人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔はよかった・・・
by BoBonchu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ギルドページ
MHF
故郷
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
お気に入りブログ
重い槍そして思いやり ~...
ポチノポの大冒険
†Ring of Hea...
蓮は枯れてまた咲く RO...
スマイルレボリューション
ぜろ☆ほりっく!
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(5)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


俺達のバトルシティは終わらない

以前バイトしてたところのおばちゃんに遭遇したら
「ん?ちょっと肥えた?」っと言われた
ボンチューです^^
ピザですが何かぁ?^w^


さて、昨日はGvでした。
まぁ始まる前からROにはいっていたのですが、
Gリストを見てみると、驚くべき光景があった。


リンス設立のほんと初期の頃
リンスに入ってくれてたレコパ、ROZEたん
そしてドリーマーが加入していた。


思い出すなぁ・・・あの頃


俺達のバトルシティは終わらない_f0107520_9225121.jpg



たった5人でGvしてたね。
あれから僕もペールもポッチーも強くなったよ。


他にも手伝いの人が多く参戦してくれて、いざ出陣。


俺達のバトルシティは終わらない_f0107520_9295680.jpg



Tmanを殺すことに全てを賭けることにした。


俺達のバトルシティは終わらない_f0107520_9334892.jpg



ピク防衛を展開し、鉄壁の布陣で臨む


俺達のバトルシティは終わらない_f0107520_9483393.jpg



圧倒的な防衛力で69時間防衛を目指す!!


が、まぁ現実はそう甘いもんではなくて、
この面子でも防衛っていうのはそうそうできるもんでもなかった。


そしてあっという間に後半30分。
Cを色々偵察してもらってたが
どこもちらほら防衛している。


紅蓮Gが占領防衛していたC3に狙いを定め
全軍で突撃する。


そして――


俺達のバトルシティは終わらない_f0107520_9563751.jpg



終了1分前くらいで落とすことに成功。
たけしは最強すぎた・・・


俺達のバトルシティは終わらない_f0107520_10101275.jpg



皆の力を借りて、砦をとることができた。
本当にありがとう^^


そんでその後、
Gメンの結婚式があった。
主役はレジェンドピクミンこと、アバ茶である。


俺達のバトルシティは終わらない_f0107520_1014310.jpg



本当におめでとう^^
アバ茶もオスカルもリンスを支えてくれた人物であり、
とても感謝している。
末永くお幸せにな^^


そしてGv終了後、
レコパ達からしばらくROにINはしないという事を聞いた。
ワンデーでわざわざ手伝いにきてくれたのかな。
ありがとねえ。
おかげさまで砦とれたよ。


預かったG資金やアイテムは大切に使わせてもらうお;w;
またいつでも共に戦おうぜ^w^


思えば最初は一人だった僕も
今では多くの仲間達に囲まれてるなぁ。


リンスを立ち上げ、
皆に助けられ、
悲願であり、目標であった砦獲得もできた。


昔どっかのブログでみたが
目標は達成できなかったら悲しいけど
達成したらしたらで、その目標がきえてしまうから悲しいらしい。


そうなのかしらんけど僕はGv終了後少し寂しい気持ちになった。


けどまた次の目標を探して頑張っていこう。
1砦を確実にとれるようになり、2砦、3砦・・・・と
最終的には69砦とれるようなGにしたいな^^


そうまだまだ僕たちの旅は、続くんだ――


                              ボボンチュウ~完~
by bobonchu | 2006-09-25 10:31
<< 欲深き皇帝 京都いってきた >>