につながる恐れがあることを確認したため、
10月26日の定期メンテナンスにて、使用制限を設けさせていただきました。

全てのマップで使用不可
ロイヤルガード
リフレクトダメージ
オーバーブランド
インスピレーション

ミンストレル/ワンダラー
メランコリー

修羅
閃電歩

攻城戦マップで使用不可

ルーンナイト ドラゴンブレス
ロイヤルガード ピンポイントアタック
修羅 修羅身弾

攻城戦・ギルドダンジョンマップ以外で使用不可
ロイヤルガード アースドライブ

使用制限により、該当スキルを使用する職業のキャラクターをお持ちのユーザー様には
ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜れますよう何卒よろしくお願い申し上げます。



RKRG修羅死亡
さっさと150にしてたやつは勝ち組


大ギロチンクロス時代
到来



よくも今まで反射しやがったなぁ・・・最強(RG)
俺の最弱(ギロチンクロス)は、
ちっとばっか響くぞ!!
[PR]
by bobonchu | 2010-10-26 16:36

ファルケン

グリューセン
ボンチューです^^


R化。
それは高Lvがモノを言う時代。
R化したROでは
PSでは越えられない壁がLv差にある・・・。


なんかR化で一番賢いのは
RGとかネギとかレンジャーとか
あげやすいのをあげた奴かもしれんね。
ギルド為に、で言えば
あげにくい職を頑張ってあげてる奴が
一番いい奴なんだろうけど^^



f0107520_6474319.jpg



俺はというと
ギロチンクロスという
全3次職中一番どうでもよさそうな職をあげていた。
本当に修羅オーラとかのが賢いと思う。
RISの皆ゴメンゴメンマジでゴメンww
心の底から謝罪しますw^^


まあ一応ギルマスだからってのもあるのだけども。
チンクロ130くらいの時点で
ソロでは狩られることがほぼなくなったな。
エドワードくらいか俺を殺したのは・・・。
シッピ他修羅にも襲われたがシンダン全く当たらなかったわ。
Flee高いって素晴らしィ^^



f0107520_6533584.jpg



Gvは0砦だったわ。
まぁあれぽっちの戦力じゃ確保も難しいな。
次回も頑張ろう^^
[PR]
by bobonchu | 2010-10-25 06:54

最初で最後のスキ

最初で最後の大スキ
ボンチュウフォルテッシモや。


ハロウィンイベントきたが
しまこの不安が的中しちまって
カボパイこねぇぞどうなってるんや森下


f0107520_144691.jpg



これが期間限定ボンチュー新フォーム
パンプキンレボリューションボンチュウだ・・・。
(Flee+24)
あらゆる攻撃を回避する。
必中攻撃はカンベンな^^


カボチャの回復量やべえから
期間中はカボチャ中毒になりそうやな^^
[PR]
by bobonchu | 2010-10-20 01:12

炎髪灼眼

スカラバガーデンを知る者よ来たれ
ボンチュウだ。


1,8倍期間は
俺の強さをイグナイト(加速)させた。
130に達した俺のスピードは
十分にライバル達と渡り合えると感じたよ。
今後は以前通り
一週間1Lvペースで頑張っていこう^^


ところで今回のメンテから
スカラバビアガーデンがオープンされるらしい。
ポチノポがハシャギまくっておるが・・・
はたしてPKMAPかNPKMAPかで決まるな。


f0107520_12132851.jpg



ところでGvは3砦でした。
今回のGvは、
俺がリアルで職場の人の結婚式二次会の為
でれそうになかったんだけど
時間通り終わったんでギリ間に合って参戦できた。


しかしL5の戦いは
正直駄目だと思ったが・・・
あの大軍を捌くとか
味方ながらゾッとする強さだな志麻子・・・


俺とUOOは早々に退場していたというのに・・・


ところで上の集合写真
配置が結構決まっているな。
この陣形をエルディカスティスの光と名付ける。
うまく使いこなせよ
[PR]
by bobonchu | 2010-10-19 12:15